人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓友好やめます by 対馬 対馬を国防の最前線に!

みなさんご存じの対馬観音寺仏像盗難問題。盗んだ仏像が本物とわかったとたん、「これはウリたちのものニダ!倭寇が盗んだのだから返す必要はないニダ!」といつどこでどうやって盗まれたかという自分たちに都合の悪い事実関係はすべて無視して盗まれたの一点張り。以下は産経からの転載です。
===================
仏像の件で韓国人がキチガイな事がわかった。もう交流やめる

仏像盗難「交流やめる」 怒る対馬、募る反韓

長崎県対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」(高さ50・5センチ)が、韓国で発見されながら韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決めた問題は日韓の溝をますます深めた。韓国仏教界は「倭寇に略奪された」と主張するが、この論法に従えば朝鮮半島伝来の仏像や古美術品の大半が返還の対象になりかねない。日本と朝鮮半島の懸け橋となってきた対馬では怒りが渦巻いている。(九州総局 田中一世)

「対馬の人が大切に守ってきた信仰の対象を盗んでおきながら屁(へ)理屈をこねて返さないとは…。北朝鮮による拉致事件と同じ論法じゃないですか。盗っ人猛々(たけだけ)しいとしか言いようがない」

観音寺前住職、田中節孝氏(66)はこう語った。長男の節竜氏(37)に住職を譲るまで30年間仏像を守ってきただけに憤りを通り越してむなしさを感じる毎日という。

朝鮮半島では統一新羅-高麗時代(7~14世紀)に数多くの仏像が制作されたが、14世紀末に成立した李氏朝鮮は儒教を国教としたため各地で仏像破壊が起きた。惨状を見かねた日本人が廃棄された仏像を持ち帰ったと伝えられる。だが、韓国仏教界は歴史的背景には触れず「盗まれた」の一点張り。浮石寺の僧侶は今月14、15両日、「仏像が早く元の場所(浮石寺)に戻るのを願う」と書いた手紙と、寺のお土産用人形(約850円)を携えて観音寺を訪れた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/crm13032406210000-n3.htm

ただ、背景を探ると日本側の非も浮かぶ。平成22年8月、日韓併合100年にあたり菅直人首相(当時)は、過去の「植民地支配」に「痛切な反省と心からのおわび」を表明し、李氏朝鮮時代の儀典書「朝鮮王朝儀軌」の引き渡しを約束する首相談話を発表、11月に引き渡し協定を結んだ。これを機に韓国で仏像や古美術品の返還要求が強まったからだ 田中前住職はあきれ顔でこう語った。「民主党政権の姿勢が韓国を調子に乗らせてしまったかもしれない。でも仏像は対馬に渡ってなければ現存しなかったはず。対馬と韓国は歴史的に僧侶の行き来も活発だったので友好を深めたいと思っていたが、もう日韓交流はやめます…
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/crm13032406210000-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/crm13032422000004-n1.htm
=========================(以下、転載おわり)

先日観音寺の住職は南朝鮮のクソ坊主たちとの面会を拒否しました。正解です。会う必要など一切ありません。手紙をもってきたとのことですが、それを受け取りでもしたら必ず「対馬の住職もウリたちの手元に仏像が戻るのを了解したニダ!」と20000%捏造されることは間違いないのですから。また、「対馬はウリたちの領土ニダ!」と主張する南朝鮮の昌原市の市議団の対馬訪問も門前払いに断ったことも大正解。あのような基地外どもを本来は島に入れてはいけないのです。
日韓友好やめます by 対馬 対馬を国防の最前線に!_b0169850_174823.jpg

朝鮮人が盗んだ仏像
日韓友好やめます by 対馬 対馬を国防の最前線に!_b0169850_17482647.jpg

仏像を返さない代わりに持ってきた人形。一個800円。どこまでふざけてんだよ、朝鮮人!

今回の件、昨年覚醒した妹の嫌韓に拍車をかけました(笑)先日メールがきて、今回の仏像のことで南朝鮮に対する怒りが大爆発、以前南朝鮮へ旅行して買ってきたものすべてを捨てたそうです(笑)もう、彼女の嫌韓は完璧です。間違いありません、これは身内として非常に喜ばしい!

朝鮮人のこういう悪行がきっかけとなって、全国通津浦々に嫌韓の輪が広がっているのは素晴らしいことです。嫌韓をきっかけに、連中の嘘八百に気が付き、日本に対する愛情と誇りを再確認する…これこそが日本を貶め続ける自虐史観を抜け出す大きな一歩となるのです。

対馬は古代から防人の島。今でも1300年前に築かれた城の石垣が当時のまま残り、手つかずの原生林が茂るところです。確かに南朝鮮とは物理的に近いことはいうまでもありませんが、日本の防衛最前線の島でした。その対馬が島の人口減少に伴う経済的問題から、本土の観光客よりも地理的に近い南朝鮮の観光客を受け入れ、島の活性化に舵を切り、現在に至ります。対馬には年間14,5万人の南朝鮮からの観光客が来ていますが、彼らが対馬に落とすお金はたかが知れています。対馬の人たちが朝鮮人の本性がわかって受け入れを拒否したくても、日本人観光客の数が増えないかぎり商売、つまり生活が成り立たないことのジレンマに悩んでいるのです。

以前も拙ブログで書きましたが、管理人の妹は教職員として対馬で4年間を過ごしました。今回被害にあった観音寺は彼女が暮らしていた地区から比較的近い場所でもあり、対馬に対して思い入れのある彼女は余計に今回のことで激怒しているのです。妹が赴任していたころから朝鮮人観光客は増えており、ありとあらゆる場所に朝鮮人がいたと言っています。当時から島の人たちは連中のマナーの悪さに気付いてはいるものの、生活がかかるために断ることもできずにいたようです。対馬の人たちは多少荒っぽいところがあるそうですが、妹いわく「すごく人がいい。対馬にはものすごくいいもの(観光資源として)があるのに、今一つ商売っ気がない。そこが問題」だと。

民主党政権下の3年間で積み上げた負の遺産というのがどれほど大きいかわかります。糞尿撒きチラシのようなものです。「民主党政権の姿勢が韓国を調子に乗らせてしまったかもしれない。でも仏像は対馬に渡ってなければ現存しなかったはず。対馬と韓国は歴史的に僧侶の行き来も活発だったので友好を深めたいと思っていたが、もう日韓交流はやめます…」という観音寺の前住職の言葉。遅きに失した気もしますが。とにかく、朝鮮人とは相いれないということが本質的に理解できたのであれば結構なことですし、朝鮮に仏教は存在しない。仏の教えなど存在しないのです。あの国に行けばキリスト教はウリスト狂、仏教は物狂と変貌し、元の姿かたちなどなくなります。

全国の寺社は十分に警戒して頂きたいと思います。地方の寺社なんて開けっ放しのところが多いし、参拝する人を泥棒だとは思わないでしょうから。檀家に頼み込んでお金を出してもらい、何らかの手を打たないと同じような目に遭います。

対馬は日本という国の縮図に見えます。人が好くて、性善説で相手に対応して、疑うことをせず、気が付いたら騙されている…ひさしをかして母屋を取られる典型。このままでは対馬に朝鮮人があふれかえり、土地を買いまくられて、いつの間にか朝鮮人街ができている…合法的に乗っ取られて母屋も財産も全部取られてしまいます。人のいい対馬の人たちが気付くのが遅すぎる気がしないでもありませんが、今回の件をきっかけとして朝鮮や朝鮮人というものに対する警戒意識がレベル4くらいに高まれば、間違っても「日韓友好」などというバカなことはなくなるでしょう。アリラン祭りなんていうキチガイじみたことやってるから、こんなことになるのです。法則の発動といえばそれまでですが、あまりにも大きな代償を払うことになりました。

対馬が朝鮮人観光客に頼らざるを得ない現状。 とどのつまりは「金」(キムじゃないよ)なんですよ!嫌らしい言い方になりますが、要するに対馬は島にお金が欲しいんです お金に関しては日本人よりもはるかに鼻の利く朝鮮人がそこに目をつけたのです。だから、対馬の土地を買いあさり、挙句のはてには自衛隊基地の隣や天皇皇后両陛下の行啓幸地にまで手を出される羽目になるのです。対馬の地権者も何を考えているのか、また行政も同様です。

お金が欲しい対馬。だったらどうするか?観光客(日本人)の増加はあまり期待ができない現実を踏まえれば、答えは一つ。対馬を防衛の最前線基地とし、自衛隊(国軍)駐留の島とすれば、島も土人朝鮮土人観光客などに依存する必要はなくなります。また、土地の買い占めにも歯止めがきくのではないかと考えます。対馬沖といえば日露戦争時、日本海海戦の激戦地ともなった場所です。対馬には朝鮮土人観光客よりも、現代の防人が駐留したほうが相応しいはず。沖縄が基地問題で本土の反日左翼によって、シナに飲み込まれる寸前となっています。それを踏まえて、防衛基地を対馬に集約してもいいように思います。対馬からであれば飛行機で沖縄近辺までそんなに遠くないし。

それに本土の反日左翼とシナチョンの奴隷どもが沖縄から基地を排除し、丸腰にしようとしています。沖縄県民の総意なのでしょうか?極端な話、対馬に基地を持って来ればいい。同じ国境の離島であることに変わりないし、北朝鮮にも近いし。そうすれば対馬には物凄い補助金が落ちます。沖縄のようにごねて、「基地はいらない。でも金はよこせ!」という恥知らずなことは彼らはいわないでしょう。 沖縄県知事が羨ましいですわ。政府も真剣に考えてもいいのでは? 

たとえば… 政府: 「わかりました。沖縄県民の総意ということで基地をすべて長崎県対馬に移転させます。これで沖縄から基地がなくなりますが、それと同時に毎年交付していた3000億円の補助は一切なくなりますので、自分たちで稼いでください」

って、沖縄に言ったらキチガイの知事や沖縄タイムスあたりはどうするのでしょう?? 沖縄は一瞬にしてシナに乗っ取られ、奴隷と化すでしょうが。

対馬が平成の防人の島と化す。妹の話では対馬にも成りすましがかなりいるそうで、本当は朝鮮人のくせに日本人の名前を使って焼肉屋を経営したりしているとのこと。この連中も「強制連行」されてきたと称するわけですから、そういう方たちには安倍政権下において速やかに愛してやまない素晴らしい糞尿の祖国へお帰り頂き、占拠された土地を国有化する。一度にやるには難しいことですが、徐々にできないことではありません。

自国の領土に敵対する反日国家の人間を招くなど、まるで泥棒を家に引き入れるのと同じことです 朝鮮人は犯罪者とみて間違いありません。だって、対馬でも犯罪しまくりなのですから。神社の鳥居に便所文字の落書き、撒き餌禁止の地区で撒き餌して釣り、スーパーでお金を払う前に商品を取って食い散らかす、朝鮮の国花むくげを勝手に植えるなどなど…まだ対馬島民への強姦がないだけマシですが。

日本政府は早急に南朝鮮人に対するノービザ渡航を見直し、厳格化すること。これも国防の観点からいえば、最重要項目となり、日本を取り戻すための手段のひとつとなりえます。これだけ簡単に泥棒や強姦魔といった犯罪者が日本にやってくるのですから、それをまずは止めることです。外から入ってくるものを遮断し、中にいる連中を一人残らず殲滅する、あるいは祖国に引き取っていただくことです
日韓友好やめます by 対馬 対馬を国防の最前線に!_b0169850_17492340.jpg


いつ除鮮するの? 今でしょ!! いつ断交するの? 今でしょ!!
日韓友好やめます by 対馬 対馬を国防の最前線に!_b0169850_1747675.jpg

日韓友好やめます by 対馬 対馬を国防の最前線に!_b0169850_20292376.jpg

Commented by at 2013-03-28 19:41 x
管理人さま、こんばんは。

北と言い南と言い、犯島の宗教関係からはトンスル臭しかしないですね。
ちにみに、千葉の道祖神を盗んだのもチョンではないかと言う話が出ております。
しかしこの道祖神は性質が悪い物で、何でも平清盛公の祟りを封じていたものとか・・・
まあ土人の癖に仏像盗む様な奴なので、実は何も知らないで盗んだのでしょうが、これから犯島に清盛公の祟りがあると噂されています。
(まあ犯島なんて祟りで誰も住めなくなっても問題ないですが)

あと破防法をきちんと通すには、夏の参院選で自民(と言うか安部さん)が勝ってもらわなくてはいけません。
粛々と愛国運動を広げていくばかりです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2013-03-28 21:25 x
同意します。

対馬経済を立て直すのに、朝鮮など必要ありません。

自衛隊を駐留させるのは、安全保障も勿論ですが、経済を活性化させ、人や世代を良い意味で交差させます。

対馬の反日分子は、自衛隊反対、日韓親睦の枷などと騒ぎたてるでしょう。

しかし、これ以上の対策案は無いと言い切れると感じます。
Commented at 2013-03-28 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2013-03-28 23:07 x
さらに言うなら、普天間の機能の一部移転という名目で拡大改良した対馬基地を置いてやったらどうでしょう?(台湾有事や南シナ海への押さえはフィリピンに任せて普天間自体は廃止する。)
韓国は朝鮮有事の際の友軍である国連軍の待機基地だから文句は言えないし、トマホークを置いたら、楽勝でミサイル基地などは叩けるし、米軍はいい基地を貰えるし、金は対馬に落ちるし、何より沖縄の米軍は出ていくから、誰も損しないです。
Commented by 大和魂こと中川不肖の弟子 at 2013-03-29 16:06 x
今こそスパイ防止法が必要なのです。この法案さえあればスパイという物証、証拠が揃えば逮捕し膨大なのブラックマネーを没収することも可能なのです。さらに朝鮮坊主や他のカルト共の宗教法人課税を通常の法人課税にすることも可能。指定暴力団や特ア企業までもが宗教法人権利を買いあさっており、例えばこの法治国家日本でなぜ薬物が蔓延し取締りを強化しても撲滅できないのか、賢明な愛国者の皆様ならご想像がつくかと思われます。マスコミに関しても電波法の抜け道を熟知している特アと反日日本人共は事あれば集結し全ての放送局、報道機関に対して過半数を超える議決権を有している現状。売国奴のスポンサーを潰すのが急務ではあるがスパイ防止法がない現行法のみで活動している愛国議員と志ある官僚達は血がにじむほど唇をかみ締め拳を握り締めていることでしょう。総理の幾たびかの配慮にも仇で返す特ア、配慮しているのに安倍叩きを辞めないマスゴミ共は人なのでしょうか?次期参院選は愛国者の皆様の地道な活動のみ成せる日本再生の一歩です。一人ひとりの地道な活動に勝る政治運動はないのですから。
Commented by 普通の国民 at 2013-03-30 08:15 x
アリエス様、おいしそうな対馬の日本酒です。北海道までは送料が高そうですが、いずれ購入したいと思います。
河内酒造
http://kawachi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=558223&csid=0
 かって乗る気でなかったフビライに日本攻撃を薦めたのが、高麗の人間だったという話を読んだことがあります。元寇の時、壱岐と対馬に上陸した攻撃軍は何をしたか?大虐殺です。女性は連れていかれましたが、矢を射かけられないように、さらった女性達の手の平に穴をあけ、船べりにつるしました。女性たちは奴隷にされ、強姦され、最終的に食料にされました。高麗国と韓国はあまり関係ないですが、同じ地域です。対馬の住人は、この歴史をどう思うのでしょう。
 過疎化は北海道や東北も同じです。しかし韓国は対馬を乗っ取る話をしているわけで、それに媚を売るのは、やはり残念です。
Commented by 火炎光背 at 2013-03-31 12:00 x
政府が、与那国島(沖縄県与那国町)への陸上自衛隊「沿岸監視部隊」の配備に向けた用地取得を当面、断念する見通し!
地代として10億円を要求する町側に対し、防衛省の提示額は最大1億5千億円と隔たりが大きく、宮古・石垣両島への陸自「警備部隊」配備にも影響を及ぼしかねず、中国をにらんだ南西防衛強化に暗雲が立ち込めている・・・・・・・・・・。
離島の現状はこんな感じです。危機感を持っている島民の方々はタダでも駐屯してほしいと思っているのではないでしょうか。選挙では良く考えて、棄権せず投票しましょう!
Commented by ariesgirl at 2013-03-31 16:12
>火炎光背さま
こんにちは。与那国島の件、裏には本土の反日左翼とシナ人が絡んでいると聞きます。何が何でも日本防衛を阻止したい反日左翼とシナの仕業と言っていいでしょう。与那国町も相当食われているのかも。島民自体は危機感をもっていても行政がこれでは・・対馬も似たようなものですが。沖縄はいまシナ人に買われまくっていますが、これを放置するのがシナ人の血がはいるあの県知事です。しかし、10億円くらいだったら出してもいいのではないでしょうか?その分反日国へのODAを減らせばいいのですし。

>普通の国民さま
こんにちは。対馬には美味しいものがたくさんあります。海産物、シイタケ、そして蜂蜜!蜂蜜はこれ食べると他のが食べられないくらいおいしいです。高麗と韓国はあまり関係ないとのことですが、相手の論法を使えばふたつとも同じですww 対馬を国防基地にすることが対馬の未来にもつながります。金欲しさに魂を売る売国奴はどこにでもいて、本当に残念なことですね。
Commented by ariesgirl at 2013-03-31 16:17
>Suica割さま
こんにちは。対馬を国防基地にという考えは悪くないはずです。地元も朝鮮土人たちに頼らなくてもよくなるわけですし。沖縄から米軍がいなくなればシナの自治区になるでしょう。誰も損しないのですから、対馬=基地でいいと私は思っています。

>鍵コメントさま
こんにちは。この件についてはそのうち記事にしようと思っています。裏には色々あるようですし(笑) あれは相当やばい連中というか、香ばしい面々がからんでいますよ。
Commented by ariesgirl at 2013-03-31 16:22
>松下村塾の魂さま
こんにちは。ご賛同ありがとうございます。対馬経済に朝鮮土人など必要ありません!!すでに島内には自衛隊が駐屯しているのですから、それを拡大するだけのこと。何の問題もないはずです。島を守り、日本を守る、それ以外に何もないのですから。島民もこれほど高い授業料を払う羽目になって、やっとわかったはずです。土人と友好などありえないと。

>橙さま
こんにちは。千葉の件、話は知っています。盗まれたものがとんでもないいわく因縁つきのものだったと。おそらくその祟りが犯盗を襲うことになると思います。楽しみです。犯盗や大陸には神は存在しないそうですから。夏の参議院、絶対に安倍自民を圧勝させなければなりません。私も気合いれなおして活動です。
Commented by ariesgirl at 2013-03-31 16:26
>大和魂こと中川不肖の弟子 さま
こんにちは。ご無沙汰しております。コメント激しく同意します。スパイ防止法がない国なんて日本くらいではないでしょうか?これがないから、日本がここまで売国奴や不逞外人たちにやられているわけですし。この法案を絶対に成立させるには安倍自民を参議院選挙で圧勝させるしかないと思います。そのためには愛国者の地道な活動がすべてであり、私もその一人として力を尽くしたいと思います。
by ariesgirl | 2013-03-28 20:35 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)