人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注意ください!!

先日から南朝鮮の女酋長に就任したクネクネについて記事を更新しようかと思っていたのですが、昨日の夜酷い目に遭いました。そのために今日は短稿にて失礼いたします<(_ _)>

実は昨日会社から帰宅する途中、何者かに襲われ…というのは嘘ですが、自転車に当て逃げされてしまいました もう歩道もへったくれもなく、猛スピードで自転車に乗っている人の多さに驚きます。後ろで音がしたので、ちょっと振り向いたときに管理人の右側にかなありスピードを出した自転車が突っ込んできました。幸い大けがをすることはなかったのですが、利き腕の右腕を強打し、腫れと痛みがでており、長い時間PCに向かうことが難しい状況です。腕の痛みによる違和感で変な感じです。

運転者は20代後半から30代前半の女。止まって謝るどころか、そのまま当て逃げです。追いかけようとしましたが腕が痛くて走ることができませんでした。本当にろくでもない場所と市民です。とにかくシナのように自転車が多く、まったく歩行者を見ていない、自動車も見ていない、我が物顔で歩道をガンガン飛ばしていく街です。本当にタチの悪い場所のようです。もしかしたら日本人じゃなかったのかもしれません。シナか朝鮮か、成りすましか…可能性はありますね。 管理人が働いている街には朝鮮人部落があるので、成りすましの可能性はかなり高いかもしれません

いずれにしても人に自転車でぶつかっておいて止まりもしない、謝りもしない、というのは日本人だとは思いたくありません。仮に日本人であったら、どういう育ち方をしたのか、あるいは頭がおかしいキチガイかのいずれかでしょう。

読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。自転車の場合、いつ被害者、加害者になるかわかりませんし、注意して運転していても朝鮮人の当たり屋がいる場所もあるようですので。

先日は懸賞の鍋があたり、今回は自転車に体当たりされ、次は…宝くじの大当たりしかない!(笑)、そうなったら速攻で会社辞めて旅にでよう!と自分に都合よく考えて、怒りを発散させようとしています。 とにかく、読者の皆様もくれぐれも自転車には気を付けていただきますよう!!

腕の痛みが収まりましたら、クネクネの記事を更新したいと思いますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by それって at 2013-03-08 23:22 x
警察に被害届出した方がいいっすよ
Commented by 普通の国民 at 2013-03-09 00:08 x
 打撲はよく冷やしてください。入浴はダメです。湿布をして寝て下さい。湿布はインドメタシン入りがよく効きます。少し高価ですが。

 さて国会中継では辻本(敬称つけたくないです)が慰安婦でっちあげ問題でネチネチやっていました。こんな売国奴が当選を重ねる日本はまちがっていると思います。これでは参議院で社民党が負けても意味がない。今日本には半島から来ている風俗嬢が5万人ほどいますが、これはよいのでしょうか。ウソがまかり通るのはよくないと思いました。マスゴミを使って大規模にやられると、信じた人も多かったわけです。

 アリエス様、受け取りが面倒ですが、ネットでは「爽快ドラッグ」などで湿布を買うとよいです。クレジットカードは「漢方スタイルクラブカード」がよく、「ジャックスモール」経由で爽快ドラッグに入るとポイントが貯まります。(宣伝ではありません) 給料が下がったのを少しでも補うべくして仕事中に研究した結果です。ゴールドカードより還元率はよいです。
Commented by TrueBlueAmy at 2013-03-09 08:56 x
大変でしたね、どうかお大事に・・・ それにしても腹が立ちますね、どうせ当たるならアリエス様のような愛国者ではなくどこかのBKDに当たればいいのに、やっぱり相手はシナチョン!?

私も先日(当て逃げではありませんが)整形外科に行きました。骨に異常がないかのレントゲンだけでなく、高機能の湿布、痛み止めなど処方してくれましたので、自己判断でなく病院に行かれることおすすめいたします。なお、私が行った病院の問診票には労災かどうかの質問に加えて「交通事故ですか?」という質問がありましたので、Yesと答えれば何か治療費などひょっとすると優遇が受けられたり、書類を作成してくれるのかもしれません。確かではありませんが・・・
Commented by こと葉 at 2013-03-09 15:23 x
びっくりしました;;。
マナーの悪い自転車走行者に巻き込まれ大変な事故も多いと聞きます・・・。
災難でございましたが、大惨事にならずに本当に良かった。
どうぞお大事になさってください。無理なさらないように。
Commented by at 2013-03-09 17:53 x
管理人さま、こんばんは。

災難と言うか何と言うか、大怪我が無かったので良かったです。
自転車ですが、余りにも目に余る交通被害が出ているので、警察も重い腰を上げてきています。
悪質な自転車に対して、車と同じ反則金が発生する様になりました。
(と言うか自転車は軽車両なので、原付と基本同じなのですけどね)

自分の場合は自転車が突っ込んできたら、足が出ますかね・・・
(あ、ちなみに自転車に乗る方は夜の無灯火は止めましょう、轢かれますよ・・・)

Commented by 19回目の神経衰弱 at 2013-03-10 08:41 x
突然の事にさぞビックリされたと思いますが、その後腕のほうは痛みが和らぎましたか?
実は私も1週間ほど前に、おばさんにオカマをほられました。
病院の診察では、軽い脳しんとうとむち打ちと診断されました。
相手側の保険会社が教職員共済と言う、何とも嫌な団体です。

腕はしっかり治してください。
Commented by ariesgirl at 2013-03-10 14:59
>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。ご心配をおかけして申し訳ありません。知人が医療用の湿布薬をもっていたので、それを使い始めたところかなり落ち着いてきました。神経衰弱さんこそ、オカマをほられたとのことですが、大丈夫でしょうか?むち打ちはしっかり治してくださいね。それにしても、相手の保険会社…嫌な団体ですね。まともに対応してくれることを願っています。くれぐれもお大事になさってくださいませ。

>橙さま
こんにちは。ご心配をかけて申し訳ありません。幸い大けがにはなりませんでしたので一安心ですが、自転車というのは本当に危険だと改めて実感しました。厳罰化が必要だと思います。自転車の場合、下手をするとやられ損にしかならないですからね。橙さんもくれぐれも気を付けてください。
Commented by ariesgirl at 2013-03-10 15:10
>こと葉さま
こんにちは。ご心配をかけて申し訳ありません。幸い、痛みもだいぶ治まってきました。自転車というのは車よりも怖いなと実感しました。とにかく自転車が我が物顔で走っていますから(苦笑)私も前後左右きょろきょろして、明らかに挙動不審者です(笑)こと葉さんも自転車にはくれぐれも気を付けてくださいね。

>TrueBlueAmy さま
こんにちは。ご心配をかけて申し訳ありません。おかげさまでだいぶ楽になってきましたが、本当に自転車というのは怖い乗り物だと実感しました。勤務先の周辺では相当数のシナチョンを見かけますので、相手がシナチョンだったかもしれません。またご助言ありがとうございます。どうかTrueBlueAmy さんもくれぐれもお大事になさってくださいませ。
Commented by ariesgirl at 2013-03-10 15:18
>普通の国民さま
こんにちは。ご心配をかけて申し訳ありません。おかげさまでだいぶ痛みもとれてきました。また、湿布薬に関する情報ありがとうございます。国民さんは詳しいですね~。仕事中に研究…というのは(笑) さて、バイブ辻元にしろ、岡崎トミ子にしろ、連中は工作員ですからね。あんなのを当選させる地元有権者も同じ穴のムジナといえるでしょう。今日本にいる出稼ぎ慰安婦と同胞を一人残らず引き取るのが先決です。国民さんも事故にはくれぐれも気を付けてくださいね。

>それってさま
こんにちは。ご心配かけて申し訳ありません。被害届ですか、駅の近くに交番があるので、ちょっと聞いてみたいと思います。それってさんもくれぐれも事故には気を付けてくださいね。
by ariesgirl | 2013-03-08 23:00 | その他 | Comments(9)