祝 竹島の日!

今日は皆様ご存知の通り「竹島の日」です(^O^)

本来ならばパソコンからきちんとした記事を投稿したいのですが、まだ使用不可のため申し訳ありませんm(_ _)m

おめでとう!竹島!竹島くんはまごうことなく、日本国籍の日本人ですから♪勝手に朝鮮土人にされるなんて絶対に許せません(;`皿´)

竹島が我が国の領土であることにはちゃんと根拠があります。
「私=日本の竹島ですが、何か?」

この気持を日本人みんなが共有することが大事です。これを言えないのは朝鮮土人の成り済ましと認定していいですね♪
今日日本橋のしまね館に電話しました。もちろん、竹島まんじゅうのこと(笑)
すると…

「大変申し訳ありませんm(_ _)m午前中ですべて売り切れてしまいまして…」

竹島まんじゅうは「竹島の日」のみ東京で販売されるのですが、買えませんでした(涙) しかし、それだけ竹島に関心を持つ人が増えた証拠でもあり、喜ばしいことですね、といいましたところ、「本当に嬉しいことです」とのことでした。

来年は絶対に買いますo(^-^)o そして、来年は絶対に政府主催の、安倍総理が出席する式典開催を切望します。
Commented at 2013-02-23 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-02-23 19:46 x
管理人さま、こんばんは。

祝竹島の日ですね。
マスゴミ各社はスルーしたかと思えば、意外と竹島の日の事を言っていたとの事です。(一部以外は)

遂に犯島の資金が途絶えてきたので、支那系やチョンが大量に入り込んでいる所以外は少しマトモになってきた模様です。
それと、スポンサー凸の影響も有るかと思います。
やはり日本は日本人が守らないといけません。
Commented by 普通の国民 at 2013-02-24 00:15 x
 アリエス様、こんばんわ。
パソコンはその後、いかがでしょう。現在の症状をネット検索で引くと、同じ症状と解決方法がよく出てきます。あるいはウイルス除去ソフトのサービス窓口に電話して聞いてみてください。だいたいアンインストールできないのがおかしいわけですから。
 TPP推進で移民(TPP参加国で労働者の移動は原則禁止できない)あふるる日本になりそうです。10年後は日本の公用語が英語になるでしょう。軽自動車販売も終了。アメ車が売れない原因は訴えられるため。医療の皆保険も廃止、そのようなネットの情報は本当でしょうか。コメの関税はよい煙幕です。TPPの本質は「日本独自の制度の解体」なのですから。アメリカがモノを売れなければ、日本を提訴できる制度。まさか安倍総理が知らぬわけもないでしょうが、経団連の米倉会長からは、丹羽宇一郎前駐中国大使とまったく同じ臭みを感じますので。

 日本民族が滅亡しないような方向に、進んで欲しいと切に望みます。
Commented by at 2013-02-25 06:10 x
こんにちは!更新お疲れ様でございます。
アリエスさん、いつも私のスイーツの話にお付き合いくださり本当にありがとうございます(笑)
日本不足で(笑)日々帰国願望を膨らませている私にとって、アリエスさんとお話できるこちらは天国のようです(笑)
竹島物語(でしたっけ?)は残念でしたね。でも、午前中で完売なんてすごい!海外発送可能ならば私も購入したいです!

ちなみに私も長崎カステラの切れ端パックが大好き!
お土産でもらっておいしさに感動しました(笑)
Commented by ariesgirl at 2013-02-25 12:11
>誉さま
こんにちは。拙ブログを天国のように思っていただけるとは、ブロガー冥利に尽きます!! 今後も甘口辛口、激辛と織り交ぜながら更新してまいりたいと思います。さて、竹島物語。問い合わせの件数も大変な数だったそうです。電話に出た方も「このような形で竹島に関心を持っていただいてありがたい」とおっしゃってました。自分の国に対する無関心が一番の敵だと思います。誉さんもカステラの切れ端がお好きなようですね(笑)某有名店の切れ端は工場勤務の人しか入手できないため、以前は親の知人を通じて入手してました。あれは美味い!!

>普通の国民さま
こんにちは。パソコンですが、ソフトのサービス窓口に電話しまくっているのですが、まったくつながらないのです。あの会社おかしいとしかいえません。これで1週間…TPP交渉参加については私は反対です。農業だけの問題ではないし、いろいろな条項についても安倍総理はご存じだと思います。ネット上には工作員も相当出没していますので鵜呑みは危険でしょうね。こちらの精査する目も大事になってきます。 
Commented by ariesgirl at 2013-02-25 12:13
>橙さま
こんにちは。竹島の日の式典。早速朝鮮人が国技の糞尿まき散らしをやってくれました。どこまで行っても土人は土人。クネクネが新大統領になってもあの基地外人種は死ぬまで変わりません。あんな国とは絶交が一番です。日本を守るのは日本人、アメリカではありません。日本自立、本当の自立が必要ですね。
Commented by ariesgirl at 2013-02-25 12:21
>鍵コメントさま
こんにちは。多忙な毎日と存じますが、お体は大丈夫でしょうか?来年は政府主催の竹島の式典開催を心から願っています。さて、今回のコメントも…ガクガクものです(笑)あの小○さん。一度鼻っ柱を折られることが必要なのかもしれませんね。鼻っ柱を折られて、挫折を味わうことで一皮も二皮も向けた人間、政治家になるのではないでしょうか。彼の国家観が今一つ見えてこない気がしますが、どんな感じなのでしょうか。癌と表現された方…何かの週刊誌で見たことがあります。あの家の方たちは頭が上がらないのでしょうね。鍵コメさんや○○様のご活躍が日本を支えているといっても過言ではありません。くれぐれもお体には気を付けていただきたいと切に願っております。愚痴でも冷やかしでも大歓迎です(笑)またのお越しをお待ちしております<(_ _)>
by ariesgirl | 2013-02-22 21:30 | 日本 | Comments(7)