人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生太郎副総理の魅力

本日も人様のPCからお送りしております(笑)

先日モスクワでG20の会議が開催されました。当然財務大臣でもある麻生副総理が出席。しかし、話題は麻生副総理のダンディーで渋すぎるいでたち!!帽子に白いマフラー…いまどき帽子が似合う政治家っていないでしょ?? いやあ、かっこよかった~♪ それにあのコートといい、相当上質のものをお召しになっているのがよくわかります。前政権の連中とは違って、育ちの良さ、本当に上質の物を知っている大人というのが改めてわかるというものです。
麻生太郎副総理の魅力_b0169850_12291916.jpg


そしてどんな場所にでても物怖じしない堂々たる態度、交渉力、外交力、ユーモアのセンス、流暢な英語といい、本当に華のある政治家だと思いますし、あの笑顔の素晴らしさは本当に多くの人が魅了されるでしょう。あの笑顔で海外の要人にものすごい嫌味やきついことをいえる筆頭は麻生副総理でしょう(笑)次が安倍総理ですねww
麻生太郎副総理の魅力_b0169850_12393077.jpg

かなり若かりし頃の安倍総理www

海外の要人たちのほうが、麻生副総理の実力をよく知っているようです。2008年の経済破たんを救ったのは、だれであろう麻生氏と中川昭一氏ですからね!尊敬されて当然ですよ!! またロシアの白熊プーチン大統領は麻生副総理の実力を十分理解していると聞きますし。麻生副総理にお願いしたいのは、言葉にはくれぐれも気を付けて、マスゴミにえさを与えないようにということです。日本のマスゴミは愛国政治家の発言については、ことごとく捻じ曲げ、捏造し、切り張りして、とんでもない方向で垂れ流しますので!! あのカップラーメンの値段がいい例です。麻生副総理のような育ちの方がいちいちスーパーに買い物に行くわけねえだろうが!!管理人の師匠もそんなもの知らないし、ホテルのバーの件にしたって師匠曰く、「あれほど安くあがる場所はねえよ。セキュリティもしっかりしているし、間違ってもぼられることはないからな」と。
麻生太郎副総理の魅力_b0169850_12294448.jpg

あのプーチンを肘でこづける麻生副総理www

麻生副総理の政治家としての実力は言うまでもないわけですが、彼の育ち、つまり出身を見ると錚々たるメンバーなわけです。確か、おばあ様はどこかの大名家のお姫様だし、麻生副総理もポッとでの議員ではないし、もともとは麻生グループのトップにいた人です。吉田茂氏を筆頭に大久保利通まで、おまけに皇室(ロイヤルファミリー)の親戚ともなれば海外、特にヨーロッパともなるとそういう人間は好かれるでしょう。尊敬もされるはずです。日本でも世襲議員がどうのこうのと言って騒ぐバカが多くいるわけですが、欧米では良家の人間がまず歓迎されるのです。世襲反対と騒ぐバカほどお里が知れる議員、やたらと庶民派をアピールする私利私欲と保身がすべての議員といっても過言ではありません。
麻生太郎副総理の魅力_b0169850_12302846.jpg

男前すぎる若かりし頃の麻生副総理!!!!

ああいう会議の場に麻生副総理がいるだけで回りが笑顔になるし、見てるこっちも自然と笑顔になりますし、励まされます。
麻生太郎副総理の魅力_b0169850_12284693.jpg


というわけで、この二人の談笑を!本当にこの二人が総理、副総理でコンビを組んでいることが夢のようです…こうやっている姿を見るだけで、全身をつつむ安心感は何だ~???と(笑)とはいえ、ここにもう一人あの方…中川昭一氏がいれば何も言うことはありませんでした… 中川氏の姿かたちは見えなくても、盟友である安倍、麻生両氏、そして中川氏が何よりも愛した祖国日本を守る力は常にあふれるほど届いているはずですね。
麻生太郎副総理の魅力_b0169850_12344332.jpg


安倍、麻生のお二人…日本国の安定倍増!日本国民の安心も倍増の…これこそ「安晋内閣!!」なのです(大声)

25日の南朝鮮の大統領就任式に麻生副総理が出席するとのことですが、安倍総理もやるな~!!麻生副総理が単にお祝いで出席するのではないことがよくわかります。クネクネに対して、間違いなく釘をさす、一発カマしておくためでしょう。

「クネクネさん、初の女性大統領就任おめでとう。 前任者のアキヒロみたいな真似しやがったら、女とはいえもう容赦しないからな。我々が民主党政権と同じと思ったら大変なことになるよ。忠告しておく。俺は基本フェミニストだけど、モノには限度ってもんがあるんだよ、国家対国家となれば特にな。それにアンタ、オヤジさんがどういう教育を受けて大統領までやったかわかってるよな??」
麻生太郎副総理の魅力_b0169850_12364514.jpg


おまけww この中にある与党の大物議員がいます。誰でしょうwwww
麻生太郎副総理の魅力_b0169850_12372472.jpg

Commented by 滋賀県民 at 2013-02-21 13:22 x
アリエスさま

麻生さんのお写真いっぱい ありがとうございます。
本当にあの笑顔を拝見すると国民の一人として
安心します。

もうご存知でしたでしょうが麻生さんのあの帽子
祖父である吉田元首相のだったのですね。
井上太郎氏のツィッターで知りました。
『G20への正念場にSF条約の決意をダブらせた、祖父の帽子で、自分としての決意を現す意味』

マフィアだのやくざだのちゃかし 果ては洋服の値段がどうのこうの ま~ぁあああ お下品なことしか考えられないマスコミは
まともな取材をしてから書きやがれ!

麻生さんはもちろんダンディー 上品でいらっしゃいますがこちらのブログもお品がよろしいです。

きつ~いことをお書きになっても頭と品が違いますわねアリエスさん。
それもこちらに寄せていただくことが多い理由のひとつです♪
Commented by 火炎光背 at 2013-02-21 22:11 x
麻生さんはカッコいいですね~朝鮮学校の無償化について神奈川もさすがに否と言えなくなり全国的に無償化が徹底されそうで何よりです。PM2.5の影響で中高生の中国派遣がキャンセルとなっているようですが、いまだにこんなことをやっていたのかと思うと学校教育の徹底改革が必要ですね!また、竹島式典を中止しないと強硬措置をとると半島の政府が奇声をあげているようですが、国交断絶など早くやって欲しいものです。人の言うことは聞かないくせに人に要求するとは言語道断。
Commented by こと葉 at 2013-02-21 23:50 x
アリエスさんこんばんは^^
麻生さん粋ですね。
本当に素敵です。
若かりし政治家達の写真も微笑ましいです。
でも最後のアイドルと朝霧高原ツアーのお方。
ぶふっーと吹き出してしまいましたが・・。
まさかまさかのあの方でございますか?笑
Commented by 滋賀県民 at 2013-02-22 14:13 x
アリエスさま

先のコメント中のソース(?)井上太郎氏って
まんま信じていいかどうか ?さんみたいですね。
失礼しました。
Commented by at 2013-02-22 20:11 x
管理人さま、こんばんは。

今回のG20の会合にはやはり麻生さんが行くしか無かったでしょう。
財務省や日銀だけでは、今頃世界中から円高で叩かれまくってますよ。
(今回犯島だけが、円高攻撃を止めるニダ・・・っと一人騒いで、他の国からドン引きされていた様ですがwww)
Commented by ariesgirl at 2013-02-25 11:57
>橙さま
こんにちは。麻生副総理というのは本当に魅力的な方だと思います。安倍総理はその辺も十分承知したうえで財務兼副総理に任命したのだと思います。あのような大臣は貴重な存在ですね。

>こと葉さま
こんにちは。麻生副総理は本当に素敵な方です。あの笑顔は多くの人を引き付ける魔法ですね~今までの3年数か月があまりにもひどかったこともあるし(笑) 安倍、麻生のコンビで日本復活です!さて、最後の写真の御仁…そうです、現在与党の幹事長として辣腕をふるう、ねっとりした話し方が特徴のあの方です(笑)
Commented by ariesgirl at 2013-02-25 12:03
>火炎光背さま
こんにちは。麻生副総理はダンディーを地で行く方ですね!同じ金持ちでも貧相な友愛基地外とは月とすっぽんです(笑)今日クネクネが女性大統領として就任しますが、誰がなっても反日は同じ。日本製品不買運動が始まったようですが、結構結構ww 一日も早く日本との国交断絶、在日同胞の帰国運動などガンガンやってもらいたいものです。基地外とは付き合わないのが一番ですからね。

>滋賀県民さま
こんにちは。連投ありがとうございます。おっしゃる通り麻生副総理の笑顔はこちらまで笑顔にしてくれるし、安堵感を感じますね。マスゴミは麻生副総理には批判するところがないから帽子や服の件を茶化すだけ。悔しかったらやってみろ!と。下品の極致マスゴミと育ちの良さがにじみ出ている麻生氏とは格が違いすぎます。また、拙ブログにもお褒めの言葉ありがとうございます。そのように言っていただけるなんて…涙涙でございます(笑)これからも気合を入れて頑張ります。
by ariesgirl | 2013-02-21 12:41 | 愛国者・憂国議員 | Comments(7)