アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

参ったな~(ToT)

おはようございます♪忙しい毎日を送る人がよくやり『寝溜め、食いだめ』管理人は食いだめはしょっちゅうですが、今日は更新だめ(笑)して、複数回を計画していたら…

パソコンにインストールしているセキュリティソフトが壊れているとのメッセージが!(驚)バレンタインの更新までは何ともなかったのに…orz なんでじゃ~!(;`皿´)
ということで復旧までまともな更新ができません(涙)毎日ご訪問してくださる皆様には大変申し訳ありませんが、暫くお待ち下さいm(_ _)m
Commented by at 2013-02-18 20:50 x
管理人さま、こんばんは。

セキュリティソフトは大事ですからね。

あと最近の多忙を見越して、天照大神が少し休めと言っているのかもしれませんよ。
気長に復帰を待っておりますので、しばしの休養と思ってゆっくり治して下さい。
(最悪OSの再インストールになるかもですが・・汗)
Commented by ariesgirl at 2013-02-21 12:21
>橙さま
こんにちは。ノートンは最悪です(怒)カスタマーサービスの悪さには驚きます。電話はつながらない、営業時間は短いし、いつつながるんだ~!と。 なるべく早い復旧を行いたいと思います。
by ariesgirl | 2013-02-17 10:37 | その他 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス