アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

祝!紀元節!!

本日は建国記念日、要するに「紀元節」ですね。 管理人も玄関に小さい日の丸の旗を掲げました。天気もよく、天も我が国を祝福してくれているようです(^^) そして連休の最終日、読者の皆様におかれましてはいい休日をお過ごしいただきたいと思います。

そして、昨日のフィギュアスケート。ご覧になったかたも多いと思いますが、表彰台を日本人が独占しました!掲揚台はすべて日の丸が揚がるという素晴らしいシーンを見ることができました。放送していたのがウジテレビというのが癪に障りますが…ついに復活を遂げた浅田真央選手。本当に良かった!心からお祝いを申し上げます。浅田選手の演技の時は親戚のおばさんのような感じで彼女を応援してしまいます(笑)

また彼女のインタビューを聞きましたが、ずいぶん大人になったというか、管理人の語彙力ではうまく表現できないのですが、話しの内容がずいぶんしっかりしたというか、人間としての土台がしっかりして凛とした雰囲気を漂わせていました。

長いスランプと不調に苦しみぬき、それに輪をかけた反日朝鮮塗れマスゴミのいわれなきバッシングなどなど・・・想像を絶する苦しさ、辛さと戦い続け、それでも努力を怠ることなく地道に自分の心技体を磨いてきた結果が素晴らしい形で現れました。 表彰台で「君が代」を斉唱する浅田選手の姿は本当に素晴らしい!!

不思議と浅田選手の復活と我が国の復活が連動しているような感じがします。長い不調から昨年復活の兆しを見せた浅田選手、そして6年の雌伏の時を超えて昨年安倍晋三氏が復活…我が国の売国政権が倒れ、安倍救国内閣が成立…何だか本当に不思議な気がします。安倍総理、浅田選手…この両名はもしかたしたら我が国にとって運命的なものを背負っているのかもしれません。

さて、「紀元節」 我が国は建国から2673年という長きにわたり途切れることなく続いている世界でも稀にみる国家です。この「紀元節」に、祖国日本への感謝、愛情、日本人として生まれ育った誇り…それらを改めて感じ、祖国へ先人たちへ感謝の思いを新たにし、ご皇室の弥栄をお祈り申し上げる次第です。
b0169850_12333789.jpg


建国2673年、おめでとう我が国・日本!! 日本よ永遠なれ!!国を愛する全国の同志に幸あれ!日本国万歳!!
b0169850_11102045.gif


皇紀2673年(平成25年)2月11日

アリエス拝
b0169850_119826.jpg

Commented at 2013-02-11 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野村望東尼 at 2013-02-11 15:46 x
良い記事でございますね。
Commented by at 2013-02-11 16:51 x
管理人さま、こんにちは。

この連休はいい天気でしたね。
(気温はそれ程上がりませんでしたが・・・汗)

本日の調査によると、自民党安部政権の支持率が71%になったとの事。
当たり前の事ですが、今後マスゴミによる攻撃で変な印象操作が入ることが予想されます。(特に参院選前が要注意です)

そのマスゴミですが、蛆は利益が前年比50%だそうですwww
それと、マスゴミの故郷の犯島ですが、またまたIMF調整期間に入るとの事です。
Commented by ariesgirl at 2013-02-11 20:25
>鍵コメントさま
こんばんは。紀元節の今日はいかがお過ごしになりましたか?来年は政府主催で式典を開催してもらいたいと強く希望します。自国の建国を政府が祝わないなんておかしいことですから。そして、犬HKww さすが朝鮮大好き犬HK。除鮮が必要なのはまずマスゴミですね。

>野村望東尼さま
こんばんは。ありがとうございます。いつもが下品なので、せめて紀元節くらいはと思った次第です(笑)

>橙さま
こんばんは。連休はいかがお過ごしになりましたか?支持率が7割!!当然でしょうね。何の失敗もありませんし、安倍総理の働きぶりは売国政権当時の総理とは比べ物になりませんから。これは近いうちに記事にしますが、犬HKの安倍攻撃の日程が話題になっています。我々国民が迎撃したいと考えています。マスゴミは全部つぶれてくれて結構です。除鮮の大きな一歩となりますから。
by ariesgirl | 2013-02-11 11:24 | 日本 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス