「ほっ」と。キャンペーン

今日は節分!日本に巣食う鬼どもを殲滅だ~!!

2月が始まりました! 今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、先日から引いていた風邪もやっと9割方治ったようですが、その代わりに…管理人の体内に内蔵されている「花粉センサー」が早々と反応開始(笑) 目のかゆみとくしゃみが激しくなってきました(涙)いよいよ到来ですが、シナの毒大気よりはましです。

今日は節分、明日は「立春」 管理人もあとで恵方巻きを買いに行ってこようと思います。日本が恵方だらけになり、本当の春を迎えることができるように管理人も気合を入れ直して周知活動に励みたいと思います。安倍政権が誕生して1か月ですが、 日本には「反日売国奴」「シナチョン」「反日マスゴミ」「日銀白川」という極悪の「鬼」どもがうじゃうじゃいます。この鬼どもを殲滅しなければなりませんので、恵方巻きを食べてエネルギー充填しておきたいと思います!

「この恵方巻きも完全に寿司屋に乗せられた感(笑)がありますが、これも景気回復の一環と思ってバンバン食べましょう!!ところで、最近は家庭で豆まきなんてするのかな? 管理人は田舎育ちだったこともあって、必ず夜家で「鬼は~外! 福は~内!」と豆まきをやっていた記憶があります。隣近所からもそういう声が聞こえてきていました。 当時は学校の給食で節分の日には鬼か福のお面と結構大きな袋に入った豆がそれぞれに配られていました。鬼の面か福の面になるかは当日の給食係の気分次第(笑) こういう日本の伝統文化は伝えていきたいものですね。
b0169850_121657.jpg


鬼退治の「節分」にふさわしい動画をお送りします。これは大拡散をお願いいたします!! これは本当にクオリティ高いですよ~!! 爆笑ものですが、管理人の言いたいことがほとんど網羅されています。 安倍総理を信じ、支援し続けること、偽装保守の工作員による分断工作に乗せられないこと、夏の参議院選挙で勝たなければならないことなどなど… 「たわわの国から」さんのところで拝見した動画ですが、本当に素晴らしい出来栄え!! 節分の日曜日、ぜひご家族そろってご覧いただきたいと思います!

これ・・・ぜひぜひ、安倍総理や麻生副総理、といった方たちや自民党関係者にも見ていただきたいですね(笑) では、どうぞ!! この動画の中にでてくる「クララベルト」はどこで買えるんだろう(笑)欲しい!「デフレ脱却ラリアット」「ISO26000キック」www ものすごい技の連続です! 怪人オヅラーwwwにみのタウルスって(笑)


b0169850_12393666.jpg


そして、これは次回の予告編。これも凄い…予告編なのに涙がでてきましたわ。安倍政権下で戦後レジームからの脱却ができない場合、日本はずっとアメリカの植民地のままです。真の独立国になるための、最後のチャンスが安倍救国政権。絶対に守らなければなりません!!


これが日本を売りとばす「白川大魔王」
b0169850_12333334.jpg

合言葉は…白川を討て!!!
Commented at 2013-02-03 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-02-04 20:24 x
管理人さま、こんばんは。

白川を守ろうと、民主や社民等のサヨク政党が日銀法改正に抵抗しまくっております。
又マスゴミも必死で守ろうとするでしょうが、守ろうとすればするだけ目の覚めた日本人には、何か売国行為をしようとしていると映るでしょう。

ただ、まだ目の覚めていない日本人も居ますので、その方達に何故白川じゃ駄目なのかを周知する必要が有りますね。
Commented by ariesgirl at 2013-02-05 21:56
>橙さま
こんばんは。この白川という男。こいつは中川昭一氏のいわゆる酩酊会見の時に一緒にいた男です。おそらくこいつも中川氏を嵌めるために一枚かんだと思っています。だから、どうしても許せません。こいつは疫病神です。きっと安倍総理も中川氏の件は心に刻んでいると思います。

>鍵コメントさま
こんばんは。節分には私も恵方巻きを食べました!特アが日本からいなくなることが日本の発展に即決しますからね。あんな連中はたたき出して、二度と入国させてはいけない連中です。
by ariesgirl | 2013-02-03 12:41 | 日本 | Comments(3)