アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

安倍内閣は安・晋・感♪

三連休の中日も終わろうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?数日ぶりの更新ですが、さすがに仕事始めの週だったせいか、仕事もいつになくバタついてしまい、帰宅するとぐったりしてブログ更新もままならない有様でした。正月ボケもやっと治ってきたと思っていた昨日、手袋を片方だけ紛失するというボケボケぶり…(涙) 手袋は片方なくすとまったく使い物にならないですからね~読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。結構いいものだったので非常に悔しいわけですが、もしかしたら誰かの役にたっているかもしれませんし、新年の厄落としということなのかもしれません。

今日はこれ!という内容ではなく、管理人が適当に何の脈絡もないダレた記事になると思いますが、どうか最後までお付き合いいただければ幸いです<(_ _)>

さて、今日は1月13日。先月の選挙から1か月も経っていないし、かつ安倍内閣が正式に発足してから3週間あまりです。しかし!! 安倍総理以下、各閣僚の精力的な動き、色々な対策を素早く決めていくスピード感…本当にプロの集団が動いている!!という安心感がありますね。 民主党政権があまりにもあまりにもひどすぎたせいか、神がかりてきです♪ 

あまりにも的確にやっているせいか、マスゴミも叩いてはいるけれど、前回の安倍叩きと同じようにいってないという感じがします。地団太を踏んでいるような…悔しいのう、悔しいのう(笑) 安倍総理の髪型や三つボタンのスーツがダサいとか、民主党の機関紙・日刊ゲンダイの見出しのように「安倍ネット中毒」というレベル(笑)あの内閣の顔ぶれをみても「お友達内閣」と批判することもできないし、6年前とは違うんですよ~だ!! あの時に安倍総理を誤解していた人たちもネットや「約束の日」といったものに触れて、安倍晋三という政治家の凄さを理解したこともあり、また既存のマスゴミが朝鮮塗れ、反日塗れであることが知れ渡り始めていることをまだ理解できていないのでしょう。自分たちは選ばれたエリート、高給取り、権力に対抗する正義の味方だとまだ思っているのでしょう。 おまえらみたいなクズ、誰も正義の味方なんて思っていないから安心しろ!! おまえらは正義の味方ではなくて「朝鮮やシナの味方」「反日左翼、地球市民の味方」のクズだろ??

安倍総理は以前の経験から、既存のマスゴミがいかにどうしようもないクズの集まりかをよーくりかいしていらっしゃるとお見受けしますし、相当強力なブレーン(水面下でガンガン働くような)もいるのではないかと思います。内閣官房参与にあの飯島勲氏を据えたことはかなり大きいと思います。飯島氏のケンカ力というか、政争に強い軍師がいるのは安倍総理には物凄くプラスでしょう。マスゴミ対策なども行える、だからこそ、総理はぶらさがり取材をやめて、官邸のFBを開設したり、自身のFBで色々な発信をするのだと思います。既存のマスゴミに何を言っても、自分たちの思いは捻じ曲げられ、偏向報道しかされないことを嫌というほど知っているのだと思いますし、要は既存のメディアなど一切信用していない、でもお気持ち程度にはやるよということです(笑)

安倍総理、各閣僚のきわめてプロらしい、まっとうでスピード感あふれる動きを見ていると、やはり今回の安倍内閣、安倍総理は神々のご加護とお力添えが働いていることを感じますね。 そして、管理人が感じている安心感。これは管理人だけではなく多くの愛国日本人が感じているのではないでしょうか?

それは、安倍政権である以上、人権侵害救済法案や外国人参政権、夫婦別姓、女性宮家、女系天皇などの売国日本解体の諸法案が閣議決定されることは絶対にない!ということです。民主党政権下でのことを思い出せば、閣議のたびにこれらの売国法案がどさくさに紛れて閣議決定されるのではないかと心身をすり減らし、可能な限り情報を集め、調べ、ありとあらゆる電凸、メール、ファクスなどなどを行い、阻止行動…下手をすれば夜も眠れない、仕事も手につかないほどの心配、日本が反日左翼や特アに滅茶苦茶にされるという恐怖と戦い、フラフラになっていた多くの心ある日本人は安倍政権になって、こういう心配をしなくて済むことが、どれほど心身ともに楽なのか!と思っているのではないでしょうか?? 管理人はこういう心配がなくなったことがどれほど楽で、安心感のあることなのかを日々実感しています。これぞ、まさに…安・晋・感♪♪ もちろん、何でもかんでも一度にできるわけでもないし、安倍総理や安倍政権にいきなり過度な期待をかけると前回のように失敗します。また色々な問題はありますから、時と場合によってはデモも抗議活動もやらなければなりませんが、それは安倍内閣に対するというよりも、反日マスゴミや特アへ集中ということになるでしょう。保守分断工作を図る反日マスゴミや左翼、特アの工作員ども。おまえらの思うとおりには絶対に行かせない!

その安倍総理。今日、昭恵夫人と明治神宮を参拝したとのこと。以下は共同からの転載です。
=====================
首相、6年ぶりに明治神宮参拝 保守層にアピール狙いか 2013年1月13日 13時11分

安倍晋三首相は13日、東京・代々木神園町の明治神宮を参拝した。現職首相としては安倍氏が前回在任時の2007年1月に参拝して以来6年ぶり。支持基盤である保守層にアピールする狙いとみられる。参拝後、首相は記者団に「日本国の平和と繁栄、天皇皇后両陛下のご健康と皇室の弥栄を祈念した」と述べた。首相はスーツ姿で訪れ、「内閣総理大臣安倍晋三」と記帳し、二礼二拍手一礼の神道形式で参拝した。
b0169850_17384717.jpg

======================

いいお顔ですね~!! 管理人がその場にいたら「安倍総理、日本一!!」などと叫んでいたかもwww 明治天皇のご加護も得て、ますます安倍総理は見事な働きを見せてくれると確信しています。安倍総理が命がけで日本のために日本国民のために働く限り、日本の神々は力を貸してくださるでしょう。そして、夏の参議院で勝利し、安倍政権を盤石のものにする基礎をつくって、8月15日に内閣総理大臣として靖国神社に参拝して頂きたいと切に願います。

今日は脈絡ない内容とお断りしていましたが、先日女優の「小雪」が南朝鮮で出産しました。第一報を聞いたとき「なーんだ、里帰り出産か」「小雪は犯盗人だんだ」と思った人は相当いると思います(笑) 小雪はチョンではないとのことですが、数年前から朝鮮にはまった朝鮮大好き人間だそうで、半分はチョンみたいなもんですわ(笑) 小雪という女優がどういう考えなのかわかりませんが、管理人に言わせればわざわざ朝鮮で出産するなんて、ただのキチガイ(笑)旦那が外国人で結婚して、現地で出産というのは普通の話ですが、わざわざ朝鮮までいって出産するって…正気の沙汰とは思えませんね。名前も朝鮮式にするのかしら?www 噂ではダンナの松山ケンイチが某カルト信者、そのカルトのトップが犯盗人ということから考えるとある意味、「里帰り出産」ともいえるでしょうwwww まあ、小雪の朝鮮好きにより、昨年の最低視聴率大河ドラマの主役を演じたダンナの松山ケンイチに再度の法則発動は決定となりました♪♪ 以下はサイゾーからの転載です。
========================
日本ではなく韓国で出産したという点。芸能界でも異例中の異例といえるが、わざわざ韓国で出産する理由があったのだろうか。

「小雪はテレビ番組で韓国の産後調理院をリポートした際に感銘を受け、現地で出産したいと希望するようになったようです。調理(チョリ)とは韓国語で『養生』を意味し、この施設では出産後に2週間~1カ月にわたって24時間体制で看護師らのサポートを受けられます。授乳方法などのレクチャーや骨盤矯正なども受けられ、部屋はホテル並みの設備で居心地もバツグンです」(スポーツ紙記者)

日本では5日~1週間程度入院するのが普通だが、韓国では2週間以上もゆっくりと母体を休めることができる専門の施設があるということのようだ。費用は平均的な施設の場合、2週間で10万円ほどとお高め。基本的にはセレブ向けのサービスとなっているが、日本人も全体の1割を占めるほどの利用者がいるという。

小雪は数年前から韓国料理や韓国の文化にハマっており、よほど産後院のサービスが気に入ったのだろう。
=========================

産後調理院・・・ってwwww 養生を意味するらしいですが、朝鮮のことですからね、日本人相手には何をしても罪にならないことから考えると、一体何を調理して食わすつもりなんだかwwww たとえば、これとか、これかな~??
b0169850_1822792.jpg

b0169850_18223390.jpg

b0169850_18232241.jpg

b0169850_18242661.jpg

b0169850_18245177.jpg

b0169850_18282149.jpg


気色の悪い画像が続きましたので、御口直しにこちらの動画をどうぞ!ほっこりします♪ 

Commented at 2013-01-13 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2013-01-13 21:15 x
 アリエス様。
小雪さんの件ですが、overdopeさんほかの情報では
韓国で生まれる->二重国籍->韓国籍を捨てる場合に、男子は兵役義務終了が要件。結局兵役義務を果たせず、韓国籍を捨てることもできず、二重国籍を認めない日本からは日本国籍を剥奪され、在日韓国人になるそうです。小雪さんをマネして男子を韓国で産む女に訪れる最大級の悲劇。アリエス様、これが小雪さんの件の真の目的だそうです。女性には最大級の侮辱だと思います。

「不衛生な韓国産食品」の映像データです。
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI

 NHKが祖国のように応援し、またテレビはノロウイルスの猛威を絶対に放送しません。日本人の敵は韓国に魂を撃ったマスゴミ関係者の日本人です。
Commented by 除鮮 at 2013-01-14 00:31 x
アリエス様
既にご存知かと思いますが、本日のたかじんのそこまでいって委員会に安倍総理が出演されてました。最後の方で飯島内閣官房参与も出てました。
多分幾つかのブログなどで取り上げられると思います。
さて、安倍総理ですが非常に顔色も良く、質問にも快活に答えられていました。
悪意をもって、疲労困憊している時の顔や会話を流す、某犬HKやT豚S、蛆テロとは大違いでした。
また、飯島内閣官房参与は、民主党になって、いかに官邸が荒廃したか述べられてました。
Commented by at 2013-01-14 08:06 x
こんにちは!
安倍総理と奥様の明治神宮でのお写真、とても素敵ですね。

小雪の件、シンシアリー氏のブログで取り上げられていて、読んで納得してしまいました。
やっぱりね...という感想が正しいかな。
あちらの報道の方が正確って(笑)日本の捏造報道しか知らないお花畑さんたち、もう気の毒過ぎ。
小雪は確信犯ですね。シンシアリー氏も、日本の彼女のファンたちが同じ行動を目指さないようにと危惧されていました。

彼女、そういえばテレビの露出、すごかったけれど、当時からなぜか違和感はぬぐえなかった。
長身みたいだし、モデルとしてはよいのかもしれないが、それ以外は特にオーラもないし頭が悪そうというか基本、お金で動くタイプだと思っていました。
もしかして少し当たっちゃった!?というところでしょうか(笑)
Commented by at 2013-01-14 10:00 x
管理人さま、こんにちは。

小雪の件ですが、どうも事務所側に電通経由で金が入ったとの噂もあります。
(はい糞チョンが工作員を使って、又変な寒流押しをしようとしています)

今回の件ですが「女の子」だったので、まあ子供の国籍は比較的簡単にどちらでも選択できますが、「男の子」が生まれていた場合は今回の様な報道はされなかったかと・・・・
(「男の子」の場合、兵役を終えないと他国の国籍を取れない為)

まあ昨年からの犯島の行為に目の覚めた日本人なら、犯島で子供を生もう等思わないでしょうけど・・・

後、飯島さんはいい話をしましたね、これでスパイ防止法が成立したら民主党議員の大半が検挙されそうですwww
(祖国に見習って、みんな強制労働所に入れてしまえば良いのに)
Commented by ariesgirl at 2013-01-14 16:35
>橙さま
こんにちは。雪のほうはいかがですか?明日の朝が心配ですね。小雪wwモデル上がりの女優ってあんまりオツムのほうがよろしくないようですね(笑)小雪は自分の子を朝鮮籍にしたかったのでしょうか?犯盗の暴挙を少しでも考えていればあんなところで出産しようなんて微塵も思わないのでしょうが、早速日テレが朝鮮での出産をマンセーしてましたわ。小雪ってどうしようもないですね。元々好きじゃなかったけど、ますます嫌いになりましたww

>誉さま
こんにちは。小雪に対する感想…ほぼ私と同じです(笑)モデルあがりの女優って基本ができていないから、下手だし、最初はいいけど結局は中途半端ww パッと見、頭が悪そうと思っていたけど、朝鮮で出産するなんて頭が悪いを通り越していますね。子供の国籍のこととか考えていないのか、それとも朝鮮籍にしたいのか…だったら一家で移住すればいいのにww 朝鮮で出産して、何か事故があってもすべて自己負担、日本の警察も手が出せないそうですから。日本に帰ってこなくてもいいですね、ああいうのは。

Commented by ariesgirl at 2013-01-14 16:39
>除鮮さま
こんにちは。ご当地の天候はいかがですか?安倍総理の「そこまで」出演、動画は削除されていました…ですが、色々なところのかきおこしを拙ブログにアップさせていただきましたので、ぜひお手すきの際にでもご覧いただければと思います。飯島氏の存在感というのは物凄いですね~頼りになる参謀という感じです。

>普通の国民さま
こんにちは。東京は大雪ですが、ご当地はいかがですか?ご当地に比べたら大したことないでしょうね。さて、小雪。国籍のことを考えて朝鮮で出産したのか、本当に疑問です。あまり頭がよく見えない人だとおもってましたが、あたっていたように思います。これが女の子だとわかっていたから朝鮮で生んだのでしょうか?アメリカ人がアルカイダの病院を選んで出産するようなものです。
Commented by ariesgirl at 2013-01-14 16:44
>鍵コメントさま
こんばんは。そちらの雪はどうですか?かなりのものでしょうか。さて、コメント激しく同意します。安倍政権を盤石のものにするための戦いともいえますからね。お互いに頑張りましょう!! 小雪もある意味売名行為だったのかもしれません。あの程度の女優だと産休取っている間に忘れられる可能性もあるし、代わりは腐るほどいますからね。あんなことすればチョンとして疑われても仕方がないです。
Commented by ariesgirl at 2013-01-14 16:44
>鍵コメントさま
こんばんは。そちらの雪はどうですか?かなりのものでしょうか。さて、コメント激しく同意します。安倍政権を盤石のものにするための戦いともいえますからね。お互いに頑張りましょう!! 小雪もある意味売名行為だったのかもしれません。あの程度の女優だと産休取っている間に忘れられる可能性もあるし、代わりは腐るほどいますからね。あんなことすればチョンとして疑われても仕方がないです。
by ariesgirl | 2013-01-13 18:54 | その他 | Comments(9)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス