新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

三が日を過ぎましたので、この挨拶もどうかと思いましたが、まだ松の内ということでご容赦頂きたいと思います。私も無事に帰京いたしました。ああ7日から仕事…嫌だ、嫌だ、嫌だ~~っ!(泣) 今年は喪中ということもあって初詣は遠慮しました。ということで実家で食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活を送り、当然の体重増加にガクガクブルブルしています(苦笑)

さて、平成25年(皇紀2673年)巳年の幕が開きました。読者の皆様におかれましては、久しぶりに心穏やかな新年をお過ごしになられたのではないかと思います。新年の一般参賀にお出ましになられた天皇陛下のお顔が例年以上ににこやかで心穏やかな感じに見えたのは管理人だけでしょうか?

新しい年が始まりました。旧年中は読者の皆様には大変お世話になりました。今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。そして、皆様にとりまして、この一年が充実した素晴らしい年になりますことを心からお祈り申し上げます。 

昨年の最初のブログにおいては平成24年の目標として「民主党政権殲滅,反日売国奴粉砕,排チョン・排シナ主義」を掲げました。 民主党政権殲滅は多くの心ある日本人の地道な活動により実現し、不死鳥のようによみがえった安倍晋三氏が第96代内閣総理大臣として、我が国のかじ取りを行うことになりました。しかし、安倍総理を反日マスゴミは総力をあげて潰そうしています。「反日売国奴粉砕、排チョン・排シナ」はまだ実現していませんので、同じく今年の目標としたいと思います。そして、今年は「安倍政権支援および強化、反日マスゴミ粉砕」を追加したいと思います!

夏の参議院で安倍自民党が勝利するために、今年も地味に地道に淡々と活動を継続してまいります。このキチガイブログが一人でも多くの人に自分の頭で考えるキッカケになるよう、反日左翼やマスゴミの正体、日本が置かれている現実、日本を取り巻く反日国家のことなど、マイペースで更新を続けていきたいと思います。安倍政権が軌道に乗るまでは下品でキチガイ満載の内容になるかもしれませんが(笑)

安倍総理を信じ、支援し、その基盤を固めるのが今年の大きな仕事であり、このチャンスを逃せば、マスゴミの思うとおりにさせてしまったら、日本は沈没してしまいます。声をあげなければ誰も気が付きません、怒るべき時に怒らないのは真のバカです!! 怒るべき時に怒らない人間や気が付いていても声をあげない、行動を起こさない人間は反日売国奴と同じであり、売国に協力しているのと同じことになります。今やらないで、いつやるのか?ということでしょう。

多くの同志の皆さま,今年もご協力のほど重ねてお願い申し上げます。日本人の手に日本を取り戻すために、日本復活のために、安倍総理が掲げる「戦後レジーム脱却」のために、日本の未来のために、共に戦っていきましょう!!ヘビ年は金運上昇の年とも言われます。ヘビが脱皮するように日本も悪しき戦後から脱皮する一年にしたいものです!

b0169850_2119680.jpg

伊勢神宮を参拝する安倍総理
Commented by こと葉 at 2013-01-05 22:45 x
アリエスさんあけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりとお過ごしになられたんですね^^。
2013年は日本も右肩上がりの出だしの年になれるように願いながら、実行もして行きたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お互いに体にも気を付けましょうね^^
Commented by at 2013-01-06 10:02 x
管理人さま、おはようございます。

無事に帰京された様で何よりです。

マスゴミの安部政権叩きが酷いのは、実は参院選で自民が勝ってもらっては困る事になるからです。
なぜならば、ISO26000を安部さんがマスゴミに強制適用しようとしているからとの事と、犬HKの準国有化を考えているとの事です。
(それは支那や犯島にとっては非常に不味い状況になりますよね)

それにはまず今年の参院選で自民が過半数を取らなければいけません。
これからが、マスゴミとの本当の戦いになりそうです。
(まあ安部さんは既にマスゴミを切る事に決めている様なので、全く意に介していない様ですがwww)

Commented by ariesgirl at 2013-01-06 21:10
>こと葉さま
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年も昨年同様よろしくお願いいたします。久しぶりに緊張感の緩んだ年始になりましたが、また始まりますので、気を引き締めていきたいと思います。お互いに体に気を付けて、淡々と活動を続けていきましょう!!

>橙さま
こんばんは。あの飛行機の込み具合や空港の人ごみを見ていると、「不景気」というのが嘘ではないかと思えますね。お金のあるところにはあるのでしょうが(笑) さて、いよいよ明日から世の中も本格的に動きます。反日マスゴミどもも動きます。安倍総理を支援して、参議院で勝ってもらうために微力ながら尽くしたいと思います。マスゴミとの戦いはこれからが本番、お互いに気合を入れて頑張りましょう!
by ariesgirl | 2013-01-05 21:20 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス