去りゆく平成24年 ~今年もお世話になりました~

今年もあと数時間となりました。 去年の年末とは違い、今年は本当に心穏やかな年の瀬を迎えている方も多いと思います。故郷や観光地でお過ごしの皆様はくれぐれも事故などには気を付けていただきたいと思います。

今年は安倍政権誕生という素晴らしい出来事がありました。それもこれも民主党とアキヒロとシナのおかげかもしれません(笑) 夏にはロンドンオリンピックが開催されましたが、あの時にまさかまさか安倍氏が自民党総裁となり、日本国総理大臣になるとは夢にも思っていなかっただけに、今回の安倍政権誕生の嬉しさはひとしおです。
b0169850_2127356.jpg


また、今年ほど国家という存在を考えさせられる一年はなかったかもしれません。国家の三要素は領土、国民、主権といいますが、それがすべて侵されようとしているのです。反日左翼やプロ市民が自分たちのことを「地球市民」と称しますが、それがいかに偽善で空虚なものか、国家間の現実がどれほど厳しいものかを多くの国民が実感することになったのではないでしょうか? それを考えれば、特アのキチガイ行動には感謝しなければなりませんね。特にアキヒロに至っては、天皇陛下侮辱発言ですべてをぶち壊したのですからww

その国家の危機に再びよみがえった安倍晋三氏。やはり日本の神々に選ばれた人なのでしょう。来年、平成25年は伊勢神宮の式年遷宮と出雲大社の大遷宮が史上初同じ年に行われるのを前に、安倍政権が誕生したことは単なる偶然ではなく、必然だったのだと思わずにはいられません。 伊勢神宮の本殿が現在の「米の座」から「金の座」へ遷されますが、この「金の座」にある時は国威が発揚する年になるといわれているそうです我が国最高神の天照大御神と出雲の大国主命・・・この神々の見えない意志が働いているように感じます。それを考えると、安倍晋三という総理大臣は日本にとって運命的な総理になるのかもしれません。
b0169850_21273292.jpg


安倍総理の足元を盤石にするためにも参議院選挙で勝たなければなりません。すでに反日マスゴミとの戦いは始まっていますが、このわずかな休みには美味しいおせちを食べて、しっかりとエネルギーを充填し、備えて頂きたいと思います! 安倍総理を支え、応援していくこと、マスゴミの保守分断工作に乗せられることなく、安倍総理を信じること…それが大事だと思います。それぞれができることを淡々と地道に継続していくことがますます必要になってきます。

安倍政権誕生以降、株価と円ドルレートは物凄いことになっており(笑)、民主党三年間の経済対策は安倍総理の発言の足元にも及ばなかったということですねww これからいよいよ日本復活!となります。

最後になりましたが、今年も読者の皆様には本当にお世話になりました。 心から御礼申し上げます。今年も全国から拙ブログにご訪問いただきました。また海外からもご訪問いただき、驚いています。今年は例年になく読者の皆様とのご縁を感じています。 不思議なご縁に導かれて、顔も名前も知らない多くの方たちと日本を思う、愛する気持ちを共有すること…本当に素晴らしいことだと思っています。かけがえのないものです。

時には下品に下劣に過激な記事、時には基地外丸出しのブログにもかかわらず、皆様からの暖かいお言葉や叱咤激励に支えられ、この一年を終わることができました。 本当に有難うございました<(_ _)> 来る年は巳年。あまりいいイメージのないヘビですが、反日マスゴミや左翼どもをヘビのごとく締め上げて絶滅させたいと思いますので、どうぞ来年も今年同様、皆様のご協力をお願い申し上げます。

平成24年大みそか。読者の皆様の益々のご健勝とご活躍、ご多幸を心から祈りつつ、今年最後の更新とさせていただきます。今年一年本当にありがとうございました!! 来年も日本のため、安倍総理とともに戦っていきましょう!! そして、来年もご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申しあげます<(_ _)>  どうぞ、よいお年を!! 

平成24年大晦日 アリエス拝

b0169850_2139515.jpg

帰省のお土産に買いました。進次郎くんがいると売り上げがいいのでしょうか(笑)靖国神社で購入、売上絶好調だそうです!
Commented by 普通の国民 at 2013-01-01 01:03 x
 飲みすぎて寝てしまい、起きたら年が明けていました。安倍氏の復活もヘビ年だからでしょうか。多少の敗北にも、負けずに何度でも復活すればよい事を教えてもらった気がします。

 今日から長崎だと思います。中国文化もよく活用している坂の多い観光都市。中国共産党はハワイも中国領土と言えるようですから、長崎も中国だ、といつ言ってもおかしくはないです。北海道も北朝鮮領かロシアの統治する領土になるのでしょう。国力が不足すればそうなります。
たとえば、ブータンはすでに2割の国土を中国に獲られています。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ed5f17ff99916586076fa930011e54f3
  子供のいじめでも、体の大きな子供や、ボクシングや空手を習っている子供はいじめられません。日本に手を出すと痛い目にあう、と周囲が思うことがすなわち戦争防止になるのです。映画アベンジャーズの最後で「地球(アメリカ)に手を出すと痛い目に遭う」と侵略者が言いますが、安倍ンジャーズも同じでしょう。
  映画「ロード・オブザリング」も同じでした。「戦争のできる国」だけが国を守れます。皆で先駆者アリエス様を支えましょう!
Commented by at 2013-01-01 10:48 x
管理人さま、(売国政権から)明けましておめでとうございます。

この3年間と言う物を無かった事にしたい人は多いと思います。
何せこの3年間で特亜が付け上がる付け上がる。

今年はこの付け上がった特亜を、又白丁と同じ身分にまで落とさなければいけません。
元旦のニュースでは、農水省が犯島からサイバー攻撃を受けたとか。
(マスゴミは犯島経由とか言ってますが、やつらのやりそうな事です)

今年の初詣は、参院での自民勝利と反日マスゴミ壊滅をお願いしようかと思っております。
(いや、マスゴミはゴミだけに炎上が良いでしょうかw)

あと犯島が喉から手が出る程欲しがってた、グローバルホークですが自衛隊への導入が決まりそうです。
(どうやら米国さん、犯島へは売らない事にしたみたいですw)
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2013-01-04 16:51 x
アリエス様 明けましておめでとうございます
昨年は我々の願い(安倍政権樹立)が叶ったわけですが、今年は参議院選挙を考えると、安倍政権を応援する我々の姿勢が問われると思っています。
共に頑張りましょう。

何時もながら、季節感を感じるここのスキン良いものです。
Commented by ariesgirl at 2013-01-05 21:28
>19回目の神経衰弱さま
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。さて、昨年の安倍政権樹立で久しぶりに穏やかな年始となりましたが、おっしゃるとおり安倍総理を支える我々がしっかりしなければなりませんね。一緒に戦いましょう!!

>橙さま
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。初詣で自民勝利とマスゴミ壊滅はお願いなさいましたか?実現のために頑張って、そして神様のお力を借りましょう!犯盗…クネクネがどうでるか見ものですね。
Commented by ariesgirl at 2013-01-05 21:30
>普通の国民さま
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。国民さんは久しぶりに美味しい酒を飲んで年を越されたようですね(笑)政権がまともになるとこれほど気分がちがうのかと改めて思います。安倍政権はまず復興と経済対策にとりかかりますが、その後のことを安倍総理はきちんと考えていると思います。私は安倍総理を信じ参議院勝利のために支援していきますので、一緒にがんばりましょう!
by ariesgirl | 2012-12-31 21:41 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス