「ほっ」と。キャンペーン

年末大感謝祭!おすすめ動画大放出~!

今年も残すところあと1日となりました。全国的に荒れ模様、大雪のところもあるようです。管理人も本日大掃除を済ませましたが、本当に疲れた…orz 何でこんなに掃除で疲れるのでしょう? 「普段からちゃんとやってればそんな目には遭わないんだよ!」という声が遠くから聞こえてきますが、それができりゃ苦労しないんです(笑) なんでもぎりぎりにならないとやらない性格は一生治らないでしょう(苦笑) でも、普段はやらないような細かい掃除をして、なんだかスッキリしました!掃除というのは綺麗になっていく過程が自分で確認できるので、いいですね~。やはり年末の大掃除は日本人のDNAに刷り込まれているのでしょう。何だか、心の汚れもこの大掃除で綺麗になったような気がします。たぶん、すぐに汚れますけど(笑)

この年末年始、テレビの特番のくだらなさに驚きます。テレビ局って、ここまで落ちたんだな~と改めて思った次第です。こんなの年始から見ていたら、バカになって当たり前だわ~というラインナップですからね。朝鮮塗れのテレビ局なんてこんなものです。唯一見るのは「箱根駅伝」くらいでしょうか。

読者の皆様も年末年始はご家族とゆっくり過ごす、故郷に帰省してのんびりと過ごすという方も多いと思います。 そこでくだらない番組よりもはるかにまともな動画をお送りしたいと思います。かなり長いものもありますが、この年末年始の休みを利用してご覧いただければ幸いです。 管理人も途中までしか見ていないものもありますので、しっかり見ようと思います。また、下記の動画の拡散も大・大歓迎です!! 明日は大みそか、拙ブログも明日今年最後の更新をしたいと思います。

ではどうぞ!!







マスゴミによる保守分断工作に関する動画です。


お馴染み西田無双(笑)です。西田議員もマスゴミの分断工作を懸念しています。


こちらはマスゴミへの正しい抗議(笑)法です。これでガンガンやりましょう!代表戸締役こと渡邉氏の話はわかりやすですね~!民主党が成立させた唯一まともな法案ですww


最後は自衛隊音楽祭の模様です。素晴らしい演奏の数々をお楽しみください。

Commented by kkagayaki2 at 2012-12-30 20:44
??本当に朝鮮化したテレビなんて今や馬鹿しか見ません^_^
動画集後でじっくり見させていただきますね。
良いお年をお迎え下さい(^∇^)
Commented by ariesgirl at 2012-12-30 21:51
>kkagayaki2さま
こんばんは。ウジテレビは「嫌なら見るな」で誰も見なくなりました(笑)テレビはバカ製造機といえますね。今回アップした動画はすべて必見だと思い、年末年始に見ていただければと貼りつけました。どうぞゆっくりご覧になってください! いよいよ今年もあと1日。今年もお世話になりました<(_ _)> どうぞよいお年をお迎えください♪♪
Commented by Suica割 at 2012-12-31 01:24 x
テレビ局の人間なんて凄くはないです。
すごいのは薄給で働く下請けです。
薄給な人間を救うためにも、テレビ局の構造はどうにかすべきです。
韓国の番組は放送すると、料金を払う必要が無く、逆に韓国政府から金が貰えるからこそ、韓流押しが流行ったのです。
フジテレビも素直に金貰えるからやってる。別に思想なんてない。
くらいな言い訳しておけば良かったのに。
是非とも、韓国からの番組は堂々と不正貿易で輸入差し止めしてもらいたいですね。
もういっそ、フジテレビは放送事業を廃業して、電波の枠を通信事業をやっている会社に貸したらどうですかね。
そちらの方が世の中のためになります。
日本には、プロパガンダ機関に割く電波の余裕はありません。
Commented by 普通の国民 at 2012-12-31 16:38 x
 アリエス様、今年一年お疲れ様でした。アリエス様のような有力ブロガーの呼びかけで、電通が二人羽織をする死体、「マスゴミ」の醜さも広く世に知られるようになりました。過去、絶対王者だったIBMの中型Officeコンピュータが、馬鹿にしきっていた小さなパソコン(PC)の群れに負けた事例があります。小さなパソコンは、ネットワークでインターネットにつながれていたのです。皆がパソコンを使うにつれ、恐竜のようなオフコンは負けていきました。また大昔には、小さな人間がマンモスを囲って倒し、食料にしていました。巨体を誇るマンモスは、ほぼ絶滅しました。

 我々が多くの同士と一緒に、腐りきった朝鮮マスコミを倒すこともできると思います。アリエス様、あの九州の「松本龍」さえ落選するのです。年末に来て、パンドラの箱の底に放置されていた「希望」が顔を出したように思います。本物の政治も取り戻せたわけですし。

 アリエス様、今年は帰省なさらないんですか?ぜひ妹さんと話をして下さい。多くの方々が、ゆるやかに日本軍に加わっていただければ幸いです。
Commented by ariesgirl at 2012-12-31 21:55
>普通の国民さま
こんばんは。ご当地の雪はいかがでしょうか?今年も大変お世話になりました<(_ _)> 巨大なマスゴミではありますが、ネットの普及で今までのようにいかなくなりました。アリの一穴ということばもありますから、我々は安倍総理を支援するためにもより一層頑張らないといけませんね。安倍政権を強固、長期化させる=日本の国益となりますから。それから、明日から帰省しますよ~妹とも話をしてきます。もっと畳み掛けてきます(笑)国民さん、どうぞよいお年を!来年もよろしくお願いいたします!

>Suica割さま
こんばんは。ウリテレビは日本のテレビ局のふりをするからダメなのです。堂々と「朝鮮ものしか放送しません!」と宣言すればいいのです。下手にドラマなんかつくるから、視聴率が大変なことになるのです(笑)あの法則が発動するのも近いでしょうww Suica割さん、どうぞよいお年を!来年もよろしくお願いいたします。
by ariesgirl | 2012-12-30 20:05 | 日本 | Comments(5)