「ほっ」と。キャンペーン

素晴らしいプレゼントに感謝、そして応援しよう!

寒波襲来のクリスマスイブとなりました。寒い1日でしたね~(><) 読者の皆様もきっと楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。 管理人はクリスチャンでもないので、昨日天長節の帰りに知人と一緒にケーキを食べてきました(笑) よって、今日は何の予定もなくいつもの通りの休日、ケーキではなくみたらし団子をたべました(苦笑) 

しかし!読者の皆様に感謝の気持ちを込めて…☆☆Merry Christmas☆☆
b0169850_19153197.jpg

余談ですが、学生時代にバイトした和洋菓子店でクリスマス翌日から数日間売れ残ったケーキを「もういい!」というまで食べさせられたことを思い出します…バタークリームのケーキって最近見ないな~wwwでも、クリスマスの本番は明日なのに、なんでイブのほうが圧倒的に盛り上がるんだろう??(笑)

さて、クリスマスで喜んでいるのは子供ばかりではありませんね、今年は!そうです、大人の我々にも素晴らしいプレゼントがありますよね~♪ 3年4か月の間、耐えに耐え、必死で活動を続け日本のために戦ってきた我々に「安倍政権」という素晴らしいプレゼントがサンタクロースと八百万の神々からいよいよ届けられます。

この素晴らしいプレゼント。安倍、麻生という二人が大車輪として我が国のために国民のために大活躍する内閣が誕生するなんて、もう最高じゃないですか!! ここに中川昭一氏がいたら、もう何もいうことはなかったし、浮かれまくった、盆と正月がいっぺんに来た!という状態になったと思いますが… 中川氏の分まで、盟友の安倍、麻生の両氏が大活躍してくれると確信しています。 おまけに、前回の選挙で落選した国士たちが国会に戻ってきたことも大きなプレゼント・・・西川京子、中山成彬、西村真悟、三宅博、薗浦健太郎、木原稔、松本洋平、萩生田光一といった各氏が日本のために大活躍してくれるでしょう。そして、中川昭一夫人の郁子氏が見事に国会へ!中川昭一という国士を支え続けてきた郁子夫人の活躍も楽しみです。

反日左翼マスゴミや売国奴どもの撹乱戦術に惑わされず、振り回されず、心は熱く頭は冷静にサンタクロースと八百万の神々のプレゼントに心から感謝しましょう!安倍政権をありがたいと思わないなんて、こんな罰あたりなことはありません!!そしてマスゴミへの栄養源を絶ち、餓死させるためにも、安倍、麻生の両氏をガンガン支援していきましょうよ!! 我々国を愛する国民が獅子身中の虫である反日マスゴミから、まもなく成立する安倍政権を守って盛り上げて、マスゴミの葬式の準備にとりかかりましょう!! 
b0169850_19314218.jpg

「愛国画報 From LA」さんより転載させていただいた画像です。

そして、もうひとつお馴染み「三文易者」さんが久しぶりに登場してくれましたので、以下に転載します!あたるも八卦当たらぬも八卦ですね!



【チラ裏】三文易者さんのチラ裏 2012年12月18日【2ch】

689 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/12/18(火) 01:12:49.56 ID:q0GLnK2d
こんばんは。自民党が大勝したので、少しは暇になるかと思いましたら、逆に仕事の量が倍に なりました。 ポルナレフ気分です。というわけで、時間がとれず、今回は小ネタと予告編ということになります。まずは、今回の総選挙について、簡単にコメントしておきます。 (以前投下した分を参照してください)

総選挙に臨む二大政党「自民党」と「民主党」の卦は、 自民党;水天需初爻 民主党;水天需3爻 でした。
そして、自民党も民主党も近い将来わが国に何らかの坎難が発生する可能性があると 見ている、さらには、今回の選挙で自民党政権が成立ということになりますと、 坎難に対して完封できる可能性も出てきたことになると述べました。

この坎難は天災・人災のような予測が難しいものではなく、民主党政権の失政により、 時間差で襲ってくる危機のようなもので、比較的予測が可能なものです。

民主党は比較的早く危機が到来する(早ければ年明けにも)と見ていたわけですので、 野田氏としてはここで解散して自民党政権が成立したならば、年明け早々にも自民党政権は危機になり、自分たちは野党の立場で批判にまわり、2007年参議院選アゲインを 狙ったかも?しれませんね

※とはいえ、自民党がこれほど大勝する(自公で3分の2以上)とは、野田氏も予想外であったのでは?

690 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/12/18(火) 01:16:25.91 ID:q0GLnK2d
一方、自民党はまだ時間が残されていると見ているので、その分析が正しければ完封で きる可能性があります(完封するには自民党の必死の努力が必要です)また、水天需の需とは、需要という意味もあります。完封できた場合、危機が転じて 需要喚起に変化する(=日本の景気回復の起爆剤となりうる)という点も指摘しておきましょう。この点については、おそらく来年の年筮で顕らわれるでしょうから、そちらで解説する予定です。

なお、腹黒さんは、日本国民の潜在的国民意識は、自民党に危機を完封して日本国の景気回復を図って欲しいために、安倍氏にフリーハンドの3分の2以上を与えたという側面もあるのではないかと指摘していました。ですから、安倍新政権に対して国民が求める第1の期待は、「景気回復」である、ということになります。

ついで、小沢氏について。 小沢氏の卦は火風鼎5爻というかなり強い卦でしたのに、あの結果です。事情がありまして詳しくは解説できませんが、嘉田氏を御輿に担ぎましたのは最悪の愚策です

まあ、この卦は、「鼎の軽重が問われることになる」「親分としての器の大きさ」が問われることになる卦で、あの結果ですから、それが小沢氏の「親分としての器の大きさ」ということになるでしょう。総選挙については、この辺にしておきます。次の今後の予定ですが、以前予告した (日本民主党政権下における)米国の極東戦略についての基本的方向性のネタ(←重要)について2回に分けて投下したいと思います。

お目汚しいたしました。それでは消えます。


691 :無党派さん:2012/12/18(火) 01:19:48.57 ID:dqDPEwtz
>>689 お疲れ様です。 次回楽しみに待ってます。

692 :無党派さん:2012/12/18(火) 01:21:01.77 ID:ffOVaCnx
易者さんありがとうございます。 野田さんには、坎難を予測するだけの能力があったのでしょうか? 日本を離れてる間に、総理から引きずり下ろされないために、解散を急いだと思っていましたが。

693 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/12/18(火) 01:26:15.48 ID:q0GLnK2d
こんばんは >692 ヒント;どこかの指摘

694 :無党派さん:2012/12/18(火) 01:34:53.90 ID:ffOVaCnx
>>693 どこか?うーん、どこだろ? 周辺に経済に強い人いましたっけ? 次回投下に、ヒントを混ぜていただけると嬉しいです。 楽しみにしてます。

695 :無党派さん:2012/12/18(火) 01:37:44.79 ID:iwbgFky8
>693 つまり、人為的に起こす・起きることなんですね。 とにかくお疲れ様でした。 続き楽しみしてますー!

696 :無党派さん:2012/12/18(火) 01:38:47.59 ID:8Dic276A
易者さん乙です。 強い卦があっても、その人の人格や器がないと、どうにもならないんですね。 天運の流れはただの流れなんだな。器かあ。 一にも二にも景気対策。 これはマスゴミが意図的に争点を作ろうとしても、変わらなかった課題認識ですね。 次回投下楽しみにしてます。
=====================(以上、転載終わり)

以下は、9月に安倍総裁誕生後の易者さんの投下です。再度掲載します。
========================
113 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/09/27(木) 01:04:36.79 ID:Z2etAqNj
こんばんは、 時間がありませんので、簡単に。 文章は相当おかしいかもしれません。

安倍新総裁の卦は雷水解初爻です。結論から言いますと 安倍新総裁の第一の仕事は、 「暗い夜を終わらせて夜明けを迎えること」 「長い厳しい冬を終わらせて春を迎えること」 ということになります。がんばって欲しいものです。

ところで、5年前に安倍さんが首相を辞められたときに卦は 坎為水初爻 でした。坎為水は習坎(=七難八苦)ともいわれる非常に厳しい状態を意味する卦で、 しかも初爻ですから、七難八苦を終わらせる上爻に上げるには相当な苦難が伴います。 しかしながら、一方で「維れ心亨る」と文王は述べており、 信ずるものを変えずに必死に努力を続けていれば、その一念は天に通じる(天をも動かす) という意味もあります。つまり、坎為水は大変な苦難を伴いますが、努力は報われる卦でもあります。

※ですから、失敗した直後(例;受験に失敗した直後の浪人生)に坎為水がでることは 本人の努力次第ということにはなりますが、人生を変える大チャンスともいえます。 ※尼子家の未来を変えたい山中幸盛が七難八苦を願ったのは、坎為水の卦が出ることを望んだため、ともいわれております。

114 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/09/27(木) 01:05:28.65 ID:Z2etAqNj
としますと、安倍さんはこの5年間の努力が問われるかも?しれませんね。最後に、一度は失敗したが、坎為水の卦が出て七難八苦の状況下で努力し再起をして くる者にふさわしいと言われる句があります。

起き上がる 菊ほのかなり 水のあと  芭蕉

私としては、この句を安倍さんに贈りたいと思います。
=====================(以上、転載終わり)
Commented by ジュリー at 2012-12-24 22:35 x
【重要・拡散希望】こんばんは。「放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない」という自滅法案を2012年に民主党がうっかり通していたことが判明しました。この法案は2013年から適用開始されます。今までのような抗議ではなくスポンサー企業に問い合わせしましょう。さあ、反撃開始です!


詳しくは下記動画をご覧ください。民法だけではなくNHKへ改善を呼びかける方法も紹介されています。
ニコニコ動画-反日既存メディアへお問い合わせしましょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646201?via=thumb_watch

(続く)
Commented by ジュリー at 2012-12-24 22:36 x
(続き)
要点をまとめるとこうなります。

マスコミは偏向報道をしているので放送法第4条に違反している

(違反をしても)違法行為に罰則がないため、これまでなし崩し的に容認されてきた

2012年3月21日に規定された「JISZ26000」により、違法行為を行う企業にお金を出してはいけないと決まった(民主党が馬鹿で中身を理解していなかったため通った)

企業は(違法行為を行う)マスコミのスポンサーになってはいけない

お金を出せばスポンサー企業も違法となり、国際取引の輪から外される

コーポレートガバナンスに基づき、違法行為は役員会で審議しなければならない
IRにて公表し、再発防止策を取らなければならない

国際取引を行う企業はマスコミのスポンサーを降りざるを得なくなる

集団でやると威力業務妨害になるので「偏向だな」と思った瞬間個人で問い合わせればよい。

めっきり寒くなりましたがお身体に気をつけて護国活動を頑張っていきましょう。
良いクリスマスをお過ごしください♪
Commented by at 2012-12-25 07:01 x
アリエスさん、こちらの読者の皆様、メリークリスマス!
少し早いですが、ハッピーニューイヤー!

私は在外で、東日本大震災をきっかけに覚醒し、以来、多くのブログを拝読させていただきました。
ここへ縁あってたどり着けたことを本当に感謝しています。
まだ読者としては新参者ですが、だいぶこちらの常連さん方のHNも記憶し、いつもアリエスさんの記事とともに、楽しみにコメントを拝見しおります。

こちらはアリエスさんの聖なるバリアーがしっかり張られているからなのか、いわゆるあちら系の人やエロ系、コピペ専の方は来ないのですごーく安心できて落ち着けます。

メリークリスマス!皆様に心から感謝を申し上げます。
アリエスさん、個別のごあいさつをメールにて送りますので、よろしければチェックなさって下さい。

クリスマスケーキ、アレ全部ひとりで食べきる自信あり!キリッ! スイーツ女王のアリエスさんには負けませんわ!(笑)
Commented by at 2012-12-25 20:19 x
管理人さま、こんばんは。

サンタさんが楽しい楽しいプレゼントをくれた模様です。
(EUがサムチョンに対し、違約金を課す模様との事。)
ヒトモドキが調子に乗って、色々と悪さをするので彼方此方から違約金だの裁判での罰金だのが一気に来るみたいですwww
(親特亜の民主政権は終わるので、多分犯島吹っ飛ぶでしょう)

そこで支那が併合に乗り出そうと色々画策しているそうですが・・・
(まあ支那に併合されると、白丁はいい気味なのですが、ウットオシイ事には変わりないですけどね)

それと関根真理とチョンタレの結婚報道ですが、ガセの模様です。
(女性何とかやアカ日とかあの辺りが火種かと)
Commented by Suica割 at 2012-12-26 10:40 x
野ブタは一番マシだけあって、勝負の嗅覚はある程度あったみたいです。
このまま参院選まで解散を先延ばしすれば、両院とも批判殺到で大逆風、駄目さを見抜かれた素人の維新が建て直しを図り、巻き返しをかける時間を与え、選挙に不利まで読んでますから。
また、今回の選挙では、余りの駄目さ加減に民主党には、アンダードッグ効果無しという結果が出ていますから、先延ばししなくて正解でした。
参院選では、今回の選挙で民主党にお灸を据えるために自民党を応援したが、ちょっと自民党を勝たせ過ぎたと思う層やお灸を据えたから反省したなと思う層が出るので、今回程は逆風は吹かないでしょう。
それゆえ、民主党の復活を阻害するため、力を抜くわけにはいきませんね。
野田退陣、後継内閣で同日選したところでうまくいく可能性が低いことを押さえた上での解散強行による、全滅回避を出来るやつはなかなかいません。
Commented by Suica割 at 2012-12-26 10:41 x
その意味で角栄の娘より頭が良かったですね。
売国政権の暴走を止められたのは良かったが、参院選で壊滅に追い込めなかったのが長蛇を逸したという感じで残念です。
思いかえせば、経済政策や外交政策が何かしらの効果を上げるとは断言出来ない上に効果を上げなくても批判されなくて済むとも言えない中途半端なタイミング、退陣も解散もはぐらかしながらそこまで延ばしたのは、このシナリオの効果を考えてのことだったかもしれません。
他の人間にここまで嫌らしいメガンテ(自滅戦略)が出来るかと考えると、野田一人に負けたようで悔しいですね。
ここは、自民党の底力を信じましょう。
Commented by ariesgirl at 2012-12-26 12:09
>ジュリーさま
こんにちは。貴重な情報をありがとうございます。いただいた内容については拙ブログにて取り上げたいと思います。安倍政権発足とともにますます偏向報道が過熱するでしょう。戦う術はありますからね。本当にマスゴミが日本の一番の癌です。

>誉さま
1日遅れのメリークリスマス!(笑)コメントに「縁あって」という言葉がありましたが、本当に年齢を重ねるごとにそう思うようになりました。星の数ほどあるブログのなかから、拙ブログのような基地外むき出しのものを選んで読んでくださる読者のみなさんとの不思議なご縁を感じています。ご当地は夏本番もまもなくだと思います。夏風邪にはご用心くださいませ!
Commented by ariesgirl at 2012-12-26 12:15
>橙さま
こんにちは。犯盗はもともとシナの属国ですから、オールドコリアということで戻ってくれたらいいのです(笑)日本が文明を与えた統治時代よりも、奴隷として生活できた時代のほうがいいというのですから。関根真理wwwあの報道を聞いたときは「あ~法則発動か?」と思いましたが、がせねたで何よりです。芸能活動をつづけたければあの人種とはかかわらないに限りますから。

>Suica割さま
こんにちは。連投ありがとうございます。ノブタの解散宣言の裏にどういう意図があったのか不明ですが、もし、もし、彼が今の民主党つまり朝鮮まみれの売国政党をつぶさんがために画策したのであれば大変な策士といえるでしょう。しかし、「策士策に溺れる」の例えもありますから…いずれにしても、7月の参議院選挙で自民党は絶対に勝たなければなりません!マスゴミはそれを阻止するために基地外だらけの報道に終始するはずですから、我々は絶対に安倍政権を守っていく必要があります。自民党はだてに3年間下野したわけではありませんから、私も彼らの底力を信じて応援したいと思います。
Commented by ariesgirl at 2012-12-26 12:22
>誉さま
さきほどメール拝見しました。後程お返事させていただきますね~!!
by ariesgirl | 2012-12-24 19:59 | 日本 | Comments(9)