アリエスの雑記帳

この日、この時、皇国の興廃この一戦にあり

いよいよこの日が来ました。昨日までの雨も嘘のようにあがり、素晴らしい青空が広がっています。まるで天が日本復活の第一歩となる、この平成24年12月16日を祝福しているかのように感じたのは管理人だけではないでしょう。今回の選挙運動、何か物足りないと思ったら…そうです、鈴木宗男がいない(笑)公民権停止だから立候補も応援もできない、そしてあの曲芸のような箱乗りが見られなかったから物足りなかったのかも(笑)

暖かくなった日曜日、絶好の選挙日和り。読者の皆様は投票を済ませましたか?まだの方!!十分時間はありますので、さっさと行って一票を投じてください。管理人は期日前投票において、小選挙区、比例区ともに「自民党候補者」「自民党」に投票しました。投票率が気になるところですが、管理人の個人的意見としては国政選挙に2回連続して投票に行かなかった奴は極刑!あるいは日本国籍剥奪のうえ、特アの収容所行き!でいいわ(笑) 情状酌量により、財産没収か所得税5割増しです。国のことを決める、民族自決の参政権を自ら捨てる…そんな奴に世界最高の信頼度のある日本国籍など必要なし!!今回投票に行かなかった連中には色々と批判したり、陳情するような資格はありません。白紙委任状を渡したようなものなのですから。

以下は「日本が好きなだけなんだよ」さんから転載させて頂きます。戦前の日本の民主主義とスローガンは現在よりもマトモだったそうです。
=======================
軽く選ぶと 重い荷を負う(昭和三年)
●投票は 主義と主張を 聞いてから(昭和三年)
●投票買いの 良心売り(昭和三年)
政治は 国民の色に染まる(昭和五年)
政治の明暗 この一票(昭和十年)
●金で選ぶな 心で選べ(昭和十年)
売るな魂 捨てるな一票(昭和十一年)
●人をよく見て よく選べ(昭和十六年)
国思う一票 国思う人に(昭和十七年)
●世界が見ている この選挙(昭和十七年)
======================
本当に心に響くものばかりですね。戦前の日本人がいかに選挙を大事なものと考えていたかがわかります。

というわけで、今日は朝から全然落ち着きません。まるで受験の合格発表の日以来、こんなにそわそわしています。とにかく落ち着かなくて、朝から洗濯、掃除、拭き掃除などを済ませ、長崎の実家に電話。母親も家事を済ませてから選挙に行くというので、しつこく「自民党」「自民党」「自民党」と呪文のようにいいました。そのあと、近所の神社へお参りに。願ったことはただ一つです。

そして、安倍応援団の一員である津川雅彦氏。ご自身のブログにて次のようにおっしゃっています。(12月2日の記事よりそのまま転載します)
========================
僕が政治の事に口出しするようになったのは、左翼の自虐史観が、こんなにも世の中を蝕み!

テレビが愚かな国民を増産し、馬鹿馬鹿しい民主党などに投票し、政治家の3分の2もの人間を、愚かな民主党員にさせた! その結果が、現在の政治と経済の惨状だ!東北の復興の遅滞も招いている!

これが3年ぶりにやっと新生自民党に戻され、念願の安倍内閣が誕生すれば、デフレ不況を招いている経済を筆頭に、日教組による教育の偏向! 更に中国、韓国、ロシアとの領土を含めた弱腰外交の返上!沖縄普天間の基地問題の早期解決と安保の充実!公共投資の充実による東北の復興と学校や公共施設の耐震補強!高速道路や新幹線の充実等々!

これまでのフラストレーションは全て解決し!もう何も言うことは、なくなるだろう!

その為にも自民党が、単独政権を取れるように、なるたけ多くの国民に安倍内閣の素晴らしさを理解して頂き!一票を入れて貰いたい!
==========================

売国民主党政権が始まってからの3年3か月・・・本当に、本当に長かった。その3年3か月の中で、日本人が失ったものの大きさ。あまりにも大きすぎて、いまだに気が付いていない人も見受けられますが、日本全国の心ある皆さんが同じ思いをもって今日の日を迎えたことでしょう。 色々な思いが胸をよぎります。自民党の単独過半数勝利と安倍政権の樹立を信じてはいますが、最終結果が判明するまでは色々なことが頭の中を駆け巡ってしまいますが、前回マスゴミの策略で下野した多くの愛国議員全員に再び国政の場に戻ってほしいと願うばかりです。

日本軍 vs 反日左翼+特ア連合、戦後の自虐日本 VS 真の日本 の戦い・・・我が身のことだけを考え、自分さえよければ他者などどうでもいい、自分の生活さえよければ地域や国家のことなどどうでもいい、損得だけを考え、民族としての誇りも愛国心も捨て去った退廃と快楽というぬるま湯につかり切り、洗脳されたままで自分の頭で考えることもしない…そんな戦後の自虐史観に塗れた日本と共に滅びるか、それとも誇り高き日本人のDNAを覚醒させ、祖国日本を復活させることができるか。

平成24年12月24日、皇紀2672年の冬の陣。 日本の運命は、この日から確実に変化するでしょう。 どうか天国にいる三宅久之先生、中川昭一先生、そして1年前に天国へ旅立った花うさぎさん…どうか、どうか力を貸してください!日本復活の第一歩となるために、安倍救国内閣実現のために。
b0169850_15355877.jpg


そして、願わくは、日本を守る八百万の神々のご加護と御導きのもと、祖国を売りとばす売国奴を殲滅し、多くの日本人が、長い長い長い眠りから覚醒し、日本人の魂を取り戻しますように・・・・。
b0169850_15305967.jpg

b0169850_15371550.gif



昨日の秋葉原の演説です!! ぜひご覧くださいませ!
by ariesgirl | 2012-12-16 15:38 | 日本 | Comments(6)
Commented at 2012-12-16 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-12-17 06:23 x
お早うございます!アリエスさん、やりましたね!
もう本当にドキドキしてぜんぜん眠れなかったんですよ。
すんごい早起きしてパソコン開けてニューストップを見ました。
早朝なのにYES!!!と、大声あげてガッツポーズ!(笑)
まだベッドの中にいた家族は皆、なにごとかと驚いて起きてしまいました(笑)
もう時差とか勘弁(泣)と思う今日この頃。

アリエスさん、いつも本当にありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
今日はちょっといいワイン、開けちゃいます!
故中川議員を想いながらお祝いしたいと思います。
Commented by at 2012-12-17 20:19 x
管理人さま、こんばんは。

やっとヒトモドキ政権が終了し、日本人の為の政権の戻りました。
これで東北の復興もやっと進むでしょう。
(昨日の選挙速報はどこも酷い物でしたが・・・)

年末から自民政権がしっかり動き出すと、来年はいい年になりそうな予感です。

で、ほぼ現役閣僚が落ちましたが、バ管が非礼で復活と言うのは「元総理を落とすわけには異管だろ」とかゴネたのでしょうね・・・
(細野もこいつの為にエライ目に合ったのに良く許した物だ・・・)

後は口蹄疫山田が落ちたのが嬉しいですねwww

そうそう、NASAがぶSPYくの江南スタイルをマネしてジョンソンスタイルとかやってます。
(アメリカさん、ロケット失敗した南犯島を徹底的に皮肉ってますねw)
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2012-12-18 21:21 x
ミンスの大敗でいつもより飯が美味いしご飯のお変わりも(笑)
一つ悔しいのが、バ管と枝野の当選、あの選挙区の有権者は一体何を考えているのやら。
おそらくあちらの人でしょうか?

次は安倍総理に対するマスゴミのバッシングを注視しなくてはいけませんね。
Commented by ariesgirl at 2012-12-22 18:06
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。早選挙から1週間。まだ総理にもなっていない安倍総裁に対する反日左翼糞マスゴミのバッシングがますます激しくなっています。本当にこいつらが日本のガンですね。今回の選挙の特に比例区で民主党に投票した連中…ただのキチガイです。

>橙さま
こんばんは。やっと長い夜が明けてきましたが、本番はこれからです。我々はマスゴミの安倍叩きで分裂することなく、来年夏の参議院で自民党が勝つために活動しなければなりませんね。私の師匠はマルチ山岡や鮮獄が落選したのがものすごくうれしいといってました(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-12-22 18:09
>誉さま
こんばんは。早朝から大変お疲れ様でした(笑)本当に多くの日本人が美酒を味わった選挙でした。しかし、ご存じのとおり反日マスゴミはすでに安倍攻撃をガンガンしかけています。来年夏の選挙を勝たない限り安倍総裁の壮大な夢はつぶされてしまいます。我々は絶対にそれを刺せるわけにはいきません。今後とも祖国のためにご協力をお願いいたします。

>鍵コメントさま
こんばんは。早選挙から1週間。安倍叩きの凄まじさが増してきましたが、彼らはそれをやることで何かしらの利益をえるからやるのでしょうね。どっからの利益なんだかww 私も明日はカツカレーにしたいと思います!! そして今後の活動のエネルギーにしなくちゃいけませんね!

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな