アリエスの雑記帳

選挙に行こう!日本を取り戻すために!!

いよいよ明後日は日本を取り戻せるかどうかの大事な一日となります。期日前投票や不在者投票をされた方も多いでしょうが、当日に投票に行く予定の方。お手元に間違いなく投票券は届いていますか? 万が一届いていない場合は成りすましの特ア人組織に盗まれた可能性があります。もし届いていない場合はすぐに地元の選挙管理員会に電話して、届いていないことを伝えちゃんと投票できるかを必ず確認してください!!

投票券を何かと間違えて紛失してしまった方も必ず選挙管理員会に事情を説明して、投票できるようにしてください!!この一票が日本を取り戻せるか、日本という大事な祖国を次の世代に繋げることができるかの大きな武器となるのです!! 拙ブログの読者の方で投票しないなどという救いようのないバカは絶対にないと思います。 今回の選挙は日本の未来を左右する大事な選挙です。

政治なんて誰がやっても同じ、自分には関係ない、面倒だし興味ない、など当事者意識に欠けた甘ったれた考えをいまだに持っている人。いい加減にしろよ!! 政治と生活は密接に繋がっています。参政権というのが与えられていることの意味を自覚してもらいたいし、真剣に考えて選ばないと
とどのつまりは自分の生活にブーメランとして跳ね返ってくるのですから。この3年間の民主党政権を見れば明らかでしょう。特に被災地の方たちはそう思っているのではないでしょうか?

参政権というのは我々日本国民の権利です。しかし権利が表だとすれば裏は義務です。これは義務だと思って投票するべきでありますが、ただやればいいというものではありません。適当に投票するのは無投票と同じことです。そこには自分自身の頭で考え、テレビや新聞の悪質な報道に疑問を持ち、そして自分で誰を選ぶか判断して投票して下さい!

投票に行かないのは管理人に言わせれば「売国行為」であり「日本国籍を自ら捨てた」のと同じです 投票にもいかない連中が成立した政権に文句をいう資格などありません。投票に行かない、つまり自分の権利を行使しなかった、自分の意志を示していないのですから。選挙に行かないことは、政治家に(特に売国政治家)に「どうぞ日本国を好き勝手にしてください」「税金も好き放題やりたい放題で使ってください」というとんでもないメッセージとなります。

投票率が低くなればなるほど、反日左翼の売国政治家にとってはラッキーなのです。すでに民主党の幹部連中は「投票率が低いほうがいい」と発言しています。もちろん100%の投票率というのが理想ですが、これはかなり難しい。だとすれば、せめて70~80%の投票率でありたい。投票率が低いことは反日売国政治家とそれを支援する在日韓国朝鮮人やシナ人も喜ばせることになるのです! 

特に在日が日本の選挙権を欲しがることを考えて下さい。それは彼らが選挙権を持てば、彼らの所属団体の意向で投票は義務となり、自分たちの既得権益をかなえてくれる反日左翼の政治家に投票し、結果として在日がやりたい放題の日本にできるからです。 彼らには祖国の選挙権があるにもかかわらず、たったの8%しか投票にいっていないのですよ、祖国なのに。何故か? 彼らは祖国愛だを口にしているものの、いざ変えれば半チョッパリと差別され、何もいいことはないのです。だから祖国の参政権があっても行使せず、自分たちの言いなりになりそうな政治家ばかりいる、外国である日本の参政権を欲しがっているのです。

我々日本人の投票率の低さは彼らにとって美味しいのであり、そこを狙って参政権を欲しがっているのです。「ああ、日本人は自分たちのことなのに全然真剣に考えていない」ということを彼らに伝えているのと同じなのです。日本人が日本の政治に無関心であればあるほど、反日左翼の売国政治家や特ア人にとってやりたい放題できるので都合がいいのです。

投票して、自らの意志を示さなければ、自分の生活も仕事も子供の将来も全部放棄し、白紙委任状を渡してしまうのと同じことです。我々が合法的に持つことができる唯一の武器が参政権。それを行使もしないで、なんだかんだと文句をいっても後の祭り。 意志を示さなかったのだから、アンタが悪いということです。

投票は20歳以上しかできません。大人だけがもつ権利ですが、それは将来大人になる子供や若い人たちの行く末を決めるものでもあるのです。今の10代の子供たちが大人になった時の日本を、今の我々が決めているんですよ。だから、本当に大事なことなのです。日本という国、日本という祖国は先祖から引き継いできた借り物であり、その借り物を我々が消費するだけ、何も生み出さないまま、あるいは壊してめちゃくちゃにして次の世代に渡す…そんなことがあってはなりません!お子さんやお孫さんをお持ちの方たちはもっと自覚をもって自分の権利、投票という権利を行使して頂きたいと思います。
b0169850_20352922.jpg


あなたやあなたの家族が安心して安全に豊かに暮らせる日本にしたいですか?外国人や左翼が日本でこれ以上の特権を持って贅沢して暮らせる日本にしたいですか? 日本人が自分の国を守る、取り戻すという意思を投票で示さない限り、日本に住む在日外国人、つまり支那人、韓国人、北朝鮮人に日本は完全に奪われてしまいます。日本人なのに言いたいこともいえず、小さくなって暮らしたいですか?

12月16日の選挙には絶対に投票しましょう! もちろん、投票先は…安倍晋三率いる「自民党」しかありません!!九州のみなさん!絶対に西川京子候補を国会に送ってください!
b0169850_20324210.jpg


そしてもう一つ。最高裁判所裁判官の国民審査。これって本当にどういう裁判官かまったくわからないのに審査するって…対象となっている裁判官の出した判決や事件などがなぜかでない。おかしい… どう判断するべきかと思っていましたら「たわわの国から」のしまねこさんがいい記事をアップされていました!ぜひぜひ裁判官審査の参考にしてください!

官報には載らない最高裁判所裁判官の正体・真実まとめ:こちらをどうぞ
最高裁判所裁判官の国民審査はx印か空欄のみが有効ですので、○とか△は書かないようにお願いします。ということで

さあ、みなさん!! 明日最終日、15日夜19時は秋葉原(電気街口)へ集合~!! 自民党本部からのお知らせでは、できれば赤か緑のものを身に着けてほしいそうです!! 緑は自民党カラ―、赤は今回の選挙のキャンペーンカラーだということです!もちろん日の丸もあったほうがいいですね~♪ ラストスパート!選挙戦の最後は安倍、麻生の二枚看板の演説を聞きに、秋葉原を愛国者で埋め尽くしましょう!
b0169850_20361392.jpg


**追記:拙ブログにリンクさせていただいている「水間条項」さんの最新記事をご覧ください!韓直人との爆笑ものの質疑応答がアップされています。こちらです!
by ariesgirl | 2012-12-14 20:39 | 日本 | Comments(3)
Commented at 2012-12-15 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-12-15 22:02 x
管理人さま、こんばんは。

明日は今日と違い良い天気らしいです。
絶好の選挙日和ですね。

でも明日の選挙結果が出るまで気を抜かずに、頑張りましょう。
Commented by ariesgirl at 2012-12-15 22:14
>鍵コメントさま
こんばんは。ご指摘ありがとうございました。いや~お恥ずかしいです。さっそく修正いたしました。

>橙さま
こんばんは。いよいよ明日となりました。もう晋三じゃなくて(笑)心臓がバクバクします。私が候補者でもないのにww 明日は我が国再興の第一歩となることを信じてやみません。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな