人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある候補者に質問してみました!

今日も寒い一日でした。昨日アップした拙ブログ記事ですが、改めてお願い申し上げます。あの在日からの書き込みが実際に行われるかどうかわかりません。あの書き込み自体が本当に在日なのか反日左翼なのか。しかし、まともな日本人なら絶対にやらないことだとわかりますので、あの書き込みは本物とみて間違いないと思います。 どうかお住まいの地域の選管や自民党などに一層の注意喚起と監視の強化を電話、ファクス、メールなどで依頼して下さい! 管理人もファクスとメールで行っています。もし、あのような開票不正が実行されるようなことがあっては日本の選挙は外国人に左右される、つまり実質上外国人参政権があるのと同じことになります。!

さて、昨日会社帰りのこと。某JR駅前で自民党から出馬した元職(2009年の選挙では落選)が寒風の中マイクを握っていました。名前を出すとまずいのかもしれないので伏せますが、自民党の若手保守議員でもあり、故中川昭一氏が会長を務めていた会にも参加していた方です。管理人も名前は存じ上げていたし、愛国保守政治家という認識がある人でした。スタッフの方がチラシを配っていたので受け取り、「○○候補は人権侵害救済法案とか外国人参政権とか夫婦別姓とか、そういった売国法案にはすべて反対されていた記憶がありますが、今も変わりませんか?」と尋ねてみました。 するとスタッフの方が「え? チラシには書いていませんか?」というので、「書いてないから聞いてます」というと…

「では直接○○本人とお話しをしてみてはどうでしょうか?」とのこと。すると、もう一人のベテランスタッフらしき方がきて、「○○は反対しているはずです。○○は麻生さんや安倍さんと近いですし」 とのこと。管理人 「私は民主党が死ぬほど嫌い。小沢も大嫌い。あの連中のやることはすべて日本を破壊することだけ。どこの国の政治家なのか」とい、そのベテランスタッフの方も管理人からにじみ出る基地外オーラ(笑)を感じたのか、自民党支持者だと気が付いたのか、「前回の選挙では自民党でもはっきり言って左より、民主党みたいな議員が多く当選しましたからね。○○をはじめとする若手の保守議員はみんな落選してしまって」と。その後、○○候補のところに行き耳打ちして管理人のところに戻ってきました。「どうぞ、○○本人と話してみてください」自民党管理人もそういう展開になるとは思っていませんでしたが、これ幸いだと思い○○候補に12,3分の短い時間でしたが直接話をすることができました。

○○候補に質問したのは…

1.外国人参政権、人権侵害救済法案、夫婦別姓、女性宮家創設といった売国法案に対する見解。
2.河野談話に対する見解。
3.16日の開票スタッフのアルバイト募集に「国籍条項」がないこと、またネット上に在日韓国人と思われる人間が「不正開票」予告について。


○○候補の回答をまとめますと…

1.について: これらの売国法案にはすべて反対!これは今も昔も全く変わらない。こんな法案などもってのほかである。とんでもない話。
2.について: 河野談話については破棄すべきである。
3.について: 知らなかった。早速確認する。
4.作曲家のすぎやまこういち先生とは仲良くさせてもらっている。(これは余談、質問とは無関係です(笑))

時間も短く他にもいろいろと聞きたかったのですが・・・投票日までに機会があれば、今度は竹島、尖閣、対馬問題、南京、原発、在日問題などを聞いてみたいと思います。こういうことをいきなり聞いてくる有権者があまりいないのか、○○候補も意外とフレンドリーに(笑)お話をしてくださいました。上記の回答に関する会話の模様は大体以下の通りです。(敬語、丁寧語は省略しています)
 
○○候補 : 「外国人参政権は何とか防ぐことができると思うが、人権侵害救済法案は相当危ないところ(成立まで)に来ている。どうか、この法案の恐ろしさを周りの人たちに一人でも多く伝えてほしい 国民に広がらなければ防ぐことが難しくなる。議員だけでは追いつかないところもあるので、どうか一人でも多くの人に知らせてほしい」とのこと。(本当に真剣におっしゃっていました) 

管理人 : 「3年前に民主党が政権をとったとき途方にくれた。売国法案が次から次に成立するのではないかと思っていたが、国民の行動や心ある議員の方たちのおかげで奇跡的に成立していない。○○さんも相当動いたのでは?」

○○候補 : 「できることはやったが、何しろ現職の議員ではないのでやれることは限られている。実際のところは、役所(霞が関)にもこれらの法案に猛反対している役人がいて水面下で相当彼らも動いてくれた。だから何とか持ちこたえていられると思うが、やはり国民が知らないことが問題なので、繰り返しになるが一人でも多くの人に周知して頂きたい」

管理人 : 「はい、もちろんそのつもりだし、今でも多くの同志と一緒に活動している。あんな法案通すわけにはいかない。前回の選挙では○○さんをはじめ、熊本の木原さんや山梨の赤池さん、福岡の西川京子さんをはじめとする自民党の保守議員がみんな落選してしまったのが本当に残念だったし、ましてや中川昭一さんがあんなことになって…もうお先真っ暗だった」

○○候補 : 「本当に3年前は…」

管理人 : 「だからこそ今回自民に圧勝してもらいたい。そうでなければ日本は終わりだと思う。今回安倍さんが奇跡的な勝利で自民党総裁になったのは天の配剤としかいえない。○○さんのような日本を愛する人たちにもう一度国政の場に戻ってほしいと心から願っている」

○○候補 : 「ありがとう。そうなれるように全力を尽くす。私は安倍さんが今回総裁になったことは天が安倍さんを選んだ、再び呼んだのだと思っている

管理人: 「今回の選挙はマスコミは自民党圧勝などといってるが、開票に関して不正を行うという予告がネットの掲示板に書き込まれている。それを書き込んだのは在日韓国朝鮮人と思われ、開票作業のアルバイトとして入り込み不正を行うつもりらしい。私もいくつかのアルバイト募集要項を調べたところ、確かに国政選挙の開票というのに国籍条項がなかった

○○候補 :「えっ?? 国籍条項がない?? 本当?? それはちょっと…さっそく確認する」

管理人: 「まさか投開票で不正はあり得ないと思う人もいるかもしれないが、あの連中は日本人が想像もしない、まさかと思うことを平気でやるから要注意と監視の強化が必要だと思う。これが実行されたら日本の選挙が外国人に操作されていることになり、事実上の外国人参政権を与えたようなもの」

○○候補 : 「あの人たちは我々が考えられないようなことを平気でやるからね、確かに。これは確認する」(○○候補もあの国の連中の特性をよくご存じのようでした)

以上が昨日の夜のやり取りの概要です。○○候補はスラリとしたなかなかの男前。管理人と話をしている間にも若い女性やおばちゃんたちが握手を求めてきたり、支持者と思われるオッチャンが寄ってきたりwww ○○候補には絶対に国政の場に戻って日本のために力を尽くしてほしいと思います。○○候補の当選を心から祈ります。もちろん管理人も最後に握手をして話を終わりました。男性の手にしてはふっくらした感じの手でした。

みなさん!比例の用紙には「自民党」(自由民主党ではなく)と大きく書きましょう!!! よろしく~♪♪

そして、読者の皆さんも街頭で候補者に遭遇したらぜひ直接話をしてみてください! なんといっても一票のためですから、話したいという有権者を無下に扱うことはないでしょうし、売国奴か愛国者かを判断するための材料にできる絶好の機会だと思います!!
ある候補者に質問してみました!_b0169850_2136962.jpg

ある候補者に質問してみました!_b0169850_21491616.gif

選挙戦もいよいよ大詰め。安倍総裁もかなり疲れが見えますし、総裁としての重圧も相当なものだと思いますが、これで弱音をはくような安倍総裁ではないはずです。自民党関係者のみなさん!くれぐれも安倍総裁の健康には気を付けてさしあげてください!!栄養のあるものを召し上がっていただきたいですね!
Commented by at 2012-12-12 09:12 x
アリエスさん、GJ!!!ですわ!
私もそんな経験してみたい(笑)

少し前の安倍さんと西田さんが電車内で撮られた写真の記事でも、アリエスさんのあめちゃんあげるからおばちゃんとかわって!も大爆笑ながら、すごーい同感!でした。

あの若さにして(高校生かしら?)あの幸運!
あれは世間の鬼女たちの嫉妬をおおいに買う写真でした(笑)

でもホント、安倍さん、絶対疲れているはず。
全国を分刻みで移動しながら街宣されているのだから当たり前だけど、アリエスさんのいう通り、食事に気をつけてできるだけ休養もとっていただきたいですよね。

アリエスさんもどうかご自愛くださいませ。ここからお守りパワーを送ります!

Commented by 滋賀県民 at 2012-12-12 12:45 x
管理人様

よくぞ聞いてくださいました。
ありがとうございます。どうかその元議員さんが
当選なさいますように。

それにしても人権侵害救済法案は危ないところにまで
きているのですね。
思うに「人権」とつけてあるだけで「人権は守らなければ」と
勘違いする人や 特アのひどさがわからない方が多いのでしょうね。日本人は正義感強いですしね。

「その人権は この人権とちゃいまっせ」(大阪弁になってしまいました)とわかりやすいビラや地道な周辺の人への広報が
必要ですよね。

そしてそして
安倍さまと西田さまとのお写真 なんてきゃわわわ
なんてうらやましい。しかも地下鉄かなにか電車内ですよね?
いきなり電車に乗ってお2人がいらしたら絶叫してしまいそうで酢。取り押さえられたらどうしましょう?

と 酔っていたら 西田さまのyoutube画像が停止させられているようです。(週刊西田)
http://www.youtube.com/watch?v=b22ToZodMUA&feature=youtu.be
(怒!!!)
よほど自民党の優勢が怖いのでしょうが怒り心頭です!
Commented by at 2012-12-12 20:07 x
管理人さま、こんばんは。

本日北のミサイルが発射されました。
昨日の段階では、ミサイルに欠陥が有ったので発射台から外されたとの情報でしたが、どうやらこの情報を流したのが南半島では無いかと言われています。
今回のミサイルは米国まで射程を延ばす目的が有るとの事なので、米国さんカンカンに怒っている模様です。
(表面上は今後も注視するとの発表ですが・・・)

よって、次回の政権はいくら在チョンが選挙開票で不正を頑張っても自民一択でしか無いでしょう。
(在日の皆様にはご愁傷様ですが、祖国があなた方を裏切りましたwww)

マスゴミ各社も、祖国の情報を信じてミサイルに不備が有る等大々的に発表したので、信頼ガタ落ちですねwww
(元々信頼等無かったですがwww)
Commented at 2012-12-12 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-12-13 09:21
>誉さま
おはようございます。GJ!とのお褒めの言葉恐縮でございますww さて、選挙戦もいよいよ終盤。3年間にわたった悪夢をうれし泣きで晴らしたいものです。そのためにも鬼女の方たちの協力は欠かせません。安倍総裁は命がけでこの選挙を戦っていると思っています。そんな気がしてなりません。そのためにもどうか応援をよろしくお願いします!

>滋賀県民さま
おはようございます。滋賀県も何かと変な注目を集めてしまったようですね、あの知事のオバハンのせいで(笑)一般の県民の方たちはどう見ているのでしょうか?さて、人権というものを声高に叫ぶ連中ほど怪しいと思ったほうがいいです。結局、お金になるから騒いでいるのでしょう。この件についてはどうか滋賀県民さまのご協力のほどよろしくお願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2012-12-13 09:25
>橙さま
おはようございます。北朝鮮のミサイル発射。藤村工作員が「早く打てばいい」とお仲間に伝えましたからね。ご期待通りということでしょうww 今回ほどマスゴミの流す情報が嘘八百であることを如実に示したものはないですね。もともと工作員だらけですし、北も南ももとは同じ。所詮犯盗であることに変わりはありません。

>鍵コメントさま
おはようございます。面白い情報をありがとうございます。またコメントに書かれていた候補者の方ではありません、残念ながら。でも今回は在野に下った愛国議員に全員復活してもらいたいと心から願っています。中川昭一氏に薫陶を受けた議員に売国奴はいないと思っています。16日が愛国者の新たなる記念日となることを祈るばかりです。
by ariesgirl | 2012-12-11 21:36 | 政治(国内) | Comments(6)