人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開票不正行為予告を絶対に許すな! 拡散お願いします!

16日まであと1週間を切りました。昨日の拙ブログ記事で安倍自民党総裁に対する嫌がらせステッカーのことを書きましたが、鬼女の皆さまの大活躍によって犯人が特定された模様です。いや~鬼女軍団の調査能力というのは恐ろしい(笑) 最強の民間調査機関といえますね~>゜))))彡 

やはり・・というか、案の定というか、朝鮮人画家 Minjae Leeと判明しました!この男、ばれたとたん自分のツイッタFBも全部ストップしたようです。朝鮮人は日本の選挙にはまったく関係ねえんだよ(激怒) それにこの朝鮮人、山本太郎を応援しているそうです。
開票不正行為予告を絶対に許すな! 拡散お願いします!_b0169850_22554.jpg


反原発をやりたいのであれば、日本という外国ではなく、てめえの祖国に帰ってからいくらでもやれよ、永遠にやってろよ(激怒) ステッカーを公共の場に張りまくること自体ルール違反、公職選挙法違反なんだよ!!

連中や反日左翼の日本人は「日本の原発だけをつぶせばいい」のです。それはすなわち祖国である南朝鮮にとってものすごく都合がいいからです。技術者の流出、ひいては日本の安全保障にも関わってくることだからです。それを見事に表している記事はこちらです!まったく、その通りだと思います。以下、産経より転載します。
===========================
河添恵子 日本脱原発なら中韓が狂喜乱舞 2012.12.6 08:00 (1/2ページ)[40×40]

「脱原発」やら「卒原発」やら「原発ゼロ」やら。この度の選挙、新旧多くの政党はいかにも耳あたりの良い「武器を持たない平和な世の中に」と同類の非現実&無責任なキーワードで国民をあざむき、票を獲得したいらしい。

とりわけ“彗星(すいせい)のごとく”ではなく“ホラー並みの不気味さ”で登場したのが日本未来の党。デビュー以来、鳴かず飛ばずの寄せ集めグループ(=小沢一郎代表率いる国民の生活が第一)に急遽(きゅうきょ)、野望ギラギラな年増の女ボーカル(=嘉田由紀子滋賀県知事)がメンバー入り、名前新たに再デビューした歌手グループみたいだ。

で、日本の救世主のつもりらしいが、所詮、自然エネルギーも新たな利権では? 電気料金は据え置きで大丈夫? ドイツでは高騰し、国民が不満らしいけれど。さらに日本が脱原発へ舵(かじ)を切ることに狂喜乱舞するのは、どう考えても“反日コンビ”の中国と韓国 原子力技術者の頭脳流出で最先端技術が隣国に渡ってしまえば、それこそ国益に背く。そもそも原発の維持は「核兵器開発の可能性」を残すためでもあり、捨てる選択など日本の未来を危機的状況に陥れるだけなのだ。北朝鮮もまた弾道ミサイルの月内発射を予告しているが、日米安保条約にしたって未来永劫(えいごう)の約束事ではない。

何より史上最悪の原発事故となった旧ソ連(現ウクライナ)のチェルノブイリ原発の二の舞いの悲劇が、原発大増設に乗り出す中国、原発強国を標榜(ひょうほう)する韓国で近い将来、起きない保証などどこにもない。であれば偏西風に乗って、日本列島と海域にも放射能の雨が降り注ぐ…。

チェルノブイリ原発事故は隣国ポーランドにとっても「今でも相当なトラウマ」と聞いている。つまり政治家が「安心・安全な世の中」を本気でめざすのなら、「近隣諸国に核開発NO&原発ゼロを説得」も公約に盛り込まなければ意味がない(軍備拡大に邁進(まいしん)する隣国がOKするハズないが)。いよいよ選挙戦。有権者は賢く冷静に! (ノンフィクション作家)
=========================

在日南朝鮮人(韓国人)は念願の喉から手が出るほど欲しかった愛してやまない祖国の選挙権が今年から手に入ったくせに、なんとなんとなんと投票率「8%」だと。へえ~素晴らしい祖国愛だこと。外国に住んでそこの選挙権よこすニダ!ってうるさいから、どれだけ選挙が好きなのかと思ったら・・・全然興味なしってか。祖国の選挙には何の興味もないけど日本の選挙には興味ある…キチガイの内政干渉、絶対に許さん!!朝鮮人は朝鮮という祖国の選挙をして祖国に尽くせ、日本のことはまともな日本人が決める、余計な口出しすんな!!人の国の選挙妨害して、ステッカーはって嫌がらせすんじゃねえよ、カスどもが(激怒)とっとと帰れ氏ね!!

朝鮮人どもが安倍総裁を攻撃するのは訳があります。彼が総理になって一番困るのは在日のチョン連中ですからね。書店には置いていない定期購読のみのテーミス12月号から転載します。
――――――――――――――――――――――――――――――
安倍総裁に殺害予告70件、在日朝鮮勢力の『反日クーデターを暴く』

どさくさに閣議決定した人権救済法案など日本壊滅を狙う計画が密かに進む

「公安トップに反日政治家を!」

安倍総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から殺害予告が止まらない。 殺害予告の背後には大きな組織がある。巧妙な手口で監視の厳しい警察のホームページに何度も送りつけるのは外国工作機関の特徴だけと、警視庁の担当者は警戒を引き締める。

警察が危機感を高めるのは「取り締まりのトップに座る小平忠正国家公安委員長の存在」

小平委員長は国旗国歌法採決に反対した筋金入りの反日政治家だ。小平氏は民主党大物議員に多い世襲政治家の1人であるだけでなく、日本の「国家三大悪法」といわれる 外国人地方参政権や人権救済法案などの強力な推進者。
―――――――――――――――――――――――――――
開票不正行為予告を絶対に許すな! 拡散お願いします!_b0169850_21164928.jpg
←こいつです。

こんなのが国家公安委員長、国民の安全や命と直結している閣僚が超ド級の反日。これをみてもノブタ政権がどういう色彩のものか、よくわかるはずです。こんな連中は絶対につぶさなければなりません!! だから、管理人は安倍総裁の身辺が心配なのです。安倍総裁は色々な人の中に入っていきます、それは当然のことでしょう。SPもついてはいるものの、できれば安倍総裁には防弾チョッキや鉛の板でもコートの下に装着してもらいたいくらいです。中川昭一氏や在日やくざに射殺された伊藤一長元長崎市長のようなことになったら大変です。絶対に、そんなことはあってはならないのですから!!

マスゴミは安倍総裁をたたきまくっています。犬HKは北海道から出演した安倍総裁の音声を操作してまで嫌がらせを行ってます。マスゴミはほとんど何らかの資金援助と売春婦を特アから受けているでしょう。特アに支配されてしまったマスゴミは、「 日本の国益を訴える政治家、日本のために働く政党」 いわゆる自民党や保守政治家を何が何でも悪者にして落選させようとしています。とはいえ、3年前とは違い、ネットの広がりもあって簡単にはいかない、だから総力を挙げているのです。

そして、今回の選挙に在日チョンどもが絡んでくるという情報が…すでにご存じの方も多いとは思いますが、大切な話です!至急大拡散と注意喚起をお願いします! 以下「報道の番人達の物資補給広場」さんから転載します。

【緊急拡散】 ■■選挙開票不正行為※断固阻止■■ 【緊急拡散】

在日韓国人による開票不正行為予告です! 絶対に許してはいけません。 大至急拡散願います!!
----------------------------------------------
686 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/08(土) 16:34:27.43 ID:0BhBRpWF0
お前ら40代無職男性がどれだけ狭いネット内であがこうがもう遅い。衆院選の開票は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得することは決してない。指をくわえて日本が崩壊する様を見るがいい。

655 :可愛い奥様[]:2012/12/08(土) 16:38:53.60 ID:0BhBRpWF0
まあネトサポ共がどれだけ喚こうが、 開票作業は韓国人がすき放題できますからね。自民党は決して勝てない。せいぜいかりそめの戦勝気分を味わうことだな。日帝のごこく。
----------------------------------------------(転載終わり)

ネットの掲示板に予告されていたものです。まさか、そんなことまで!とお考えの方もいると思いますが、それは甘すぎます。相手は在チョンどもですよ。あいつらは「まさか」と思うこと、日本人の常識では考えられないことを平気でやる土人どもなのですから。 ぜひ、この件をお住まいの地区の選挙管理員会や自民党県連や本部に注意喚起のファクス、メールや電話をお願いします!各都道府県の選管一覧は総務省のHPから見ることができます。管理人も選管に確認したいと思います。

なぜ朝鮮人がこんなことを言うのか?? なぜ朝鮮人が日本の選挙を好き放題にできるのか?それは開票当日、各地の選管ではアルバイトを募集します。そのアルバイト募集要項にはなんと国籍条項がない!のです。 そこを狙って各地にいる在チョンどもが開票作業のアルバイトとしてもぐりこみ、不正を行い自民党を負けさせるということなのです。 そしてそれを手助けするのが選管の反日左翼とも言われています。なんといっても公務員組織=自治労がどこの支持母体かを考えればわかりますね。

朝鮮人は開票当日に…偽投票用紙のすり替え、カウント間違い(故意)、票の廃棄、持ち出し、票の書き換えなどをすることが考えられます。 そして、我々ができることは比例代表は政党名を書きますが、「自由民主党」とはかかないで頂きたいのです。 投票用紙の枠いっぱいに大きく「自民党」と書きましょう! なぜ「自由民主党」ではだめなのか? 「自由民主党」の「民主党」部分を「民主党」として一定の割合でカウントする不正ということなのです。

いずれにしても今回の選挙は何が起こるかわかりません。安倍総裁を負けさせるわけにはいかないのです!!この衆院選挙は天下分け目の闘い、日本復興の闘いでもあります! 3年前にマスゴミをはじめ、あれだけ工作しまくってやっと手にした「同胞政権・民主党政権」が崩れていくのを、在日朝鮮勢力が指をくわえてみているわけがありません! 

この選挙で、日本人の為に、日本の国益のために働く愛国政治家を勝たせない限り、わが祖国・日本はケツの毛まで毟られ、骨の髄までしゃぶりつくされ、奪われ、在日南北韓国朝鮮人や中国人のものになってしまいます。そんな日本を次の世代に残せますか?

読者の皆様、ぜひこの件を拡散して頂き、各選管に注意喚起をお願いいたします<(_ _)>
開票不正行為予告を絶対に許すな! 拡散お願いします!_b0169850_2159338.jpg

Commented by (^o^)風顛老人爺 at 2012-12-10 23:28 x
http://plz.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/?act=view&d_date=2012-12-10&d_seq=1&c2=3694468768

拝啓、管理人様お久しぶりです。寒さ深まる中いかがお過ごしですかご自愛下さい。

ノンポリの知人に投票を呼び掛けています。

緊急事態です。本日12月10日24時迄に皇室改革( ? )
女性宮家創設、皇室公務員化の
内閣官房サイトにてパブリック・コメント意見募集が内閣官房であります。首相官邸

電子政府の総合窓口にも書き込めます。

楽天ブログ
我が祖国さんに解説があります。
ご高覧、ご意見送信宜しくお願いします。m(_ _)m乱文にて 敬具
Commented by Suica割 at 2012-12-10 23:45 x
しっかりと政党名または、候補者名だけを綺麗に書きましょう。
基本対抗戦術のひとつです。
田嶋陽子の日本の軍拡はアジアの懸念は、フィリピンの外務大臣の歓迎するのメッセージでくすんでしまいました。
また、今夜放送の未来世紀ジパングでも、軍の高官(自衛隊でいうと、方面総監クラス)が日本もフィリピンも領有権で安易に屈することはならないと有り難くも重い言葉を言っていました。
中国と国境を接する国の中でトップ3に入る国力のある日本が屈服すれば、アジア、少なくとも東南アジアまでは中国の庭になってしまいます。
中国に屈服しない日本、それこそがアジアの望む日本です。
そうなるように是非とも、自民党が勝利しなくてはなりません。
Commented by 通りすがり at 2012-12-10 23:52 x
はじめまして。
私は、票記入後に投票用紙の写真を撮っておこうと思っています。何にもならないかも知れませんが、少しでも手立てを残す努力をしたいと思っています。
Commented by at 2012-12-11 07:44 x
アリエスさん、連日の更新、大変お疲れ様です!
もうまもなくの選挙日に向けて奮闘しておられることに感謝申し上げます!

真央ちゃんの優勝と高橋選手の男子初のGP優勝とこんなにもおめでたい話題があるのに、無関係のキモヨナ復帰を前面に押し出す基地外マスゴミ (呆)
さすがのいまだお花畑層もおかしいんじゃね?とか気づかないとおかしいレベル。

とにかく無事に選挙が終わり、日本を取り戻す日々のスタートがきれるように願うばかりですわ。
Commented by ariesgirl at 2012-12-11 15:10
>誉さま
こんにちは。お気遣いありがとうございます。私のできることなど限りがありますが、安倍政権樹立のために力を尽くしたいと思います。日本の男女の優勝という素晴らしい話題にもかかわらず、蛆テレビはキムヨナマンセーです(笑)まったく時代が読めていないバカどもです。脳みそがキムチで汚染されているのでしょう。史ねばいいのです。あと数日後、日本復活の日のために応援よろしくお願いします!!

>通りすがりさま
こんにちは。ようこそお越しくださいました。なるほど写真ですか。変に思われてはいけませんので係員に一言いったほうがいいかもしれません。私は鉛筆ではなくてボールペンではダメか聞いてみるつもりです。可能な限りの方策をとるのは必要だと思います。
Commented by ariesgirl at 2012-12-11 15:16
>Suica割さま
こんにちは。おかしな噂で小選挙区の投票用紙に党名を書いてもいいというのが流れていますが、これは間違いです。こういう噂を流すのは…田嶋陽子www 相変わらずのババアですね。そんなに言うなら日本からでていけばいいのに。日本がきちんとした軍をもつことは東南アジア諸国では歓迎されます。彼らはバカではありませんから、日本が自ら戦争をしかけるなどと思っていません。強い日本こそがアジアの安定には必要不可欠だと私は思います。そのためにも安倍自民党が勝利しなくてはなりませんね。

>(^o^)風顛老人爺さま
こんにちは。ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?風顛さんもくれぐれもご自愛くださいませ。さて、女性宮家創設については私も反対意見を送りました。安倍氏が総理になればこんな問題は必ず粉砕されると思います。皇室を守るためにも安倍自民を勝たす必要があります!よろしくお願いいたします。
by ariesgirl | 2012-12-10 22:07 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(6)