アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

「復活」の日 安倍総裁と浅田選手

昨日ロシアのソチで行われたフィギュアスケートのグランプリファイナル。浅田真央選手が4年ぶりの優勝を飾りました。この間の苦労は大変なものがあったと推察します。南朝鮮人選手のスタッフによる審判員の買収で銀に終わったバンクーバー五輪、いわれなき日本のマスゴミのバッシング、スランプ、そして最愛のお母様の死…それらを乗り越えての優勝。本当におめでとうございます!! 浅田選手の苦労が奇しくも日本国の苦労と重なっているように感じるのは管理人だけでしょうか? まさに民主党売国政権によって散々な苦労と苦悩を味わった日本が復活する象徴として本当に意義と意味のある優勝でした。この数年苦しみ続けた浅田選手の「復活」、そして同じように売国奴によって苦しみつづけた我が国の「復活」を唱える安倍自民党総裁。二人に共通するのが「復活」という言葉だと思います。浅田選手の優勝が我が国の「復活」とシンクロしているようで、本当に嬉しいことでした!

しかし!マスゴミは相も変わらず。優勝し、様々な思いが込み上げて涙で声を詰まらせた浅田選手に南朝鮮のキムヨナ復帰に関する質問攻め。その詳細記事はこちらをどうぞ! 質問した外国人記者=朝鮮人でしょうね、間違いなく。本当にふざけた連中です。にもかかわらず浅田選手は次のように…「浅田は「もうすぐ(1年2カ月後に)五輪があるのでキム・ヨナ選手やたくさんの方がカムバックすると思っている。皆さん一緒にがんばりましょうという感じです」と答えて笑いを誘った。」wwww さすが浅田選手です。見事な答えとしかいいようがありません(笑) おまけに、浅田選手が優勝した同日にドイツで行われた大会に出場したキムヨナ。大会スポンサーがサムチョンとチョンエアーだったこともあり、今季最高のSP得点を出したそうです。またお馴染みの審判買収で叩き出した点数でしょう。わざわざ同じ日にやるというのが本当に朝鮮人らしい、土人の糞っぷりと言えます。 浅田選手に対する嫌がらせと安倍総裁に対するバッシングはまったく同じ構造だといえます。やはり朝鮮人によるものでしょう。

そして来週の投票日に「復活」をとげてくれるであろうわれらが安倍自民党総裁。どこに行っても人だかりだそうです。演説しすぎで声がガラガラになっていますが、大丈夫でしょうか?それとも風邪?いずれにしても心配ですね。来週の今日、日本の存亡をかけた日本軍対反日軍の戦いの第一幕が閉じます。(第二幕は来年の参議院選挙)それを考えるともう頭がおかしくなりそうというか、どうかどうか3年前と同じ間違いを犯さないでほしいと願うばかりです。どこに行っても人だかりができる安倍総裁の街頭演説。以下の画像は12月5日奈良駅前の様子です。画像は保守速報さんから転載です。
b0169850_19223598.jpg

将棋倒しが出てもおかしくないwww きっとこの中に鹿もいるはずよっwww

b0169850_19232741.jpg

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ、この女子高生?女子中学生?羨ましい~~~~~~!!!! 安倍総裁に西田議員との写真って、最高じゃない!!! 「アメちゃんあげるから、おばさんと代わって~!!!」もし、管理人がこの場にいたらそういいます(本気)管理人がこの二人と写真とったら…もう浮かれまくりですね、間違いなく(笑)

b0169850_19245388.jpg

マスゴミバッシングもなんのその、安倍総裁は地獄を味わってからもっと大きくなったのです!

そして…元総理の演説をご覧ください。
b0169850_19265736.jpg

b0169850_19272618.jpg

そして誰もいなくなったwwwwwwwwwwwwwww 姦直人

マスゴミの安倍叩きはますます強くなっています。東京都内のあちこちで安倍総裁に対する反原発、脱原発のキチガイどもの嫌がらせが続いています。(もちろん朝鮮人が絡んでいる可能性大ですね) これはもう逮捕されてもおかしくないレベルです!自民党本部は知っているのでしょうか?電話してみようかな~ 以下がその嫌がらせの一部です。もし、勤務先やご自宅の近くでこのようなものが貼られていた場合は写真を撮り、かつそこの住所や建物の名前を警察に通報して頂きたいと思います。また自民党本部にも連絡を入れていただければと思います。どうやら渋谷駅とか、公共の場所に貼りまくっているようです。石原慎太郎氏バージョンもあるということです。
b0169850_19384371.jpg

b0169850_19391073.jpg

b0169850_19402157.jpg


反原発を唱えるのは結構ですが、ああいったキチガイどもはルールを守るという最低限のことさえやらない、できない連中です。こんなのが応援する候補者にろくなのがいると思いますか??反日左翼のキチガイのところには反日左翼のキチガイしか集まりません!!

「公職選挙法第146条 

何人も、選挙運動の期間中は著述、演芸等の広告その他いかなる名義をもつてするを問わず、 第142条(文書図画の頒布)又は第143条(文書図画の掲示)の禁止を免れる行為として、 公職の候補者の氏名若しくはシンボル・マーク、政党その他の政治団体の名称又は公職の候補者を推薦し、支持し若しくは反対する者の名を表示する文書図画を頒布し又は掲示することができない。」

これから判断すると安倍総裁への嫌がらせステッカーは完全にアウトやろ!!(怒)

そして、もう一つ完全にアウト!な話を。【衆院選2012 茨城】3区立候補者 前田善成氏。「外国人に参政権を付与することは必要だ」

(1)日銀法の改正により、景気は回復できる。地方の活性化に向けて財源を確保するため、消費税は地方税化する。

(2)尖閣諸島をめぐる問題で台頭する中国などには、日本人として戦う。日米安保は維持すべきだ。

(3)原発を停止し、地熱や温泉を利用した施設を造る。

(4)医師不足には診療所の活用などで対応。年金は年金省をつくり、積み立て方式とすることで維持。

(5)強い意志を持って交渉する。

(6)外国人に参政権を付与することは必要だ。
       
(抜粋) http://sankei.jp.msn.com/region/news/121208/ibr12120802150000-n1.htm

ハイ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  茨城3区のみなさ~ん! この候補者には200%売国奴認定しますから、絶対に間違わないようにお願いします! 外国人に参政権を付与することが必要って…完全に終わったね、100000000%アウトです!!一体、この男何を考えているのか? 維新の会は外国人参政権に賛成しているっていうことでしょうね。民主党から流れていった連中なんか、全員アウト対象者ばかりですから。しかし、代表の石原慎太郎氏は外国人参政権反対です。平沼氏も西村氏も中山氏も、旧たちあがれ日本の方たちは全員売国法案には反対している方ばかりですが・・・ここまでハッキリ言っているということはまさに第二民主党だわ 茨城3区の支部長だって、末端の候補者じゃないやつが「外国人参政権は必要」と断言。まさに売国奴。元民主党だらけだから、結局は売国奴ばかりが集まってくるってことですね。おまけに、あの竹中平蔵もいるしwww (3)には笑わせてもろたわwwww (3)がすぐにできて原発と同じくらいの安定した電力の供給ができるとでも思ってんの?? バカも休み休みいえって!! ただのど素人であることがわかりますね。そして、(2)の「日本人として戦う」って…意味不明。この男、もしかしてもともと帰化人なの?? だったらこういういい方するのはよくわかるわ。「もとは朝鮮人でしたが帰化したので日本人として」が正解かも(笑) もともと日本人じゃないから、わざわざ「日本人として」などと強調しているのかもしれません。本当に怪しい。外国人参政権賛成という連中は全員アウト、何をどう取り繕ってもアウトです。保守の仮面をかぶった売国奴をあぶりだすには最高ですね。本音がダダ漏れです、第二民主党(笑)以下は、茨城3区の候補者の外国人参政権に対する見解です。茨城3区の有権者の皆さん、ぜひ参考にしてください!

前田善成氏(維新)
(6)外国人に参政権を付与することは必要だ。
b0169850_2024224.jpg

この人が売国奴で~す!

□小泉俊明氏(未来)
(6)国政だけでなく地方でも、外国人への参政権付与は国家主権に関わる問題であり、 認めるべきではない。

□小林恭子氏(共産)
(6)国政参政権は認められないが、地域や地方のあり方として 外国人への地方参政権付与には賛成。
この人も売国奴!

□葉梨康弘氏(自民)
(6)従来、国が果たしてきた役割の一部を地方が担うようになってきている現状に鑑み、慎重に対応すべきだ。

売国奴ばかりでは胸糞が悪くなりますので、最後はこの方の笑顔で締めたいと思います。

景気回復は俺に任せてくれ! by 麻生太郎 in 博多wwww
b0169850_20254125.jpg

麻生元総理って本当に政治家にしては珍しいくらい笑顔が素敵で魅力的な人なんですよね~♪ この方の笑顔をみたらこっちも思わず笑顔になってしまいます。見ているだけで安心するというか…本当に不思議な方ですね 安倍救国政権が樹立したら、麻生氏にはぜひぜひ外務大臣をやっていただきたい。以前も安倍、麻生という絶妙のコンビで成功を収めたわけですし。うーん、財務大臣というのもありかな。麻生氏って本当に頼もしいというか、外国の要人相手に一歩も引かないし、なんといってもケンカができるのが最大の強み。あの笑顔で外国の要人にかなりきつい事や嫌味を言えるのは彼だけ(笑) 管理人も何度か手紙を出しましたが、ちゃんとお返事をいただきました。あんなキチガイじみたことばかり書いたのに(笑) 安倍総裁からも以前お返事をいただきました。やはりこのお二人はイイっ! 安倍、麻生の両輪による政権をつくるために来週の選挙では絶対に「自民党」ですね!!
b0169850_20404466.jpg

Commented by Suica割 at 2012-12-09 22:55 x
その昔、選挙のプロに、多少、馬鹿にされても子供が寄って来るやつは当選する。当たり前の話ながら、人が集まるやつは当選するという法則を教えられました。
撮ったカットがちょうどそうだったとはいえ、子供どころか人ひとり寄って来る気配無いところを見ると、~完~元総理ですね。
サクラすら居ないのを見ると、見放されたのかもしれません。
前田氏は、全体的に見ると、(6)の主張がとんでもないですが、(2)で意外にまともなので(九条信者ではない)、売国奴ではないかもしれません。
代表無くして課税無しという名言の背景を知らず、そのため深く考えることなく、その言葉に盲目的に従っている勉強不足か御花畑かもしれません。
この名言は有名な割には、きちんと背景まで説明されないために誤解を招いてますが、アメリカがイギリスから独立する以前、同じ国民ながら、議員を選出出来ないのに、税金をかけられるのは不当であり、止めてほしいという意志表示のためのスローガンでした。
つまり、同じ国民のなかでの話であり、外国人にそのまま適用してよい話とはいえないものです。
Commented by Suica割 at 2012-12-09 22:56 x
続き
いずれにしろ、売国奴でないにしても、国家の根幹について不勉強なので、今回は落とすべきでしょう。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2012-12-10 08:41 x
まず初めに、麻生元総理の笑顔って本当にいいです。
私は大好きです。

浅田選手のグランプリファイナルでの優勝、これも本当に素晴らしいことです。
偶然私は夕食時のTVで観ましたが、一つ気になった事がありました。
それは、リンクにあるスポンサーの看板のなかの朝鮮玉入れ屋。
密入国した土人なのに今では堂々と看板に土人語も併記していましたが、土人ルーツを表に出しても良い時代になったのでしょうか?
これは、「ある意味日本人として本当に恐ろしい事が起きようとしているのではないか」と、私は考えています。
私し的には、茨城3区の前田と言う候補者は、完全にアウトと思います(笑)
>日本人として戦う
これには大笑いです。
きっと、お里はかの地にあるのでしょう。
選挙公約、この人らは「マニフェスト」?
言ってることが矛盾だらけですね。
もしかして、石原氏より橋下氏の意向で立候補できたのでは?
Commented at 2012-12-10 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-12-10 19:56 x
管理人さま、こんばんは。

いやー良いですね、安部さんと西田さんと一緒の写真。
これに麻生さんが加わったら、最高でしょうね。

さて色々と世間を賑わせているビラですが、またまた鬼女様達がCIAも真っ青な情報収集にて犯人を割り出しましたw
やはり在日の仕業でしたね。

さて今回の選挙で、反日サヨクを処分する以外にももう一つ重要な者があります。
日本人の皆様、今回の選挙は最高裁裁判官の国民審判も同時に行われます。
日本人に不利な判決を出した裁判官にも正義の鉄槌を下しましょう。
Commented at 2012-12-10 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 火炎光背 at 2012-12-10 21:57 x
安倍総裁には、かなりの声枯れですが単独過半数獲得に向け、愛国の志士の皆さんはさらなる声援を送りましょう!キムよな~は最低の出来で1位も疑わしいのに最高点とは明らかに工作がされたようですね。工作と言えば鉄塔の倒壊、トンネル事故、新幹線の運休などなど次から次へと起こるのは、日本のインフラに関わる会社や団体の隅々まで、アの人たちが入り込んでいるのが原因ではないかと・・・・・・投票日の混乱を視野に入れたものでなければよいのですが。
Commented by ariesgirl at 2012-12-11 14:45
>火炎光背さま
こんにちは。当日が近づくたびにドキドキします。本当に心臓に悪いです。あと数日しかありませんが、安倍総裁率いる自民党単独過半数のために可能な限りのことをやりましょう。キムヨナ…あれだけミスって最高得点、買収しかありえません。あんな点数がでるのがおかしいと村主さんが発言してました。日本のインフラ崩壊、確かに気になりますね。

>鍵コメントさま
こんにちは。キムヨナ…ウリテレビが特集まで組んで紹介したそうです。相変わらずのマスゴミ、もっと業績が悪化するでしょうからどんどんやればいいです。お花畑にも二種類ありますね。自分のお尻に火がついてもわからないひとがいます。そういう人はもう不治の病でしょう。戦後レジームってものすごく大きな意味がありますね。単純な内容ではありません。国民がもっと特アの悪行を知ることが大事だと思います。
Commented by ariesgirl at 2012-12-11 14:53
>橙さま
こんにちは。あの写真、本当にいいですね。あの女の子たちが羨ましいwww さて、鬼女軍団の情報収集能力は凄まじい!彼女たちの手にかかったら最後です(笑)案の定朝鮮人。どこまでバカな連中なのでしょうか?とっと犯盗に帰れ!!この寄生虫が。

>鍵コメントさま(2012-12-10 13:37 )
こんにちは。先日からいろいろとありがとうございます!さっそくお邪魔させていただきましたのでご覧になってくださいませ。
さて、先日の地震。コメント拝見しましたが、大変でしたね。忘れたころにやってくるといいますが、先日の地震はまさにそんな感じでした。「送電が始まり、照明がついた途端、乗客の歓声がおきました。脱原発政治家連中は大馬鹿者」 激しく同意します。真っ暗というのは本当に人を不安にさせますが、少しの明かりでもともると落ち着きを取り戻すのですから、電気というのは偉大です。安倍政権誕生をこの目で見たい!日本を取り戻す日、約束の日をこの目で見たいと多くの人が思っていると思います。
Commented by ariesgirl at 2012-12-11 15:04
>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。私も麻生元総理の笑顔が大好きです。珍しいくらい笑顔の素敵な人です。さて、見事な復活を遂げた浅田選手。彼女を見ていると、なんというか大きなものに守られているように感じます。南朝鮮の買収などに屈することはないでしょう。あの朝鮮玉入れ屋・・日本から朝鮮玉入れはなくすべきです。茨城3区の前田www もう間違いなくアウト!です。こんなんばっかりですね維新は。本当に民主党みたいになってきた感があります。

>Suica割さま
こんにちは。連投ありがとうございます。茨城3区の前田候補。まあ立候補するならちゃんと勉強してからにしろよ!と。売国法案に一つでも賛成する時点で私は売国奴認定です。そして、寒直人・・お寒いですね(笑)史上最悪最低の総理大臣としてその名を刻むでしょうが、できれば我が国の憲政史から抹殺したいです(笑)鳩山由紀夫とともに。
by ariesgirl | 2012-12-09 20:43 | 管理人の主張 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス