先生(代議士)も走る師走スタート!

まさに、「代議士(せんせい)も走る師走」が始まりました。あと16日後には泣こうがわめこうが、我が国のリーダーが決定します。 それを考えると…期待と不安が入り混じった複雑な気持ちです。おかしな素人集団の政党の嘘八百に3年前と同じように騙されることのないよう、願うばかりです。 選挙のことについては別途記事にしたいと思います。

先日、おかしな夢を見ました。それは・・・管理人がゲル長官こと石破幹事長に説教をするという夢(笑)それも「石破さん、アンタね~!!!」と上から目線(笑)一体なんだったのでしょうか? いつからゲル長官に説教できる身分になったのでしょう??www 

この平成24年12月。我が国の存亡をかけた、そして日本軍対売国反日軍の冬の陣がやってきます。最高の気分で天長節を迎え、天皇陛下のお誕生日を祝いたいと強く思います。 読者の皆様、追い込みです。お忙しい時期ではありますが、安倍総裁を安倍総理に!愛国政権誕生のために、それぞれにできる活動を絶え間なく続けていただきたく、お願い申し上げます<(_ _)>
b0169850_2282147.jpg


さて、お馴染みテキサス親父こと トニー・マラーノ氏からのお願いです極悪集団シー・シェパードと戦い続け、大の親日家でもあるテキサス親父。彼は例の売春婦の碑の件でも、世界に犯盗の極悪ぶりを伝えてくれました。彼の活動にご賛同いただける方はぜひホワイトハウスの署名にご協力をお願いいたします。以下は、テキサス親父事務局からの転載です。

===========================
2012/11/28

【皆様へのお願い】

テキサス親父が始めてくれました

シー・シェパードの米国でのNPO法人としての税金控除の資格を剥奪する為のホワイトハウスの署名活動ですが思うように署名数が増えていません。締め切りは12月12日で、最低でも25,000の署名が必要ですが、現在の所まだ、3,800票程度の署名しか集まっていません せっかくアメリカ人であるテキサス親父が日本の為に始めてくれた事ですので、当事者である我々が拡散し強力を呼びかけ、最低票数の25,000以上集めたいと思います。25,000票以上集まらなければ無意味になってしまいます。是非、皆様方のご協力、お友達や同僚の方々への署名依頼、拡散を重ねてお願い申し上げます。

↓ホワイトハウス署名が初めての方はこちらをご覧下さい

すでにホワイトハウスの署名のための登録がお済みの方は、こちら からご署名をお願いします。

以前にご署名頂いた時に登録されたアドレスとそのときにホワイトハウスから送られて来たパスワードでログイン後に 【レSIGN THIS PETITION】をクリックして下さい。
===================(以上、転載終わり)

環境テロリスト集団である「シー・シェパード」 あの親分の薄汚い顔を見ていると、どこかの損死の顔とダブってきます。極悪人の顔というのは東西問わず、似ているのかもしれません。
 
Commented at 2012-12-02 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-12-03 21:29
>鍵コメントさま
こんばんは。おっしゃる通りの選挙ですね。そして絡まれるとの件、大変お疲れ様です。本当にあの土人どもは暇というか…禁止ワードとか設定してみてはいかがでしょうか?いよいよ明日は公示ですね。なんだか武者震いがします。がんばりましょうね!!
by ariesgirl | 2012-12-01 22:09 | その他 | Comments(2)