アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

11月のお礼

早いもので11月も今日で終わりですね。何か今月は本当に早く感じます。やはり衆議院の解散があったせいかもしれません。

昨日のニコ動での党首討論。140万人の来場者だったとのこと(驚)ミラーも合わせると300万人くらいは来場者があったのではないでしょうか? 感想としては…うーん、物足りなかったですね。1時間半であれだけの人数だと十分な討論にならなかったと思いますが、各党の違いはハッキリしたのではないかという気がします。できれば、1時間半を3部くらいにわけて、参加する党首もわけて(ただし、ノブタだけは出ずっぱり。一応与党なのですから。ガンガン責め立てる)討論してもらいたかったです。 それにしても、凄い人数ですね。痴情波でやっても、民主党に有利なように全部捏造偏向されますから、ニコ動という選択は間違っていないですね!

あの討論。意外や意外、田中康夫がなかなか良かったですね~!うん!先日、妹が言っていたのですが、ある番組で田中康夫が「日本のため、日本人のための政治」という主旨の発言をしたそうです。妹いわく、「あれは民主党が韓国、中国のためのことしかやっていないことを暗に批判したと思う」とのこと。 そして、ムネオ(笑) ムネオって、相変わらず小悪党臭がプンプンしてるわ~(笑) パソコンの画面から臭ってきそうでしたww 結構ガンガン発言していたけれど、あの声は本当に耳触り(笑)なんであんなに耳触りなんだろう??嫌だ嫌だwww

我らが総理、安倍自民党総裁の出番が少なかった!!!! ノブタとサシでニコ動使って討論してもらいたいと思っているのは管理人だけではないと思います。それを見たい!

さて、今月は過去最高の御訪問者数を記録いたしました。衆議院の解散以降から突然数字があがって、本当に驚きましたが、読者の皆様に日本がどれほど危ないのか、自分の頭で考えずテレビや新聞から垂れ流される情報を鵜呑みにすることがどれほど自らを劣化させるのか、マスゴミの操り人形になるのか、などといったことが少しでも伝わっている、何かの役に立っているのであれば、これほど嬉しいことはありません。 こんな基地外丸出し、時には下品極まりないブログを書いている甲斐があるというものです。本当にありがとうございます!!

いよいよ来月の16日にはわが祖国・日本の命運が決まります。安倍自民党総裁に対するバッシングはますますひどくなっていますが、安倍総裁から安倍総理誕生、清々しく年末年始を迎えられるように、管理人も微力ではありますが全力をつくしますので、どうか読者の皆様もご自身にできる範囲の活動を続けていただきたいと思います。

ブログ更新もガンガン飛ばしていきたいと思っていますので、どうか来月もよろしくお願い申し上げます。今月も多くの皆様のご訪問、誠にありがとうございました<(_ _)> 読者の皆様の叱咤激励によって、このブログは成り立っております。読者の皆様と日本を憂い、愛する思いを共有し、「微力であっても無力ではない!」と肝に銘じ、活動を続けてまいります!!

b0169850_22215416.jpg

安倍晋三…この人以外に日本を託せる政治家がいるでしょうか??
Commented by at 2012-11-30 23:58 x
管理人さま、こんばんは。

いよいよ12月。
元も含む民主党議員に天誅を下す時が近付いて来ました。
まあ民主党も汚沢尊師が離れ、ルーピーが離れたので、選挙への対応が出来ないみたいですし、前回民主を応援した各団体からも手の平返されてますからねwww

かと言って勝つまでは気を抜けません。
自民党政権誕生まで、後少しがんばって行きましょう。
(初詣で、日本軍勝利の報告が出来ます様に)
Commented at 2012-12-01 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2012-12-01 12:29 x
アリエス様、コピペを拡散します。

テキサス親父ことトニー・マラーノ氏が、11月13日、「シー・シェパードが享受している非営利法人としての地位を剥奪する」請願をホワイトハウスのサイトに出しました。
>ホワイトハウスから回答を得るためには12月12日までに25,000の署名が要りますが、28日現在3,850程です。
>もし主旨にご賛同いただけるようでしたら、ご協力お願いします。
>請願内容の詳細と署名方法は下記URLをご参照ください。

>シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名
>http://staff.texas-daddy.com/?eid=399


 カネのために日本を攻撃する奴らです。ところが、あまり著名が集まっていません。アリエス様に力を借りたいところです。

 さて党首討論。大政党ならぬ田中、舛添、宗男、福島みずほなどの泡沫政党でさえ一人前に時間を割り当て、パフォーマンスをさせています。相対的に自民党の発言が非常に少なくなるわけです。
 
 さて師走になりました。枝野いわく「いままでの電気料金が安すぎ」だそうですが、アリエス様も暖かくしてお過ごし下さい。
Commented by ariesgirl at 2012-12-01 22:23
>橙さま
こんばんは。いよいよ決戦の月が始まりました。天は日本軍に力を与えてくださると信じ、頑張りたいと思います。民主党をはじめとする売国奴に天誅をくださなければなりません! 清々しい天長節、新年を迎えるためにももうひと踏ん張りですね!!

>鍵コメントさま
こんばんは。お忙しいところ、勝手なお願いにもかかわらずありがとうございます。さっそく拝見させていただきます。では後ほどまたお邪魔いたします。

>普通の国民さま
こんばんは。ご当地の寒さはいかがでしょうか?停電も無事に復旧したとのことですが、3日で復旧できるのは日本くらいなものです。アメリカなど酷いものです。あれが大国といえるのでしょうか?さて、テキサス親父の件はさっそく拙ブログにて協力させていただきました。署名が集まることを祈っています。
by ariesgirl | 2012-11-30 22:25 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス