人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンでいいんだよ! ←じゃ、そうします。大拡散です!

またまたこんな時間ですが、拙ブログにリンクさせていただいている「たわわの国から」さまから下記の通り、転載させていただきます。どうか、この反日売国奴ジジイの暴言を大・大・大拡散していただきたく読者の皆様にお願い申し上げます。このジジイと安倍バッシングと偏向報道を続けるマスゴミは同じ穴のムジナということです!!管理人も少しは知っていましたが、ここまでとは…

では、以下転載いたします。
=========================
丹羽大使はホロ酔い加減で、日中関係についての所感を述べた。
「日中関係の局面は、ここ最近で大きく変わった。これ以上中国との関係が悪くなったら、40年前の国交正常化前に戻ってしまう。そんな中で北京を離れるのは、正直言って心残りだ」

発言内容は次第に過激になっていった。

だいたい日本政府は、『尖閣諸島について領土問題は存在しない』なんて言ってるだろう。いまどき『領土問題がない』なんて言ったら、世界中の笑いものだよ。こんな主張は、パンツを穿いてないのに、自分だけパンツを穿いてると主張しているようなものじゃないか。外国から見れば、日本がオチンチン丸出しで騒いでいるようなものなんだよ。つまり日本は裸の王様だ。こんな主張は、早く止めるべきだ!」

ややあって、大使の近くにいた人物が、「大使、今日はカメラが回っています」と注意を促した。すると丹羽大使は激昂して言った。

「だから何だというんだ。これはオンでいいんだよ。放映したらいいじゃないか!

この後も、さらに丹羽大使の〝問題発言〟は続いた。

「いま中国からの監視船などが、毎日毎日、日本の領海や経済水域に入って来ているだろう。あれは中国からの挨拶なのであって仕方ないんだよ。向こうにも向こうの立場があるんだから。われわれは中国の立場を考えてやらなければならないんだよ

別の参加者も、怒り心頭で語る。

「この人はまるで中国政府の役人のような物言いをするなとはっきり言って呆れてしまいました。それで複数の記者が大使発言の内容を日本の本社に送ったのですが、本社のほうで『あまりに過激な発言なので発表を見合わせよう』ということにしてしまいました。どの新聞社も、テレビ局も丹羽大使のこれらの暴言を報道していません」

送別会のあいだ中、丹羽大使は饒舌だった。丹羽大使は、「任期中に中国31の省・自治区・直轄地すべてを訪問する」と公言しており、実際、地方行脚が多かった。そこで記者の一人が、「大使は現代版の水戸黄門様ですね」と持ち上げた。すると、上機嫌で次のように答えたという。

「そうなんだよ。ほとんどすべて回ったんだけどね。最近は、外務省からストップがかかっちゃうんだよ。弾が後ろから飛んで来て大変なんだ。特に、8月の敦煌視察は楽しみにしてたんだけど、結局ダメになっちゃった。それ以来地方に行けないまま、こうして任期が来ちゃったんだ」

この記者は、「大使としての視察を敦煌観光の物見湯山と勘違いしているようで驚いた」と語る。
(抜粋)
======================以上、転載終わり。

しまねこさんが、「まず、お前がパンツはけや!!この役立たず!!」と書いていらっしゃいますが、その通りです(笑) この色ボケだけならともかく、色ボケの売国ジジイがふざけんなよ!!何が「日本がオチンチン丸出しで騒いでいるようなものなんだよ」だ! おたく、人に見せるほどのモノをお持ちでございますの??(笑)枯れすすきなど見ても目が腐るだけでございますわよ~wwwオホホホホホホ♪♪

今年の夏、大使の車が襲われたのは記憶に新しいわけですが、あんとき死にゃよかったんだよ、この売国ジジイが!! シナが好きで好きでたまらないわけで、日本の大使のくせにシナのことしか考えない売国ジジイは三度の飯より好きなシナ人から殺されたら、もう大本望だったでしょうに!!
 
よくもまあ、自国のことをこういう風に貶めて平気な顔で言えるものですね。こんなのが経済界ででかい面して国を売る、てめえの会社さえ儲ければ祖国などどうでもいい。これが現在の経済界やマスゴミの一致した考え方と言えます。

それが「あまりにも過激な発言なので発表を見合わせよう」と一切報道しないマスゴミの姿によく表れています。お前ら、何のために存在してるの? ま、存在価値なんてないのと同じだけですが、テレビも週刊誌も新聞も所詮は営利企業、儲けさえすれば嘘八百並べ立てて、ろくな裏もとらないで、人目を引く記事だけかけばいい。良心なんて糞くらえ、金さえもらえばそれでいい。 色ボケ売国ジジイと一緒で本当にオ・ソ・マ・ツですね。ちゃんと、パンツぐらいはけよ! ああ、売国の真っ赤で星が五つあるパンツか変な模様(赤と青)の入ったパンツを何百枚も重ねてはいてるわ、よ~く見える、見えるwww 
Commented by Suica割 at 2012-11-30 22:21 x
丹羽は駄目です。
実際問題、領土問題が無いと言っていたのは正しいと思いますし、日本国がパンツをはかない子供というのも認めます。
しかし、結論は違います。
日本国は、正当なる権利が無い悪党に自分の土地の所有権を侵されています。
ゆえに日本国は、褌をしっかりと締め直しきちんとした対応をしなくてはいけません。
殴られたら蹴り返すだけの準備と意志が必要です。
相手のメンツなど考える必要はありませんし、土地の所有権を守る代わりにみかじめ料(資源の共同管理や利用)など渡すこともありません。
それこそが日本の主張です。
Commented by at 2012-11-30 23:48 x
管理人さま、こんばんは。

丹バカは駄目な団塊世代の標本みたいな奴ですね。
そんなに支那が良いなら、支那共産党のバター犬として飼ってもらえばいいのに・・・日本に帰ってこなくて結構です。

まあ支那ももう経済が破綻してきてますので、何時共産党が吹っ飛ぶか分りませんけどww
Commented by ariesgirl at 2012-12-01 21:02
>Suica割さま
こんばんは。うーん、やはり日本男児には褌ってことですね(笑)国益を守るというのは言葉の応酬の裏に「確固たる実行力」が伴わない限りできないことです。相手の言いなりになることが友好ではないし、相手の立場など考えていたら国益は守れませんから。やくざにはやくざの対応、極悪人にまともな対応などいらないと思います。

>橙さま
こんばんは。丹羽ジジイ…伊藤忠の利益しか考えていない売国ジジイです。伊藤忠の社員は恥ずかしくないのかと思いますね。シナが死ぬほどすきなら移住してシナ人として骨を埋めたらいいのです。そんな覚悟もない売国奴、まともな死に方はできないかもしれませんね。シナも国民の目を内部からそらすために色々なことをしかけてくると思います。
by ariesgirl | 2012-11-30 13:29 | 売国奴 | Comments(3)