連休の過ごし方

11月最後の日曜日。三連休も終わりましたが、読者の皆様はいかがお過ごしでしたか? ずいぶん寒くなってきました。インフルエンザ、風邪、病気も多い季節です。くれぐれもご自愛頂きたいと思います。

さて、先ほどまで珍しくスケートを見ていました。浅田真央選手が優勝したNHK杯です。物凄く清々しい!なぜだ?? そうです、この大会には韓国こと南朝鮮選手が出場していなかったからです!! やはり、あの連中がいないだけでこれほどスポーツを楽しめるのですね~(^^) 

この3連休。管理人は結構忙しく過ごしました。初日は火事じゃなくて家事その他、そして昨日は久しぶりにデモ参戦、今日は今年最後の靖国神社清掃奉仕参加です。 まずは昨日。拙ブログでもお知らせしましたが、日比谷野外音楽堂で行われた「安倍救国内閣樹立! 反日メディア糾弾! 国民総決起集会・国民大行動」に行ってきました。 午後1時から夜7時までの長丁場。参加された皆様、寒い中本当にお疲れさまでした<(_ _)> 

予定よりも少し遅れて野音に到着したのですが、ほぼ満席。田母神俊雄氏、加瀬英明氏などそうそうたるメンバーが演壇に立たれましたが、やはり一番の盛り上がりは…そうです! 安倍自民党総裁の登場です。登場するやいなやスタンディングオべレーション、拍手喝采。そして、安倍氏の放つオーラは凄いものがありました。本当に全身に力が漲っているというか、胆が据わっているのがよくわかります。 時間にして10分ほどでしたが、絶対にこの人をもう一度日本国総理にしなければ!この人が総裁ならば自民党を圧勝させなければ!会場のほとんどの方がそう思ったのではないでしょうか? この様子はチャンネル桜で動画がアップされると思います。その際は拙ブログでも動画を貼り付けますので、ぜひご覧いただきたいと思います。 安倍氏が会場を後にするときも、またまたスタンディングオベレーション。 ちなみに、会場で安倍総裁のポスターをいただきました!! 

さて、野音で演壇に立った弁士の方たちのお話は後日動画をアップしますので、ゆっくりご覧いただきたいと思いますが、共通していた内容は…

1.「皇国の興廃 この一戦にあり」  つまり、この選挙が日本の命運を決める、決して大げさではなく国家としての存亡がかかる選挙となる。 勝ち方もぎりぎりではなく、安倍自民党が過半数をとるような勝ち方をしなければいけない。そして、今回の選挙をかち、来年夏の参議院選挙で安倍自民党を圧勝させることが大事。国民一人ひとりが心にZ旗を掲げてほしい

2.民主党(各党の売国議員含めて)を殲滅する。いまだに10%の人が支持しているなんで気がくるっている。

3.安倍総理が誕生した場合、マスゴミのバッシングがますますひどくなる。前回と同じことになってはいけない。安倍総理誕生後は国民がマスゴミから安倍総理を守り、夏の参議院選挙で自民党が圧勝するように支援していく。

4.安倍総裁の「正しい経済政策」を日銀白川総裁はじめ、マスゴミと徒党を組んでバッシングしているが、株価市場はイデオロギーなど一切関係なく、正直であり、あの一言で株価はうなぎのぼり、円安は進んでいる。民主党も日銀も何も経済政策をやっていない証拠。

5.自民党が公約として掲げた「国軍」は当然のこと。まともな軍隊の無い国は外交でも勝てない。「国軍」という名称に難癖をつけている連中がいるが、野田もはそんなに簡単に行かないといってい。しかし、安倍総裁は総理就任3か月で防衛庁を防衛省に格上げした。それは安倍氏一人ではできない、つまり役人をうまく使えたということ。野田は公明党と自民党の間にくさびを打ち込もうとしているが、大変結構な話。 公明党との悪縁が切れれば自民党が本来の姿に戻ることができる。

6.自民党の公約。あれほど具体的なものが過去にあっただろうか?日本を任せられるのは安倍総裁だけである。3か月前にいったい誰が安倍氏が自民党総裁選に勝つことを想像しただろうか?日本がこれほどの危機に陥ったなかで、再び自民党総裁になったことはまさに「天の配剤」としかいいようがない。

特記:倉山満氏は徹底的に日銀を猛攻撃(笑)4月の日銀総裁人事が勝負であり、「白川を討て!」と演説を締めくくりました。 そうです。日銀の白川総裁といえば…あの中川昭一氏の酩酊会見に読売の越前谷たちとともに一枚かんで、中川氏を失墜させたといわれている人物です。

以上のようなところです。 そのあと銀座大行進へ。日の丸の大集団が週末の銀座を練り歩く姿は圧巻です!かなり目立ったはず、シュプレヒコールも「マスコミは安倍バッシングをやめろ~!」「変更捏造放送をやめろ~」「日本を救う 安倍晋三!」「日本を守る 安倍晋三!」などと声をあげながらの大行進。そして、有楽町イトシアで締めくくりの街宣。三橋貴明氏も参戦、明日のTVタックルに出演するとのことです!19時に街宣終了、最後は君が代斉唱で一日の国民行動は終了となりました。参加された皆様は寒い中、本当に熱い気持ちで安倍総理誕生を強く願い、そのために行動している方ばかりと思います。管理人も負けずに頑張ります!! 以下の画像は携帯で撮ったものです。
b0169850_19565687.jpg

安倍総裁です
b0169850_19572329.jpg

野音の様子
b0169850_19581633.jpg

野音にはられていたポスター
b0169850_19591549.jpg

デモ行進の様子
b0169850_19594873.jpg

日比谷公園の紅葉

そして、今日。今年最後の靖国神社清掃奉仕に参加しました。久しぶりの参加で、いつも顔を合わせるオバチャンから「あら~久しぶり。前回もその前も来なかったから、嫁にでも行ったのかとおもったわよ~」と、いきなり右ストレート(笑) オバチャンの辞書に「遠慮」という文字はないようですww 管理人も「だから嫁に行けるようにしてって前から頼んでるでしょ!」と御返ししておきました。 今年最後の清掃奉仕ということでたくさんの方が参加されていました。この季節は落ち葉が半端ではなく、非常にやりがいのある清掃奉仕となりました。清掃のまえには昇殿参拝、もちろん「安倍自民党の大勝利と安倍総理の誕生」のためにお力添えを英霊にお願いしました。いろいろなかたとの情報交換ができる場所でもあり、今回も「え~っ!!」という話を聞くことができ有意義な時間となりました。帰りに売店で晋ちゃんまんじゅうを買おうとしたら「売り切れ」という無情の言葉。参道の売店のオバチャンが「ごめんね~さっき売り切れたのよ。今日は問屋が休みだから明日しか入荷しないよ。どうしても欲しかったら東京駅地下の東京おみやげ本舗に売ってるから!」と。 ということで地方から出張等で上京された皆さんは東京駅地下で晋ちゃんまんじゅうを買って、お土産にしてはいかがでしょうか?代わりと言ってはなんですが、あまりにも面白かったのでこれを買ってしまいました。

b0169850_2024233.jpg

皇国の興廃この一戦に在り、各員一層奮励努力せよ 残された時間はわずかです。読者の皆さん、安倍総理誕生へ向けて一層奮励努力しましょう!! そして、この3年間の苦しみを喜びに変えましょう!!拙ブログにご訪問下さる皆様、元民主、現民主にかかわらず、反日売国奴殲滅のためにツイッターやフェイスブック、もちろん口コミなど、自分にできることをガンガンやっていただきたいと思います。
b0169850_209914.gif


「わたしは政治家を見るとき、こんな見方をしている。それは『闘う政治家』と『闘わない政治家』である。『闘う政治家』とは、ここ一番、国家のため、国民のためとあれば、批判を恐れず行動する政治家のことである。『闘わない政治家』とは、『あなたのいうことは正しい』と同調はするものの、けっして批判の矢面に立とうとしない政治家だ」

著書「美しい国へ」より。安倍氏は常に闘う政治家でありたいと述べている
Commented by 火炎光背 at 2012-11-26 19:29 x
自民党による単独絶対安定多数を目指さなければなりませんね!ハシゲやミンス党の残党を国政に参加させてはいけません。素晴らしい天皇陛下誕生日になるよう努力いたす所存です。先般の陛下による沖縄巡幸は左翼による妨害もなく、提灯行列も行われるなど、ひとまずは安堵しました。
Commented by 愛_信 at 2012-11-26 23:53 x
【12月総選挙の大勝利のために】
axbbs/kzsj/csskih.cgi

期日前投票に疑念を抱いています、前回の第45回衆議院議員選挙で308議席を獲得した売国政党民主党や
公明党に関する、さまざまな選挙違反の疑惑について知ってください。

今回の第46回衆議院議員選挙では皆さんご承知の通り反日売国テレビ局・マスコミの日本維新の会を
前面に出した捏造アンケート・データーや安倍総裁を攻撃するサブリミナル画像を使った印象操作などから
分かる通りにテレビ局・マスコミの報道は信用することはできません。 反日売国テレビ局・マスコミには
明確な証拠を突きつけなければ反日売国勢力の選挙違反も隠蔽して報道しません。 

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
Commented by at 2012-11-27 20:33 x
管理人さま、こんばんは。

今回の選挙について、戦国時代の様にあちこちで名乗りを上げている人間が居ますが、山賊モドキや人もどきに詐欺師ペテン師etcとまずは何処かに収容しとけと言うのが過半数です。
今回の選挙について、真っ当な日本人ならばこの3年で懲りて自民に入れるでしょうけど、まだ洗脳が解けていないお花畑団塊世代は又売国党に投票する可能性があります。
今回の選挙では、日本人対売国奴の面も有りますが、団塊世代vs現役+若者世代の戦いでもあるでしょう。
(刑団連の反日バカ共を見ていると分ると思います)
Commented by ariesgirl at 2012-11-27 22:13
>橙さま
こんばんは。今回の選挙、祖国の未来をかけたものになります。自民党ももちろん完ぺきではないし、ベストでもありません。でもベターを選ぶとすれば自民党しかありませんが、それさえわからないバカどもが多いようです。経団連のジジイどもは本当に醜い。顔も心も醜いですね。てめえ達の会社さえ儲ければいいのでしょう。マスゴミとそろって安倍叩きですから。早く死ねばいいのに。

>愛信さま
こんばんは。噂では比例代表に「自由民主党」と書くと、自由を消されて「民主党」にされるとのこと。各地の選管も公務員であり、相当数の反日左翼がいるとも聞いています。自由民主党ではなく「自民党」と書いた方がいいそうですよ。

Commented by ariesgirl at 2012-11-27 22:15
>火炎光背さま
こんばんは。ますます過熱する自民叩きと安倍叩き。それほど総理になられたら困るのでしょう。ですが、安倍氏はそんなに弱い人間ではありません。宰相の器をもった人は彼だけです。どこの党であろうと売国奴は議員にしてはなりませんし、自民党の単独過半数のために私も力を尽くします!そして、安心して天皇陛下のお誕生日を祝いたいと思います!
Commented by 普通の国民 at 2012-11-27 22:44 x
 どこの温泉街でしたか、台湾人だったら共生できるとして台湾人の誘致を決めた温泉があったそうです。今も順調らしいわけですが、さて。
韓国人の旅行の実態です。
・バイキング料理を山盛りにして、そのまま食べずにテーブルに置いてゆく。あるいはビニール袋に入れて全部部屋に持っていく。
・体を洗わずに、あるいはアワだらけにして温泉に飛び込む。日本人に迷惑をかけるのが快感。湯船で小便はあたりまえ。出るなら、悪意で湯船に大便をする。
・コチジャンやキムチを大食堂に持ち込み、周囲に、臭気をまきちらす。
・部屋からテレビ、浴衣、衣文掛け、衣装入れ、灰皿を盗む。
そして最後にホテルの場合、水をベッドにかけたり、部屋を水浸しにしてゆく。これはカネを払った以上、卑しい掃除人に仕事と苦痛を与えるのが上の立場にある者の使命、との事。

アリエス様、次の記事がすさまじい韓国人の実態を表しています。ぜひ一読してみて下さい。(はじめてアリエスさんのブログを訪れた方、上記の事がウソでないことがわかります。)

「韓国人と仕事をして困った事・総集編TOP」
http://cool.kakiko.com/korea00/

 


by ariesgirl | 2012-11-25 20:10 | その他 | Comments(6)