人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!

今日は新嘗祭なので二回更新です(笑) さて、先日ルーピーこと鳩山由紀夫が今回の総選挙に立候補せず、政界を引退すると発表しました。 しかし、なんといっても口先だけのペテン師ですからね、来週になると突然 「引退するのをやめる~!だって、ママが出なさいって…お金の心配なんかないんだから、お前は鳩山家の長男なのよ! こんな真似は許しません!ってママが・・・」って言いそうな悪寒(笑)  

おまけに性懲りもなく、沖縄の基地問題をここまで滅茶苦茶にした超ド級の戦犯のくせに「今後も沖縄問題にかかわっていきたい」って、こいつ…本当のザ・キチガイだわ! 一体、どのツラさげてそんなことが言えるのか?? これは一般社会なら脳ドック行き→異常発見→入院→精神病院へとなる事例です。

「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」という売国奴の本性をさらした発言は多くの国民が知るところでしょう。東アジア共同体だの、友愛だの、本当にこれほどのバカとは特アでさえも思わなかったかもしれません。首相就任後、すぐに脱税、死人からの「故人献金」発覚(笑)、毎月1500万円のママからの子供手当…と次から次に醜態をさらし、総理どころか政治家としての資質さえ欠落しているにもかかわらず、「トラスト ミー」などと発言し日米関係、沖縄基地問題を滅茶苦茶にした鳩山由紀夫。
窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22395378.jpg


金持ちはケチといいますが、鳩山由紀夫もそうかもww 金持ちのくせに赤坂の某中華料理店の個室での会合に提供した料理は確か4000円くらいのコース(笑) 予約表に思いっきり「鳩山由紀夫様」と書いてあるのをレジの横のメモに書いてあったのを目ざとく見つけたのは3年前の6月ごろ。その時はジャスコもその会合に出席、管理人がいた席の横を通っていきましたからよく覚えています。テレビで見るよりもかなり小柄で顔がデカくて全体的にずんぐりむっくりで大笑いしましたww 一緒にいた同僚と「ね、見た?顔でか~」 鳩山由紀夫の予約表をみて「金持ちのくせにケチww」といったことも思い出します。

思い起こせば有権者のとんでもない過ちで誕生した民主党政権。あれから鳩山、姦、ノブタと日本憲政史上最悪最凶の政権が続き、まともな国民は疲弊どころの話ではありません。

今回の発言が実行されることを心から願いますが、また何をいいだすか…政界引退して次の人生を楽しみたいという鳩山由紀夫。どうぞ、どうぞ楽しんでください、でも日本じゃなくてキムチ嫁の故郷である犯盗に移住して嫁手作りのトンスルとキムチ三昧の生活するか、キムチ嫁の第二の故郷である金星にでも行って余生を過ごせ!! 二度と戻ってくるな!!

ということで、鳩山由紀夫引退記念。 偉大なるペテン師の金星生活を祈ってバカ画像を放出します。どうぞ連休のひと時をお楽しみいただければ幸いです。





窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22295930.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22312247.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22305552.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22321984.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22315975.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22325094.jpg
窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22334098.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_2234348.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22342583.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_2238596.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_2239339.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22403887.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_224129.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_2241887.jpg
窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_224238100.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22461687.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22475617.jpg

窓際のポッポちゃんwww 金星へGo!_b0169850_22414944.jpg

Commented at 2012-11-23 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2012-11-23 23:00 x
 アリエス様、本日は北海道も寒い日でした。交通事故の多さが目立ちました。
 さて維新の会ですが、民主党議員の多いこと!http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6744595.html
  辻元清美「民主党を見捨てないでぇぇぇっ!」 聴衆「ふざけるなぁぁぁっ!」 罵声浴び… 聴衆のヤジはやまなかった
http://potemkin.jp/archives/50796058.html
 クソマスコミやCMで潤う電通がいかに民主党を持ち上げても、日本人はわかっているようです。

  
Commented by 火炎光背 at 2012-11-24 00:16 x
辞めたことも忘れて、またノコノコ出てきそうなルーピーですが、流出が止まらないミンス党にあっても、誰にも引き止めてもらえず、さらに恥ずかしげもなく公共の電波を使ってグダグダなんか語っていたのが非常に見苦しかったですね・・・テロップだけでも十分でした!ノブタやフランケンなどが街頭演説を行うも「帰れコール」の嵐でこの3年間の溜飲が下がる思いですが、マスゴミは次から次へと変な政治ジャーナリスまで引っ張り出してきてネガキャンに勤しんでいるようなので、ここは気を引き締め安倍首相誕生のその日まで支持者の拡大に努めましょう!
Commented by 愛_信 at 2012-11-24 15:36 x
11.24 安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会 を見ています

平成24年11月24日(土)13時00分~USTREAMとニコニコチャンネル132chで生放送11.24
安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
Commented by 愛_信 at 2012-11-25 11:10 x
さあ、日本奪還!!\(*^0^*)/
http://ameblo.jp/shigehira/entry-11406527290.html

【関連情報】
自民(衆)__ 中川 郁子 北海道 北海11 -回
http://nakagawa-yuko.jp/

日本奪還の戦いが始まります、反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道、偽装報道で安倍叩き作戦を
展開しています。 
愛国系日本人の総力を上げて反日売国マスコミを撃破して安倍自民党内閣の単独過半数を実現しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
Commented by at 2012-11-25 17:57 x
管理人さま、こんばんは。

遂に日本人が日本人の手に日本を取り返す選挙が近付いてきました。
次は日本人の為の報道をするマスコミを取り戻さなければいけません。
まあ今度の党首討論は司会者の邪魔も入らなければ、偏向しようも無いニコ生での放映(できれば年寄りも見られる様にして欲しいものですが)なので、安部さん完全にTV局切りに入りましたwww
カスゴミはもう視聴率も取れないし、政権放送はネットになりそうですから、涙目で安部が憎いニダと騒ぐ事でしょう。
(まあ天にブーメラン投げる人種なので自業自得ですけどww)
Commented by ariesgirl at 2012-11-25 18:06
>橙さま
こんばんは。今回の党首討論をインターネットでというのは正しいと思います。痴情波だと必ず邪魔が入りますから。今回の選挙は大げさではなく、まさに日本国の存亡がかかっています。安倍自民を圧勝させなければいけないと思っています。残された時間は少ないですが、私もせっせと活動します!

>愛信さま
こんばんは。中川郁子様の出馬ですが、応援したいですね。きっと亡き昭一氏が守ってくださると思います。十勝の有権者も前回と同じ過ちを犯さないようにしていただきたいと思います。安倍自民の単独過半数となれるように私もがんばります!
Commented by ariesgirl at 2012-11-25 18:12
>火炎光背さま
こんばんは。鳩山由紀夫引退、なぜ韓直人は引退しないのでしょう?本当に反日左翼が権力に執着するのがわかります。あんな男には死しかないのですが。吉祥寺での安倍総裁の街頭演説には3000人が集まったとのこと。安倍総裁の大勝利のためにお互いに支援者を増やしていきましょう!

>普通の国民さま
こんばんは。北海道もずいぶん寒いようですね。一日も早く原発を再稼働してもらわなければ北海道の方たちはどうなるのでしょう?維新の会、民主党から勝ち馬に乗りたい売国奴が大集合したようであのメンバーは酷すぎます。辻元清美…落選して朝鮮にでも亡命しろ!と。
Commented by ariesgirl at 2012-11-25 18:14
>鍵コメントさま
こんばんは。情報ありがとうございます。抗議メールは入れましたが、あれについてはあまり心配していません。なぜならば、守れなくてもいい内容だからです。守れなくても完璧な理由がつけられますから。
by ariesgirl | 2012-11-23 22:43 | 売国奴 | Comments(9)