アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

支離滅裂な話

昨日は人権侵害救済法案国会提出という内容の記事をアップいたしました。緊急阻止活動について今日は書こうと思って色々と考えていたのですが、頭から血が噴き出しそうでうまくまとめきれません。なるべく多くの皆様に見て頂き、阻止活動に参加して頂きたいと思っています。当然、ターゲットを絞って行動する必要があり、役に立つ内容をアップしたいと思いますので、もう少しお時間をいただければと思います。すみません(><)手元に色々な情報はあるのですが、多岐にわたりすぎて管理人の頭ではまとめきれません…(涙)今日はもう支離滅裂。前後もへったくれもない内容ですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

1.人権侵害救済法案報道の嘘

今日の産経を転載します。以下をご覧ください。

人権法案を国会提出 会期内成立は困難 2012.11.10 00:16

政府は9日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)を衆院に提出した。早期成立を目指しているが、与党内にも「人権侵害の拡大解釈で『表現の自由』が侵されかねない」との反対論がある。衆院解散・総選挙をめぐる与野党対立のあおりも受け、今月30日までの会期内成立は困難な状況だ。 人権委員会は政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置され、調査で人権侵害が認められれば勧告や告発などの措置を講じることができる。人権侵害の定義が曖昧で、恣意(しい)的な運用が可能になるとの懸念が強い。 法案には民主党の一部や自民党が猛反発している。審議に入れば、衆院の「一票の格差」是正に向けた0増5減など野党の協力が不可欠な法案の審議に影響を及ぼす可能性もある。
===========================

会期内成立は困難とありますが、これは非常に疑わしい!! この「困難」というのが民主党からばら撒かれた内容だとしたらどうでしょうか? 嘘の情報をばら撒いて、相手を混乱させ変な安心感を与え、その隙に攻撃してくるというのは歴史を振り返れば掃いて捨てるほどある事例です。何と言っても嘘つきが綱領の民主党、議員のほとんどが詐欺師兼売国奴なのです。会期成立は困難であっても、彼らの支持団体に対する「一応は提出した!」という既成事実を作っておいて、総選挙への資金提供を頼み込んだともいえます。つまり「次の選挙で過半数取れなくてもそこそこの議席数をとれれば芽は残る!ということでしょう。 

マスゴミに金をばら撒いて、嘘の情報流して、この法案の危険性を理解している日本人に安心を与え、阻止活動を抑え込もうという可能性が限りなく高いと思えてなりません。十分すぎるほどではないでしょうか。この「困難」というのは全く信じられないし、読者の皆様も絶対に鵜呑みにしないで疑い、阻止活動にご協力いただきたいと強く思います。大体新聞テレビのいうことの逆を信じていればほぼ間違いないのが今の日本ですから.。

その売国の超A級戦犯の野糞(ノブタじゃブタに申し訳ないので。心の祖国の国民食が人糞なのでこれでいいでしょうww)今日は福岡で博多ラーメンにご満悦だそうです。氏ね!

2.久々の息抜き? 首相、博多ラーメンにご満悦 2012.11.10 21:01

野田佳彦首相は10日昼、福岡市博多区の川端商店街を視察後、近くのラーメン店で地元名物の豚骨ラーメンを味わった。周辺によると、首相たっての希望で、視察前から楽しみにしていたという。 厳しい政権運営が続く中、衆院本会議で答弁をつっかえるなど最近は疲れも指摘されていた首相だが、久しぶりの息抜きになったようだ。 ラーメン店では「夜だったらビールとギョーザも食べたかった」とご満悦の様子。笑顔で店主との記念撮影に応じていた。
====================

何しに福岡まで行ったの?ラーメン食うのが目的?この野糞野郎は 答弁はつっかえてもラーメンはつっかえなかったんだ つっかえて死ねばよかったのに。管理人がラーメン店の主人だったら、いきなりアツアツのラーメン頭からぶっかけるわ!! 「シナの日本人もこんな目にあったんですよ。それでもアンタらは何一つしなかった。シナと朝鮮に日本を売ることしか頭にない売国奴が!」と。この野糞総理。以前、1000円か1500円の散髪に行って庶民派をアッピールしたことがありました。あの後の顛末をご存知でしょうか? そのあと、千葉県の理容業組合の連中が野糞の船橋事務所に押し掛けて「一国の総理がそんな店で散髪してるのか?庶民派をアピールするためにそんな真似するな! 正規の理容店は大変な経済状況のなかで必死でやってるのに何事か!」と猛抗議しているのです(笑)その結果、野糞からお詫びのファクスが組合に送られてきたとのことwww 

3.心和ませてくださる秋篠宮ご一家と管理人の夢

先日秋篠宮殿下ならびに妃殿下、悠仁親王殿下が奈良県を私的に訪問されたニュースがありました。ご一家は神武天皇が即位された橿原の神武天皇陵をご参拝になりました。(記事はこちら!) 正装された悠仁親王殿下が真剣な表情で参拝されたわけですが、ご両親の愛情と神々の祝福を一身に受けておられるようです!
b0169850_231105.jpg


春日大社では秋篠宮殿下がご心配になるほどお元気に鹿を追いかけたり触ったりされた悠仁親王殿下。 神の使いである奈良の鹿たちも日嗣の皇子でいらっしゃる悠仁親王殿下のご訪問を喜んでいるように見えます。同じ日に秋篠宮ご一家は神武天皇陵をご参拝、皇太子ご一家はご静養ですか(棒)ダメだこりゃ…雅子妃はまた静養。年がら年中静養してるくせに、どれだけ休んだら気が済むんだか!公務や祭祀は無視、でも小和田家のイベントやハロウィンパーティーには積極的参加ですからね。どこがどう病気なんですか?? どうしようもないわ。もう50近いんだから、もう少し自分が置かれている立場を理解できないのでしょうか?理解できないというよりは理解しようという気がさらさらないように見受けられるのは管理人だけではありますまい。父親の小和田恒は外務官僚時代に「日本はハンディキャップ国家」と売国発言を連発した男ですから、そんなのが親だとまともな愛国心や皇室を敬う気持ちをもった人間に育つとは思えません。

ちなみに管理人には夢があります。それは…「クソババア」になることです(笑)管理人の友人知人がこの発言を聞いたら「今でも十分すぎるほどクソババアだよ!何言ってんだ!」と全員がハモる声が音声多重、こだまのように頭に響いてきますww ちなみに間違っても、太陽が西から昇ってもクソくいババアではありませんよww 要は「あのババムカつくけど、言ってることは正論…あそこまで痛いところついてくるなんて」と言われ、物事に動じず胆の据わったバアサンに憧れます!「愛国クソババア」を目指してます、それも年齢不詳の(笑) ただのクソババアでは面白くないし、田中真紀子みたいなババアには間違ってもなりたくありませんのでwww 本物のクソババアになった管理人は悠仁親王殿下が立派な天皇としてご即位されるのをこの目で見たいのです!あと30年か40年先の話だと思いますが、絶対に見たいのです。悠仁親王殿下という日嗣の皇子をお守りすることは日本国を守ること、売国法案などを蹴散らし、気高く強凛とした比類なき我が国、世界で唯一のエンペラーとなるお姿をこの目で見てからあの世へ逝きたいと思います。そのためにもまずは獅子身中の虫を下さなければなりません!
b0169850_2392723.jpg

b0169850_23101810.jpg


4.日本の資源

ちょっといい話を。以下をご覧ください。

=====================
ホームに入ってくる新幹線に一礼している集団を見たことあるだろうか。フランスの国鉄総裁に「これをフランスに輸出してほしい」と言わしめた日本が誇る「おもてなし集団」である。前米国カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルェネッガー氏や米国運輸長官ラフード氏も、日本を訪れた際にわざわざこの集団を視察している。国内では『日経ビジネス』誌がこの集団を「最強のチーム」として取りあげた。この「おもてなし集団」とは、JR東日本グループ会社の鉄道整備株式会社、通称“テッセイ”の社員たち。停車している新幹線や駅構内を掃除する清掃員である。一見、地味な肩書きに聞こえるが、世界最速と言われる「魅せる清掃」で世界中から注目を集めている。

東京駅の東北・上越新幹線などの折り返し時間はわずか12分。乗降時間に5分かかるため、清掃にさける時間はたった7分間である。そんな限られた時間内に、座席下や物入れにあるゴミをかき集め、全てのテーブル・窓枠を拭き、トイレの清掃までもを完璧に終わらせる(トイレがどんなに汚れていたとしても彼らは任務を完遂する!)。列車ダイヤが乱れてもなんのその。機転を利かせた人員配置で見事に時間内に仕事を終わらせる。 その早さと完璧さも圧巻であるが、彼らが世間から注目されている理由はそれだけでない。車両清掃チームは、列車が入線する3分前にホーム際に整列し、新幹線がホームに入ってくると深々とお辞儀をして迎えるのである。さらに、清掃を終えたチームは再度整列し、ホームで乗車待ちの客に「お待たせしました」と一礼する。この礼儀正しさと華麗な神業をして「7分間の新幹線劇場」と言われている。

本書はそんな「新幹線劇場」の主役である清掃員(別名「お掃除の天使たち」)と彼・彼女らを支える経営陣に焦点をあてる。第一部ではお掃除の天使たちが経験した心温まるストーリーを紹介。「お掃除のおばさん」をしていることが恥ずかしく親類に清掃会社で働いていることを隠していた女性が仕事にプライドを抱いていくストーリーや、東日本大震災直後に無惨なほど汚れた車両をお掃除の天使たちが手分けして奇麗にしていくストーリーなど、読み進めているとほっこりした気分になったり、目頭が熱くなったりする。『新幹線お掃除の天使たち』世界に誇る現場力 - 久保 洋介より転載============

いかがですか? 日本は国土の7割が山地であり、自然災害も多く、国土も領土も本当に小さい国です。その小さい国が国家民族の存亡をかけてアメリカをはじめとする大国にアジア、いえ有色人種で唯一立ち向かった・・戦争でボロボロになった国土が世界が驚くほどの復活を遂げ、世界の経済大国となりました。先日シナのレアアース対日輸出停止が、ブーメランとなってシナに突き刺さったことを記事にしました。シナは「日本には資源ないアル!ちうごくから買うしかないアル!日本は困って泣きついてくるに違いないアルヨ!」とタカをくくっていたら…因果応報、自業自得wwww この言葉がこれほど沁みるとは!! 本当に愉快愉快www ないなら自分たちであっという間に代替品をつくってしまう日本人の能力、企業の底力を改めて思い知らされます。 超円高でボロボロになっていますが、確かに天然資源も少なくて領土も少ない、自然災害も多い日本という国。こんな小さな島国が何だかんだ言いながらも世界のトップクラスにいることは他の国々から見たら考えられない、羨ましくて仕方がないのではないかと思います。しかし、多くの人が誤解しています。日本は資源大国!! そう、日本の一番の資源は日本人そのものなのです!!新幹線車両清掃もそうですが、色々は場所のトイレの綺麗さを見ればそれがわかるというもの。 山川草木すべてに魂を感じ、勤勉に働くこと額に汗して働くことを何よりの美徳としてきた教え、それが日本人の根幹だと思うのです。日本の資源は日本人そのものであり、日本国のことは日本を愛する日本人が決めればいいのです。未来の日本も日本人が作る、そしてそのまた次の世代の日本人へ引き継いでいく…日本の資源を枯渇させてはなりません!!

こんなCMを平気でつくる犯盗人と日本人はまったく違うのです。こんな連中とは付き合うべきではありませんし、お互いに付き合わないほうがお互いの幸せなのです。朝鮮人って間違いなくくるってるわ。

Commented by 普通の国民 at 2012-11-11 11:59 x
 アリエス様、こんにちわ。ツムラの漢方薬や、目薬メディカルガードなど、よければ試してみてください。肩こりはグラマー体型の女性なら、しかたがありません。
 さて母親が入院予定です。音楽CDや朗読CDを半導体ディスクを用いた音楽プレーヤーに入れて、せめてベッドの上で聞かせて気をまぎらわしてもらおうとしていましたが、何とこれは罰則のついた違法行為との事。著作権ゴロのジャスラックのせいです。この不況下に、彼らは使途不明な儲けが1000億円を越えています。日本人から「歌」を奪う法案が成立後、次は日本人から「主権」を奪う法律の番です。法務省人権擁護局の老いた役人どもは、自分たちが○害対象になることが理解できているのでしょうか。まあ屈強な朝鮮人が逮捕に同行するからよいのでしょう。「不法滞在者も3ヶ月以上日本に滞在すれば居住権を与えます」が民主党。アリエス様、北朝鮮から3か月前に来た、処刑専門の収容所獄卒が人権委員です。
 



 
Commented by ariesgirl at 2012-11-11 19:43
>普通の国民さま
こんばんは。漢方薬の件ですが、来週買いに行くつもりですが、いかんせん漢方は即効性に欠けるのがいささか(苦笑)さて、お母様の具合はいかがでしょうか? 歌を奪われるのも問題ですが、主権を奪われるのだけは絶対に許すわけにはいきません。私は絶対にまけません。
by ariesgirl | 2012-11-10 23:23 | 日本 | Comments(2)