まとまりのない話…海上保安官に敬礼!

雨模様の日曜日です。今週の木曜日からは11月ですね~本当に早いものです(><) 今日は日曜日なので、あまり重たい話題ではなく管理人の取り留めもない話でお送りしようかと思っていますが、途中でかなり横道に入りそうです。どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。

さて、先日石原慎太郎氏が都知事を辞職し、齢80にして国政に復帰することを宣言しました。

後継候補はどうなるのか…順当にいけば副知事の猪瀬氏でしょう。石原氏と一緒にやってきて、彼のやり方を踏襲するはずでしょうし、尖閣で集まった基金も返還するとかそんなバカなことは言わないでしょう。一部スポーツ紙では小池百合子氏、ねずみ男舛添要一、東国原氏の名前も取りざたされていますが、管理人の予想…そう、たぶん立候補しそうな人が・・・・「ドクター中松!」そして「又吉イエス」(笑)ドクター中松、立候補するのはご本人の意志なのでしょうが、選挙よりも発明家としての本分を全うして頂きたい! 我が国のため、我が国の国益のために使える発明品を世に送り出して頂きたいですね。例えば…

(1)成りすまし日本人発見器(特ア専用)および粉砕機
(2)売国奴および反日日本人発見器および粉砕機(政治家、マスゴミなどなど)
(3)靖国神社を訪れる参拝客からシナチョンのみを選別するセンサーならびに連中に対してのみ靖国で飼育されている鳩がふん攻撃をできるような鳩調教器具(靖国に乱暴狼藉する特ア撃退用)
(4)リアルチョンバルサン、特アホイホイ←これは絶対に必要!!
(5)在日南北朝鮮人やシナ人が日本から出ていきたくなる、祖国へ速攻で帰国したくなる装置(彼らの脳波にのみ届く、効く超音波(音波)簡単に言えば現代版「ハーメルンの笛吹」という感じ。
b0169850_17162283.jpg


よって、ドクター中松にはまだまだ発明して頂きたいものがたーくさんありますので、そちらに専念して頂きたいww 「又吉イエス」氏については書きようがない(笑)

さて、昨日色々な動画を張り付けた記事をアップしたのですが、その途中で発見した動画をお送りします。管理人はこの動画を見て、感激しました!彼らのサービス精神(笑)、こういう企画にOKを出した上層部(笑)



いかがでしたか? あれだけ揺れる甲板の上で転ぶこともなく、すべることさえなく、マッチョな保安官が女子高生の制服着て・・・(笑) でも、あの制服どこから調達したのか気になるわ(笑) 管理人、彼らに惚れそうです(*゚∀゚*)<3 あれだけのパフォーマンスができる…彼らが普段からどれほど訓練を積んでいるか如実にわかる映像です。あのバランス感覚は物凄いですよ! これをみて文句をいうような人はまだまだ青いわ! こういう人たちだからこそ、我が国の領海を守るという命がけの職責を果たせるのだと思った次第です。  普段の勤務が終わってからマッチョな海上保安官が集まって練習したのかと思うと…(笑)想像しただけで楽しくなりますww  これだけ揺れる船の上で普通の人はまともに立っていられないでしょうし、管理人など座り込んで、間違いなく海に向かって撒き餌しっぱなしということになるでしょう! コメント欄にもありましたが、尖閣諸島付近に表れたシナ軍に向かって、これをシナ語バージョンで流して保安官が銃を持って躍ったとしたら・・・連中はガクガクブルブル、「こんなことするなんて、小日本は何かやるつもりアル!海保は本気で怒っているアルヨ! ああやって油断させて我々を攻撃するつもりアル!逃げるアル~!!」 って言い出すかも(笑) わが日本国の誇りである海上保安官に敬礼!! 我が国の海を守る海上保安官に海神の大いなるご加護がありますように… 
by ariesgirl | 2012-10-28 17:15 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス