徒然なるままに ~何か臭う、キムチ??~

空を見上げるとすっかり高くなって秋らしくなってきたなと感じます。とはいえ、日中はまだ夏の名残の暑さを感じますが、そのせいで知人にも体調を崩す人が続出しています。読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。といいながら、転職して以降デスクワークが多くなったせいか、持病の腰痛が悪化し、歩くのもつらくなってきました。自分の歩き方がおかしくなっているのが分かります。おまけに、転職のストレスか、直属の上司である「○○なみたいな」を連発するウザくてめちゃくちゃ字が汚いハゲ課長とまったく合わないこともあって、イライラしっぱなし、そのせいか最近甘いものばかり食べてしまいます。おかげで転職前より1.5キロも成長する有様…(涙) タダでさえ代謝が落ちている世代、これでは先が思いやられるので、いよいよダイエット開始となりそうです(苦笑) 効果的なダイエット方法をご存知の読者の方がいらしたら、ぜひ教えてください!お願い~(><)

読書の秋でもあります。売り切れ続出となっている「約束の日 安倍晋三試論」を入手しました。じっくり読みたいと思います。まだ未読という方は是非!

というわけで、腰痛のために長時間座ることが辛くて、連続更新もままなりません。また限りなくある売国反日ネタや情報の収集などでなかなか記事を書く時間も作ることができず、一人でイライラしていますが、今日は週末でもあり内容を絞らずに、「言いたい放題、徒然なるままに」お送りしたいと思います。どうぞ、秋の夜長にお付き合いいただければ幸いです。

まずは、自民党安倍総裁。髪も切られたようですっきり、58歳とは思えない黒々とした髪と以前とは比較にならないほどの目力、顔色もよくて、男っぷりがあがったように感じます それに、祖父である故・岸 信介氏とそっくりになってきたような気が…おまけに、以前にはなかった「余裕」が感じられます。カツカレーの件でマスゴミがバッシング開始しても、結局朝日新聞社にあるレストランの普通のカレーのほうがカツカレーよりも高いことがすぐにバレ、持病の件を揶揄したカツラの反日タレントやテレビ局には抗議殺到…安倍総裁が総理だったころと情報の広がる速さが段違いになっていることを改めて感じますね。結局、6年前の安倍バッシングはマスゴミ総動員でしかけたものだったこと、事実とはまったく違う誹謗中傷の類であったことがバレて、民主党政権の本性を知り、安倍総裁を誤解していた人もそれが分かり見方を変えたことも大きいのかもしれません。

その安倍総裁。精力的に活動してますね~経団連の売国ジジイ米倉と会談、いまだにシナにすり寄る米倉に対し、笑顔で釘を刺しています(笑)以下もご覧ください。

TPPめぐり真っ向対立 野田首相と安倍総裁 

野田佳彦首相と自民党の安倍晋三総裁は11日、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐり真っ向から対立した。野田首相は「TPPを日中韓FTA(自由貿易協定)などと同時並行で推進していきたい」と交渉参加への意欲を改めて示した。 これに対して、安倍氏は「自由な貿易活動は日本にとって必要だ」としながらも、「聖域なき関税撤廃を要求されるのであれば、TPPを締結することはあり得ない」と述べた。詳細 2012/10/11 産経  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121011/plc12101121260018-n1.htm

安倍総裁 「原発ゼロは無責任」
2030年代の原発ゼロを目指す野田政権の方針について、無責任だとの認識で一致した。安倍氏は「エネルギーについては責任ある対応をしていく必要がある。原発の比率は下げるが、30年代にゼロにする考え方はとらない」と強調した。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121009/stt12100922540012-n1.htm

消費税率を引き上げる社会保障・税一体改革関連法をめぐっては、「デフレから脱却できない場合は、税率引き上げは先送りすべきだ」と強く主張。また「食料品など生活必需品の税率を低く」する「軽減税率」の導入を促している。http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120926/fnc12092622060007-n1.htm

「TPP反対」 「日韓FTA反対」 「消費税は生活必需品にかけない」 「原発ゼロにしない」

ノブタのように、最初から日本潰しありきでやられては日本が死にます。日本の未来はありません。ノブタや民主党はとにかく祖国に忠誠を誓い、祖国の生活が第一、そのためには日本をつぶし、殺し、壊滅させて、どうぞお好きに!とシナチョンに献上して、自己保身を図る算段です。それしか頭にないのです。

安倍総裁には絶対にこの発言を貫いてほしいし、これを翻すようなことがあったらアウトです。安倍総裁も。圧力に屈することなく、国民に発信したこと、発言したこと、国益に関することは絶対に曲げないで、ブレないでほしいです。中川氏もそれを望んでいるはずです!安倍総裁、本当にお願いします!日本を救えるのは安倍総裁しかいません 本当に頼みます!以前と違う、見ているほうに安心感を与える安倍総裁の落ち着いた態度や余裕すら感じさせる雰囲気を見ていると、相当いいブレーンが付いたのではないかという気がします。それもネットやマスゴミに精通したブレーン。彼らが色々な情報を分析し、方策を練っているように思えます。カツカレーを完食できるほど元気になった安倍総裁にハガキを出しまくって、マスゴミから総裁を守りましょう!日本の未来のために!
b0169850_2233113.jpg


次はiPS細胞。せっかくノーベル賞を受賞した山中教授の功績に冷や水をかけるような報道がありました。さすがはゴミウリ新聞、ろくに裏もとらずに報道する これが我が国の報道というものです。世界最大の発行部数を誇る新聞社がこのありさま・・・報道の基本が破壊されています。裏を取るという大原則さえ無視する、記者の教育もまともにできないのが今のマスゴミなのでしょう。中川昭一氏に一服盛って殺した越前谷知子を雇っている会社だけのことはありますね これは山中教授に対し、ゴミウリは土下座して詫びるべきであり、かつこの世紀の大誤報は山中教授を貶める目的でばらまかれたといっても過言ではないように思います。 そして、山中教授の論文を朴って、患者に移植したと捏造した森口とかいう男。ハーバード大学の発表 「当大学には森口という名前の日本人研究者はいない」とのことでしたが、日本のマスゴミのことですから肝心なことは報道していないのではないかと思う次第。この発言は…「当大学には森口という名前の日本人研究者は在籍していないが、森口と日本人の名前をなのっているSouth Korea国籍の研究者はいる」という内容だったのかも!!!!! だって、あの顔…キムチ臭いしwww それにあの森口とかいう男。成りすましのスパイかもしれません。 人のものをパクって捏造して、ウリジナルニダ!とするのは犯盗人の国技ですからね。その可能性は否定できません。管理人の特アアンテナが激しく反応しているのです! あ、そういえば「二位じゃダメなんですか?」ドヤ顔でわめいたシナの女スパイと革マルの男は山中教授に土下座して和議たのでしょうか?あいつらは教授に土下座してわびろ!!
b0169850_22441100.jpg

犯盗のパクリの数々です。

そして、チョンだらけのTBSも…

TBS、農水省の補助金3千万円を過大受給 読売新聞 9月26日13時4分

TBSテレビが2009年度、農林水産省の補助金を受けて行ったイベントで、補助対象外の土地使用料などを同省に請求し、補助金約2990万円を過大に受け取っていたことが会計検査院の調べでわかった。 TBSは指摘を受け、過大請求分を国に返還する。 TBSは09年9月~10年3月に91日間、東京都港区赤坂の本社前の「赤坂サカス」で産直イベント「サカスマルシェ」を開催。10年4月に同省の補助金約1億1500万円を受けたが、自社が所有する赤坂サカスの土地使用料2000万円を含めていたほか、人件費やタクシー代など約1000万円も過大だった。 TBSは「補助金は農水省が交付を決めたもので、適正な受給と認識していたが、検査院の指摘を受け返還を決めた」としている。農水省は「コメントできない」としている。

wwwwwwwwwwww 読売が報道するTBSのタカリ(笑)どっちもどっち、「目くそ鼻くそを笑う」ってこういうことですね~www どっちも糞ですから(笑)自分の土地の使用料までも国にたかるTBS、さすが犯盗乞食だらけの捏造テレビ局ですね♪ それも2009年の9月って、民主党が政権をとってからすぐですよねwww チョンつながりでタカッたってことでしょうか。
b0169850_22381372.jpg


もうひとつ、こちら・・・

「ホテル水浸しで一千万損害」と英紙 協会関係者は「弁償の話一切ない」2012.10.12 21:38 [サッカー日本代表] 産経より

10日付の英スコットランドのデーリー・レコード紙(電子版)は、ロンドン五輪サッカー男子で4位に入った日本代表の選手が滞在したホテルの室内で、ボールを蹴って天井のスプリンクラーに当てて作動させ、床などを水浸しにして8万ポンド(約1千万円)の損害を与えたと報じた。日本は1次リーグ初戦のスペイン戦のために、グラスゴーのホテルに滞在した。同紙によると、ホテル側がロンドン五輪組織委員会や日本サッカー協会と弁償について話し合っているという。 日本協会関係者は12日に「部屋が水浸しになったのは事実。ただ、選手は室内でボールを蹴るはずがない。スプリンクラーが作動した理由ははっきりしない。(弁償の話し合いは)一切ない」と困惑した様子で説明した。(共同)

オリンピックが終わって2か月後にこんな話。もしこれが事実であればこの時期にでてくるというのがもう胡散臭い。何故かというと、南朝鮮の選手が竹島はウリの物ニダ!というボードを掲げた件で、そろそろ何らかの結論がでる時期だからです。その時期に合わせるかのように日本サッカーチームがこんな不祥事を起こしていた!ということを発表する・・それもわざわざこの時期になんでもありのタブロイド紙が報道…政治的メッセージを掲げてはならないというルール違反を起こしたことを帳消しにさせるために、FIFAやIOCに対し「イルボンだってこんな酷いことをやっているニダ!」ということにしたいのでしょう 金をばら撒いて日本を中傷する捏造記事を書かせる…これも朝鮮人がよくやる方法です。タブロイド紙も商売ですから、金さえもらえば、水浸しになったという結果よりも「日本選手がボールをけってあてた」という捏造を書くことは平気でしょう。自分たちの腹は痛まないのですから。捏造し貶めるという朝鮮人のやり方そのものです。だいたい、サッカー始めたばかりの子供じゃあるまいし、部屋でボールをけるとは考えられません。スプリンクラーや火災報知器が誤作動するのはよくある話です。管理人のマンションでも時々「火事です、火事です」と朝っぱらから誤作動することがありますから。

ニューヨークのタイムズスクエアに南朝鮮が莫大な金を出して「戦時売春婦」の広告を出したことはすでにご承知のことでしょう。あれにしたって、アメリカには全く関係のないことであり、金さえもらえば何の広告でもだすのでしょう。アメリカの国益を損ねない限りは。祖国に忠誠を誓うノブタ政権は抗議するわけでもなく、何の手も打たず、日本と日本人、戦地で散華した先人たちを貶め、日本の国益をめちゃくちゃにしています。この広告と今回のホテル水浸しの報道、iPS細胞パクリ問題、それぞれ無関係で全く違う問題ではありますが、これは全部一本の根でつながっているような気がしてなりません。もちろん、何の根拠もありません、単に管理人のカンだけです。 事実を捻じ曲げ、捏造し、日本と日本人を貶めるためならなりふり構わず、金や慰安婦を世界にばらまいて活動させるのが連中の国策ですから。 科学分野でまったくノーベル症がとれないコンプレックスと悔しさ、サッカーの政治的メッセージが世界中から非難されたことへの恨み、売春婦のババアどもやそれに群がる反日左翼たちの底知れない欲と利権・・・これらの憂さを晴らし、ユスリタカリを成功させるには、なりふり構わず、嘘も千回いえば本当になると考えている乞食どもは、こういうやり方しかできないからです。だから、これらの問題がほぼ時期を同じにして発生していること、その裏には犯盗のキムチ、トンスル臭がしてならないのです。日本を貶めることの裏には必ず必ず朝鮮人が絡んでいる…これは間違っていないと思うのですが、どうでしょうか?
b0169850_22481437.jpg

b0169850_22495647.jpg

b0169850_22462064.jpg

Commented by 普通の国民 at 2012-10-14 02:40 x
 アリエス様、寝つけずTVを見ていますが、狗HKのヒドさが目につきます。
 カワイイ何とか:韓国人のチャラ男を神の子のようにほめる
 関口なんとか :女子高校生を連れて中国の旅。
 明日
 古代中国紹介の番組

 毎日放送するのは: 執拗なオスプレイの攻撃のニュース。

 中国の指令:また日本人を騙(だま)して中国に好感を持たせろ。オスプレイは中国に不都合。絶対に運用廃止せよ。古代中国から4000年続く中国の歴史を強調し、日本人に畏怖の感情を持たせろ。です。

 最近の狗HKはひどすぎますが、この組織は強くて。電痛よりも強いかもしれません。
Commented by 火炎光背 at 2012-10-14 12:47 x
全く半島の民は、話題に事欠かないですね~先日のF1下朝鮮グランプリにおいても、FIAの公式文書内の日本海単独表記にケチを付け、挙句の果てはボイコットとまで言い出す始末で、一部ではもともとあんな処ではやりたくなかったので願ったり叶ったりとの情報もあるとか、ドライバーやスタッフもギリギリまで日本に滞在していたようですよ(まともな人はあそこにいたらコンディション、モチベーションともに崩れますからね)。話は変わりますが、秋は各地でイベントが多く開かれますが、何処にでもシナチョンの類はいるもので、親子そろって割り込みはするし、無料のものは根こそぎ持っていく。また、小さな子供がいても平気でぶつかって来る神経は動物並みとしかいいようがありません。(東南アジア系の人は比較的ちゃんとしているんですが)せっかくの休日が台無しです。
Commented by Suica割 at 2012-10-14 12:56 x
中国にとってオスプレイが不利益なら、アメリカにもっと不利益なものの提案をしてやりましょう。
オスプレイ配備の代案で対馬や九州に巡航ミサイル設置を提案するというのをほのめかせば、オスプレイくらいで済まそうとなります。
舐めたことしたら、ミサイルを叩き込まれる脅威に比べたらまだましでしょうから。
TPPは、日中韓FTAへの対策で出たものなので、潰し合いで締結無しならば、まあ、結果オーライになります。
関税無しなどまだ怖くは無いのです。
聖域の無いアメリカ化が恐ろしいのです。(それがどれだけとんでもないかは、マイケルムーアのシッコとかで学習出来ます。)
森口の件といい、日本代表の件といい、糸は別ですが、操り主は同じと思います。
先の見える企業や国は中国回避、日本回帰がトレンドだそうです。
ぐっちーさんの本(なぜ日本経済は世界最強と言われるのか)を読めば、理由が分かります。
中国は、生き方を変えない限りは、覇権国家にも安定した経済大国にもなれません。
寛容性の無さ、信頼性の無さが足を引っ張ります。
Commented by at 2012-10-14 17:53 x
管理人さま、こんばんは。

アメリカさんがオスプレイ配備中止デモを繰り返すブサヨに対して、余りに酷いデモを繰り返すなら沖縄駐留兵を増員すると宣告した様ですw
支那の工作員やブサヨが頑張れば頑張る程、自分の首を絞める状況にです。
やはりサヨクは周りを見ないで自分の要求だけ突きつけるバカだと言う事でしょうねwwww

バカと言えば現政権ですが、やっと臨時国会を開くかもらしいです・・
輿石が今解散したら二度と権力使えないので、できるだけ延命する気満々ですが、余り醜いと延命どころか即あの世行きでしょう。

マスゴミですが、早く安倍さんが総理になって、アカ日&変態新聞とウジをぶっ潰して欲しいものです。
Commented by ariesgirl at 2012-10-16 13:11
>橙さま
こんにちは。オスプレイ妨害のタコまであげたバカが現れたようです。さすがにアメリカも切れる寸前のようですが、沖縄を占拠する基地外どもは本当にどうしようもないとしか言いようがありません。バカにつける薬なしということでしょう。臨時国会…反日と日本軍の決戦となりそうです。

>Suica割さま
こんにちは。シナにもアメリカにも不利益なもの…それは日本が核をもつということでしょうね。私個人は持っていいと考えています。シナと犯盗に向けていればいいですし、何十発もいらないですから。アメリカ的な個人主義とか自由主義は日本には不向きです。今のアメリカ社会を見れば歴然としていますが、TPPなど植民地になりさがるのと同じことですが儲けしか頭にない爺どもが多すぎます。
Commented by ariesgirl at 2012-10-16 13:16
>火炎光背さま
こんにちは。シナや朝鮮ネタには事欠きませんwwだいたい犯盗など世界的なスポーツを開催する資格などありません。W杯で世界中が痛感したはずですが、ごり押しと慰安婦派遣でやってます。アメリカの軍人が犯盗赴任を言われるのが一番嫌だと聞いたことがあります。まともな人はみんなそうですねww

>普通の国民さま
こんにちは。福岡出張お疲れ様でした。明太子は買いましたか(笑)犬HKのひどさは輪をかけてます。このご時世に特ア三昧wwそのせいか、大河ドラマの視聴率は一桁代www 関口知宏氏に恨みはありませんが、役者としてははっきり言って使い物にならないので、こんな仕事ばかりなのではないでしょうか?もう少し演技の勉強をしたほうがいいと思いますWW
by ariesgirl | 2012-10-13 22:51 | 管理人の主張 | Comments(6)