私事ですが…

昨日は中川昭一氏の追悼記事をアップさせていただきました。たくさんの方にご訪問頂き、鬼籍に入られてから3年が過ぎた今でも中川氏の影響力の強さ、そしてますます強くなる尊敬の気持ちを感じます。彼が命と引き換えにして、我々日本人に残したものが大きく育とうとしています。私もその末席の末席に身を置くものとして、これからも護国活動に力を注いでいきたいと思っております。
b0169850_2232481.jpg


野ブタ大惨事怪造内閣のひどさ、早速田中慶秋大臣にシナ人の会社からの献金が発覚しました。そうなると、間違いなくペクチョンチョンじゃなくて、ハクシンクン副大臣も当然同胞からの献金を受けまくっていることは間違いないはずです。日本人はいなくて同胞からだけの献金でしょう、おそらく。そういうクズ内閣のネタや反日ネタは山ほどありますが、たまにはちょっといい話をお送りしたいと思います。

8月22日の拙ブログ記事において左よりだった管理人の妹がアキヒロの暴挙で覚醒した!という内容をアップいたしました。(記事はこちら) そのあとは特に話をしたわけではありませんが、先日妹の誕生日だったので、「おめでとう」のメールを送りました。 すると夜遅くに返事がきました。

最近愛国心が芽生えてきたよ。お姉ちゃんがデモに行ったり、ブログ書いたり、ポスティングしたり…今までは引いていたけど、今は断然応援するよ~!」

この返事を見て…本当に嬉しかったです。涙がでそうなくらい嬉しかった…民主党に投票し、管理人の主張や行動(デモなど)冷やかに見ていた妹、平気で南朝鮮に旅行に行っていた妹。それがアキヒロのキチガイ行動で覚醒したとはいえ、それもつい最近のこと。まさか彼女から「愛国心」という言葉を聞けるとは全く思っていなかったので、本当に驚きましたが、それ以上に嬉しかったのです。 私のブログ内容や、特アに対する考えや主張などに批判的だった妹がこうまで変わるとは…(驚)

彼女は中学校の教師です。公務員です。日狂組には入っていませんが、職業柄左よりの思想だったのです。(本人は中立といってましたが)シナ人や朝鮮人は日本からたたき出せ、国交は断絶しろ、ただの売春婦の詐欺師ババアどもの捏造のユスリタカリなどと話す管理人を「ガチの右」「偏狭ナショナリスト(笑)」と言っていた彼女が…
b0169850_22391285.jpg


日本人は覚醒すればあとは早いのだということを身内の変貌で実感しました。 アキヒロの竹島不法侵入と天皇陛下への侮辱発言、シナの尖閣強奪計画、それを手引きする民主党政権、これらが相乗効果を発揮して、お花畑で寝ぼけていた日本人を覚醒させたことは間違いありません!!

この例をみてお分かりかと思いますが、どうか、読者の皆様におかれましてもご自身にできる、可能な活動を続けていただきたいと願っております。思うだけではだめなのです。どんな小さなことでもいい、行動を起こしましょう!何度も言いますが、沈黙は売国」「微力ではあっても無力ではないのですから。

国民が覚醒し、自分の祖国への愛情と誇りを取り戻し、歴史の真実を知ることが国家を守る最大の盾・武器となるのではないでしょうか?歴史の真実をすべての国民が知ったとすれば、反日左翼マスゴミが何を言おうと、シナ・チョンが外国のメディアに金をばらまいて自分たちに有利なことを書かせても、何をわめこうと反論し抗戦できるのです。そして、日本の反日政治家以上の知識を身につけることで売国議員か愛国議員か、見極めることができます。そして、売国奴には絶対に議員バッジをつけさせないことが護国へと続く道であると思います。
b0169850_22401550.jpg

Commented by 普通の国民 at 2012-10-04 23:06 x
 アリエス様、こんばんわ。
 まずは妹さんの脱洗脳、心よりうれしく思います。まず自ら考え、目覚めた以上、もうサヨクに騙されることはないでしょう。朝も投稿させていただきましたが、安倍さんを守ろう、という動きは全国に広がっています。小倉氏も謝り、安倍さんの体調をからかう輩にはスポンサーに抗議殺到。よい時代になりました。

 妹さんに下記のブログを紹介して下さい。名前をエプロン通信と申します。
 https://sites.google.com/site/eputsu/home

 アリエス様、日本人は農耕文化を背景に持っています。世界でニホンミツバチだけが、あのデカいスズメバチをハチボールで蒸し殺すように、「田や農村を荒らす害虫」は非情に、効率的に殺害できるのです。柔道、空手、合気道、剣道も日本発祥。中国が日本人を数人、殺害して尖閣に上陸したとしましょう。おそらく野田政権を崩壊させて、国民の総意で自衛隊を動かすでしょう。国土を守る遺伝子が働くためです。
 もうマスゴミには、こりごりです! カネで思想を売る売秋タレントは、魂も売っているのですから。
Commented by 左翼は嫌いだが at 2012-10-04 23:22 x
安倍晋三がFEMAを公約にしているのは何故でしょうか?
対米追従の見せかけでしょうか?

左も右も、基本的には日本人らしくありませんよ
Commented by at 2012-10-05 20:39 x
管理人さま、こんばんは。

妹君も日本人として覚醒されたとの事、一つ安心が増えましたね。
これからは教師として右でも左でもなく、ニュートラルな視点の教育者になられるでしょう。

さて売国民主ですが、臨時国会を開かず逃げ回るばかり。
そりゃ内閣改造して直ぐに大臣の献金問題が出るのですから、怖くて開けないでしょうねwww
とっとと臨時国会開催→解散→選挙と言うプロセスを国民は望んでいますが、日本国民より自国民の生活が第一の豚にはそんな度胸無いかwwww

それとアメリカさん、本気です。空母2隻が日本の周りを回っています。
支那の行動次第では、第七艦隊出て来ますよ。
支那の潜水艦の残骸をお土産に。
Commented by 火炎光背 at 2012-10-05 22:13 x
「スワップ延長申請がないからやらない」ではなくて、申請があっても延長しないのが正常だと思うのですがいかがでしょうか?何処まで媚びれば気が済むのか、きゃつらは何処に向かって毅然とした態度をとっているのでしょうかね~。そういえば、オズラがイヤイヤ謝罪したようですが、かぶり物も取らずに頭を下げるとはいかがなものかとのコメントが多数寄せられていたのには笑えました。
Commented at 2012-10-05 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族 at 2012-10-06 02:49 x
もしかして?
あらら…韓国が終了?かも。

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html

こんなのも、出てきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/n225sm/diary/201201300001/

だからって押し寄せてくるなよな、
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2012-10-06 17:18 x
妹さんのその後が気になっていましたが、本格的な覚醒本当におめでとうございます。

私のほうは毎日特アの基地外三昧と売国ミンスの危険性をそれとなく宣伝しております。
それにしても今度の改造内閣って、岡田んとこの在庫一掃処分のようですね。
Commented by 三毛猫 at 2012-10-07 18:02 x
三橋貴明著「真冬の向日葵」拝読しました。一人でも多くの心ある日本人に読んで欲しい内容でした。
日本人の一番の敵は、特アではなく、マスゴミや日本人自身の無関心だと改めて感じました。
Commented by Suica割 at 2012-10-07 21:17 x
妹様の覚醒おめでとうございます。
まずは、スワップ協定破棄なんですが、韓国に嫌がらせかけるなら、北朝鮮の認定もありですね。
平和的な統一のみ認める、韓国の承認、賠償は現在通貨価値に引き直して支払うが追加支払いは無い、核兵器の廃棄、拉致被害者や過去の加害行為については謝罪と返還にて無かったことにする、日本と北朝鮮は互いに敵対しないように努めるならば、パワーバランスや各国(ロシアやアメリカ合衆国や中国)の都合により楽勝でどうにかなるでしょう。
米中露とも緩衝地帯が欲しい、核は朝鮮半島にいらない、軍事衝突の可能性が減り、軍事支援する機会が減るに乗るでしょうし、北朝鮮は国家の安定的支配権が確定します。
日本は安全と確定された賠償と被害者の返還が得られます。
日本の国益と安全のため、韓国をいけにえにしても誰も非難はしないでしょうね。
それくらいはいいでしょう。
韓国など、日本と同様に米中露の都合に振り回される存在です。
ならば、日本にいいように米中露の都合に合わせて、韓国は売っていい国です。
Commented by ariesgirl at 2012-10-08 17:51
>普通の国民さま
こんばんは。妹の件は本当に嬉しいというか、驚く出来事でしたが、これで彼女も少しはまともな教師になるでしょう(笑)無知と無関心こそが最大の問題だと思います。安倍総裁については、前回騙された人たちも真実を知ったひとが多く、それが安倍氏を守れということに繋がっているのでしょう。あまり日本人を舐めるなよ、糞マスゴミが!ということですね。

>左翼は嫌いだがさま
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。「FEMAを公約にしているのは何故」については、勉強不足ですぐにお答えできずにすみません。「左も右も、基本的には日本人らしくありませんよ
」とのこと、では日本人らしいとは具体的にどのようなことでしょうか?

>橙さま
こんばんは。妹の件は驚きかつ嬉しい出来事でした。きっかけはどうあれ、歴史の事実に気が付き、無知から脱したことは彼女にとって必ず身になるでしょう。さて、ノブタですが、民主党の場合、ほとんどが外国人から金貰ってるのは間違いありません。「(日本)国民の生活が台無し」の民主党です。アメリカさん・・大統領選挙で他国に構っている暇はないようですが、うまくやらないと票にならないので、ある意味大変ですww
Commented by ariesgirl at 2012-10-08 18:01
>火炎光背さま
こんばんは。南朝鮮のスワップ申請の件、おっしゃる通りだと思います。普通はこっちからいうべきことですが、なんといっても同胞政権民主党。言いにくかったのでしょう、クズどもが。さて、オズラの謝罪。私もズラを取ってから謝罪するのが当然と思っていたらズラもとらないとは…人に頭を下げるときは帽子を取るように、あれだけのことを公共の電波でいったのだからかぶりものを取るのが当然ですねww ズラとったら目が腐りますかね(笑)

>鍵コメントさま
こんばんは。ご無沙汰しております。地元では昨日から「長崎くんち」が始まりました。さて、いつも暖かいコメントをありがとうございます。安倍政権が誕生し、日本奪還が成立したらこんなキチガイ政治ネタは封印するつもりですが、その日が来るのが近いことを願うばかりです。妹の件は驚いています。とはいえ、彼女もやっとまともになったかと身内としては安心しています(笑)そういう人が一人でも増えるきっかけに拙ブログがなるとすればこんなに嬉しいことはありません。鍵コメさんも時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。お手すきの際には拙ブログへ遊びに来ていただければ幸いです。
Commented by ariesgirl at 2012-10-08 18:14
>日本民族さま
こんばんは。韓国…南朝鮮…乞食、土人、糞くい人種、売春大国、強姦大国、放火大国とろくな言葉が浮かびません(笑)こんなのが隣にいるだけでも普通ならお付き合いなどしないのですが。隣人を助ける国は滅びますからね。どうなろうと構いませんが、日本に来るな!と。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。ご無沙汰しております。妹の件は驚くことでしたが、本当に嬉しく思っています。これをきっかけに彼女ももっと勉強してほしいと思います。神経衰弱さんも日々の護国活動本当にお疲れ様です。地味で地道な活動こそが一番の近道だと思いますし、私もそう思って地味に動いています(笑)お花畑にはきっかけを与えることが大事なのかもしれません。今回の内閣…見るも無残、大惨事内閣ですね(笑)ジャスコでも返品されると思いますww
Commented by ariesgirl at 2012-10-08 19:27
>三毛猫さま
こんばんは。ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?読書の秋でもあり、読みたい本が山ほどあるのですが、買ったはいいもののまだ読んでない本も多数(苦笑)おっしゃる通り、日本の敵は日本人であり、国民の政治に関する無関心、自国に対する無知が今の日本をつくりだしたのだと思います。これを無くさなければ日本は亡国の道を転がるのみですから。

>Suica割さま
こんばんは。妹の件は嬉しくもあり驚いた出来事でしたが、覚醒した人間が一人でも増えたことを思えば身内としても嬉しい限りです。さて、隣の犯盗。こっちみるな!!!ということですが、「敵の敵は戦略的味方」とも言いますので、仮に日本とロシア、日本と北朝鮮が手を結ぶようなことがあれば、一番困るのはアメリカだと思います。韓国も同様。今の政府にそういう戦略を立てられるような人間は皆無ですし、韓国の道連れに我が国と国民を伴うようなことばかりです。韓国などどうなろうと知ったことではありませんので、どこかの国に食われてしまえ!と。
by ariesgirl | 2012-10-04 22:35 | その他 | Comments(13)