人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハガキで護国ってどうですか??

9月最後の週末、台風が近づいてきています。大変強い台風ということですので、暴風域にお住まいの皆さんにはくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、先日「安倍晋三、再び起つ」という記事をアップいたしましたところ、大変多くのご訪問を頂きました。これもひとえに、心ある多くの日本人が安倍氏の復活を一日千秋の思いで待っていたことの現れだと思っています。新総裁に就任した安倍氏にさっそくマスゴミの安倍叩きが始まりました。安倍さんって、野党の総裁になっただけですよね??私の記憶が確かならば(笑) いつから総理大臣になったの?www 現職の総理って誰だっけ~wwwwwwwww 

このマスゴミの件、自民党内部のゴキブリの件は長くなりそうなので、別途記事にしたいと思いますが、ホテルオークラでカツカレー食べて何が悪いの?? いつから政治家がホテルでカレーを食べたらいけない法律ができたのでしょう?管理人は安倍氏に心からお祝いを申し上げたいと思います。

なぜか?? 潰瘍性大腸炎という難病に苦しみ、総理を辞任するときはボロボロになっていたのです。それが新薬によって劇的な回復をとげ、カレーという刺激物、カツという油ものをガッツリ食べられるほど元気になったのですから!! 本当に良かったです!! でも、朝鮮漬けとかそういう人間が食するものではないシロモノは絶対に箸をつけないで頂きたいです!! 重病人が回復して外を歩くことができるようになったり、働くことができるようになったりしたら、「それは良かったですね~」というでしょ?? それが常識ある日本人というもの。しかし、マスゴミの皆さんは常識も知識も教養もへったくれもないDNAすら日本人ではない人が大半をしめていますので、そういうことを言える人は皆無でしょうから。

反日朝鮮塗れ糞塗れのマスゴミの下衆どもから安倍氏を守らなければならないことは先日申し上げました。そこで、管理人から提案があります。ぜひぜひご賛同いただき、拡散、ご協力いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

安倍氏への応援ハガキ

皆さん!安倍氏へ声援支援のハガキを送りませんか?いまどきメールでもいいでしょ、という方も多いのは承知していますが、敢えてアナログな手書きを提案します。手紙は大変ですが、ハガキは書くスペースも少ないし、(特に絵葉書は少ない)たった50円で安倍氏を支援し、守る一助になればこれほど安いものはないと思うのです! 50円でできる愛国護国活動なんですから! 内容は簡単でいいのです。例えば・・

・安倍さん、新総裁就任おめでとうございます!あなたの復活の日を待っていました。日本を取り戻すために私たちも一緒に戦います!
・新総裁就任おめでとうございます!中川昭一氏の意志を受け継ぐ安倍さんが再び先頭にたったことを中川さんも喜んでいるでしょう。マスゴミのバッシングになど絶対負けないで!今度は私たちが安倍さんを守りますから!
・祈!安倍ー麻生の愛国内閣誕生
・おめでとうございます!せっかく病気が治ったのですから、これからは外食時の飲み物や料理にはくれぐれも気を付けてください。何が仕込まれているかわかりませんので、ぜひ奥様手作りのものを持ち歩かれることを希望します。

などなど・・・皆さんの思いを短い言葉でハガキに綴ってだしませんか? 時代が変わっても、手書きの励ましというのは嬉しいものです。一文字一文字に深くて大きな励ましと支援の想いが込められ、それが相手に届く…色々とお忙しいとは思いますが、ここは我が国のため、日本を取り戻すためにひと手間かけましょうよ!料理もひと手間かけることでものすごく美味しくなるでしょ。あれと同じです。ひと手間かけないでいいのは管理人が毎朝作るブサイクな弁当だけで十分です(笑) 管理人は弁当にはまったく手間をかけませんが、護国活動に対してはひと手間、ふた手間、いいえ何手間でもかけます!! 

安倍事務所に出すもよし、自民党本部に出すもよし。自民党本部の職員があまりのハガキの量にビビッて、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルするぐらいだしませんか(笑) 声援のハガキが多ければ多いほど、自民党内の老害ジジイや売国奴どもも下手なことはできません。 いつから自民党や安倍事務所がザ・ベストテン状態になったのかと思わせるくらいwww これはアイドルが一位をとるためのファンクラブ組織票と似た方法ですが(笑)まったく法に触れない、合法的な支援方法ですからね!! 管理人はさっそく今朝投函しましたよ~♪ どうかご賛同いただけるのであれば、ぜひ拡散とご協力をお願いいたします。管理人はハガキを買い込みました。安倍氏を守り、売国奴を殲滅し、日本を取り戻すための護国ハガキの波状攻撃を継続してまいります!

〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 自由民主党本部 総裁室あて
ハガキで護国ってどうですか??_b0169850_22302782.jpg


そして…2chでおなじみの三文易者さんが久しぶりにコメントを投下されたので、さっそく転載いたします。当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、なんだか不思議ですね~

======================
113 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/09/27(木) 01:04:36.79 ID:Z2etAqNj

こんばんは、 時間がありませんので、簡単に。 文章は相当おかしいかもしれません。安倍新総裁の卦は雷水解初爻です。 結論から言いますと 安倍新総裁の第一の仕事「暗い夜を終わらせて夜明けを迎えること」 「長い厳しい冬を終わらせて春を迎えること」 ということになります。 がんばって欲しいものです。

ところで、5年前に安倍さんが首相を辞められたときに卦は坎為水初爻でした。坎為水は習坎(=七難八苦)ともいわれる非常に厳しい状態を意味する卦で、 しかも初爻ですから、七難八苦を終わらせる上爻に上げるには相当な苦難が伴います。 しかしながら、一方で「維れ心亨る」と文王は述べており、 信ずるものを変えずに必死に努力を続けていれば、その一念は天に通じる(天をも動かす) という意味もあります。つまり、坎為水は大変な苦難を伴いますが、努力は報われる卦でもあります。

※ですから、失敗した直後(例;受験に失敗した直後の浪人生)に坎為水がでることは本人の努力次第ということにはなりますが、人生を変える大チャンスともいえます。 ※尼子家の未来を変えたい山中幸盛が七難八苦を願ったのは、坎為水の卦が出ることを望んだため、ともいわれております。 つづく

114 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/09/27(木) 01:05:28.65 ID:Z2etAqNj

としますと、安倍さんはこの5年間の努力が問われるかも?しれませんね。最後に、一度は失敗したが、坎為水の卦が出て七難八苦の状況下で努力し再起をしてくる者にふさわしいと言われる句があります。

起き上がる 菊ほのかなり 水のあと 芭蕉

私としては、この句を安倍さんに贈りたいと思います。お目汚しいたしました。それでは消えます。
========================

9月の初めに「9月スタート! 八幡様のお告げ?」という記事をアップしましたが、そこには八幡様のお告げなるものを記事にしたのですが、そこでも民主党の次の政権は「死ぬほど頑張る」とありましたので、そこともダブってきますし…やはり、地獄を乗り越えた安倍氏が鬼神となって我が国と国民のために働くという意味かもしれません。
ハガキで護国ってどうですか??_b0169850_22311785.jpg

一日も早くこいつらを潰そう!除鮮じゃ~っ!!

そして、秋の夜長。ぜひこの動画をご覧ください!見逃してしまったという方はぜひぜひ!安倍氏の力強さは以前と比較にならないほどですし、谷垣前総裁へのねぎらいの言葉も本当に良かったです。そして、それにこたえた谷垣氏の挨拶も本当に素晴らしいものがありました。管理人もこの動画、涙しました・・・谷垣ファンが一挙に増えたかもしれません。しかし、ネットでは「鬼畜眼鏡」と呼ばれたガッキーですから、「影になる」の言葉は…(笑)噂では谷垣氏は自転車で転倒した後に覚醒したといわれていますが、どうなんでしょう??


Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-09-28 23:55 x
葉書良いですよ。賛成!話題になる。
因みに展開中
私達日本国民は 「国民の総意」を常に知らしめて抑止力にならないといけません。

今度こそ、どんなことがあっても安倍氏の盾になって守り抜くのです!。

まず 自民にそれぞれの思いを送ってください。

自民党へのご意見 をクリックしてください
http://www.jimin.jp/voice/

誰宛てか選択があります。
自民党員になるのは

「安倍氏を支持し守るためだ」と書いて送ってくださいね。

なので「勘違いするなよ自民党」を忘れずに。
「勘違いするなよ自民党」です。

「日本国民の総意は安倍晋三総裁支持にある」
「民意民意とうるさいぞ!」
「何なら石破が「また」自民党を離党すれば済む簡単な話だ」
「その民意に自信があるなら出て行け」だろ?
「日本国民をなめんなよ!」
Commented by 火炎光背 at 2012-09-29 00:01 x
アリエス様の方針に激賛同いたします。マスゴミの醜さには反吐がでますね。みのもんや有象無象のコメンテーターとやらが、薄っぺらなコメントをぺらぺらとこんなのは電気の無駄・電波の不正使用以外の何物でもありません。加えて、斜民のミズポがまたわけのわからんコメントを垂れ流して総裁選の結果を穢していました(次の選挙では全滅必至でしょう)。
Commented at 2012-09-29 02:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2012-09-29 11:41 x
3500円のカツカレーだと……?
羨ましいわーーーっ。
それだけですね。(どれだけうまいか食いたい)
自腹で自分の好きなことして何が悪いかぜひ、高学歴なマスコミの皆さんが、愚民扱いする読者や視聴者に納得出来るように教えて頂きたいです。
叩くべきはキャバクラ5じゃないですかね。
事務所費をキャバクラに使う方が自腹のカツカレーより問題ですよね。
Commented by at 2012-09-29 17:23 x
管理人さま、こんにちは。

噂のカツカレーですが、実は管が総理になった時に民主党議員の大半が食べている事がネット上で暴かれています。
マスゴミ各社は見事なブーメランを食らう事でしょうww

それはそうと、支那はアメリカの新聞に尖閣は支那の領土アル!と広告を出したそうです。
本当に犯島と同じ事をするのを見ていると、流石宗主国だけの事がありますねw

後、既知の記事かも知れませんが、ミズポの悪行を
http://blogos.com/article/45082/
Commented by ariesgirl at 2012-09-30 20:33
>橙さま
こんばんは。マスゴミは5年前と今は全然違うことをまったく理解できていませんね。民主党の贅沢三昧が暴かれてなんと言い訳するのか見ものですww さて、シナとチョンですが、反日タッグを組みましたね。宗主国と属国ペアwww どっちにしろ、仲間割れするのは目に見えてます(笑) 泥棒と放火乞食のペア、世界の害虫です。本当に良く似た連中ですわ(笑)福島瑞穂…たしか、無投票で党首になったはず。ま、社民党なんて誰も目に入れてないですからwww

>Suica割さま
こんばんは。常に上から目線で庶民ヅラ、弱者ヅラのマスゴミの皆さんのいう「庶民感覚」というのをぜひ拝聴させて頂きたいですね。キャバクラ5や震災後も仕事もしないでグルメ三昧の姦直人や北チョンからの献金の件はどこにいったのやら。近いうちにカツカレーを食べたいと思います。さすがにオークラは無理ですが(笑)

Commented by ariesgirl at 2012-09-30 20:42
>鍵コメントさま
こんばんは。ご賛同ありがとうございます。もしよろしかったらツイッターで拡散して頂けると助かります。よろしくお願いいたします。ほとんどテレビをみなくなったのですが、芸人でもバカでもいいので、知ったかぶりしていうな!といいたいですね。身の程知らずにもほどがあります。

>火炎光背さま
こんばんは。ご賛同ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。マスゴミの酷さは今に越したことではありませんが、安倍氏がそれだけ立派な政治家ということですね。みのやオヅラ、テリー伊藤といった三バカ電波芸者、社民のみずぽww誰も相手にしてねーよ、お前らなんぞ!ってことがわからないアンポンタンババアですww
Commented by ariesgirl at 2012-09-30 20:44
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。ご賛同ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。安倍氏が総裁になったことは心ある日本人に希望を与えてくれました。その希望をより一層の力にして、日本を取り戻さなければなりませんし、安倍氏を反日マスゴミから守らなければならないのです。日本人の使命と思い、私も気合を入れなおしてやってまいります。
by ariesgirl | 2012-09-28 22:31 | 管理人の主張 | Comments(8)