管理人の支離滅裂な言いたい放題

三連休の最終日、今日は「敬老の日」だったわけですが、読者の皆様はいかがお過ごしになりましたか?もう今は父方、母方の祖父母もこの世にはいないので何もできません。一つだけ申し訳ないと思うのは、初孫だった管理人を本当に可愛がってくれた母方の祖父母に嫁に行ってひ孫の顔を見せてやれなかったことです。それが一番の後悔です。とはいえ、祖父母から受けた基本的な躾と教育は絶対に間違っていなかったことを改めて感謝する「敬老の日」です。

さて、昨日久しぶりに短い記事をアップしたわけですが、感覚が戻りません(苦笑)まるで、スポーツ選手が3日練習を休むと感覚を取り戻すのに1週間はかかるといいますが、あの感覚に似たものがあります。というわけで、いつも支離滅裂なキチガイ記事をアップしているのですが、今日は輪をかけて支離滅裂な内容になると思われますので、どうかご容赦くださいませ<(_ _)> なお、反省はいたしますが、賠償は一切受け付けませんので、悪しからずご了承ください(笑)

何から書こうかとパソコンに向かっているこの時点でも考えていますww まずは、ホワイトハウス署名の件から。南朝鮮を国際司法裁判所に引きずり出せ!という署名ですが、多くのブロガーさんたちの拡散効果もあり、25000の規定数に対し、あと4000強となりました!! 拙ブログの読者の皆様のご協力に心から感謝申し上げます。署名は多ければ多いほどいいので、どんどん拡散とご協力を改めてお願いいたします!
更新をストップしていた間にも色々なことがありました。ありすぎて何からどう自分の中で噛み砕いて記事にすればいいのか、本当にわかりません。保守ブロガーの皆さんの記事を拝見すると、連日よく更新されてるな~と感心しきりです。そんな中で、次から次に人が死んでいるという事実。それも政府関係者が…

1.松下大臣自殺と西宮駐中国大使死去

これは単なる偶然???? 立て続けに政府の要人が死ぬなんて!! この連続した事件で、管理人もそうですが多くの人が3年前の中川昭一氏のことを思い出したのではないでしょうか? あれだって、公式発表された死因を疑っている人は相当多いはずです。管理人もそうですから。話を戻しますが、まずは1週間前に自殺した松下大臣。彼はTPP反対、人権侵害救済法案関連にも反対、南朝鮮へのスワップ拡大についても異論を唱え、今回のアキヒロの件で激怒した方とのこと。これが事実であるならば、これほど民主党内の反日左翼や帰化人どもにとって邪魔な存在はありません。不思議なのは週刊誌に20年来の愛人の件を発表される前日に自殺ということ。もちろん、自殺の本当の原因は本人のみが知ることであり、真相はわかりません。しかし、明らかに「なんだか変、死ぬつもりじゃ…」という雰囲気を漂わせていれば周りも当然注意するでしょうし、概して「死ぬ、死ぬ、死んでやる!」という人間ほど自ら命を絶つことはしません。逆に自分の命に異常なほど執着するものです。愛人との別れ話くらいのことで自殺なんて、それも政治家が自殺ってちょっと考えられない。政治家と愛人なんて893と芸能界と同じくらい切っても切れないものでしょう。表現滅茶苦茶ですが。たかが愛人の一人や二人で自分の命と引き換えにするほど重要なこととは思えないし、極端に言えば色々と騒がれたら大臣を辞めればいい話。ばれて困るのであれば最初から愛人なんてもたなければいいだけ。20年来の愛人って、そこまで長いのであればとっくの昔に本妻さんは気が付いていて、ある意味容認している部分があったと思います。誤解のないようにいいますが、愛人を作ることを正当化しているのではありません。ただ、愛人の存在がばれたくらいで自殺しなければならないのであれば、日本の政財界の大部分の人間はとっくの昔に自殺していますww もし、松下大臣の愛人が日本人ではなく、特アや成りすまし、反日左翼のスパイ・工作員だったと仮定して、何らかの問題が生じ、とんでもない売国行為に知らないうちに加担していた、それが原因での自殺…という可能性もあるわけです。数年前に「国を売ることはできない」と自殺した上海の領事館職員と同じものがあるのかも…いずれにしても釈然としないものがあります、この自殺騒動には。何かきな臭い、友愛の臭いがするし、裏があるとしか思えませんし、左翼や犯盗工作員の仕業という可能性は捨てきれませんが…松下大臣のご冥福を心からお祈り申し上げます。

そして、13日の渋谷の路上近くで倒れ、そのまま重体となっていた西宮大使がお亡くなりになりました。売国政府が尖閣国有化を発表して2日後。これもあまりにもタイミングが良すぎて、友愛臭が凄まじいです。シナでは「中国を恐れて死んだ」という論評だらけ。日本にいるシナ人なんて大半が工作員であり、工作員としての教育をうけた人間であれば手際よく人殺しすることは連中にとっては朝飯前、赤子の手をひねるようなものです。大使が倒れて搬送されたという報道はあっても、どういう病状なのか、どこに問題があったのかという核心は管理人の記憶では全く報道された形跡はありません。事件性はなく、病気が原因ということですが、そんな下手すると死ぬかもしれないような持病をもつ人間を極悪国家の大使に任命するの?? その病名さえも公表されていないし、倒れた原因が心筋梗塞とか脳梗塞といった発表も無し。これは怪しいとしかいいようがありません、誰がみても! 特ア絡みで大臣や大使が連続死なんて、こんな偶然は考えられない。この大使がどういう思想信条の方なのかわかりませんが、外務省にしては珍しく気骨ある、シナに対しても屈することなく対応できる能力を持った方だったとしたら…人殺しが三度の飯と同じくらい好きな泥棒大陸、残虐さにおいては右にでるものがいない泥棒大陸。やはりおかしい・・・・西宮大使のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、事実が明らかになることを願ってやみません。

2.尖閣国有化

ご承知のとおり、先週11日に売国政府と尖閣諸島の地権者が正式に売買契約を結び20億円という金額で国有化されました。あれほど民主党政府は信用できないから売るわけにはいかない、石原さんになら売ると言っていた地権者が手のひらを返したように売国政府に売り飛ばしました。地権者には借金があってそのために早急にお金が必要だったとか、色々なことが言われています。どういう経緯で国に売ったのか、地権者からも政府からも一切説明無し、さすがは説明責任を放棄するのがマニフェストの民主党です。この地権者にどんな事情があったかわかりませんし、一説には脅されたとか殺されそうになったとか、親族が殺されたとか、色々な噂があります。事実関係は不明ですが、この地権者(栗原一族)は売国奴と罵られても仕方がないでしょう。本人にその気はなくても結果として売国の片棒を担いだわけですから。あれほどきちんと手順を踏んで交渉を重ねてきた石原都知事にも何の説明もないとは…人としての誠意がまったくない人なのでしょうか? それとも口にだすと命の危険があるのでしょうか? 売国民主党が選挙目当てに横やりを入れて強奪した尖閣諸島。裏でシナと密約でも交わしたのかも。石原都知事、つまり東京都が購入することでまとまればシナ当局もここまで大きな反日デモをやらせることはなかったでしょう。東京という大都市とはいえ、一地方都市です。そこが購入するための交渉を継続している間はシナ当局も下手に動くことはやらなかったでしょうが、今回の国有化は膨れ上がる共産党への民衆不平不満のガス抜きとして、まさに「渡りに船」となったのです。反日であれば無罪、放火、強盗、器物損壊、人殺し、人さらい、強姦…すべてシナ政府は承認、野放しでやらせたい放題。共産党政府に対する不平不満を日本に向けさせる絶好の機会を反日売国民主党政府と地権者が与えたようなものです。石原都知事が可能な限りの手を打って尖閣、つまり日本国の領土を守っていたのに、それに横やりをいれた売国政権民主党は万死に値するし、あいつらは全員死ぬべきです。以下は産経の石原都知事の記事です「地権者からは以前に「20億3000万円」との提示があったが、7日になって国と合意したとして「いきなりテーブルに頭をつけて謝られた」ものの、国に変えた理由の説明はなかったという。石原知事は「いきなり謝られても釈然としない。相手の誠意や言葉を信じていたが土壇場でうっちゃりを食った感じだ」(9.11日)
b0169850_21453699.jpg



3.自民党総裁選と売国民主党党首選

野党と与党の党首選が繰り広げられています。自民党の5名と売国民主党の4名を比べたときにどういう感想をもちますか(笑) 自民党の5名の思想信条や好き嫌いは別にして、あの4名と比較したときにあまりの落差に笑いしかでてきませんわwww 月とスッポン、日本人と朝鮮乞食(笑)和食と朝鮮残飯料理(笑)くらいの落差ですからね~ww 政治家としての資質、迫力などすべてにおいて自民党の5名のほうが圧倒してますから♪ 民主党の4名のショボさ加減wwww これが一国の総理大臣候補かと思うと情けないわ、恥ずかしいわ、何でこんなことに…と思わずにはいられません。これをみてまだ民主党を支持する人がいたら、もうあの世に逝くことをお勧めします。こんなのが総理候補なんて…我が国の恥部をさらけ出しているようです。ちなみに鹿野氏のバカ画像はありませんでした。
b0169850_21333785.jpg

b0169850_21343420.jpg

b0169850_2139856.jpg


それにしても、ゲル長官。目つきが悪杉る~ww 確か、何年か前の年末年始の番組でジミー大西と対談してたのを思い出します。あれは面白かったな~。自民党の5名については別途記事にしたいと思いますが、あの中で一番ダメダメなのは…そうです! ノブテル君です(笑) あそこまでお花畑とは…orz 「尖閣に中国は攻めてこない。誰も住んでないから」って・・どこまでバカなの? もう領土や領海に対する危機管理能力ゼロというのがハッキリわかります。誰も住んでないから攻めてくるのでしょうよ、余計な手間が省けるのだから。おまけに失言癖も相変わらず、たぶん言葉というものを軽視しているのでしょう。彼の失言とお父上の暴言(笑)はまったく違いますから。お父上の場合はどういう結果を招くか考えたうえで、わざと言っているし、記者から何を言われても小説家でもあることから今どきの記者など足元にも及ばない表現力、言葉の使い方をされますから適うわけがありません。ノブテルは所詮日テレの記者上がりだわ。お父上と同じDNAを受けついているとは思えん! 父親が優秀すぎると跡取りの長男がボンクラあるいは能無しという典型のようです(笑)おまけに顔も似てないしwww お父上は若いころの写真を見ても結構男前、そして叔父上はあの石原裕次郎氏、都知事の奥様も報道で見たことがありますが、お綺麗な方にも関わらず、何であんなブサイクなの? あそこの息子たちって(笑)

4.シナの反日デモ

連日報道されているシナの反日デモ。これについても別途記事にしたいと思いますが、シナ人のバカさ加減と残虐さ、100年前から変わらない民度の低さを自分たちで露呈しています。自分たちの首を自分で絞めて、お互いに殺し合う分には一向に構いませんが、そのために日本人が犠牲になることは絶対にあってはならないはず。にもかかわらず、シナ朝鮮の犬である民主党政府は日本企業がどうなろうが、日本人がラーメンをかけられたり、殴られたり、焼かれたりしても一切無視。ノブタに至っては「緊張感を持って事態にあたるように」って・・このキチガイが!!! このブタ、どこまでバカなの?? こいつの脳みそはブタ以下だわ(怒) 海保も自衛隊もみんな緊張感もって任務にあたってる、一番緊張感ないのはお前だよ!! でぶでぶしやがって、この売国糞野郎が!!
b0169850_21424951.jpg

Commented by 普通の国民 at 2012-09-18 18:06 x
 アリエス様、韓国への制裁でした。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17805476.html

長崎での反日集会です。偉大なアリエス様を生んだ地で何事か!
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20120917ddlk42010275000c.html

 アリエス様、保守派ブロガーが皆、疲労しているようです。売国奴だらけ、ヒトモドキの生息地、韓国とゾンビがさまよう中国の問題の多いこと!

昔、犬HKでソ連高官が言った言葉です。

「北朝鮮はソビエトにとって常に頭痛の種でした。
彼らは主体思想を教え込まれ、目的達成のためならどんな手段を用いてもかまわないと考えています。
国家のためならば何をしても許されるのです
私は時折おもいます。このような人々と全く関わり合いをもたないほうがいいと。
不要に関わるとこちらが病気になり、傷つくことになるのです。」

 下朝鮮も同じ事です。アリエス様、夏バテの体にきつい日々とお察しします。おいしいものを食べ、おいしいお酒を飲み、ジムに行って走って下さい。娘通信さん、murmurブログさん、アジアの真実さんもブログを停止されていますので。アリエスさんのブログは貴重な火です。戦士にも休息は必要ですから。
Commented by at 2012-09-18 20:41 x
管理人さま、こんばんは。

アメリカさんも、各地でデモをされ日本の状況が少し分かったのでは無いかと思います。
そのお蔭か、アジアについては日豪印とタイ・フィリピン等で対支那シフトを引く事になりそうです。
(今回韓はハブられた模様です。流石アメリカさん法則発動を恐れた模様です)

支那についてはそろそろ納めないと自分達に飛び火すると思ったのか、共産党が鎮圧の方向に向かいましたね。
後一煽りで共産党吹っ飛びそうですけど・・・

Commented by ariesgirl at 2012-09-18 22:00
>橙さま
こんばんは。シナ人も朝鮮人もどこにいても結局はその国の人間にはなりきれません。しょせんDNAは変えられないのです。どこにいても華僑は現地人ともめています。イタリアでもロシアでもそうです。モスクワではシナ人をたたき出すような法律が制定されるらしいとのこと。国益を考えれば当然でしょう。いよいよ我が国も核武装が必要な時期になったようです。外交の裏には軍事力があります。それがない限り、何を言っても無駄なのが世界の常識でしょう。

>普通の国民さま
こんばんは。コメントのソ連高官の言葉はその通りでしょうね。朝鮮人もシナも同じ部類、シナが兄、朝鮮が弟ですからww さて私の地元での反日集会。社民党や共産党が裏にいます。市民団体という仮面をかぶった反日テロリストです。
Commented by 火炎光背 at 2012-09-18 23:03 x
この好機に政府は動きませんね~消費税には生命をかけても、国土防衛には生命をかけないばかりか断固たる声明も出さないとは情けない。いまこそ自衛隊を出動させて主権国家としての確固たる意志を示さなくてはいけませんが、あからさまに対峙したくなければ、尖閣諸島周辺の領海内では現在実弾演習中ということで漁船の皆さんには危ないのでお引き取り願いましょう。
Commented by at 2012-09-19 07:28 x
今更ですが、尖閣諸島の国への売却の件。
アリエスさんのおっしゃる通りですね。

止むに止まれぬ事情があったのだろうと誰もが推測できますが、結局はお金の問題(呆)

ご先祖様はもとより、尖閣募金に寄付をした多くの日本人の心を裏切ったことが今後どう彼らに影響するのでしょうか。

とにかく、この期に及んでいまだに、まあまあ、落ち着いて!などととんでもなことが平気で口から出てくる愚か者も同じように何かしらの影響は免れないと思います。

本当に、時が来た!という感じがします。


Commented by 普通の国民 at 2012-09-19 08:25 x
 アリエス様、クソ民主の「(日本人人権剥奪のための)人権法案」が本日閣議決定されます!政府から独立した権限を持つ「三条委員会」です。ごく初期は「拒否した場合の罰則などは設けていない」そうですが、成立後の法改正で半年もすれば、最初の案のとおり、拒否は一件につき罰金30万円か50万円です。

 なんたる卑怯。民主党は後の歴史で中世暗黒時代の最低最悪の政党として歴史に残るでしょう。解党される前に、これだけは命をかけて通過させたようです。
人権法案、19日に閣議決定へ 法務省外局で新救済機関
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012091801002222.html



Commented by at 2012-09-19 18:26 x
管理人さま、こんばんは。

既にコメントが有りますが、このごたごたに合わせて売国民主が人権法案を閣議決定しそうです。
本当に糞人間ばかり揃ってますね。
(まあマスゴミはあいも変わらす華麗にスルーです)

いっその事、民主党本部に支那のミサイルでも着弾しないかと・・・
Commented by ariesgirl at 2012-09-21 22:40
>橙さま
こんばんは。今回の閣議決定ですが、絶対に国会での成立を阻止しましょう!やられてたまるか!という気持ちです。嘆く暇などありませんから。マスゴミは完全スルーですが、自分たちは関係ないと思っているボンクラ集団ですね。死んでも治らないでしょうがww

>普通の国民さま
こんばんは。今回の閣議決定、松原大臣の留守を狙った、この卑怯さ。この外道には必ず歴史が復讐を果たすことになるでしょう。歴史が復讐をする前に、我々日本国民が天誅をくだしてやらなければなりません。
Commented by ariesgirl at 2012-09-21 22:45
>誉さま
こんばんは。尖閣の地権者も一切だんまりです。言いたくても言えない何かがあるのかもしれませんが…人殺しが大好きな民主党ですから、あの手この手を使い、石原都知事の顔に泥をぬりました。落ち着いた対応=何もしない、ということではありません。それがわからないのであれば、死んでもらっていいと思います。

>火炎光背さま
こんばんは。「消費税には生命をかけても、国土防衛には生命をかけないばかりか断固たる声明も出さないとは情けない」・・・このコメント激しく同意します。売国奴は自分の保身のためには命がけ、国家や国民のためには命を惜しむ…こいつらに日本国籍は無用です。
by ariesgirl | 2012-09-17 21:51 | その他 | Comments(9)