人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靖国神社の英霊に導かれて・・・

読者の皆様、9月も折り返しを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか? 久しぶりにパソコンに向かっています。中には「管理人はどうしたんだ?しつこいくらい記事を更新していたのに」と思ってくださる方も少しはいらっしゃったかなとうぬぼれていますが、決して、友愛未遂されたわけでもありません!このところ、かなり疲れていたらしく、仕事から帰るとぐったりしてパソコンの電源も入れることなく、ぐったりしていました。こんなに疲れたのは久しぶりです。皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。

記事にしたいことは山ほどあるのですが、全然まとまっていないので、明日にはちゃんとした記事をアップしたいと思っております。 

今日は久しぶりに靖国神社へ行ってきました。何故か、朝から「靖国に行こう、行かなければ!」という気持ちにかられたのです。8月15日のあの喧噪から1か月、境内には参拝者もいましたが、静かな靖国の姿でした。靖国神社の本殿の横にある小さな社、元宮がありますが、あまりそこまで参拝される方はいないようです。管理人は必ず本殿参拝のあとに行くのですが、その小さな境内は不思議な空気に満ちています。ものすごく清々しいというか、清浄な気を感じるのです。パワーが体に入ってくるような感じがします。たぶん、このところ心身ともにすごく疲れていたこともあって、靖国神社の英霊に導かれたのかもしれません。

そして、お約束の絵馬拝見(笑) 印象にのこったものを写真にとってきましたので、ぜひご覧ください!まさに、日本人の心であり、これが正しい日本人の思いですね!特に二番目の方…竹島も尖閣も俺の嫁www なかなかいい表現ですね~♪ そして、不思議なことにこういう絵馬を奉納されているのは何故か女子のほうが多かったということ!やはり、大和撫子が日本を守るということでしょう!目が覚めると女子は行動が早いですからね(^^)

靖国神社の英霊に導かれて・・・_b0169850_22502429.jpg


靖国神社の英霊に導かれて・・・_b0169850_22505825.jpg


靖国神社の英霊に導かれて・・・_b0169850_22511251.jpg


靖国神社の英霊に導かれて・・・_b0169850_22522938.jpg


靖国神社の英霊に導かれて・・・_b0169850_22553152.jpg

Commented by 普通の国民 at 2012-09-17 00:08 x
 更新、お待ちしておりました。アリエス様、我が日本国の首相は、この間、何をしていたのでしょう。外務省を叱責し、中国大使の胸倉を掴んで怒ったでしょうか。下記の通りです。
======
首相動静(9月15日)
 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後も来客なく、公邸で過ごす。
 16日午前0時現在、公邸。来客なし。
=====
  誰にも相手にされていないわけです。こんな馬鹿が消費税を上げる事を決め、原発ゼロを目指し、来年度100兆円を超える予算を組むわけです。信じられない異常事態です。

 虫獄ですが、
売国ジャスコ   25億円の被害 平和堂10億円の被害
売国トヨタ     100台の車が破壊される。
売国松下     工場再起不能。関係団体を含めて3万人の雇用消失
日本料理屋 99%が中国人オーナー。

最後に韓国  超自然力、神道の「荒ぶる神」の怒りが接近中。

 台風後に尖閣に漁船1000隻出港とか。野田の馬鹿、何もしなかったら戦後最低総理決定です。鳩や菅もいましたが。あるいは、このため、香港の活動家の上陸を許可したのでしょうか。
 
Commented at 2012-09-17 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-09-17 11:20 x
管理人さま、こんにちは。

どうもこの期に及んで無能経団連の連中が、もしかして民主党は日本人と日本企業を不幸にしようとしているのでは無いかと言い出し始めたとか・・・気付くの遅いわ(汗)既に手遅れです。
(民主党が政権崩壊してるので、見限っただけかもしれませんが)

あと害務省もはよ支那への渡航禁止と、支那にいる法人の国外脱出用の飛行機の手配をしろと。
いくら野豚が支那の共産党に、法人の安全を守ってくれと言っても支那共産党は自分達に怒りの矛先が向くのを嫌がって何もしないでしょうから。
(まあ何か勘違いして、政府専用機なんぞ出したら攻撃されるのでできれば民間機で、タイか欧州系の航空会社が良いでしょうね)

あと100隻の漁船集団で尖閣に行こうとした途端に台風発生。
しかもかなり強力なのが、又犯島・支那コースwwwww
神もお怒りになっております。
Commented by 火炎光背 at 2012-09-17 12:06 x
今願うことは、安部政権のもと、富国強兵・殖産興業に国を挙げて取り組み、日本の企業は親日アジア諸国との連携により新たな発展と栄華を共有することです。こうして毎日がすがすがしく生活できるなら、毎食、握り飯とみそ汁だけでも幸せでしょうね。
Commented by Suica割 at 2012-09-17 13:40 x
日本人が嫌いな反日の人間が出ていきますように。
これに尽きます。
嫌いな国に来るなんて、普通は、どんな、馬鹿かドMかと思います。
三大ドM民族は、在日の韓国人朝鮮人中国人でいいんじゃないですかね。
Commented by ariesgirl at 2012-09-18 21:30
>Suica割さま
こんばんは。おっしゃるとおり、嫌なら出ていけ!それだけのはずですが、ゴキブリのように寄生する三国人ども。一匹見たら三十匹はいると思え!ということでしょうか。日本復活のためには反日日本人や三国人どもをたたき出すしかないように思います。

>火炎光背さま
こんばんは。私は一日も早くブログでの政治ネタを封印したいと願っています。それは愛日保守政権が誕生し、軌道にのったときです。今回のシナの暴動、というよりもただの犯罪者テロリスト集団やアキヒロの暴挙で、あの連中とは絶対に付き合えないとまともな感覚をもった人ならばわかるはずです。私は残りの人生をまっとうな祖国で暮らし終わりたいだけなんです。
Commented by ariesgirl at 2012-09-18 21:37
>橙さま
こんばんは。経団連も商売のことしか頭にない売国集団ですが、てめえのケツに火がついて大やけどになりそうなので焦っているのでしょうが、一度大やけどをしたほうがいいと思います。民主党政府は日本人がシナでどうされようと一向に平気な外道ですから何もしないのです。

>鍵コメントさま
こんばんは。9月もあと10日余りにも関わらず、この暑さ。本当に例年になくぐったりしていますが、お互いに気を付けましょうね。さて、シナの暴動。あれは反日の名を借りた犯罪、テロ行為です。シナ人の民度というのは100年前と今も何も変わらないことがよくわかります。衣食足りて礼節を知るといいますが、経済大国となったシナは衣食足りているはずなのに、この有様wwこんな犯罪者とは付き合えません。
Commented by ariesgirl at 2012-09-18 21:39
>普通の国民さま
こんばんは。ノブタはシナの犬、ご主人様の手をかむような真似をしたら残虐さ世界一のシナ人から瞬殺され、喰われますので、日本人がどうなろうと一切動かないのです。こんなバカを選んだ選挙民も同罪です。これほど憎しみと殺意を抱かせた政権は過去にはありませんでした。
by ariesgirl | 2012-09-16 23:00 | 靖国神社 | Comments(8)