「ほっ」と。キャンペーン

緊急拡散!! 人権委員会設置法、7日に閣議決定へ!

緊急拡散記事です!!! まずは以下をご覧ください!

=============================
人権委員会法案、7日にも閣議決定 2012.9.3 18:47 産経

滝実法相は3日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)について、7日にも閣議決定し、今国会に提出する考えを示した。野田佳彦首相と会談後、首相官邸で記者団の質問に答えた。
==============================

【産経抄】9月1日 2012.9.1 03:15 [産経抄]

参院で野田佳彦首相に対する問責決議が可決され、センセイたちは、衆院選がいつあるのか気もそぞろだ。このどさくさにまぎれてとんでもない法案が閣議決定されようとしている。法務省の外局に新たな人権救済機関である「人権委員会」を設置しようという法案だ。
▼趣旨は「いじめや差別など人権侵害をなくそう」という至極まっとうな「正義の衣」をまとっているが、きれいなバラには刺(とげ)がある。正義の衣の下には、黒々とした鎧(よろい)が透けてみえる。

人権委員会は独立性が高く、コントロールできる大臣がいない。偏った人物が委員長に選ばれれば、どうなるか。すべての市町村に配置される委員会直属の人権擁護委員が、「どこかに差別はないか」とウの目タカの目で見回る監視社会になりかねない。

▼ことに問題なのは、委員会が「深刻な人権侵害」と認定すれば、勧告のみならず警察や検察ばりに出頭要請や立ち入り検査もできるようになることである。何よりも救済対象となる「不当な差別、虐待」の定義が曖昧なのだ。

▼小欄は先週、竹島に上陸しただけでなく、天皇陛下に謝罪を求めた韓国の李明博大統領が反省するまで「韓国製のモノは買わない」と書いた。法案が成立すれば、「不当な差別的言動」と解釈され、委員会に呼び出されてこっぴどく叱られるやもしれぬ。

▼戦前の治安維持法も立法趣旨は当時の「正義」だった。それが法改正で死刑を加え、恣意(しい)的な運用をしたために天下の悪法となった。なぜ民主党は、現代の治安維持法づくりに熱心なのか。ずばり言えば、「人権団体」の票欲しさからだ。民主党やどこかの国の悪口を書いて牢屋(ろうや)にほうり込まれるのはまっぴら御免である。
==============================
b0169850_2231691.jpg


** Hさ~ん!見てますか~?? ご無沙汰してますが、いよいよ出番ですよ~!!! よろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、もう二度と政権の座につくことがない民主党。竹島、尖閣という自国の領土を侵略されても、国家元首である天皇陛下を侮辱されても平気、でもシナの機嫌を損ねるのは金○が縮みあがるほど怖い、在日南北朝鮮人からの献金が無くなるのも議員バッジをつけられなくなるから怖い、ああ怖い、怖い、ということで、政権末期の日本人に向けた「最後っ屁」ということにほかなりません。 

日本の領土、日本国民の安全よりも自分たちの選挙支援が大事、さすがに「国民の生活を台無し」「韓国民の生活が第一」のキャッチフレーズを掲げる朝鮮政党です。8月24日の夕方、記者会見まで開いて「不退転の決意を以て、毅然とした対応をとる!」とやたらと威勢のいい虚言を放ったノブタですが、やはり虚言でした。あれは正しく言いますと…「日本の領土は不退転の決意を以てシナや南朝鮮に配慮し、毅然とした土下座対応をとる!」ということになります。

上記の産経抄に書かれている通りです。管理人なども200%間違いなく逮捕され、ブタ箱に放り込まれることになるでしょう。故・中川昭一氏が生前誰よりも危惧していたこの法案。野党時代から猛反対していた松原国家公安委員長、そして「たかじんのそこまで」によく出演していた森本防衛大臣も、確か反対の立場のはずです。これで閣議書に署名すれば、何をどう取り繕うと天地左右「国賊」「売国奴」です。日本を言論弾圧社会、害国人優遇社会にするこの法案は絶対につぶさなければなりません! 皆様ご承知の通り、この報道の通り閣議決定されたとしても即法案になるわけではなく、秋の臨時国会でつぶすことも可能かもしれませんが、種火をつけっぱなしにすることは出来ません!「火の用心」は当たり前、反日売国奴の放火から自分の家=日本を守らなければなりません!!皆様の行動、断固反対という大きな意志を示し、抗議のメール、ファクスをお願いいたします!!
b0169850_2245567.jpg


松原仁国家公安委員長ファクス:03-3580-7336
総理官邸ファクス:03-3581-3883(一応記載します)
民主党ファクス:03-3595-9961
法務省ファクス:03-3592-7393
民主党ファクス:03-3595-9961
藤村官房長官ファクス:03-3591-2608
松原仁国家公安委員長ファクス:03-3580-7336

しかし、不思議でならないことがあります。毎週金曜日首相官邸前で、反原発の集会が行われています。あの連中は明らかに道路交通法違反を犯して、車両通行の妨害をしています。おまけに、官邸に向かって聞くに堪えないほどの罵詈雑言を喚き散らしています。そんな連中に対して、「感情的にならず冷静に大人の対応を」という物知り顔の連中は全く見えませんが、どこに隠れたのでしょう? 

竹島や尖閣については、バカの一つ覚えで「大人の対応」という名の常軌を逸した配慮、卑屈なまでのへりくだりが一体何をもたらしたのか?我が国の領土を侵されるという、外交の大敗北です。 「子供の命を守りたい」「人の命が大事」と主張してわめきちらす連中は、当然日本人の生命、財産を犯しかねない外国の領土侵略に、それこそ罵詈雑言を雨あられのごとく浴びせてもいいはずですが、不思議なことにあの連中は自国の領土には関心がないようです。 まあ、あの集会に参加すれば日当がもらえますからね。日本を思う人々は何の見返りも求めずに活動しますが、領土問題で騒いでも誰からも一銭ももらえない、だからやらない。単純明快な理論ですが、あの連中の姿を見ていると、まるで某犯盗の「火病」と酷似していることに気が付きます(笑)やはり、お里が知れるということですww
b0169850_2274655.jpg

犯盗の日常風景ですwww

こちらの記事はご一読を! 玄葉が逃げ出した!という話です。こちらをどうぞ
Commented by Suica割 at 2012-09-03 22:47 x
作らせるな→違憲立法と訴えて廃止に追い込め、または、国会で廃止に追い込めです。
最後まで戦いを諦めるわけにはいかないです。
Commented by 普通の国民 at 2012-09-04 07:11 x
 日本国を在日韓国人にコンントロールさせ、自称部落出身者が国の中枢を握る。アリエス様、平沼先生にもメールをお願いします。閣議決定なら、松原仁や雇われ防衛大臣も著名するのでしょうか。コピペです。
---
昔、ソ連で内務人民委員というのがあって、スターリンに都合の悪い人間を「人民の敵」とレッテルはって片端から銃殺した。
「人民の敵」の定義が曖昧なのがポイントで、結局スターリンの思うままに政敵を葬る事ができた。

さて、今回の人権救済法案である。
人権侵害=人民の敵
人権擁護委員=内務人民委員
家宅捜索(社会的抹殺)=銃殺

このように構造が酷似している。

人権侵害の定義が曖昧で委員の勝手次第、
委員の選択方法が不透明、被疑者に弁明の手段がない、名誉回復の手段がない(人権擁護委員は裁判所と同じ権力を持つから)など、
合法的人権抑圧、言論弾圧を可能にする法律である。
例えば人権擁護委員に在日が選ばれたら最後、朝鮮に都合の悪い言動が片端から「人権侵害」レッテルを張られる可能性があるのである。
----
売国与党の最大の目的が達成されたら、日本はどうなるのでしょう..。
Commented by 普通の国民 at 2012-09-04 09:11 x
 連投失礼します。アリエス様、朝鮮式水飲み鳥男、野田の「人権救済法案」ですが、スマホやパソコンで画像検索すると資料がでます。皇居に無断で入って天皇陛下まで拘束できる、と言われる法案です。
 法務省人権擁護局からはじまり、今は全左翼勢力の最終兵器に育ちました。

 泣く子も黙る、「人権委員の腕章をつけ、ヘタな日本語を話す乱暴な人たち」の登場です。

 韓国では親日派認定されたブログ2万件弱が摘発されました。法案成立後に日本でも起きると思います。アリエス様も、拘留の危険があります。旧人権擁護法案では、「人権擁護の実効性をあげるため、過去に遡って適用されます」と法務局が言ったと噂がありました。私もつかまります。政党「立ち上がれ日本」は法案に反対してますので、連絡をよろしくお願いします。

 あと原発ゼロ時には電気料金が最大3万2243円となる政府の試算がでました。年間約30万円の消費税、2%の所得税アップ、そして3万円超の光熱費。生活できません!原発は技術で安全性のアップが可能ですが。
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090301002390.html

 
Commented by at 2012-09-04 20:28 x
管理人さま、こんばんは。

最後の最後で一番日本人を危機に陥れる法案を出してきましたね。
未だTVを見て何の危機感も無く過ごしている情弱団塊世代は、自分達の入れた票のおかげで、毎日ビクビク過ごさなければいけない状況になるでしょう。

ここはやはり法案を出す前に、内閣解散・総選挙を実施しなければいけません。
(内閣壊滅でも良いですが・・・・)
Commented by ariesgirl at 2012-09-05 22:08
>橙さま
こんばんは。 ご存じのとおり、本国会での法案提出を断念したとのことですが、臨時国会で出す!と息巻いているクズ集団民主党。完全に資金集めと集票ですね。 誰が何と言おうと、こんな超ど級の悪法を成立させるわけにはいきません!

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。心ある日本人の必死の活動で本国会での提出をあきらめたようですが、臨時国会では提出すると息巻いています。誰が提出などさせるもんか!と。南朝鮮の親日サイト制裁の件と今回の人権侵害救済法案はリンクしているような気がします。
Commented by ariesgirl at 2012-09-05 22:10
>Suica割さま
こんばんは。おっしゃる通り、この戦いをあきらめるなんで絶対にできません!あきらめた時点で相手の思う壺、あんな売国奴に好き勝手させるわけにはいきませんので!
by ariesgirl | 2012-09-03 22:08 | 日本 | Comments(6)