8月も終わり

8月も終わりです。なんだか8月は長く感じましたが、気のせいでしょうか? とはいえ、夏というのはアッという間、特に今年はオリンピックが開催されたことも手伝って駆け足で夏が過ぎていくようです。今日は満月。とても綺麗な月を見ることができました。8月は満月が2回あるという「ブルームーン」です。英語では非常に珍しいことを「ブルームーン」とも言います。ちなみに「ブルーローズ」は英語で不可能という意味合いで使われることがあります。仕事から帰宅途中に満月を見ましたが、何となく赤っぽく見えました。「赤い月」は不吉なものなどという話も聞いたことがありますが、9時ごろの満月は赤みも消えて天空に輝いていました。しかし…先ほどフィリピンで地震、そして津波警報…明日が「関東大震災」の日。なんだ、この流れは…?
山火事に干ばつ、台風にハリケーン、地震に津波…まさに地球の自浄作用とも言うべきことが起こりつつあるようですが、隣の泥棒国家や乞食国家にも容赦なく襲いかかっているようです。先日の台風14号、15号は二つとも朝鮮犯盗へwwww 8月も最後ということで、やはり締めは乞食ネタでお送りしたいと思います(笑)犯盗ネタは頭がおかしくなりそうなものばかりですが、今日は週末でもありニンマリと笑って頂きたいと切に願うものです。では、スタート!

1.犯盗のクリスチャンの祈り天に通汁!

韓国のクリスチャンの祈りが天を衝き、日本は太平洋に沈むであろう 2012年8月24日 ニューデイリー(韓国語)http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=120409

日本の妄言が度を越し極に達し、天が拒否をした。日本の野田首相が、自分の政治的立場だけを考えて、日韓間の外交摩擦を誘発している。 次の首相の器という橋本市長は娘たちを強制的に連行して詐欺で募集して日本軍の性奴隷をしたのことについて、証人たちがまだ生きているにも関わらず"慰安婦が日本軍に暴行、脅迫にあって連行されたという証拠はない。ならば、韓国が出したて欲しい"と妄言で慰安婦被害女性たちを冒涜した。?(中略)自分たちが勝手に親書を送っておいて、私たちの政府が返送したことについて、 "外交慣例上、通常ありえないこと"としながら"首相の考えを伝える親書であるだけに、韓国政府が確実に受け入れてほしい"と妄言リレーをした。(中略) そして韓国の処女を強制的に脅迫や誘導で日本軍性奴隷をさせておいて、その証拠を出してみろと要求する非常識な事をやっているのだ。筆者が見るには、日本は天罰を受けようと催促をしている。日本が韓国を刺激すれば刺激するほど韓国国民の恨みは天を衝くだろう。韓国クリスチャンたちが毎日のように、日本の行為を糾弾する上訴を神に上げる。日本が天罰を受けないわけは無いだろう?日本が天罰を免れるには、大韓民国に天皇が丁寧に謝罪をして大統領が言った様にひざまずいて謝罪をする必要があり、独島を簒奪しようとする行為を捨てなければ日本は天罰を免れない。それ以外の場合、日本は真っ二つに割れ、大震災を迎えて太平洋に沈むであろう。
b0169850_23531665.jpg

b0169850_235346100.jpg

b0169850_23555133.jpg

キリスト処刑のゴルゴダの丘に民族衣装を着た朝鮮人がwww これがキリストも朝鮮人という理由か(笑)

**いや~!よかったですね!!南朝鮮のウリスト狂の皆さんの願いが天に通じて神様が台風を二つも与えてくださいました(笑)恩人の不幸を祈り続けるウリスト狂ですか。キリスト教の大原則は「何時の敵を愛せ」ですからね、これをキリスト教と名乗ろうものならローマ法王やバチカンが黙っていないでしょうww 「一緒にすんな、この朝鮮乞食が~!!おまえらは神を冒とくした敵である。必ずや罰をうけるだろう!」となるはずですね! 朝鮮乞食の捏造した歴史が元で我が国に天罰が下ることは絶対にありえませんから!! それから、日本はウリスト狂の乞食どもの台風親書の受け取りを拒否しましたので、その願いどおりに犯盗に二つも与えてくださったのです。祈りなさいwww
b0169850_23542661.jpg

祈りなさいwww
b0169850_2355076.jpg

ハイ、ダメ~っwwwww

2.屈辱ニダ~!!! 謝罪汁!反省汁!

韓流スターのペ・ヨンジュンが空港で時ならぬ屈辱を受けた。30日に放送されたケーブルチャンネルのEチャンネルの芸能番組『特別記者会見』では、ペ・ヨンジュンの“サンフランシスコ屈辱事件”が現職記者の生々しい証言を通じて公開された。一部の記者は取材の際、米国サンフランシスコに到着して空港の入国審査を待っている人々の間から登場するトップスターのペ・ヨンジュン一行を目にした。人々は「ああ、やはりペ・ヨンジュンだ。すでに話がついているんだ」と感嘆した。ところが保安員がペ・ヨンジュンの一行を阻んだことで、結局、彼らは列の最後に並び直すことになった。韓流スターが一瞬にして屈辱を味わい、普通の一般庶民になってしまった瞬間だった。原文ママwww
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1332509 2012年8月29日 16:41 (中央日報日本語版)
b0169850_04271.gif

b0169850_064413.jpg


**wwwwwwwwwwwwwwww まだ、いたんかい! ペ・ヨンジュンって(笑) 最近全然見ないし、名前も聞かんと思っていたらこの有様か~ww ペ・ヨンジュンは多少常識あるのかと思っていたら、所詮朝鮮人ってことですねっ♪列にもならべないなんて… 普通に列を作って並んでいるのにそれを無視して割り込んで注意されたら「屈辱」って、どこまでクズなの朝鮮人って!! 自称国際スターならそのくらいの常識があるだろうに、頭も弱いのですね(笑)ルールくらい守れよ、ボケが!! 人々は「ああ、やはりペ・ヨンジュンだ。すでに話がついているんだ」と感嘆した。…って、そんなアメリカ人など皆無です。すぐに嘘とばれます(爆)アメリカ人「あのコリアン、何割り込んでんだよ。ペ??? なんだそれ、名前か? 何でも良いけどちゃんと並べよ! Please stand in line!」 自意識過剰、何様のつもりかね、朝鮮人は。割り込みして注意されて火病起こして「屈辱」ww やはりバカですわ! 自分がルールを破ったことで注意されたにもかかわらず、すぐに被害者ヅラするのが朝鮮人。オリンピックのサッカー問題と全く根は同じなのです。だいたい朝鮮には約束を守る、ルールを守るという概念が欠落していますので、絶対にこうなるのでしょう。こんな連中と付き合う必要などありません。朝鮮人はどこの空港でも入国でもめるけど、日本人は本当に楽ですね~。簡単に終わりますから、これも先人たちが積み重ねてきた努力のたまものです、感謝!!
b0169850_053962.jpg


さて、明日から9月。今月もたくさんのご訪問ありがとうございました<(_ _)> 海外の日本人の方や最近はイタリアあたりからのご訪問もあるようで、本当に驚いています。 その反面、特アの皆さんもご覧のようですが(笑) 8月20日以降は何かとバタバタしており、更新もうまくいきませんが、9月も可能な限りせっせと更新してきたいと思います。そして、多くの心ある日本人の皆さんと日本奪還のために、共に手を携え戦いを続けていく所存ですので、改めてよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 
Commented by 盗人・李 at 2012-09-01 11:02 x
竹島問題で韓流スターは韓国が不法占拠している竹島に行くことにより反日家であることを自らすすんで証明した。
韓流スターが出ているドラマを放映しているテレビ局へ放映しないよう抗議及びスポンサーの商品の不買運動をしょう。
玄葉外相は韓流ドラマの輸入及び販売の禁止を行政指導してもらいたい。
Commented by at 2012-09-01 12:10 x
こんにちは!ここはすっかり秋らしくなりましたねー!
現実はいまだ真夏を引きずっているかのようですが(笑)

アリエスさん、昨日の話なんですが、主人がフリーペーパーを読んでいて、爆笑しながら私にみてみて!これ、君から聞いた話がまさに載ってる!と。
いかにも(笑)変な英語で、わたしは日本人です!
Aかわいい顔です。(意味不明)
セクシーな服あります。マッサージ得意です。(3サイズももちろん書いてます 笑)
だって...

個人の広告を載せるスペースに、まさか!まさか!のザパニーズ発見!
しかも、うちは新聞はとっていないのですが、ローカルのフリーの新聞が週2でポストに入るんです。
こんなとこにまでザパニーズはアピールしないとやばい状態にあるってことですかね?
主人の大爆笑、久しぶりに見ましたわ(笑)

こうやって今まで世界中で日本人女性は売春!のイメージを植えつけてきたってことですよね(怒)
ホント、氏んでほしい...
もうそれだけ。


Commented by at 2012-09-01 18:53 x
管理人さま、こんばんは。

今回オリンピック主催国のイギリスですが、チョンとは関わりあいたく無い。日本は可哀相だと言う話しが出ています。

ただ犯島ですが、何やら面白い事になっているとの事です。
今回のオリンピックで色々情報を見ていた若い世代が、実は政府に騙されているのでは無いかと気が付きだした模様との事。
(まあ気が付いても既に手遅れなので、できるだけ関わらないでほしい物ですが)
Commented by ariesgirl at 2012-09-01 23:10
>盗人・李さま
こんばんは。いきなりですが、このHN凄いですね~ww最初は荒らしかと思いました(笑) 反日犯流タレントどもだけでなく、全員入国禁止にすればいいのです。南朝鮮製の商品を不買、反日企業の不買などは合法的な対抗措置ですからね。近所のスーパーはキムチ山積みです。誰も買わないwww

>誉さま
こんばんは。9月とはいえクソ暑い(下品ですww)せめて、スキンだけでも秋らしくということで変えてみました。さて、ご主人のお話www ご当地をはじめ朝鮮人慰安婦が出稼ぎ売春しまくっているのは事実であり、朝鮮人であることを隠すため「ざぱにーず」と言います。ご主人にも真実が伝わり私も嬉しい限り。次から次に真実がわかって、ご主人の腹筋が破裂しそうな出来事が連続するかもしれませんよ~(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-09-01 23:14
>橙さま
こんばんは。まともな国であれば、南朝鮮といったクズ国家とは付き合いたくないと思うのは至極当然のことと言えます。乞食どもは自分たちのことがまったくわかっていない民族ですが、今更気づいても遅いです(笑)ただ、3年前に自殺したパク・ヨンハ氏のように日本で活動するにあたり、色々と調べ勉強して韓国の教育が間違っていることに気が付いてそれを発言したばかりに自殺に追い込まれたケースもあります。真実を知った人間が殺される極悪国家です。
by ariesgirl | 2012-09-01 00:00 | その他 | Comments(5)