アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

日本は戦争中である!

昨日は67回目の敗戦の日でした。お馴染み石原都知事は参拝、また松原国家公安委員長が閣僚として参拝したわけですが、さすがに「似非保守」呼ばわりされて、本人も気にしていたのでしょうね~(笑)管理人も朝から靖国神社に参拝してきたわけですが、到着したのが10時ごろ。大変な人出、色々な思いを持って参拝されていたのでしょう。参拝するまで並んだわけですが、やはり暑かったですね。とはいえ、多少曇っており去年よりはマシだったかもしれません。蝉しぐれの中、日本を守り残してくださったことへの感謝、慰霊、護国、そして今を生きる日本人の一人として英霊の志を無駄にすることなく可能な限り力を尽くすことを誓いました。そのあと中央で行われていた集会へ。かなりの参加者でしたが、安倍元総理が現れ歓声が起こりました。当然SPが数名ついているわけですが、あの暑い中仕事とはいえ直射日光の中で眼光鋭く任務を遂行する姿には頭が下がります。ああいうSPが鳩山由紀夫や韓直人にもついているかと思うと本当に税金の無駄遣い、護衛しているSPの方たちも仕事とはいえあんなキチガイの売国奴を守らなければならない…気の毒でなりません。まっとうな愛国心を持つSPなら後ろから刺し殺したいと思っていらっしゃることでしょう。関連記事はこちら

怒髪天をつくという言葉があります。多くの心ある日本人の気持ちを表していると思います。敗戦の日に合わせるかのようにシナ人や朝鮮人が我が国の領海、領土を侵犯し、不法入国しました。南朝鮮の酋長が竹島、シナ当局の指示を受けた香港便意兵が尖閣に不法入国。香港の便意兵どもを見ると…どいつもこいつも薄汚いし、どの面見ても利口そうには見えない、ハッキリ言ってバカ面ww 便意兵でもパシリ、パシリでも相当下っ端だと思われます。シナ人が金にもならないことをやるはずもなく、あの三下便意兵も命の危険まで伴うのにタダでやるわけなどないのです。そうとうの金を貰っているでしょう。 
b0169850_23111527.jpg


それに海上保安庁。上陸されるまで何やってたのかね?? 単に併走しただけ? これが普通の国なら停船命令をだし、2回やっても無視する場合は威嚇射撃、それでも聞かなければロックオンで銃撃でしょうよ。自分の家に入ってきた泥棒に何もしないのかね? 日本政府は全く本気で動く気配さえありません。とりあえず口先だけはそれなりの強気なことを言ってはいるものの、行動が全く伴っていない。何もできないというよりも、何もする気がないのです。それは彼らには国家や国民を守るという意識などない日本人ではない人の集団であり、かつ彼らが資金援助を受けている祖国に刃向うことなどあるわけがありません。 今回の尖閣に不法入国したシナ人どもは検察に送られることもなく、起訴されることもなくそのまま事実上の無罪放免となります。ノブタが「厳正に対処する」と言ったのは「無罪放免でお返しする」ということなのですから。 ノブタが狡猾なのはここです!こういう対応を繰り返し、国民の怒りの感情を麻痺させるつもりなのです!! 繰り返していくうちに、国民に怒る気持ちさえなくすように仕向ける… だから、絶対に「またか」などと思ってはなりません!!

ましてや、ご存知の通り南朝鮮のアキヒロ酋長は天皇陛下に対してとんでもない暴言を吐きました。どれだけ頭がおかしくなってもやってはいけないことをやったのです。「虎の尾を踏む」という言葉がありますが、アキヒロはその言葉を自ら実行したわけです。アキヒロも乞食国家の元首(一応)が他国の国家元首に対し、「日王は韓国に来たければ謝罪せよ。日王は土下座して謝らなければならない」と暴言を放ったわけです。インド人がエリザベス女王に「来たければ謝れ」というのと同じです。糞くい乞食の分際で世界第一位の地位にある天皇陛下に向かっていう言葉ではないのです!

だいたい、てめえが「天皇の訪韓を要請」しておいて、このありさま。これが普通の国ならば南朝鮮大使館は焼き討ち、アキヒロは暗殺対象になります。これに対しても政府は一切何もしない。国家元首がこれほどの暴言を受けても何もしない朝鮮人民党政府。国際司法裁判所のことをまだグダグダとやっていますが、これは南朝鮮にとっては痛くもかゆくもない、屁のつっぱりにもなりません。所詮、金がすべての乞食国家。答えは簡単、スワップ中止、南朝鮮紙屑国債売却、金融支援停止、技術支援停止、南朝鮮人の入国禁止の五つを決定するだけでいいのです。自国の領土を不法占拠されながら、金融支援を続けるなどというのは外交上あり得ません。他国がこれを冷静に見たら、日本は口では色々言ってるが、結局は自国の領土の不法占拠を認めているとしか見られません。竹島を不法占拠している南朝鮮の軍隊の資金って、日本からの金融支援の金じゃないの??

アキヒロは実兄が逮捕され、おそらく自分自身も大統領を退任した後は逮捕か自殺かの二者択一の人生を送ることになるであろうから、何とか任期中に愛国酋長というイメージを植え付けて、自分たち一族の減刑でも図ろうという魂胆もあるのでしょう。死にもの狂いの反日活動、南朝鮮は反日でしか成り立たない乞食国家ですから。五輪サッカーでの竹島プラカード事件といい、今回のアキヒロの暴言、不法入国といい、普段ネットを利用していない人たちに対して、南朝鮮への悪印象を植え付けてくれる千載一遇のチャンスが向こうからやってきたわけで、マスゴミや電通が犯流ごり押し、チョンドラの垂れ流し、チョンタレごり押しで必死に国民を洗脳しようとしてきたのに、それがチョンの酋長自らぶち壊していくのは非常に愉快痛快なことでもあります♪
b0169850_2384856.jpg


今回の南朝鮮やシナの暴挙。南朝鮮に至っては「日韓基本条約」があるのにかかわらず、アキヒロはあのような発言をし、天皇陛下にまで暴言を吐きました。にもかかわらず、金融支援は継続という売国政権の狂人ぶり。要は、日本はものすごいいじめにあっているわけで、いじめの加害者が南朝鮮、どんなにひどいいじめを受けても、金を毟り取られ続けているということでしかありません。ケツの毛まで毟り取られるということです。現政権には南朝鮮から資金援助を受け、女をあてがわれ、金○を握られていて何もできないのでしょうが、そんな金○は握りつぶされた方がいい。どうせ、役に立ちゃしないし、使い道ないんだからww だって、9cmでしょww 





アメリカのことをマスゴミや物知り顔の学者が色々といいますが、アメリカは日本の100%の味方ではありませんし、今のところは100%の敵でもありません。しかし、親友ではありません。TPPを見れば明らかです。67年前には敵、その後の占領政策でGHQがとった内容を見れば、彼らが日本人を二度と刃向うことのないように巧みに網を張り巡らしていたことは明確であり、その先鋒に朝鮮人を利用したのです。彼らは当然自国の国益しか考えていませんから、竹島がどっちの領土であろうと、尖閣がどっちの領土であろうと、自国の利益に大した影響がなければどうでもいいことです。竹島が南朝鮮、尖閣がシナの領土であるほうがアメリカの都合がよければ、当然アメリカは日本などすぐに見捨てます。所詮、アメリカも金。今回のことでアメリカの金融市場にとんでもない悪影響がでるとか、ドル大暴落となればアメリカも動くでしょうが、アメリカの利益にならないのであればアメリカも敵となりうるのです。今回のシナと南朝鮮の暴挙を裏で大笑いして喜んでいるのは、たぶんアメリカだと管理人は思っています。日本はもう一回日英同盟を結んだ方がいいかもしれないし、もう少しロシアとの関係を良くしてもいいかも。敵の敵は味方ですからね。

Yuka Hayashiとかいうシナチョンのスパイ新聞記者がこんな記事を打電!おそらくR4と同じか、反日左翼です

昨日は敗戦の日。我が国は戦後67年間、武力を行使したことはありません。それを「平和」と呼ぶのであればそうかもしれません。しかし、我が国は間違いなく戦闘状態です。武力ではない戦争…反日国家との情報戦、国内の反日日本人=反日軍vs愛国者=日本軍の内戦これは「平和」な国家でもなんでもありません。多くの人が勘違いをしていますが、「平和」とは何もしないで得られるものではありません。「平和を願う」ということは高い理念ですが、同時に「平和は自分たちでつくり、守るもの」であることを忘れている人が多すぎるように思います。黙って念仏を唱えていれば「平和」になると思っているとすればそれは大間違いです。平和を保つには武力という大前提が必要であって、それがない「平和」は田舎の国道にあるハリボテの警官人形と同じなのです。外交もバックにあるのは武力、それがない国家は何を言おうが相手にされません。北朝鮮やイランを見れば明確にわかります。尖閣に不法侵入したシナ人は宣言してやってきたわけで、おまけにTVクルーやカメラマンまで連れてきたのです。これを情報戦といわずなんというのでしょうか?これは戦争ですよ、間違いなく。

以下は「湘南のJohn Lennon」さんのブログから転載させていただくものです。今回の尖閣不法入国に関するものですが、特に朱書き部分は全く同感です。

「次から次へと主権侵害が発生。こうなったのも3年前の総選挙で民主党に投票した愚民の責任が大きい必ず自分に刃は返って来るのだ。 今の政府では、主権侵害は日常茶飯事、国土も国民の命も守れないだろう。一日も早く衆議院解散総選挙を行い、真っ当な政府を樹立しなければ、国自体がおかしくなるのは間違いない。しかし、以前の自民党政権の責任も重大だ。臭いものに蓋で面倒なことを先送りにし、その場しのぎで誤魔化してきた。もし、政権を取り戻したいのなら、もう誤魔化すことは一切止めて、堂々とハッキリ主張しなければならない。 こんな政府を容認してきた最大の戦犯は、我々国民だ。都合の良いことだけを受容し、嫌なことを政治家に押し付け、そして誤魔化し目をつぶってきた。政治家は御用聞きではないのだ。目先のことだけしか見ず、未来のことに目をつぶり、子孫にツケを回すのはもう止めよう!一人一人の思いをほんの少しだけ変えれば済むことだ。」

自民党政権下において、初動対応を完全に間違った結果がこれ。民主党政権になってから、足元を見られ、同胞だらけの政権与党に金をばらまき言いなりにする…シナや朝鮮をここまでつけあがらせたのは民主党。そして、天皇陛下にまで…玄葉のインタビューは外相としての資格も資質もないことを露呈しました。氏ね、チョンのスパイが。これでも何もしない民主党は万死に値する売国奴集団。
Commented by at 2012-08-17 20:49 x
管理人さま、こんばんは。

やっと日本がチョンとのスワップ協定見直しと、竹島の国際司法裁判所への提訴を決めましたが、きちんと提出するまで監視が必要です。(遅すぎですけど)
なぜなら、アキヒロ君がウリが悪かったニダ、後1兆くれたら謝罪するニダとか言い出したら、又勝手に国民の金を渡してしまうからです。
(金貰って舌出すのが目に見えてますが、今の政権では出しそうですしね)

後、寒流ゴリ押し見たくなきゃ見なきゃ良いの蛆TVですが、かなり弱っている様ですwwww潰れるまで後一押しでしょうか。
(あまりの原作ドラマの低視聴率で、原作者まで怒り出したとか)
Commented by Suica割 at 2012-08-20 06:35 x
スワップは延長して良いと思いますよ。
ただ、日本に対し、天皇陛下まで侮辱した事を土下座で詫びたら一兆円の枠、今までの慰安婦のデタラメを認めたら、プラス一兆円、竹島撤退で一兆円、大統領自ら、歴代政権が過去に行ったすべての事実によらない反日政策も含め、謝るなら、今の枠を継続するというようにタダで与える必要はありません。
Commented by ariesgirl at 2012-08-21 22:12
>Suica割さま
こんばんは。この件については私とSuica割さんは意見が分かれますね(笑)スワップをはじめとする金融支援は一切中止すべきです。Suica割さんのおっしゃるように朝鮮人が謝罪するとは万が一にもありえないからです!大体、反日国家や土人を日本人の税金で食わせる必要はないと思いますよ。

>橙さま
こんばんは。民主党は総理自ら民団から金貰っているせいか、今回の件の対応が遅すぎます。これで金貰えないとびびっているのでしょう、あの糞どもは。朝鮮人は絶対に自分の非を認めて謝るような人種ではありませんから、これを千載一遇のチャンスとして国交断絶まで行けたらいいと思います。ウジテレビも道連れにww
Commented by midmiz at 2012-08-24 08:20 x
はじめまして。
アメリカ政府はユダヤに乗っ取られていますので、100%敵だと思っていて間違いないと思いますよ。朝鮮宗教と連携して日本壊滅計画を着実に実行しています。アメリカ経済が破たんした後、世界再構築して新世界(New World Order)(鳩ぽっぽが言っていた世界政府)を作るのに優秀な日本人が邪魔なのですって。WHOも世界の人口の90%は余剰だなどと暴言を吐いていますし。全然部外者のはずのIMFが日本に消費税を上げるべきと発言したのも、ユダヤの手先だからとか。ほんとユダヤはおそろしい。世界中で嫌われるはずです。
一日も早く、敵国と国交断絶、スパイ防止法制定、流民の強制送還、憲法改正、おもいやり予算を破棄して抑止力の武力補強(フランスとかから購入。F15などとんでもない。日本の命綱の資金をどぶに捨てるようなもの)、自前の武器製造、欧州との同盟、日本壊滅作戦の一部だった規制緩和を逆に規制強化して国民の生活・経済・生命を守らねば。敵国の工作員に配慮などせず一気に放出しないと邪魔されるだけ。本当に一日も無駄にはできません。戦争中なのですから。急がないとホント手遅れになる。
by ariesgirl | 2012-08-16 23:12 | 日本 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス