オリンピック観戦記 祭りのあと

オリンピックも昨日の閉会式で終わりました。寝不足から解放された方も多いことでしょうが、ちょっと淋しい気がww 最後の最後に金メダルという漫画のような終わり方でした。開会式では何故か退場させられ、酷い目に遭わされたオリンピックでしたが、最後の最後に世界中の人たちが米満選手の見事なタックルと日の丸と君が代を目にすることになりました。日本人として表彰台の真ん中に日の丸があがり、君が代が流れることは単純に嬉しいことです!日本選手団の皆さん、関係者、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。特に選手の皆さんの努力には心からの敬意を表したいと思います。
b0169850_1657457.gif
 

しかし…何でバカの一つ覚えのように「感動をありがとう!」なの?? こんなチャチな言葉ばかり使うなんて、選手に失礼な気がするわ。またまたひんしゅくを買いそうですが、管理人はこの「感動をありがとう!」という言葉が大嫌いなのです!! ものすごく違和感があります。だいたい、感動って人からもらうものなの? 与えてもらうものなの? 選手はそんなことばかり考えてやってるわけじゃないと思いますが。あれをみたりきいたりすると、感動は人から与えられるものという大前提があるように思えて仕方がないのです。選手がオリンピックという最高の舞台で全力を尽くし、必死で戦う(相手とも自分とも)姿を見て、心が震える、心の琴線に触れる、そして今の自分を見直してみるとまだまだ努力が足りない、もう少しやってみよう…などと思うことは当然あることで、管理人もそう思うことばかりです。しかし、何でもかんでもバカの一つ覚えで「感動をありがとう!」って、それ以外にいうことないの? 管理人なら 「最高の舞台で日の丸をあげてくれて、素晴らしい戦いを見せてくれてありがとう! 皆さんは日本の誇りです!」って言いますわ。

4年に一度、決められたその日に最高の力を発揮する。それがオリンピックで勝つこと、頂点に立つことなのでしょう。人並み外れた集中力、技術力、自己管理(体調、精神含めて)が要求される…そういう人しか頂点に君臨することは出来ない。奇しくも、体操で金メダルを獲得した内村航平選手が「三度表彰台の一番高いところにのぼったが(世界選手権のこと)、オリンピックでの表彰台から見た景色は全然違った」という発言からもうかがえます。それがオリンピックという世界最高の大会だけがもつ目に見えない力、要するに「魔物」と言われるものかもしれません。 日本はR4や枝野の仕分けパフォーマンスで強化費まで削減された中で、よくこれだけの成績を残せたと思います。選手本人の努力、スタッフの努力、本当に立派です。年間予算が27億円、オリンピック競技が32種目。単純計算すると…一競技あたり8300万円くらいですから。

==========================
五輪強化費、日本年間27億円、韓国597億円! ( ソース元はFNNスーパーニュース )
http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/694389
北京五輪での、各国のオリンピック強化予算
韓国 年間予算597億円  金メダル 13個  ( 開催年は特別に+63億円で計660億円 ) ← ★
中国 年間予算480億円  金メダル 51個  ( 前回開催国 )
英国 年間予算470億円  金メダル 19個  ( 今回回開催国 )
米国 年間予算165億円  金メダル 36個
日本 年間予算 27億円  金メダル 9個

< 金メダル1個当りのコストパフォーマンス >(北京)
韓国 年間予算660億円 ÷ 金メダル 13個 =  51億円/個 ← ★ 1国だけ必死バカ丸出しwwwww
中国 年間予算480億円 ÷ 金メダル 51個 =  9億円/個
日本 年間予算 27億円 ÷ 金メダル 9個 =   3億円/個
=========================

しかしながら、朝鮮人の暴挙で今回のオリンピックは泥を塗られた感は否めません。サッカーにしてもあんなバカ丸出しの行為さえしなければ、それなりに銅メダルという結果になるはずだったのに、自分たちでそれをめちゃくちゃにして…それが大変なことだと気が付かないキチガイを超越した糞民族。スポーツが持つ清々しさ、勝っても負けてもお互いに敬意を払い認め合うといったものが欠如しているのが朝鮮人。だからこそ、朝鮮人がいない表彰式がものすごく清々しくて、金銀銅の選手たちに心からの拍手を送ることができるのでしょう。

今回のオリンピック憲章違反ですが、ウリテレビでは「朝鮮サッカー協会が謝罪」と報道していましたが、他局ではまったくそんなことは言ってません。たぶんガセだと思っていたら案の定wwww 朝鮮人は1,000,000,000%自分たちが悪くても、相手が日本だと絶対に謝罪などしませんので。JFAのバカ会長は「謝罪」を受け取ったとキチガイ発言ですが、いったいどっちの味方なの、このジジイ。頭にきたのでファックス送りつけてやりました。役員行動規範に違反するな!って。ちなみにJFAのファクス番号は03-3830-2005です。JFAには朝鮮人の息のかかった連中がわさわさいるという噂。よって朝鮮塗れとのことです。 余談ですが、FIFAのHP。日本が南朝鮮に負けたことを「青きサムライが涙にくれた」と報道。

=======================
謝罪ではないと韓国協会 竹島メッセージ問題 2012年8月14日 13時04分
【ソウル共同】ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦、日本―韓国の試合後に韓国の朴鍾佑選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、韓国サッカー協会は14日、日本サッカー協会に送ったメールは遺憾の意を表明したもので謝罪ではないと釈明した。日本協会の大仁邦弥会長は13日、韓国側から謝罪のメールを受け取ったと説明していた。
=======================
b0169850_1645941.jpg


これが明らかにオリンピック憲章違反(記事はこちら)であることは明白。そんなことも無視して政治パフォーマンス。あれほど紛争を抱えたイラン、シリア、アフガニスタン、そして敵国シナでさえもこれほどバカなことはしません。それはやったらどうなるかわかっているからです。それも無視して自分たちのやりたいようになるゴキブリどもが南朝鮮です。謝罪もできない糞くい民族はオリンピックから追放すべき、いや世界地図から消滅させるべきなのです。

以下の画像はoverdopeさまから頂いたものです。大姦民国サッカー協会のエロいオッサンの続報です。
b0169850_1650941.jpg

b0169850_16504678.jpg


ロンドンでの南朝鮮チームの大活躍 まとめ(某掲示板より)

▼選手村で他国選手への執拗なストーカー行為→韓国選手は他国の選手に付きまとってはいけないと公式発表された
▼選手村の食堂でも他国選手に嫌がらせ、注意したイギリス人のコックさんを集団で殴る蹴るの暴行
 (オリンピック委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場への出入りを禁止)
▼コーチの飲酒運転、逮捕→国外追放、選手村でのストーカー行為と集団暴行の事実がBBC.CNN等で世界中に報道された
▼水泳選手のフライング取り消し事件がYouTubeで祭りになり世界中から非難の嵐
▼柔道で日本選手の腕を折りに行く危険行為などを連発 判定で朝鮮人は勝ちとされたが、あまりにもおかしな判定に会場は大ブーイング。 ビデオ判定の後朝鮮人の判定負け。日本人は審判を買収したと大騒ぎ。
▼男子サッカーで戦ったスイスの選手のブログを炎上させ、差別用語を引き出しスイスの選手を永久追放に追い込む
▼フェンシング女子エペ個人で韓国選手が座り込んで抗議、3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態に。その後IOCが発表したわけでもないのに、賞がもらえる、銀メダルがもらえるなど妄想の記事を書きまくる。ドイツ選手のブログ、審判やタイムキーパーのツイッターに朝鮮人が大量に書き込み、炎上させる
▼バドミントンで前代未聞の無気力試合を連発、失格にされ、さらに選手村から追放される。 在日ライターも使って、ニホンモー、ニホンモーと現在大騒ぎ中
▼ホッケーでイギリスと戦い、ラフプレーをしてアドバンテージを取られ得点され負ける。 自分達のプレイのせいなのに誤審だ誤審だと大騒ぎ。再度ビデオ判定を行ったが却下されさらに炎上
▼バスケ予選で日本への悪行がばれ世界から叩かれる。
▼サッカー3位決定戦、試合終了後フィールド内で「独島は韓国の領土」のプラカードを掲げる。 IOC、FIFAとも調査中
▼女子バレーボールで日本に3-0の完敗するも、審判のせいで集中できずに負けたと言いがかり。

==========================
”「英紙インディペンデントは「五輪の価値で世界を一つにしようというロンドンの試みの輝きが曇ってしまった」”と開催国の無念をにじませた。

日本オリンピック委員会(JOC)の福田富昭副会長は「みんなが地元の問題を持ち込んだら、会場はプラカードだらけになっちゃうでしょ」と言う。現実の紛争や対立は脇に置き、同じ競技に打ち込む仲間として五輪旗の下で競う。それが五輪精神であり、ヒトラーに利用され、米国、ソ連のボイコットを経験したIOCがとる「大人の対応」なのだ。そこに「日本の領土なのに」とか「韓国の領土だから」という当事者の議論が入る余地はない。
==========================

イギリス人が朝鮮人をこのように表しました。 「韓国選手は異常心理殺人者」→ホルホル<丶`∀´>
スイス人から「精神異常者」と言われると火病をおこして猛攻撃。この辺はさすがに腹黒いイギリス人、直接的表現をとらない、この言い回しの妙に脱帽であります♪ 朝鮮半島では殺人者は「烈士」として崇められるので、各国で起こす銃乱射も実は自慢なのかもしれません。




選手ぐるみで政治的パフォーマンスを計画していたにもかかわらず、「偶発的」とする糞くい人種。以下は産経より転載。全文はこちらを!
===================
あくまで偶発的なものとの主張だが、中央日報(同)によると、韓国代表主将、具滋哲(ク・ジャチョル)選手(23)は試合後の会見で「(15日の)光復節を控えて意味あるセレモニーをしたかった。当初独島セレモニーも企画したが『当たり前の話をあえて取り上げる必要はない』という一部チームメートの意見があって万歳三唱に変えた」と話したという。つまり、朴選手の行動はメッセージの意味を理解した上でのものということになるが…。
===================
b0169850_19241192.jpg

プラカードを国旗の上にのせて場内一周・・・・全員が関与しているわけですねww 死ね、乞食が。

管理人の思いはひとつ・・・
b0169850_16441333.jpg

Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-08-14 20:26 x
スレと違って失礼します。

天皇陛下の日本国を御守りするには道はひとつ。隣国と国交断絶「核武装」だ。

【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領 】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM14037_U2A810C1000000/

内容はマイルドに書かれていますが、実際のところは

「(天皇も)訪韓したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝るなら来なさいと言った。
『痛惜の念』なんて言葉一つ持ってなら、来る必要はない」と述べた。

だからね。

日本人を本気で怒らせるのは、本当に難しいんだけど。
その数少ないことをやってのけた、イミョンバクはある意味才能がある。

個人的なルートで使えるルートは全部使って、外交非礼に対して経済制裁で応えるように伝える。
天皇陛下に向かってのこの非礼、心底許せません。
今夕のテレビニュースによると・・・
韓国と民主党政府間において、天皇陛下の渡韓計画協議が開かれた。
韓国側の条件は天皇陛下が心から朝鮮人に対して謝罪する事だ。
事の推移は解らないが出たな。正体が。
許さんぞ。チョン公
by ariesgirl | 2012-08-14 16:57 | その他 | Comments(1)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス