速報! 最終日に日の丸と君が代が!!

24年ぶりにレスリング男子66kg級で米満選手が金メダルを獲得しました~!!! バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!!! 最終日に有終の美を飾る金メダル、見事に締めくくってくれました。最終日に掲揚台の真ん中に日の丸があがり、君が代が流れる…素晴らしいことです!!日の丸を背に走り回る姿が何ともいえません。 またもや自衛官の快挙!! 米満選手、おめでとうございます! そして、スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!! 最後の最後に日本男児がその気概を見せつけてくれました! 最後の最後に金メダル、日の丸に君が代…最高の気分です!! 解説者もアナウンサーも「日の丸、君が代」の連呼www 生放送ならではですね♪ 気分がいいわ~★

b0169850_22104880.gif

Commented at 2012-08-12 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-08-13 00:25 x
スカッとする試合でした。
頭から落とす技?って言うのか・・
本当に有るんだ。漫画の世界かと思ってました。
良かったね。おめでとう。アナウンサーも日頃のうっぷん晴らしの様な連呼です。
Commented by at 2012-08-13 06:07 x
アリエスさん、GOサイン、ありがとうございます。
アリエスさんが帰省なさっている間のレア更新?(笑)
のときにコメントさせていただきたいと思います。
乞うご期待!(笑)
前の記事の件、私も100パーセントかの国による妨害であると確信しております。
本当にかの国は劣等感のかたまり、しかもその自覚さえない。とにかくすべてにおいて話が通じない相手。もう関わらない(国交断絶)以外、お互いのためにはこれしかないのに...
さて、最後の金メダル!最高ですね。感謝せねば!!!
また自衛隊の方なんですね。かっこえー!!!
そう、今回のオリンピックでがんばったすべての日本代表選手の皆様への感謝を忘れないように!
あーっ、日本ってホント、最高!!!
Commented by ariesgirl at 2012-08-14 11:33
>鍵コメントさま
こんにちは。オリンピックも終わりましたね。ボクシングにレスリング、朝鮮人が表彰式にいないだけでこれほどすがすがしく、スポーツ本来の醍醐味を感じることができました。お互いに敬意を払い、その力を讃える…これさえできない朝鮮人は世界中から大ヒンシュクをかったことでしょう。

>日本民族愛国女子さま
こんにちは。レスリングのあの技…あれは本当にスカッとさせてくれました!生放送は君が代と日の丸の連呼でますます嬉しい限り。朝鮮人のいない表彰式は本当に素晴らしく、選手同士でお互いの健闘をたたえるという本来の姿を見せてくれましたから。
Commented by ariesgirl at 2012-08-14 11:36
>誉さま
こんにちは。例の件、楽しみにしておりますよ~(笑)さて、オリンピックも終わりましたが、ロンドンでは朝鮮の政治的パフォーマンスで台無しにされたと報道された模様ww 朝鮮人というのはゴキブリ以下です。存在価値など微塵もありません。日本は福沢諭吉先生の言葉を今こそ実行すべきです。我が国繁栄のために。日本よ、永遠なれ!
by ariesgirl | 2012-08-12 22:09 | その他 | Comments(5)