大和撫子いよいよ満開!!

今日は女子レスリング48kg、63kgで二人の大和撫子が金メダリストとなりました!! 掲揚台の真ん中に日の丸があがり、君が代が流れる…最高の気分です!!最初で最後のオリンピックの小原日登美選手、前人未到の3連覇、おまけに靭帯を切っていたという伊調馨選手。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル…何と恐ろしいほど強くて美しい大和撫子なのでしょう!! 貧相な語彙力ではもう表現することができませんが、とにかく素晴らしい戦いっぷり、男子が足元にも及ばないほど闘争心…本当におめでとうございます!! やはり今大会は男子よりも大和撫子が圧倒的な強さ、心の強さを見せてくれました。伊調選手は今後どうするのかわかりませんが、次もいけるんじゃないでしょうか。4連覇じゃ~!! そして姉の千春さんとの繋がりの強さ。お互いがなくてはならない存在、姉妹でありながら戦友のような感じさえします。おまけに、二人とも八戸市。青森はレスリング王国なんですね~なんでだろう? このレスリングを見ていて、何か気分がいいのは朝鮮人があまりいなかったからと思っているのは管理人だけではありますまい(笑) 柔道の金メダリストも松本薫選手、レスリングも伊調馨選手、不思議なことに二人とも「かおり」、バレー女子のエース木村沙織選手、55kgレスリングの女王・吉田沙保里選手、二人とも「さおり」、卓球の福原愛選手、女子バレーの大友愛選手、二人とも「あい」、水泳の寺川綾選手、サッカーの宮間あや選手、二人とも「あや」…アスリートで成功するには「かおり」「さおり」「あい」「あや」といった名前がアスリート運を引き寄せるのかもしれないと変なところに目が行った管理人ですww 伊調選手、小原選手、本当におめでとうございます!!そして、お疲れさまでした。しばらくゆっくり休んでください!
b0169850_2111515.jpg

b0169850_2112734.jpg


さあ、いよいよ吉田選手、浜口選手登場、真夜中には女子サッカー、女子バレーと次から次に大和撫子が登場します。バンバンメダルラッシュと行きましょう!そして、大和撫子満開で有終の美を飾ってほしい!!やはり、日本を救うのは日本を愛する大和撫子ですね!!以下はナデシコの花です。女子サッカーのユニフォームの真ん中のピンクのラインはナデシコの花の色でしょう、たぶん。
b0169850_20581556.jpg

 
花言葉は 「純愛」「大胆」「勇敢」「才能」「快活」・・・才能ある大和撫子たちが大胆かつ勇敢に戦って金メダルラッシュ!!!

以下は「水間条項」さまより転載させていただきます。日本人メダリストのインタビューをニュースで放送するさいに相当ひどいカットを行っているとのこと。反日の腐れマスゴミのやりそうなことです。

=========================
ロンドンオリンピックのメダル確定後のインタビューのコメントや、表彰式後のインタビューで「日の丸に感動した」とか、「いままで支援してくださった方々にメダルをとらして戴いた」など、日本人の琴線にふれるコメントを再確認しようと、各種新聞や週刊誌で、狙いのコメントを探しても、ほとんど掲載されておりません。

これは、メディアの根本的問題が表出しています。それは、テレビは速効性が重視され、世界最高のイベントであるオリンピックの国際映像には、ほとんど手を加えることができませんので、女子卓球の表彰式後、平野早矢香さんが「日の丸を揚げれて良かった」とか、石川佳純さんの「日の丸を観て涙がでてきました」などのコメントは、編集された映像ではカットされ、ましてや新聞メディアはチェック体制が幾十にも張り巡らされており、「日の丸に感動しました」などのコメントが掲載されることはありません。

オリンピックの表彰台を体験した選手たちが、世界選手権とは全然違ってましたと発言していることから、国民に与える感動も比べようもないほど大きいのです。それは、客席の映像を観ると明らかですが、各選手を応援するエネルギーがほかのどの国際大会と比較にならないほど大きいからです。それらの感動は、視聴者にもダイレクトに伝わってきます。これほどの教育効果は、ドラマや映画から得られるものではありません。

NHKの鈴木奈緒子アナウンサーが、ロンドンオリンピックの感動シーンは、テレビをインターネットに接続すると、NHKアーカイブズでいつでも視聴できると告知していますので、是非ともメダル確定シーンや表彰式後のコメントを再確認してください。

日の丸を敵対視している日本のメディアは、自然に淘汰されるのも時間の問題になるでしょう。それでは、女子サッカーと女子バレーの勝利を祈り、頑張れ日本!
========================(転載終わり)

明日は男子サッカー三位決定戦ですが、南朝鮮は勝てば兵役免除となるため、「どんな手段を使っても勝つ」と公言。卑怯者10000000%全開、さすが朝鮮人です。日本が統治して文明生活を与えるまでは糞尿に塗れて生活する高麗棒子、ヒトモドキだったわけです。ヒトモドキに立派なヒトである日本が正々堂々などと言っても、絶対に通用しません。人を襲う熊に「危ないのでやめましょう」といっても何の役にも立たないのと同じ、喰われるだけです。やられたらやり返す、連中は日本選手にけがをさせるような当たりをしてくるでしょう。そして、恒例の審判買収。今回、朝鮮の金メダル数にも4年間かけた買収が効果を発揮していると思われます。目には目を、歯には歯を。そして、絶対に勝つという気力。最後はここが勝負の分かれ目、南朝鮮が勝てば、ウリテレビやテロ朝といったマスゴミは大喜びするでしょう、浅田真央選手が負けた時のように。日本男児の意地と気概を見せつけて、格と民度の違いを犯盗の乞食や反日のキチガイどもに教えてやれ!!

余談ですが、ウサイン・ボルト選手が澤穂希選手に好意をもっているという話www 本当なの~?? 出所は東スポらしいのですが(笑) もし、本当なら二人を結婚させるべきでしょう!!! 子供が生まれたらどれだけすごいアスリートが誕生するか・・・これは国を挙げてお見合いさせるべきと考えます(笑) 
Commented by at 2012-08-09 22:19 x
管理人さま、こんばんは。

水を注す様で申し訳ないですが、伊調馨と言うと確か旦那が韓国人コーチだったかと思います。
まあ日本国籍で出て金を取って貰ったので問題無いと思いますが、またまた旦那の指導のお陰とかと犯島が言い出さないかと身構えてしまうのも確かな事です(汗)

さてその犯島ですが、サッカーの準決勝で日本が犯島と対戦とか言う最悪のシナリオになってしまいました。
(あのファール連発の、ワールドカップ日韓戦を思い出します。)

まあ今回の五輪では、世界が犯島からどんどん孤立して行ってるので、余り目立つファールは無いと思いますが・・・
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-08-09 23:13 x
さっき新体操をみていたらいきなり話の流れをぶったぎるように朝鮮人選手の話題になり、国分○一が「おなじアジアとして応援したい、是非とも頑張ってメダルをとってほしい」みたいなことを言ってて不快な気持ちになりました。オリンピックの時も容赦ない朝鮮推しにウンザリです
Commented by ariesgirl at 2012-08-10 21:42
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。オリンピック放送ですが、私は民放の放送はほとんど見ないようにしています。どうせバカ芸人やバカタレントが知ったかぶりして話すだけですから。国分もどうしようもないバカ。勝手にてめえだけ応援しろ、朝鮮野郎!と。ウジテレビなど見ないほうがいいかと思います。

>橙さま
こんばんは。まずは伊調選手ですが、以前は確かに朝鮮人と付き合っていたそうですが、現在は無関係で、結婚はもちろん婚約もないとのこと。もし朝鮮人と今でもかかわっていたら三連覇はなかったはずです。水を差すようで…とのことですが、それがお分かりでいながら今回のようなコメントを投下されたのはどういう意図だったのでしょうか。非常に心外であり残念です。
Commented by at 2012-08-11 16:42 x
管理人さま、こんにちは。

伊調選手のコメントの件ですが、既に犯島と関係無いとの事とは知りませんでした。

小生の無知により気分を害されたのであれば、大変申し訳有りません。
Commented by ariesgirl at 2012-08-14 11:50
>橙さま
こんにちは。先日はこちらこそ大人げない返信で大変失礼いたしました。もう最近は朝鮮人と見聞きするだけで、頭の血管が一本ずつ切れていく気がします。
by ariesgirl | 2012-08-09 21:04 | その他 | Comments(5)