アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

祝!! 内村航平選手 金メダル!!!

体操男子個人総合において、わが故郷が生んだ最強のアスリートである内村航平選手が見事に28年ぶりとなる金メダルを獲得しました!!

本当に本当におめでとうございます!! 何であの演技が団体でもできなかったのか???と言いたいほどの王者の風格漂う演技を見せ付けてくれました。跳馬の着地と鉄棒は鳥肌がたったほど・・・・やはり、美しい体操を追い求めているだけあって、本当に素人が見てもすべてに神経が行き届いた演技は「美しい」としかいいようがありません。これも「美しさ」(いろいろな面において)を重視する日本人の民族性が垣間見えたようです。世界選手権で三連覇している王者であっても、オリンピックはぜんぜん違うということも話していたそうですが、「(表彰式で)日の丸が揚がっていくのを見て、これが現実とは信じられなかった」「日本チームのためにも、日本の国民の皆さんのためにも気持ちを強く持ってやるしかないと思って個人に臨んだ」というコメントは泣かせました。。。やっと、本来の自分を取り戻した感じがします。これからもますます心技体に磨きをかけて、必ず次回のオリンピックで団体、個人、種目別の三冠を成し遂げてもらいたいと思います。

お母さんにブーケを投げたシーンはよかったですね~超自慢の息子でしょう、あの年齢不詳のお母さん(笑)には。 

金メダル バンザ~イ!! バンザ~イ!! バンザ~イ!
b0169850_11574675.jpg

b0169850_11585013.jpg


後は床の種目別でも金メダルをお願いしますよ!!団体予選の鉄棒で落ちなければ鉄棒も種目別に出られたのに・・・それがものすごく残念(><)長崎では地元新聞の号外でたそうです!

予断ですが、あらゆるスポーツ大会でのトラブルメーカー南朝鮮と朝鮮人。スポーツの精神をすべて汚す朝鮮人、お前らには「もう二度と参加しなくていいで賞」「ホット・コリア賞」贈って、キムチ色のメダルやるから、まとめて全員出て行ってくれよ!!!!
Commented by kkagayaki2 at 2012-08-02 18:48
早朝のニュースでの内村選手の金メダルを知って、すぐにアリエスさんを思い浮かべました。やっぱり、早速の更新。嬉しいですね。生中継で見たかったです。ずっと民放のニュースをチェックしていますが、日の丸とか日本の国民の皆さんなんてコメント聞いてないですよ。カットしたんですね。どこまで腐ったマスゴミだ。今回のオリンピックで本当に本当に日本のテレビ局は朝鮮人に乗っ取られたんだと実感しました。逆に覚醒する人が増えてくれるといいのですが。
Commented by at 2012-08-02 20:22 x
管理人さま、こんばんは。

オリンピックで選手が頑張り金メダルを取っている最中に、野豚は人権法案を裏でこっそり通そうと狙っている模様なので、注意が必要です。

さてオリンピックですが、南犯島が今度は勝ったのに支那に対して文句を言っています。
宗主国に勝ってしまったニダ、何故負けにしなかったニダ・・・アイゴーが本心だと思いますが、表向きはこのまま行けば支那の選手通しが戦う事になるからわざと負けただとかw
支那相手には下手に出、日本相手には舐めてかかる。
それが犯島のDNAなんでしょうね。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-08-02 21:52 x
テニス錦織も!頑張れ!
判定ものは商業だが、スコアや技術点は明確で宜しい!
内村選手に続け!ウインブルドンに日の丸を!
Commented by at 2012-08-04 11:17 x
皆さんこんにちは。寝不足、絶好調ですかー!?
どこかで見た(厳選さんかな?)コメで、すごい笑ったのが、もういいからさー、参加賞のてぬぐいでももらって帰れよ!と、言うもの。
てぬぐいという懐かしい言葉とそのハイセンスな贈る言葉に大笑い!
アリエスさんのもう二度と参加しなくてよいで賞や、ホット コリア賞のキムチ色メダルもいいですね!
とにかく、なんでもいいからくれニダー!な方たちですから(笑)結構、金メダルを取っているみたいだけど、アレは何の競技?審判が関わらないほぼ実力のみの競技?それとも審判の採点による競技?
うちのだんながコリアンすげー!金、いっぱい取ってる!と言っていたので...
とにかく、内村さんの金は最高ですねー!他国の選手やスタッフからも愛されているのがよくわかって本当に日本の宝であり、誇りだわー!と、思いました。万歳!!
Commented by ariesgirl at 2012-08-05 12:05
>kkagayaki2さま
こんにちは。連日寝不足です(苦笑)日本人選手の活躍による寝不足なのでOKですがww 内村選手の金メダル、本当に素晴らしい内容でした。世界王者であっても「魔物に食われそうになった」と発言するほど目に見えないものがあったのでしょう。日の丸発言は生中継したNHKでは流していましたが、民放はどうしようもありません。でもオリンピックは日本人を覚醒させると思います。若い選手が誰に強制されるわけでもなく、「日本」「日の丸」「国民」という言葉を発するのですから。

>橙さま
こんにちは。連日のオリンピックの陰で、日本解体法案成立に動くノブタ政権。このお盆休みか、会期末の駆け込み成立をもくろんでいます。注意し、反対行動にでなければなりません。オリンピックを穢す存在の南朝鮮。連中の民度が世界の人たちに知れ渡ったことでしょう!!
Commented by ariesgirl at 2012-08-05 12:12
>日本民族愛国女子さま
こんにちは。内村選手の金メダルは本当に嬉しいことです。また競泳陣が有終の美を飾ってくれたことも素晴らしい出来事で、心から敬意を表したいと思います。錦織選手、惜しかったですね~あのタイブレークを取っていたらどうなっていたかわかりませんが、彼が「オリンピックは国の誇りをかけて戦う場所」と発言したことが非常に頼もしく思いました。半分を過ぎましたが、日本選手の健闘を祈りたいと思います。

>誉さま
こんにちは。連日寝不足でふらふらしています(笑)南朝鮮のことわざに「泣く子は餅を一つ余計にもらえる」というのがあります。これが連中の民度を見事に言い表していますね(笑)連中の金メダルは9個、内訳は柔道2、アーチェリー3、フェンシング2、射撃2です。これを見て何か感じませんか? おそらくフェンシングやアーチェリーはルール改正がなされると思います。内村選手は今日種目別のゆかに出場します。こちらも「金」の笑顔で締めくくってもらいたいと心から願っています。
by ariesgirl | 2012-08-02 15:10 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス