オリンピック観戦記 また朝鮮人が…

東京は今日も暑い、そして遠く離れたロンドンも熱い!! 連日熱戦が続いていますが、今回のオリンピックは200か国以上の国と地域が参加しています。色々な国旗を目にする機会でもあるわけですが、太陽そのものを国旗にしている国って、少ないですね~ 我が国日本、バングラデシュ、アルゼンチンあたりがそうですが、あとは星や月、赤青白、赤緑白などの三色や紅白など二色に分かれたものや十字架モチーフなどなど。反日左翼が目の敵にする「日の丸」は太陽であり、日本は太陽の国なのです、素晴らしいと思いませんか?? シンプルかつ美しく覚えやすいデザイン、外人も日の丸=日本の国旗とすぐに認識できます。日の丸の赤は太陽、太陽の光、円満な真心、白は純潔、神聖の意味だと言われています。国旗に関して、興味深い文面を見つけましたので、転載いたします。
b0169850_20364830.gif


===========================
国旗にはその国の歴史や特色など、色々な意味が込められています。世界の国旗はだいたい3つに分けられます。
・太陽を象徴にした国(日本、バングラデシュ、パナマ、ラオス等)
・星を象徴にした国(アメリカ、北朝鮮、イスラエル、ベトナム、EU等)
・月を象徴にした国(イスラム諸国、トルコ、パキスタン、モルディブ等)

月はイスラム教のシンボル、星はキリスト教のシンボル、丸は太陽を表しています。西欧には星が多く、東洋は太陽が多い。今の地球では月と星が戦っている状態です。太陽の国は、あまり戦争には参加しません星を国旗にしている国は争いが多いです。アメリカは星がいっぱいあるので戦争大好きです。国旗の中で最も多く使われている色は「赤」。赤が象徴するものは国によって全く違います。日本では太陽を象徴し、他国では血や愛国心などです。赤は人が生きるために重要な血液、太陽、炎の色であるため、最も早く反応し、興奮状態にさせる色です。次に多く使われている色は「白」。白は自由、純潔、平和などを表しています。その次は緑、青。「自然」を意味します。

超古代世界の基準は、なんと日本でした。そのため太陽が日本の真上に来たときが、地球の時間の基準となりました。日本が真昼の時、他の国では太陽が出ていません。つまり「夜」ということです。月や星は夜の象徴です。星と月が争っている現状、今の世界は「夜」ということです。しかしやがて「日」は昇り、世界の夜は明けます。アラビアの世界の言い伝えにこんな言葉があります。「世界が戦乱状態に陥る時、星の国旗が武力で世界を統一し、月の国旗がそれに対抗し、最後に太陽の国旗が平和を持って統治する」

太陽を最も象徴する国、それは日本ではないでしょうか。日本が世界を救う。とても素敵です。太陽は光源であると同時に熱源でもあります。その熱エネルギーは、地球上のあらゆる生命体の源で、人類の生活や生存には絶対に欠かせない存在です。いつか日本が世界の夜明けをもたらしたら、素敵ですね。
========================(以上、転載終わり)

大変興味深い話です。星を国旗にしている国は戦争が好きというのはうなずけますね。アメリカ、シナなど典型ですからwww 太陽の国=日本が世界を救うというのは可能性ありますが…特アだけは絶対に救いたくありません!!

そして、国旗が翻る素晴らしい光景がまたまた!アーチェリー団体女子初の銅メダル、サッカー男子の見事な試合決勝トーナメント進出、おめでとうございます!! そして…柔道海老沼選手の銅メダル…ご本人は「金だけを目指していたので、銅じゃダメです。金を取るまで追い続けます」と発言されましたが、あの風貌と雰囲気はまるで古武士のような感じですね。古き良き昭和の匂いが醸し出されています。あの判定、南朝鮮では大騒ぎで報道されたようですが、あの審判3人。本当に国際大会の審判をやれるだけの能力があるのか甚だ疑問です。朝鮮側の旗が3本上がったときの海老沼選手の表情は「えっ??」というものがありありと出ていたわけですが、ジュリーと言われる審判と本部の判断で覆るという極めて珍しいことが起こりました。結局、試合の裁定を下すという責任の所在はどこにあるのでしょう?もちろん、人間の目でみるのですから間違いがある、それを防ぐためのビデオ判定導入ということですが、特に主審の審判としての能力が相当低いと判断せざるを得ないのではないでしょうか? ま、管理人に言わせれば、この主審と副審の3人。どうせ南朝鮮側から買収されてただけでしょうよ!! その買収が本部に知れていて今回のような判断がとられただけと思えば当然のことですね。 朝鮮人がスポーツに絡むと本当に最悪!!! スポーツがもつ清々しさ、感動、相手の能力を認め敬意をもって戦う、といったものがすべて汚されて、後味の悪さしか残りません。特に日本の武道のように「礼に始まり礼に終わる」という精神性をも重視したもの、これほど朝鮮人に相応しくないものはないでしょう。「礼」というのがわかってないし、相手に対する敬意ももってない、ルールを守らない、勝つためなら買収でも売春婦でも当たり前、自分たちに有利にもっていくために火病を起こす…民族性がもろに出ています。日本の武道なんぞやらんでいいから、テコンドーだけやってろ!!!
b0169850_2048024.jpg


柔道といえば、ロサンゼルスオリンピックの山下選手が金メダルをとって、君が代に合わせて、日の丸が掲揚される中、一緒に歌っていたのを思い出します。日本以上に柔道人口が多いとされるおフランス。ヨーロッパの朝鮮人とも言われるフランス人ですが(笑)なぜそんなに柔道好きなのか?? フランスに赴任していた師匠に聞いたところ、意外や意外…「フランス人は柔道の礼に始まり礼に終わるという、精神性を結構好きな人が多い。それで柔道人口が多いし、女性はダイエットの一つとしてやってる人が結構いる」とのことでした。へえ~意外だなあ~と思いました。師匠も仕事で知り合ったフランス人から「日本人なんだから柔道やるだろ? ブラックかホワイトか?(黒帯か白帯か?)」とよく聞かれたそうです。でも、やはり柔道は一本に限るわ~!!見てて気持ちいいし、これぞ日本の「柔道」、Judoではなく「柔道」だと思うのです。すぐ足を取ったり、奥襟をとったり、まるでプロレスのような外国のJUDO。日本選手とまともに組めば勝てないと思っているのかわかりませんが、絶対に組まないし…

そして水泳の北島選手。100m平泳ぎの三連覇はなりませんでした。非常に残念ですが、三連覇というのがどれほど大変なことであるか、周りは期待もあるので簡単に言ってしまいますが…それでも世界の5番ですよ!200mもありますし、北島選手自身が納得のいく泳ぎをしてもらいたいです。そこには結果がついてくるでしょうから。今夜、日付は31日ですが、いよいよ男子体操決勝が行われます!!予選の得点は無関係で一からのスタートですから、あまり結果のことを考えず、内村選手をはじめとして全選手がこれまで自分のやってきたことを存分に発揮してほしいと心から願っています。体操の神に愛されている日本チームに栄光あれ!!内村つぶし、日本つぶしを画策する?審判団の度肝をぬく、ぐうの音も出ないほどの演技で日本の体操の神髄を見せつけてほしい!すべてが終わった時に、金色に輝く笑顔とメダルがあれば言うことなし!!!ですね。

b0169850_20442256.jpg

Commented by ニュー関西人 at 2012-07-31 01:55 x
この話題、絶賛沸騰中ですね。
あの朝鮮選手が銅を獲った時、控室へ戻る前に例の主審と抱き合って喜んでたそうですね~。やっぱりね~。
笑みを浮かべてその選手を労おうと出迎える画像も見ましたが、こんなのクロ認定以外何がある。
道着も不正ぎりぎりだとか。
逆恨みが得意な民族ですから2018年の五輪が心配です。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-07-31 14:58 x
五輪開会式で、日本選手団のみ途中退場させらたと
聞いて居たが、真実の様だ。
理由は不明。極左政権日本国の「放射能原発テロリスト」により、何か圧力?ではないかと現地。
「放射能」を理由と言うのが一番の予想。
http://ameblo.jp/rubywednesday/entry-11315321769.html
放射能を理由に支那・朝鮮が何か仕掛けたか?
国防放棄の無政府国民に「人権」等無い。
世界最強の「日本国籍」が唯一の武器だが、その信用も危うい。
この中で戦う日本選手の無事を祈る。

今の国際柔道連盟の顔ぶれ。

国際柔道連盟会長 朴容晟
環太平洋柔道機構会長 金正幸
アジア柔道連盟会長 金正幸

柔道がおかしくなるわけですね
加えて、柔道整復師への保険給付金が怪しい件 
http://lohasmedical.jp/news/2009/12/08201457.php
この整復師はミンス党ともかなり絡んでいます。
http://www.sen-juseishi.jp/316shouinnkai.html

柔道整復師は同和利権。

Commented by at 2012-07-31 20:04 x
管理人さま、こんばんは。

何事にも負けず、現在の状況を真摯に受け止め、乗り越えていく日本人です。
柔道女子で金が出ましたね。
(ちなみに、先日のチョン優位判定を行った審判は3人とも謹慎処分だそうでw)

元々イギリスは日英同盟を組んでいた事もあり、それほど反日な国家では無いのですが、日本に居る在日が英国人女性に無礼を働いている事等で、最近は親日と言う程では無い様です。

それとスイスの選手が、何故かチョン批判をツイートして強制帰国処分らしいですが、それならチョン共は全員強制帰国させられなければ不公平だと思いますが・・・・
(やはりIOCの理事辺りにも、チョンが整形女でも配っているのでしょうか?)
Commented by ariesgirl at 2012-08-05 13:10
>橙さま
こんにちは。日本人の素晴らしいところはどれほどルールが改定され不利になったとしても、そこをきちんととらえていつのまにか乗り越えてしまいます。そこが外国には妬ましいのでしょう。朝鮮人の金と女のばらまきは1000年以上前からです。きっと相当今回もやっているはずです。

>日本民族愛国女子さま
こんにちは。今回のオリンピックの進行は失敗だったように思います。開会式の件も事実関係がはっきりしませんが、あれが事実だとしたら人種差別といってもいいでしょう。朝鮮人が金と女をあらゆるところにばらまいて好き放題にしていますが、そんなもので買収される組織は無くなるでしょう。朝鮮人は人から尊敬されませんので。
Commented by ariesgirl at 2012-08-05 13:14
>ニュー関西人さま
こんにちは。朝鮮人というものがどれほど汚いか世界の人は理解できたのではないでしょうか?買収は国技ですから、朝鮮の。おっしゃるとおり道着も違反すれすれ、審判は買収、何かあればごねて差別と騒ぐ、土人以下です。死ねばいいのに。
by ariesgirl | 2012-07-30 20:49 | その他 | Comments(5)