人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンオリンピック開幕!! 頑張れ日本!!

いよいよロンドンオリンピックが開幕しました。今朝は早くから開会式をご覧になったかたも多いのではないでしょうか?管理人も見たわけですが、個人的感想としては最後の聖火はなかなか良かったと思いましたが、それ以外はなんかパッとしないというか…ww ポール・マッカートニーも爺さんになったなあ~という感想、当たり前ですが(笑)ヘイ・ジュードにケチをつける気など全くありませんが、なんか開会式のフィナーレというよりも、閉会式のフィナーレという感じがしたのは管理人だけでしょうか(笑)いずれにしても、再度の東京オリンピックを見たい~!!!昭和39年の時は当然ながら、管理人は影も形もありませんでしたので、自国での夏のオリンピックを見たい、経験してみたい!というのが正直なところですが、反対する人って、なんで反対するの?? 金がかかる?そんなことは原因じゃなくて、反対しているのは国家と国旗が死ぬほど嫌いな反日左翼の連中なのでしょう 自国でのオリンピックという最大のスポーツの祭典で「国家」や「愛国心」「誇り」というものを国民の多くが意識し、覚醒することを(特に若い世代)何としても阻止したいということだと思います。そんな君が代も日の丸も死ぬほど嫌いな反日左翼や売国議員の方々は今日から17日間、大変ですね~(笑)テレビでも、各選手の地元でも日の丸が乱舞する光景が当たり前となるなんて…反日左翼、売国奴どもはこの猛暑とのダブルパンチで発狂して、廃人となり、病院送りになるか、とっととあの世逝きにでもなって頂きたいものです。オリンピックが閉会後の精神病院は患者だらけwww 心からそう願っています。

男女サッカーの素晴らしい出だし、幸先の良さに今回のオリンピックの日本選手団の大健闘が見えてくるようです。日本選手の皆さんたちの健闘を心から祈ります! メダルに固執するのもどうかという気もしますが、やはりどうしても期待してしまいますね~!センターポールに日の丸があがり、君が代が流れる場面を一つでも多く見たいと思っているのは管理人だけではないはずです。 今は水泳と柔道のライブを交代でテレビ観戦していますが、うーん…やはり柔道着は白じゃなきゃ~!青い柔道着はなんか変!!坊さんの作務衣じゃあるまいし~といまだに思っていますww それに外人が柔道着を着ているのがいまだに違和感アリアリ(笑)もちろん、スポーツに国境はありませんが。これからしばらくはオリンピック観戦中心の生活になりそうです。こういう時はCMのないNHKでしょうね。テロ朝は松岡修造がウザすぎる~~~!!(笑)あれが芸風で売りだから仕方ないのでしょうけど(笑)まあ、電波芸者、オカマや女装、在チョン、本チョンだらけの番組がオリンピックという祭典で掻き消されて結構なことです。以下は、某掲示板から転載します。サッカー男子がスペインを破ったときのものです。
ロンドンオリンピック開幕!! 頑張れ日本!!_b0169850_20114175.jpg

写真真ん中の吉田麻也選手、管理人と同じ小学校卒業でした!とはいえ、管理人いくつ先輩なんだ?www

▽FIFA 「サムライが無敵艦隊を破る」
▽ツイッター ダウン
▽スペイン テレビ局が試合終了の笛と同時に放送打ち切り
▽スペイン  解説者 「日本の最前線はNINJA」
▽イタリア 日本のFWはシュート打たないほうがいい ドリブルのまま枠に入れ
▽日本   渋谷 祭り
▽台湾   台北で爆竹
*管理人の予想⇒南朝鮮:ゴールした大津選手やNINJAと評された永井選手を在日認定開始するwww

日本選手団の健闘、メダルラッシュを期待してやみませんが、どうか東原亜希がデスブログで日本選手に関して余計なことを書いたり、余計な発言をしませんように…特アに関してはいくら書いても、毎日書いてもOK!! 管理人も日本選手応援ということで、壁に日の丸の小旗を飾り付けました!!頑張れ!ニッポン!!
ロンドンオリンピック開幕!! 頑張れ日本!!_b0169850_1938195.gif


ということで…オリンピック開幕のおまけ!以下、どうぞwwww

ロンドンオリンピック開幕!! 頑張れ日本!!_b0169850_19412524.jpg

皆さんご存知www 北朝鮮も南朝鮮も所詮同じ民族、同じ国やろ!という認識のイギリスww これは素晴らしいイギリス式のジョーク(笑) きっと女王陛下も大笑いされたことでしょう!オホホホホホホホ!

「五輪」米国タイム誌がソウル五輪開幕式を酷評 「史上最悪の五輪開幕式」「ハトが聖火で焼け死んだ」 (アトランタ=聯合ニュース)キム・ジェヒョン特派員

米国の時事週刊誌タイムがロンドンオリンピック開幕をむかえてソウルオリンピック開幕式を 馬鹿にする記事を発信して論議が予想される。 タイムは27日(現地時間)インターネット版のロンドンオリンピック特集コーナーで「史上最悪の 開幕式」が開かれた大会として88年ソウルオリンピックを最初に挙げた。 ソウルオリンピックに続き2010年バンクーバー冬季オリンピック、94年米国ワールドカップ、 91年英国シェフィールド夏季ユニバーシアードが思わしくない開幕式が開かれた大会と評価した。

この記事を書いたグレン・リービー記者は「世界の目が韓国、ソウルに集まった。事実上初めて この国を世界に知らせた"カミングアウト"パーティーだったからだが、開幕式は開始から不幸だった」 として鳩が聖火で焼け死んだのを問題視した。リービー記者は「鳩の群れを競技場に解いたのはなかなか良いアイディアだったかもしれないが 現実は鳥肌が立つほど背筋が寒くなった」として「聖火台に火をつけた瞬間、鳩は地球村が見る前で 火で焼けてしまった」と話した。(中略) 映像には鳩の群れが競技場を飛び回って皿形の聖火台のてっぺんに座って休んでいる状態で 男女聖火ランナーが聖火台に火をつけてすぐ炎に包まれる場面が含まれている。
http://www.yonhapnews.co.kr/londonolympic/2012/07/28/5201000000AKR20120728008200092.HTML?template=6133?template=6133

wwwwwwwwwwwwww 外人の目は的確ですね~♪ この記事のポイントは「事実上初めて この国を世界に知らせた"カミングアウト"パーティーだった」という箇所でしょうね。この記事を書いた記者はその所を理解しているのか、それともわざと論点をすり替えているのか… あのころは管理人も今ほど気合の入った反朝鮮・嫌朝鮮ではなかったのですが、相当ひどい大会だったというのは有名な話。ボクシングの判定に腹を立てて停電を起こしたり、セコンドが加勢したり、日本選手への不可解判定続出、ホスト国である自分たちにまず配慮しろと平気で言う国…南朝鮮のような国家は世界的なスポーツの祭典を行う資格などなし!それは2002年W杯で世界中のサッカー関係者が理解し、明言したように。オリンピックもW杯も金と売春婦で模擬とったようなもんですから。 ロンドンにも朝鮮人売春婦が大勢押し掛けて「ひと股開いて、ぼろ儲けするニダ!稼ぎ時ニダ!」と準備万端なことでしょう。 ソウルオリンピックの開会式…平和の象徴であるハトの姿焼きwwwwww なんという演出!!さすが朝鮮クオリティと言えるでしょう。 その前がロサンゼルスオリンピックだったから余計にそのひどさが目立ったのかもしれません。あのときの宇宙飛行士の演出は物凄く記憶に残ってます。ハトは焼死するわ、乱闘だらけだわ、素晴らしいオリンピックでしたね。焼死したハトは朝鮮人やシナ人の御馳走となり食べつくしました。マシッソヨ! ハオチー!めでたし、めでたし(笑) どうせなら我が国のペテン死キチガイ伝書鳩も丸焼きにしてもらいたいわww いずれにしても、なんでも最悪の国なんですね、南朝鮮って♪ 
ロンドンオリンピック開幕!! 頑張れ日本!!_b0169850_2013070.jpg

動画冒頭 http://www.youtube.com/watch?v=YZHQqWB1oYg
Commented by at 2012-07-29 09:33 x
こんにちは!始まりましたね、オリンピック!
家族でテレビを見て応援中です!
私も日本選手応援キャンペーン実施中なので、市営のプールへ泳ぎに行ってまいりました。最近は忙しく、行ける日がなかったので、久しぶりでした。そこで、和むお話がありますので書き込ませていただきますね。1時間ほど泳いで、ミストサウナへ。いつもは混んでいるのにその時は私だけ!ラッキー!と思いリラックス。しばらくして男性がひとり入ってきました。そして、熱すぎない?なんか温度が高いよね?と話かけられました。すぐに、そうですね、今日は少し温度が高めですね。と返事。すると君は日本人かい?と尋ねてきました。思わずうれしくて(外人って、だいたいまず、チャイニーズかと聞いてくる)はい!そうです。なぜわかるのですか?と。マナーが良くて、フレンドリーだからすぐわかったと言ってくれました。しかも彼のいとこの奥様は日本人だそうで、すごく良い人だと言っていました。
Commented by 誉(続きです、すみません) at 2012-07-29 09:45 x
日本への旅行経験もあり、食事も最高だし、皆が親切で本当に楽しかったそうです。話が長くなってきて、ちょっと外で休もうと言われ、ジャグジーの淵に腰掛けて、その後もたくさんお話しました。最後には、僕は日本と日本人が大好きだよ!とも言ってくれました。そしてお互い名前も名乗って、またここで会えるといいですね、と、握手してお別れしました。なんだか気持ちのいい1日になりました。やっぱり日本人でよかった!と思えるこういう経験は宝物ですよね。連投失礼いたしました。
がんばれ!ニッポン!(東原さんは余計なこと書かないように)
Commented by at 2012-07-29 19:34 x
管理人さま、こんばんは。

今回のオリンピックですが、開会式でチョンの入場の時だけ全く声援無しだったそうです。
(まあ日本もほとんど無かったのですが、チョンの時は異常なほどだったとか)
流石に世界中が孤立している国ですwww

反日サヨクはメダル授与式の「日の丸」と「君が代」を見て、熱中症であの世に行くのが掟です。と言うか日本に反日サヨクの居る場所は何処にも無い。
いっそデスブログで韓国頑張れとか中国頑張れとか書いて欲しいものです。
Commented by ariesgirl at 2012-07-29 21:31
>誉さま
こんばんは!いよいよオリンピックが始まりましたが、ご当地の人気スポーツはなんですか?NZといえばラグビーが思い浮かびますが、それ以外は水泳あたりでしょうか。さて、コメント。いい話ですね~なごみます、本当に。日本人が考える以上にいい印象を持たれているのは、昨日今日始まったことではなく、先人たちの積み重ねのおかげだと思います。タイあたりでも日本人と朝鮮人はすぐに見分けがつくと聞きます。しかし、日本人の親切さがアダになる場合が…特亜には親切など一切必要ありません!!が日本人でよかったと思う経験は宝物ですよね!お互いに日本応援キャンペーン頑張りましょう!

>橙さま
こんばんは。チョンの入場…そこだけみませんでした(笑) まあ、イギリスも白人マンセー国家ですからね。イギリス連邦の国々に対しては声援を送るのは仕方ないかも。とはいえ、日本の入場時は少しはあったように見えましたが…反日左翼はこの時期にあの世へ行ってもらいたい、全員。反日左翼を夏の太陽と日の丸が焼き尽くしてくれたらいいと心から願っています。
Commented by coach at 2013-09-23 16:28 x
コーチ リュック
by ariesgirl | 2012-07-28 20:15 | その他 | Comments(5)