暑中お見舞い申し上げます!!

暑中お見舞い申し上げます (*^_^*)

親愛なる読者の皆様におかれましては、この猛暑続きの毎日お元気でお過ごしのことと存じます。節電の夏という日本列島のほとんどがヒートアップしています。まるで天が嘲笑っているかのような気さえします。福島原発の事故後、放射能による死者はでていませんが、このところの猛暑や過度の節電から熱中症で多数の死者がでている現実を考えると、感情的かつ短絡的かつ人気取り的に「脱原発」や「反原発」を叫ぶことだどれほど愚かなことか気が付くべきです。

大雨、猛暑、旱魃…天候の異常が連続していますが、やはり天地の神々の怒りでしょうか。世界中でおかしなことが起こっています。まず我が国の八百万の神々の怒りを収めるには百害あって一利なし、悪影響しか与えない、ノブタ売国国賊政権と反日左翼を殲滅することだけでしょう。

「雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、反日にも負けず、左翼にも負けず、マスゴミにも負けず、特アにも負けず、65年前の占領から未だに日本を貶めしばりつけるアメリカにも負けず、売国奴にも負けず…日本人としての誇りを忘れず、英霊への感謝を忘れず、日本を取り戻すまで闘い続ける、そんな日本人でありたいと強く思います。」

昨年拙ブログに書いたこの言葉を改めて肝に銘じ、日本のために微力ながら尽くしていきたいと思います。明日は土用の丑の日。うなぎの日でもありますが、値段が張っても安心安全な国産うなぎでスタミナをつけて頂きたいと思います!!この猛暑で倒れる方や最悪亡くなる方もいらっしゃいます。管理人も暑さでぐったりしてますが、読者の皆様も熱中症にならないよう、くれぐれも体調管理に気をつけて、お互いにこの夏を乗りきりましょう! でも、反日や売国奴、特ア土人などは熱中症でどんどん地獄へ行ってもらって結構ですから~!! 明日はいよいよロンドンオリンピックの開幕です!すでになでしこが幸先のいいスタートを切り、日の丸が乱舞する光景が何とも言えずいい気分です!! 反日左翼には発狂しそうな毎日だと思いますが、この暑さでいっそのこと発狂して憤死してくれればいいのになあ~♪と願うばかりです。

以下は、本日都営地下鉄の駅に貼られていたポスターです。つい撮ってしまいました!さすが都知事!
b0169850_2058171.jpg

尖閣も竹島も我が国固有の領土です!!
Commented by at 2012-07-27 19:52 x
管理人さま、こんばんは。

オリンピックの前哨戦で、なでしこも男子サッカーも勝利の雄叫びを上げております。
(まあ何時もながら、特亜ではこのことに触れてない様ですがw)

で、犯島ですが、今度はロンドンで寒流を広めるニダとかやってるらしいです。
本当に火事場泥棒と言うか、他人の祭りを勝手に歪めるのが好きな連中です。
まあ何時もの事ながら、無視無視無視の嵐らしいですがwww
Commented at 2012-07-28 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2012-07-28 13:35 x
ふと思ったのだが、韓流AVとか作った方が世界を制覇出来ると思うが。
Commented by ariesgirl at 2012-07-28 16:14
>Suica割さま
こんにちは。なるほど「犯流AV」ですか!! うわあ~想像しただけで(笑) しかし、実際に世界に売春婦を輸出しまくっているので、AV進行形みたいなものかと思います(笑)

>鍵コメントさま
こんにちは。体調はいかがですか?なんといってもこの暑さ、くれぐれも気を付けてくださいね。電気なくして生活は成り立ちません。たかが電気といって大騒ぎする人たちは電気の無いアマゾンの奥地あたりで生活してもらいたいです。
Commented by ariesgirl at 2012-07-28 16:16
>橙さま
こんにちは。いよいよオリンピックが開幕しました。今日は朝から開会式を見ていましたが、最後の聖火はよかったように思います。それ以外は…www 犯盗は今日も平常運転ですね(笑)本当に空気も漢字も読めない連中ですww 人の祭りに土足で入りこむ…どれだけ嫌われるかまったくわかっていないアンポンタン。誇り高きイギリス人にコテンパンにやられるといいでしょう!
by ariesgirl | 2012-07-26 21:07 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス