人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトハウス署名妨害工作員と嘘と顔面工事

今日もものすごく暑かったですね~(><) 真昼間に都内某所を歩いていた管理人、日傘をさしていたにもかかわらず、足元からくる熱さと上からの暑さでふらふらでした・・・ 皆様もくれぐれも注意して頂きたいと思います。

先日からお願いしておりますアメリカ・ホワイトハウスへの署名の件です。あと3300まで迫ってきました!しかし、案の定朝鮮人と思われる工作員が何度も何度も署名しています。30回以上の重複署名をしている朝鮮人あるいは反日左翼と思われます。こいつは前回もお願いした「追軍売春婦の碑撤廃署名」の際にも、同じ名前で妨害工作を行っている暇人です。このような署名は無効票としてカウントされませんので、25000以上、より多くの署名が必要となります!この暇土人は前回も規定署名数が近づいてきたころに、キチガイ丸出しで妨害署名工作をしていました。 こんなキチガイに妨害される筋合いもないし、そんなことを許すわけにはいきません!! もう少しです!どうぞ皆様よろしくお願いいたします<(_ _)>

そして、シナネタ。これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 以下、産経より転載します。わが故郷の大学准教授の大発見!! しかし、長崎にはシナの領事館があるので、嫌がらせや身の危険が及ばないかちょっと心配です。これはシナ人の特性である「嘘つき=泥棒」というのを見事に証明する内容となっておりますね~♪

========================
明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる 2012.7.17 08:38[尖閣諸島問題]

尖閣諸島(沖縄県石垣市)のひとつ、大正島について、中国・明から1561年に琉球王朝(沖縄)へ派遣された使節、郭汝霖(かく・じょりん)が皇帝に提出した上奏文に「琉球」と明記されていたことが、石井望・長崎純心大准教授(漢文学)の調査で分かった。中国は尖閣諸島を「明代から中国の領土で台湾の付属島嶼(とうしょ)だった」と主張しているが、根拠が大きく崩れることになる。 尖閣の帰属に関しては1895(明治28)年に日本が正式に領有した後の1920(大正9)年、魚釣島に漂着した中国漁民を助けてもらったとして中華民国駐長崎領事が石垣の人々に贈った「感謝状」に「日本帝国八重山郡尖閣列島」と明記されていたことが明らかになっている。明代にも琉球側と記していた中国史料の存在が明らかになるのは初めて。 上奏文が収められていたのは、郭が書いた文書を集めた『石泉山房文集』。このうち、帰国後に琉球への航海中の模様を上奏した文のなかで「行きて閏(うるう)五月初三日に至り、琉球の境に渉(わた)る。界地は赤嶼(せきしょ)(大正島)と名づけらる」と記していた。現在の中国は大正島を「赤尾嶼(せきびしょ)」と呼んでいる。  石井准教授によると「渉る」は入る、「界地」は境界の意味で、「分析すると、赤嶼そのものが琉球人の命名した境界で、明の皇帝の使節団がそれを正式に認めていたことになる」と指摘している。(続きはこちら!)
=======================

おまけの朝鮮ネタ。拙ブログにもリンクさせていただいている「スポーツソウルどっとジュゲム」さまより転載させていただきます。これはワロたwwwwwwwww

四角あごも両顎手術が可能だろうか?

いつからかVラインの顎の線が美の基準になって流行のように広がっている。今は誰もが顔はVライン、スタイルはSラインを好む時代になった。よく話すVラインというのは顔型がやや長めでタマゴ型の顔を持っている人々を称する言葉で四角顎を持っている人々には憧れの対象になっている。 四角顎は正面から見た時顔の下顎部分が四角く出るように広く見える状態をいうが、こういう四角顎に見える原因は二種類に分かれることになる。一番目は顎筋肉咬筋のために現れた場合と、二番目は顎の骨が発達して下顎の各部位が広く現れた場合だ。

四角顎はがめつくて印象が強く見えて、鋭く見えるなど男性らしくて強いイメージを現わす。時々四角顎の人も両顎手術ができることなのか心配している人々が多いが事実両顎手術は単純に容貌改善のための手術でなく、顎の変形によって基本的な機能らに問題がある場合、治療の目的で行われる手術だから四角顎を持った人は両顎手術でない四角顎手術をすることが正しい。 両顎手術は顎の骨や歯の不規則性を校正する手術と定義されて一般的に両顎前突、しゃくれた顎、顔面非対称などの顎の位置や形を正す手術をいうから四角顎だからと無条件に両顎手術を決めるのは正しくない。四角両顎は咬筋が発達した場合、ボトックス治療で四角両顎を解消でき、両顎の骨が発達した場合には立案の粘膜を切開して露出した咬筋の一部を切ってくれたり露出した四角両顎部位を除去する方法で進行される。

バービーペース歯科カン・ヨンホ院長は「四角両顎手術をはじめ両顎手術は相談後精密検査を通じて手術計画を樹立して、全身麻酔で手術が進行されるから内科検査を通じて安全の有無が判断された後に手術の日を捉える」と話した。 四角顎手術や両顎手術でもどんな手術をしたいと一人で判断するよりは病院で直接相談を受けて精密検査を通じて決めなければならない。

何より安全性と自身に適合した手術なのかを必ず調べなければならない。無条件に四角顎だからといって手術方法を選択するのではなく、また、無条件に両顎前突、しゃくれた顎といって両顎手術を一人で決める問題でない
スポーツソウル(韓国語)http://news.sportsseoul.com/read/life/1060045.htm
=========================

管理人の麗華さんの一言がまた笑えますww →  「つまり、デカい四角顔でズン胴の朝鮮人が、顎の細い小顔でメリハリのある日本人っぽくなりたいと。でもそれは典型的な朝鮮人の特徴なんだから気にすんなよ」

この記事の一番最後「無条件に四角顎だからといって、無条件にしゃくれだといって・・・」って(笑) そんなんばっかりなのね~犯盗って♪ だからみんな卒業写真撮るまでに整形するのかwww それで数年に一度メンテナンスってことなわけですね! いくら顔形をよくしても、民度と世界からの好感度はまったく上がらないのが朝鮮と朝鮮人ってこと。あ、DNAも変わらないし~★
ホワイトハウス署名妨害工作員と嘘と顔面工事_b0169850_22121555.jpg

ユン・ソナ整形
ホワイトハウス署名妨害工作員と嘘と顔面工事_b0169850_22131379.jpg

ミスコリアも整形
ホワイトハウス署名妨害工作員と嘘と顔面工事_b0169850_22163296.jpg

四角い顎の整形
ホワイトハウス署名妨害工作員と嘘と顔面工事_b0169850_2217432.jpg

キムヨナ顔面工事前
ホワイトハウス署名妨害工作員と嘘と顔面工事_b0169850_22181544.jpg

四角くても工事しない面々。大変ご立派ですねwwww
Commented by at 2012-07-18 11:23 x
連日の更新、お疲れ様です。うれしいなー(笑)
そうなんです、ここ、冬なんですよー。日本の冬よりも寒いです!2年前にやっと里帰り帰国した時はお正月でしたが、ぜんぜん寒く感じず驚いてしまいました。親はそんな薄着で風邪引くよ!と、心配していましたが、ダウンは暑すぎるくらいで、いらないじゃん!と思うほどでした。こちらの極寒で鍛えられてしまったみたいです(笑)一度、夏の時期にも帰国してみたいけれど
、あのジトーッと感はぜんぜん懐かしくないなー(笑)
で、マスコミですが、まだすごーくまともです。ていうか、日本がまともじゃなさ過ぎるんですよね。報道はまともなのですが、CMがサムソン、ヒュンダイばかりです(怖)実は最近、多すぎるよ!と心配していたところなんです。NZは田舎国家なので、お金には相当弱いと思います。長くなりそうですので、アリエスさんさえよろしければ次回にお話させていただきたいと思います。
Commented by at 2012-07-18 20:00 x
管理人さま、こんばんは。

この暑さで寝苦しく、睡眠にも体力が必要なので無理をせず、エアコンや扇風機を使って乗り切りましょう。

ホワイトハウスの署名で複数回の投稿をしている糞チョンですが、余り多いとサイバーテロだと思われやはり日本人の方を支持しようと言う動きになりますよw
誰か英語で、チョンが攻撃していると大統領にメールしたら尚良しですけどね。
(何せ犯島は、2chサーバーダウン事件でFBIに目を付けられていますからw)

あと犯島関係では、色々な情報が有ります。
政府が40歳定年説を出していますが、実は犯島が現在40歳定年らしいです。
またかと思いましたが、現在の犯島の状況を見ながら何故そうするかと思いますね。
まあやるなら、国会議員と公務員が全員40歳定年を今年から先行実施しろと・・・
Commented by ariesgirl at 2012-07-18 21:08
>誉さま
こんばんは。NZの冬がそんなに寒いとは知りませんでした!やはり南極に近いからでしょうか?夏の帰国は控えたほうがいいですね、梅雨が明けたばかりなのに連日35度を超える場所が日本全国に多数あり、熱中症でバタバタ倒れてますから。さて、サムチョンやヒュンダイのCMですが、日本の風景とかパクっていませんか?ヒュンダイなどは日本のHondaのパクリで「ホンデイ」と発音していると聞いてます。NZの現状について貴重なお話をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

>橙さま
こんばんは。本当に連日の暑さでぐったりですね。お互いに体にはほんとに気を付けましょう! 署名妨害の朝鮮人ですが、今度はwh3という名前に変えたようです。本当に糞くい人種というのは・・・ そして40歳定年説、バカとしかいいようがありません。そんなことをすればいくらお花畑の連中でも起こります。命取りになることは間違いありませんが、それならば手本を示して今すぐ辞めろ、土人の仲間どもが!と。
Commented by 普通の国民 at 2012-07-19 00:03 x
日本の前原誠司民主党政調会長が韓国の統一基金を拠出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000006-cnippou-kr
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4472.html
 
 合え腹が臆面もなく、祖国の統一に「基金」を出したそうです。これは違法ではないのでしょうか。それとも現在の在日半島人は、帰国すれば戦火に巻き込まれるかもしれないから日本にいるわけですから、統一されると在日する理由がなくなりますが..。なぜ国会で前原の行動に関して質問がないのでしょう。平沼赳夫先生はご存知でしょうか。

 さて野田総理ですが、民主党の起死回生の方策は「貧乏人に50万円分の商品券配布」と「在日参政権による民主党への投票」あたりでしょうか。一年で14兆円を外国に配布した野田氏。日本人は世界の「養分」です。
 アリエス様、体に注意を。戦士には休息は必要です。
by ariesgirl | 2012-07-17 22:19 | 特定アジア | Comments(4)