人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いたくはないけれど・・・

九州地方の凄まじい豪雨被害。被害に遭われた皆様には心からお見舞いを申し上げる次第です。いまだに収まる気配のない大雨。特に熊本や大分の被害の凄まじさには驚きますし、管理人が大好きな場所でもある阿蘇の甚大な被害には何とも・・・。熊本市内も川が氾濫し避難されている方が多いのですが、この蒸し暑い時期に体育館といった風通しの悪い場所では病人がでるかもしれません。さすがに、管理人も実家に電話をかけてみたところ、おとといの夜中の雷と雨の凄さは母親の記憶にもないほどで、恐ろしくて寝ていられなかったとのこと。夜中の2時ごろには市内の防災無線がガンガンなっていて余計に恐ろしかったと言っていました。管理人も昭和57年7月の長崎大水害のことを思い出しました。あの時も長崎市内は大変な被害、町中泥だらけ、電気も水道もストップ、あの時は299人の方がなくなる天災でした。梅雨の末期は本当に注意が必要ですね。

去年の震災を皮切りに続いている日本各地を襲う天災。もうこれだけ続くとただの偶然とか気象の問題だとは思えなくなります。自然には人間がどうやってもかなわないことを改めて思い知らされたような思いがしますし、天地の神々の怒り、その爆発だと思えてなりません。神々の怒りはできれば悪人や悪党だけに降り注いでもらいたいと思いますが、残念ながらその凄まじい怒りは善人悪人、売国奴愛国者を問わず呑み込んでいきます。日本人がいまだに惰眠をむさぼり、マスゴミの言い分を鵜呑みにし、テレビや新聞がいってるからと自分の頭で考えることもせず、疑うこともせず、ただ自分の生活さえ問題なければ、自分の国に何が起こっても、自分の生活の根幹に関わるものがことごとく壊されていてもいい、儲かりさえすればいい、隣の極悪国家に踏みつけられても何とも感じない、痛いとさえ思わない・・・・これでは天地の神々の怒りが爆発して天災によって日本や日本人を浄化されても仕方がないとさえ思えます。熊本阿蘇には阿蘇神社という肥後の国一宮である由緒他正しい神社があり、大分には宇佐八幡宮という、これまた道鏡の企みを阻止したことで有名な神社もあります。そのように、本来であれば神々の加護が強いはずの場所ですが、あえてその場所に甚大な被害が広がるというのが何とも…。神々の怒りを鎮めるには愛国者による「保守政権」誕生しかないでしょう。

熊本阿蘇も大分もKの国の法則発動だとは思いたくないのですが…大分県のあまりにもキチガイすぎる観光政策と阿蘇や阿蘇のゴルフ場にゴキブリのようにやってくるシナ人や朝鮮人…阿蘇のホテルはシナチョンだらけ。だから日本人が寄り付かない、大きなホテルには特に。個人客がメインの旅館は日本人客で潤っています。

以下は大分県のキチガイ政策です。これで今回の大雨が法則だとは考えたくはないけれど・・・

=====================
韓国人旅行者を対象 商品券2千円を配布

大分県は大分―ソウル線の利用率を高めるため、韓国人旅行者を対象に、往復利用で2千円分の商品券を配布する事業を始めた。例年、旅行者が落ち込む夏場の需要喚起を狙った初めての取り組み。商品券が利用できるのは県内の量販店や小売店など約300店。利用者が狙い通り使えば、事業費の1千万円は県内に還流することになる。 大分県は県民の利用促進策として、大分空港からのソウル線利用者に1人当たり片道2500円を還付する「グループ旅行・リピーター補助制度」も実施している。 ソース:大分合同新聞 2012/7/10 http://www.oita-press.co.jp/localNews/2012_134188291864.html
====================

????????????????????なんで朝鮮人限定なの?? 外国人観光客を対象にするならまだしも、朝鮮人限定ってアリなのね、大分では。それなら朝鮮人以外限定もアリでしょうね。大分県は朝鮮人限定の理由を説明すべきです。それに、これって税金でしょ?? 違法支出じゃないの?民間企業ならともかく、県という地方自治体がこんなことやっていいの?? 凄いわ~ 税金の還流 じゃなくて 韓流ってかwww 
思いたくはないけれど・・・_b0169850_21383991.jpg


特に大分では外国の観光客=朝鮮人(シナ人)でそれ以外は観光客とは見なさないってことか!大分、特に別府なんて朝鮮人だらけだし。うちの両親が春に別府に旅行したらホテルは朝鮮人だらけで発狂しそうだったらしい(笑) 特にブッフェスタイルの朝食会場は最悪、うるさい、食べ方は土人、マナーも土人、ホテルの人に嫌味を言ったら嫌味とわかったらしく「正直困っている。これではほかのお客さんがこなくなる」と言ったそうですがwww それとも、大分は乞食土人なんて2000円で大喜びするとでも思っているのでしょうかww 朝鮮人は日本でほとんど金を落としません、よって経済効果などというのはタダのまやかし、蜃気楼です。これは対馬がいい例です。連中は朝鮮人専用のホテルにバカ安でとまり、対馬で買い物はほとんどしません。しても100円ショップで買うぐらい。おまけに、「対馬もウリの領土ニダ~!」と朝鮮人どもが押し掛け、対馬市役所まで押しかけ包丁を振り回すようなキチガイまで呼ぶ羽目になるのです。大分は税金で朝鮮人に2000円分のお土産を渡しているのと同じです。佐賀の某温泉地でも同じ。知人のタクシードライバーも「韓国人や中国人なんかが増えても何もならん。特に韓国人は来なくていい。ろくにお金も落とさないし、汚いし、品はないし」と素晴らしい自論を展開してくれました(笑) 大分県はどういう考えでこんなキチガイ政策を思いついたんだか…県庁上層部に帰化人や朝鮮人から女や金もらっているのがいるでしょう。 この商品券、利用者が狙い通りに使っても1000万しか還流しないって…バカすぎでしょ。まともな日本人呼び込んだほうがよっぽど潤うってことに全く気が付いていない大分。朝鮮人と一緒に温泉に入るなんてありえない!!連中は浴槽の中で排尿しますからね、これホントですよ。そして、あの臭さ…管理人は某温泉地で朝鮮人と遭遇、幸いにもその団体が風呂にやってくる前に入浴完了していたのでよかったですが… だいたい、日本が統治する前まで垢と埃、大便、小便塗れで生きてきて、それを食べてきた高麗棒子が、日本のによって与えられた文明生活のなかで、見た目だけは整えられても中身まで変わることは出来なかったのは現実を見ればよくわかることです。いまだにレイプ大国、売春婦輸出大国、近親相姦蔓延大国なんですから。
思いたくはないけれど・・・_b0169850_212547.jpg


この2000円の商品券の使用法⇒朝鮮人が宗主国のシナ人に流す⇒シナ人が偽造してばら撒く。そして、大分は「大痛県」と呼ばれることになるのではないでしょうか。自分たちの税金がこんなことに勝手に使われて、大分県民は悔しくないのでしょうか?頭にこないのでしょうか??
思いたくはないけれど・・・_b0169850_2123525.jpg


そして、この豪雨被害を法則発動とするならば、次にその法則に見舞われるのは北九州市となるでしょう。北九州市はプサン市と省エネや再生エネルギーに関する相互の技術開発や情報提供に関する協定を締結したからです。北九州も朝鮮人の巣窟のような場所であり、相当幅を利かせているものと想像できます。なんで反日国家かつ我が国の領土まで不法占拠し、捏造の売春婦を強制連行された慰安婦として嘘をつきまくる土人と協定など結ぶ必要があるのか全く理解不可能です。どうせ、共同開発なんてありえない。かならず北九州に対して、技術をすべてよこすニダ!といってくるはず、そして最後はウリナラ開発という羽目になります。

朝鮮人とかかわるとロクな目に遭わない、下手をすれば致命傷を負うことは明らかなのになぜ公務員の連中はそれが理解できないのでしょう?これも労組のせいかww 日教組のキチガイ教育を受けた連中が上層部に居座っている限り、わからないのでしょう。あの連中って自分の体から血が流れてもわからないのかもしれません。教育も同じ。今大騒ぎの大津市のいじめ自殺問題も同じ臭いがします。大津市の教育委員会、だいたい教育委員会って要るの?? 何のためにあるの?要らないでしょ、あんなのは。まあ、全部が全部大津みたいにひどいとは思いませんが。教育委員会…偉そうにふんぞり返っていて、ひがな目くら判を押している、朝から晩まで新聞読んでるオッサンの集団のイメージしかない(笑) 

少年が自殺してから10か月、あの大津市の教育委員会や中学校の隠ぺい体質はもってのほかでありますが、それと同時にここまで騒ぎが大きくならないと誰も何も動かないことも問題なのではないかと思います。あの教育委員会の教育長のオッサンの言い分にはあきれました。いじめがあった事実を認めながら、「自殺との因果関係については、私どもは分からない、判断できない」という。さらに、「いじめがすべてではない。別の要因もあったはずだ」と、自殺の原因が他にもあったと言っています。ならばなぜいじめ以外の自殺の原因を言わないのでしょうか?? おまけに、「加害側の子どもにも人権があるから調べなかった」って、自ら死ぬことを選んだ子どもの人権はどうなるんですか?この思想形式って、山口県光市の母子殺人事件の被告人弁護団や利権が第一の人権団体の言い分とまったく同じ構造です。この教育委員会や学校側の言い分を聞くと、完全に自己保身のみ。自己弁護と自己保身のために、どうやって穏便にすませるか、言い方を変えればどうやってやり過ごすかっていうだけ。
思いたくはないけれど・・・_b0169850_2124390.jpg

この教育内容はキチガイすぎます。これではおかしくなるわ・・・まさに「狂育」です。

いじめなんてどこにでもあります。学校にも会社にも、人間がいるところには絶対にいじめはあります、残念ですが いじめは無くなることはないと思います、減ることはあっても。今回の件も、いじめの疑惑がでた時点で調べて、それと向き合うのが教員の役目でもあるはずです。それをろくに調べもしないなんてありえない話です。管理人も社会人になりたてのころ、ある一言がきっかけで露骨にいじめられましたから。(ただし、お局は外ヅラがいいので上司などの前では絶対にやりません)お局のいじめというのはえげつない、あれでは貰い手はなかろうと(笑)それでも自分の言ったことが正しいと思っていたから絶対に謝ることはしませんでしたし、悪くもないのになぜ謝らなければならないのかと思っていました。謝って、愛想笑いを浮かべて無理に付き合っていじめから解放されることよりも、一人でいることを選択しました。そのお局連中には必要最低限のことだけ話をして、お局に逆らえない他の社員にも無理して合わせるようなことも一切しませんでした。確かに、辛いこともあったし、悔しくて泣いたこともありましたが、今思えば学生時代いじめとは無縁の生活を送っていたので、社会というのはこういうものなのかもしれないというのを理解できたことだったのかもしれません。

教師や物知り顔の連中は「他人の痛みのわかる人になってほしい」とよく言いますが、「他人の痛みがわかる」というよりも、それ以前に「他人が痛がっている」ことを理解できていない人が多すぎるように思います。とどのつまりは、「自分さえよければ他人はどうでもいい」という考えが蔓延していることにつながるのではないでしょうか。いまや、我が国は政治、外交、国防、教育というものを自虐史観という悪しきものを絶ち、すべて見直す時期に来ていることは間違いないと思います。今、日本国と日本国民は外からはシナや南朝鮮、露助といった極悪反日国家からいわれのないいじめを受け続けていて、内ではは民主党政権や反日左翼のキチガイどもが外のキチガイの援護射撃をしているのです。 あんな土人や乞食やキチガイからいじめられる筋合いなど微塵もありません!!なぜ、こんな理不尽ないじめを受けるのかは読者の皆さんには十分にお分かりのことと思います。 このいじめは絶対に跳ね除けなければならない、そのためには理不尽な言い分にはケンカをしても絶対にひいてはいけないし、悪くないことには謝罪してはならないのです。これらのいじめを粉砕できるのはまっとうな愛国心をもつ日本人だけです!! 明日からは靖国神社のみたままつりが開催されます。東京近辺にお住いの方でお時間のある方はぜひ足を運んで、英霊に祈りと誓いをささげていただければと思います。もちろん、管理人もこの3日間のうちのどこかで出没しま~す!! 下記のエッセイは必読です!

思いたくはないけれど・・・_b0169850_2122206.jpg

Commented at 2012-07-13 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-07-14 02:13 x
昔から「井戸」を触るなと教えられた。昔から土用には土を興すなと教えられた。水神竜神の怒りは怖いのだと習った。
安易に痴呆自治体や個人が水資源を売り渡し、敵国が日本の慣わしを守るだろうか・・。怒りは収まらぬと思う。古いかな?
まだ台風前ですからね。私も人生で3度被災し自衛隊に助けられた身です。停電はつらいよ。
Commented by 山椒小粒 at 2012-07-14 04:12 x
はじめまして:口蹄疫以降の九州の惨事を見て「これはなにかある」と多くの日本人が気づきつつあるのではないでしょうか。九州には、管理人様ご指摘の神社神域だけでなく高千穂には天岩戸神社・高千穂神社などがあり、禁足地帯もあります。最近は、テレビなどで自称霊能者と言う者がパワースポットなどと煽り、無知な者達が、神域にどかどかと土足で入り込むなど、神の怒りに触れるような行動をとっています。また、神社の中には封印され神として祭ることによってその御霊を鎮めている場所も多々あるのですが、無知の極みと言えるK国人は「さわるな」・「あけるな」・「はいるな」と言われると反対の行動をとりたがる傾向があります。何も祭られていなくても山あるいは岩・巨石を祭神として祀っているところも日本にはたくさんあります。
民主党が政権に就いた後、すぐに伊勢神宮に行かせていただきましたが、外宮の風宮(神風の神様)は、スズメバチの羽音のような「ぶ~ん」と言う音がすごく聞こえ、強力な何かを感じました。これは神様が怒っていると思いました。その後、皆様ご存知のとおりです。
Commented by 山椒小粒 at 2012-07-14 04:13 x
K国の血を受け継ぎながら「強制連行」され、「名前を奪われ」「
言葉を奪われた」などとの給う方々が、仰せのとおりであれば、大嫌いな日本に何世代にも渡りしがみつくことなく素晴らしい祖国に帰って頂く事が一番の幸せではないでしょうか?と提案いたします。また、現在の政権与党に置かれましては90数名のK国の血を受け継ぐ方々がいらっしゃるようですが、祖国や同胞のためにも速やかなる帰国推進事業を始めるべきであります。日本を愛し、日本のために血を流せるものだけが日本人としての権利を主張できるのです。
Commented by at 2012-07-14 19:15 x
管理人さま、こんばんは。

今回の大雨もデスブログが絡んでいると、ネット上では噂になっています。
是非とも最終兵器様においては、日本国内に目を向けず、似非文化人が言っているグローバルな目線(特亜限定)でブログを更新して頂ければと・・・

それか出来れば特亜人が大量に来た時に威力を発揮して頂ければと・・・(二度と来ないと言う有り難い言葉が出ると思いますのでw)
Commented by ニココナッツ at 2012-07-15 09:25 x
はじめまして

タイムリーな記事をありがとうございます。
記事を拝見いたしましてびっくりです。
いったいどこの国の教育なんでしょうか。なんで半島なん?
て思ってしまいます。軸足がシナチョウセンに向かっているカルト団体の所業としか思えません。
子だもたちがかわいそうです。

大津の痛ましい事件、我が家でも家族で怒っております。
Commented by Suica割 at 2012-07-15 09:58 x
教育委員会は、加害者の事も考えてはいないですね。
極端な暴力傾向のある人間は、大人になると、社会から弾かれ大きな不利益を得ます。
そうならないように、教師は、教育をしたりしなくてはならないわけです。
今の時点でも、人をいじめ殺すことで、親が賠償を行いますが、間接的に経済的損害が発生しているわけです。
子供の将来を大事に思うなら、酷いいじめを止めるべきで、それをしない教育委員会は無責任です。
九州の各県は、近いから韓国路線を作りましたが、芸がありません。
韓国路線にテコ入れするよりは、冬の間、新千歳空港発着の路線を開設したり、成田空港発着の国際線利用者を取り込む路線を作った方が儲かる気がしますね。
Commented by ariesgirl at 2012-07-15 22:03
>Suica割さま
こんばんは。大津の件に限らず教育委員会というのは思考停止状態委員会といって過言ではないようです。「狂育委員会」とでも言ったほうがいいですね。いろいろな事実がでていますが、もみ消すつもりマンマンだったのでしょうか。さて、今回の九州の豪雨。確かSuica割さんは熊本の方だったと記憶していますが(間違ってたらごめんなさい)、ご実家などは大丈夫でしたか?九州の各県は本当に情弱、目の前の千円に飛びつくようなものです。貧すれば鈍するとでもいったほうがいいかもしれません。

>ニココナッツさま
こんばんは。こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。大津市の教育…おっしゃる通りどこの国かと思いますが、やりたくもないことを押し付けられる子供はいい迷惑です。ここにも帰化人がいるのでしょう。また大津市は滋賀県で一番生活保護世帯が多いそうですし、加害者側には生活保護世帯があるという噂も一部あります。今後何がでてくるかわかりません。二ココナッツさんもこの記事を自由に使って拡散してください。今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2012-07-15 22:10
>橙さま
こんばんは。今回の九州豪雨・・あのデスブログ絡み??だとしたら、本当に洒落になりません。最終兵器東原には特亜や反日左翼、現政権がらみのネタにしてもらいたいです!東原が「日本のためにも中国や韓国の観光客にはたくさん来てもらいたい」とデスったら、まちがいなく「もう二度と行かない」ということになるはずですね。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。「井戸」を埋めた場合は必ず「息抜き(通風口)」を作ること、それをしなければその家に災いが起こると祖父母や母から聞いたことがあります。国が何もしないから地方自治体で森林や水資源を勝手に買えないような法律を作っていますね。この売国政権が終わらないかぎり、天地の怒りは収まることはないと思います。
Commented by ariesgirl at 2012-07-15 22:22
>鍵コメントさま
こんばんは。大分のあまりのキチガイ政策には驚かされます。バカもここまで来たかと。日本人が目覚めない限り、天地の怒りは収まらず、浄化作用は続くと思います。また、大津市。ご縁のある場所だったんですね!シナや朝鮮の多いところは問題だらけです。「大津市 生活保護」でググったらダメ!と言われてますが(笑)

Commented by ariesgirl at 2012-07-15 22:23
>山椒小粒さま
こんばんは。こちらこそ初めまして。といいつつも、以前お越しくださったような記憶がありますが、勘違いかもしれませんね。ようこそお越しくださいました。ここまで天災が続くと、「何かある」と思う人は増えていると思います。世の中、科学だけではわりきれないこともあります。九州にはおっしゃる通り、古い神社がたくさんあります。絶対不可侵の場所に平気で入るバカもいますし、朝鮮人は対馬に押し掛け、対馬でも由緒ただしい神社の鳥居に落書きをする有様です。また日本国内の寺院で仏像を盗んでいます。在日の皆さんには強制連行するような極悪国家に居座る必要はないので、とっとと愛する祖国に御帰りになればいいだけのこと。民主党は帰化人政党ですので、同胞を祖国に帰すための法案を成立させるべきですね。「日本を愛し、日本のために血を流せるものだけが日本人としての権利を主張できるのです」・・・このコメント、まったく同感です!日本と運命を共にする人間だけが日本人として生きていくべきです。
by ariesgirl | 2012-07-13 21:40 | 管理人の主張 | Comments(11)