人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり…この最終兵器が!!

今日は小沢新党ネタにと考えていましたが、急きょ変更します。そうです、パンダ死亡絡みのネタです。

先日生まれたパンダの赤ちゃんが今日肺炎で死んでしまいました。上野動物園の関係者の方たちにとっては本当に落胆され、悲しんでいることとお察しいたします。しかし、酷な言い方と思いますがこれも寿命です。自分がある年齢に達したから思うのかもしれませんが、命というのは所詮吹けば飛ぶようなものであって、100歳まで生きるのも、10歳で亡くなるのもすべて運命であろうと。管理人も明日はどうなるかわかりません。道を歩いていて自転車に轢かれて打ち所が悪くてあの世行、上から物が落ちてきて当たってあの世行という可能性だってあるのですから。だからこそ、吹けば飛んでしまうくらいの軽さしかない命だから、大事にしなければならないと思いますが、最近(民主政権以降は特に)はやたらと「命が何より大事」「命一番」といった命主義が蔓延していて、非常にムカツイております。もちろん、命は一つしかない大切なものであることは間違いありません。しかし、その命と同じくらい大切なものがあるのです。命と引き換えにしてでも守らなければならないものだってあるのです。命至上主義者はとにかく命が大事としかいいません。本当に気色悪い。鳩山由紀夫の顔を見ればわかりますね。

今日死んだ子パンダ。肺炎とのことですが、ノブタが尖閣は国で買うよ、シナとは裏取引済み!ってなことで突然発表したから驚いて風邪でも引いたんでしょう。可哀そうに。生まれてから1週間で子パンダ死亡…まるで、我が国とシナの関係(今後も含めて)を象徴しているかのような出来事だと思ったのは管理人だけでしょうか? 生きとし生けるもの、生と死は裏表です。

とはいえ、子パンダ死亡の裏にはやはりこの女の影がwwwwwwwwww そうです、デスブログの主「東原亜希」。すでにご存じの方も多いと思いますが、ここまで来ると人知の及ばないものを感じさせますね。東原は地獄からの使者、ああああああああああああああああああ、恐ろしか~~~~~!! 昨日7月10日夜9時ごろのデスブログからの引用です。

「寝た寝た~こどもたち寝ると本当にほっとする!! 今日は8時30に2人とも爆睡★」「全然関係ないけどさ パンダでも育児放棄するんだと思うと ちょっと励まされるよね。。。」                    
                                ↓

上野動物園のジャイアントパンダのシンシンが生んだ雄の「赤ちゃん」が11日「午前8時半」に死んだ。東京都が明らかにした。 5日に誕生したばかりの赤ちゃんは、「母親のシンシンに一時放置」されたことで体温が低下し、飼育員により保育器に移されたりするなどしていた。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/11/kiji/K20120711003655971.html
やはり…この最終兵器が!!_b0169850_19574570.jpg


上記の通り、7月11日午前8時30分頃、上野動物園の赤ちゃんパンダ死亡。ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!死亡時刻までドンピシャリ>゜))))彡 ここまでくると、洒落にならんわ。やはり、東原は本物ですねww この最終兵器はいくら柔道の金メダリストの旦那である井上康生でも抑え込みは効かないので、シナや朝鮮が東原を「あれはウリの国民ニダ!」とか「東原はチュウコクの資源アル、返すアル!」と言い出す前に、とっとと国有化するしかないでしょう(笑)、ゲッツ! いや、待てよ~その逆もありだなwwww 
やはり…この最終兵器が!!_b0169850_20173822.jpg


管理人は核保有論者ですが、東原は核兵器以上のシロモノ、誰か東原に売国奴ネタをブログに書かせて~!!お願い!!!

以下は、これまでの東原亜希伝説です。。。。(NEVERまとめより転載)

* 初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
* 世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
* 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
* 今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
* K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
* PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・結果ヒョードル
* 消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
* マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
* デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
* 井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
* アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
* 厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
* にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
* 細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木数子全番組降板
* 甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
* 井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
* 明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
* 中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
* 鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
* 韓国旅行→韓国のウォンが下落、1400ウオン台へ
* サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
* イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
* ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
* ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
*ブログにビックカメラに行ったと書く→監理ポスト行き
*2007年鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
*将来の夢はノリピーと書く→ノリピーが覚醒剤所持で逮捕される
*藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
*ブログで地デジマークに「これ、すごく邪魔」→草彅逮捕
*オススメの芸人はジョイマン→ジョイマンが大怪我
*友人と日本-キューバ戦を観戦→星野JAPAN大事な初戦を落とす
*マイケルジャクソンのイギリス公演をどう思いますか?― あると思います⇒マイケル・ジャクソン 死去
* 「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 ⇒ 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊
*北京オリンピック男子体操個人観戦 ⇒ 内村選手あん馬で落下、富田選手吊り輪で落下。柔道会場に移動後→内村奇跡の逆転銀メダル
*マラソン野口みずきを激励 ⇒ 故障で北京欠場
*亀田製菓様ありがとう → さよなら亀田製菓【ネット炎上】韓国の辛ラーメン「農心」と提携で
*韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!→韓国のロケット爆発
* 冷麺って美味しいね→将軍様が脳梗塞 ww面白すぎるわっ!
*渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~ → 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す
*ipadを手に入れたよ!→アップル社ジョブスCEO病気療養、その後死亡
*宮崎に上陸しまーす→新燃岳が噴火、交通機関マヒ
*柔道開始時間に無事間に合った東原。試合前日デスブログ上に名前を載せられた鈴木桂治、北京にてあえなく一本負けで初戦敗退。
*サンスポで競馬コラム連載→本命に挙げた馬が3頭骨折!
*『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
*ミニーマウスのカチューシャ写真をブログに掲載→翌日の5月28日午後、東京ディズニーシーのジェットコースター型アトラクション「レイジングスピリッツ」で、座席のセーフティバーが上がったまま車両が動き出し、30代の男性が軽傷を負う事故が発生

上記のとおり、凄まじい威力を誇る東原のデスブログ・・・面白すぎてどうしようもないわ。

以下は、管理人の希望!
*民主党を応援→民主党議員や閣僚の洒落にならない犯罪等がボロボロと露見し、民主党壊滅。
*犯流大好き→新大久保などで大火災、朝鮮タウン全焼あるいは南朝鮮で大事件勃発
*ドジョウて意外とおいしい→ノブタ、アル中症状発覚、脳こうそくであの世逝き
*南朝鮮旅行→真空パックあるいは朝鮮戦争再開
*犯流スター好き→大けが、枕営業、捏造ブーム終了

管理人のキチガイブログが売国奴や反日左翼にとってのデスブログになるのであれば、いっくらでも書くのですが…書かれた売国奴や反日左翼を待つのは…
やはり…この最終兵器が!!_b0169850_20325629.jpg

Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-07-12 18:17 x
この発動も怖い。水神さまの怒りをかった模様。
韓国人旅行者を対象 商品券2千円を配布

大分県は大分―ソウル線の利用率を高めるため、韓国人旅行者を対象に、往復利用で2千円分の商品券を配布する事業を始めた。例年、旅行者が落ち込む夏場の需要喚起を狙った初めての取り組み。商品券が利用できるのは県内の量販店や小売店など約300店。利用者が狙い通り使えば、事業費の1千万円は県内に還流することになる。

大分県は県民の利用促進策として、大分空港からのソウル線利用者に1人当たり片道2500円を還付する「グループ旅行・リピーター補助制度」も実施している。

ソース:大分合同新聞 2012/7/10
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2012_134188291864.html
Commented by at 2012-07-12 22:21 x
管理人さま、こんばんは。

東北で震災復興の為に、支那人旅行客を誘致へ⇒収まってきていた地震が再発。
やはり特亜に絡むとろくな事が起こりません。

ここはやはりデスブログで寒流大好きとか、支那のご飯大好きとか書いて欲しいものです。

それはそうと、電痛がイギリスの広告会社を買ったらしいです。
今度はイギリスで寒流ゴリ押しかと言われています。
(逆に英国流ゴリ押しの方が、日本では流行るかと思いますがwwww)
Commented by at 2012-07-13 09:40 x
こんにちは。今日は記事とは無関係なのですが、リアル在日の存在を身近で知ってしまったのでそのお話を。
ここはニュージーランドです。近郊に住む日本人の友人がたまーにですがお茶しに来ます。いろんな話の中で私が在日関係のムカつく話を振った時、大阪出身の友人が、以前話したうちにしょっちゅう来る日本人の若い男の子、韓国人やった!って。だんなはうちと同じくこっちの人で、だんなが日本に長く住んでた頃の友達なんだそう。とにかく在日のことをよく知らずにいたみたい。
私も以前、彼女から、まだ若いのにしょっちゅう日本からここへ来て長く泊まっていく子がいるの。あるとき、仕事とか学校とかこんなに長く休んで大丈夫なのかと聞いたら、仕事もしてないし、学校も行ってないと返事したそうで、それを聞いた私たちはきっと親がすごい金持ちなんだよ!とか話していたんです。
(すみません、長くなるので次の欄へ)
Commented by 続きです at 2012-07-13 09:51 x
で、最近また来たらしく、偶然彼のバックが床に落ちていたのを拾ってあげたそう。いろいろ散らばっていたので全部拾ってバックの上に乗せたらしいのですが、その中に韓国のパスポートもあって、誰のだろう?と思ったらしいです。彼が帰ってきて、その話をしてあれはお友達のを預かっているの?と聞いたらぼくのですと普通に答えられて、あらそう。としかいえなかったみたいです。素朴な疑問なのですが、在日って日本から来て日本へ帰るけどパスポートはチョン国。入管とかの扱いってどうなるのでしょう?ご存知ですか?とにかく、さすが在!宿泊される側の迷惑は全く考えず、自分の都合で行き来するとか(笑)彼女も在のことを知ってすごーく困った顔したました。これからどうするんだろう?
Commented by 普通の国民 at 2012-07-13 21:34 x
 アリエス様、長崎も豪雨でたいへんだと思います。ご両親さまはだいじょうぶですか?坂の町ゆえ、ガケ崩れが怖いです。雨雲の図を見ても中国の一部や北朝鮮には雨雲がありません。旱魃です。

 アリエス様、もうすぐ所得税2%が25年間アップします。福島の復興財源だそうです。はやく700兆円分の原油を掘らなければなりませんね。尖閣諸島の。
 ちなみに野田総理は、東京都の測量を認めず、そして東京都の人間の尖閣上陸を禁止しました。「国が買うのだから、都の測量は必要ない。」のだそうです。
 とにかく、アリエス様、実家の様子には注意して下さい。人間、命一つあれば何とかなりますので。
Commented by ariesgirl at 2012-07-14 17:06
>普通の国民さま
こんにちは。普段めったに実家に電話をすることはないのですが、今回ばかりは電話しました(笑)幸い、何故か長崎市や周辺は被害らしいものははっせいしていないようです。ただ、小規模ながけ崩れはあちこちでおこっているとのこと。ご心配いただいてありがとうございます。ノブタの尖閣国有化は裏でシナとつるんでのことでしょう。こんなにタイミングがあうはずがありません。無人のままシナ人に売るつもりでしょうが、あの都知事が黙っているはずはないと思います。本当にノブタはタチの悪い売国奴です。

>橙さま
こんにちは。特亜が絡むと必ず何か悪いことが頻発する、これが法則なのでしょう。電痛の件ですが、イギリスにも朝鮮人は多数いると思います。もう日本では無理だと思って犯流ごり押しを狙っているかもしれませんが、あの腹黒くプライドの高いイギリス人が朝鮮ものを受け入れるとは到底思えません。
Commented by ariesgirl at 2012-07-14 17:21
>日本民族愛国女子さま
こんにちは。広島の雨はどうですか?今回の豪雨は天地の怒りとしか思えません。特に大分や熊本については、法則発動と思いたくないのですが、あまりにもタイミングが合いすぎて恐ろしいです・・・シナや朝鮮とかかわるとろくなことがないことに大やけどしないと気が付かないほど鈍感な不感症が多いようです。

Commented by ariesgirl at 2012-07-14 17:21
>誉さま
こんにちは。連投ありがとうございます。誉さんはNZにお住まいなのですね。長閑で牧歌的な平和な国というイメージがあります、あとは羊(笑)NZにもチョン出現www 隣のオーストコリアはチョンの移民で大変な様子、おそらくNZも増えていると思います。在チョンにも本国の南朝鮮での兵役が義務付けられましたので、(今まではなし)それを逃れるためにオセアニア付近に移住するのが多いと聞いています。在チョンの親連中は朝鮮玉入れやフーゾク、焼肉屋など脱法行為で稼いでますので金だけはもっていますし、2000万円ほどの預貯金があればオーストコリアに簡単に移民できるそうですから。その成りすましのチョンは人の迷惑など考えません。本来「朝鮮人と犬は家に入れるな」というくらいですから。しょっちゅうお友達の家を訪ねるなんて、魂胆見え見えです。間違っても貴重品などを保管している場所を知られないようにしてください。また、日本での入管の扱いは私もよくわかりませんが、調べておきましょうww 外人は外人ですから。そんなに長く泊まるのであれば、わざと「そういえばあんた人の家に長く泊まるわりにはなーんも持ってこないのね♪」と笑顔で言ってみましょう!
by ariesgirl | 2012-07-11 20:28 | その他 | Comments(8)