7月の始まりなので、ちょっといい話

7月が始まりました。東京は昨日までの梅雨の中休みが終わり、雨の日曜日となりました。毎日毎日過ぎていくのが本当に早くて驚きます。これも年をとった証拠なのでしょうか(苦笑)10代のころには考えもしなかったことです(T T) 今年も折り返し、きっとあっという間に夏が過ぎて、短い秋が来て、気が付いたらもう12月ということになるのかと思うと、ぞっとします(笑)いったい、いつになった政治ネタを書かずにすむ心穏やかな日がくるのかと思います。今日は7月のスタートですので、毎度おなじみのキチガイ、下品なネタ、明日から稼働する大飯原発に入り込んだキチガイどもなどといったと記事ではなく、何か楽しい、心和むようなものはないかと思っていたところ…ありました!!!! 以下は産経からの転載です。

1.震災復興へ「国旗掲げ、心一つに」広がる 創祀2670年の枚岡神社 6.30 19:00

子供だった昭和40年代(1965~1974)、自宅玄関の壁には国旗立て金具が付いていた。国民の祝日にはそこに国旗(日の丸)が立てられた。隣近所も大抵国旗を玄関に立てていた。今ではあまり見かけない。そんな中、大阪府東大阪市の枚岡(ひらおか)神社が昨年の東日本大震災後、「祝日に国旗を掲げましょう」という活動を始め、氏子地域の東大阪市松原自治会では約150軒が祝日に国旗を掲げる。枚岡神社の中東弘(なかひがし・ひろし)宮司(71)は「せめて祝日には国旗を掲げ、日本の歴史と文化を見つめ直していただきたい。それが日本人の絆にもなる」と話している。(中略)中東宮司の国旗掲揚の呼びかけに応じたのは氏子総代の一人、松原功典(こうすけ)さん(79)だった。松原さんは昨年10月中旬、松原自治会(約450世帯)の役員会で国旗掲揚を提案した。役員からは「大賛成」「掲げるべきだ」という前向きな意見が相次ぎ、「やろう」ということになった。松原自治会は近鉄花園ラグビー場北側の旧伊勢街道沿いで、松原さんは自治会員宅を一軒一軒回り、理解を求めた。そして、初めての祝日となった昨年11月3日の「文化の日」、多くの国旗が玄関前に掲げられた。今では自治会員宅約150軒が祝日に国旗を掲げるまでになったという。「若い世帯も多く、国旗掲揚に問題がないわけではない。しかし、今後も理解を求め、半分ぐらいの自治会員の家に国旗が掲げられるようにしたい」と松原さんは話す。(中略)来年を境に世の中はいい方向に進む。日本人の心の転換期にもなる。その流れに乗って多くの人が国を思い、国旗掲揚も広がりをみせるに違いない」。中東宮司も期待している。全文はこちらを

これは本当に久しぶりにいいニュース、嬉しくなるニュースといっていいのではないでしょうか?確かに、管理人の子供時代は近所の家や祖父母の家の付近には日の丸を掲げている家が多かったように思いますし、うちの祖父母は祝日とは言わず、「旗日」と言ってました。世界のどこの国でも自国の国旗は大切にするし、それを傷つけられるようなことがあったら下手をすれば宣戦布告となり戦争になることもあるでしょう。だからこそ、お互いに嫌いな国でも、国際常識として互いの国旗には敬意を払うわけです。ただし、シナや朝鮮に関してはその常識は全く当てはまりません。あの土人どもは日の丸を燃やしたり踏んだり破ったり…自らを非常識国家のキチガイ国民と宣伝しているわけです(笑)日本国内の反日左翼も同じですねww そういう連中に情けや友好など無用の長物、百害あって一利なしなのです。話がそれましたが、祝日に国旗を揚げる…いちいち言わなければならないことが本来は異常なのであって、普通の国家であれば当然のことでしょう。管理人の叔母は50年以上アメリカに住んでいますが、自宅には必ずアメリカ国旗を掲揚しています。国旗がどれほど大事なものか、時には命を救ってくれるものになる…以前も記事にしましたが、管理人の知人はサラリーマン時代中東のある国に赴任し砂漠の中で生活していたとき、日の丸のおかげで助かったことが何度もあると言っていました。国旗というのはその国民の誇りを形にしたものなのではないでしょうか? この東大阪市松原自治会のような運動が全国に広がって、祝日には当たり前のこととして、各家が国旗を掲げる…そんな風景が普通になったとき、日本は本当の意味での自立独立国家になったといえるのかもしれません。「来年を境に世の中はいい方向に進む。日本人の心の転換期にもなる」という言葉、そう信じたいと思いますし、いい方向に進ませるためにも、この折り返しの半年間が踏ん張りどころです!このニュース、売国、反日だらけの毎日の中でホッするような、勇気づけられるようなニュースでした(^ワ^)
b0169850_20203218.jpg



2.「気品ある日本兵の姿を」 インド人監督がインパール作戦題材にメガホン 2012.6.24 20:03

【ニューデリー=岩田智雄】インド人の映画監督が今秋、第2次世界大戦で日本軍が大敗を喫したインパール作戦の激戦地、インド北東部マニプール州で、おじの日本兵の足跡をたどる女性を主人公にした映画を制作する。気品にあふれた真の日本兵の姿を伝え、現地の人々の記憶に残るエピソードを紹介したいという。(中略)また、「欧米では日本兵の残虐行為や犯罪に関する話が書き立てられているが、日本兵はもっとも気品があり親切な心を持った人々だった」としている。 ナオレム氏は同州での公開後、日本での上映に向けて協力者を探している。アジア各地での発表も模索しているという。(産経より転載) 全文はこちら!

これはシナ人や朝鮮人どもが金をばらまき、捏造しまくって制作する反日映画ではありません!!台湾とともに我が国の大切な友人の国であるインドの映画監督が気品にあふれた真の日本兵の姿を伝えたいということで制作されるもので、これもうれしいニュースです。ぜひ日本で上映してもらいたいと思いますが、大手の配給会社はガン無視するでしょう。映画関係者に知り合いはいないし…ナオレム氏の撮影が順調に進み、無事の完成を祈りたいと思います。インパール作戦で現地の土となられた多くの先人たちもきっと喜んでくれることでしょう。
b0169850_20353234.jpg



3.韓国政界、根強い反日論 日韓軍事情報協定の署名式延期 2012.6.29 21:14

【ソウル=黒田勝弘】日韓両政府は29日、北朝鮮の軍事的脅威を前に同日午後、東京で予定していた両国の軍事分野を軸とした秘密情報保護協定の署名式を延期すると発表した。韓国が国内世論の強い反発を受け、日本側に延期を申し入れた。協定は軍事情報交換に際し相互で第三国への情報漏れを防ぐためのごく初歩的な取り決め。韓国はすでにロシアを含む24カ国と締結しているが、日本については政界やメディアなど相変わらず“反日感情”を理由に批判や反対が強い。日韓の軍事協定は初めてで当初、5月末、韓国国防相の訪日で締結される予定だったが、野党などの批判を受け延期された。今回、直前の協定調印の中止は外交的にきわめて異例だ。このところ李明博政権は慰安婦問題をはじめ日本がらみになると過剰に世論を意識する傾向にある。相次ぐ延期は政権末期の指導力低下を物語るもので日本側の失望は大きい。全文はこちら!

けっこう、毛だらけ、猫灰だらけ、鮮人の周りは糞だらけ!ってことで、いい話ですね~♪ 売国政権、同胞政権民主党が駆け足売国政策としてやろうとしたら、向こうからおもいっきり梯子を外されたわけです(笑)同胞なのに~www やっぱり、「ハンチョッパリは信用できないニダ!」ということでしょうか。だいたい、反日国家と軍事秘密を共有するって、まともな政府ならあり得ない話です。まあ火病もちのDNAをもった人間モドキだらけの民主党、党も分裂、精神も分裂した売国政権のキチガイ行為であり、利敵以外の何物でもないでしょ!!我が国固有の領土である竹島を不法占拠している泥棒に家の権利書が入っている金庫のカギを渡すようなもんです(怒)犯盗のキチガイ団体である「独島団体」がこの協定について反対声明を発表し、「日本の真の狙いは半島侵奪ニダ~!」と火病を起こし、病身舞を踊っているそうです(笑)http://www.hoshusokuhou.com/archives/10354480.html 犯盗や乞食なんぞ、タダでもいらないのですが、せっかく土人がそういって火病を起こしてますから、「あらららららららら~バレちゃったあ??(ルパン三世風) 今回は前回みたいに甘くはないからな~!あれは大失敗だったから、アンタらのもともとの宗主国・シナ人みたいにやってやるわ~!!いや、シナに任せたほうがいいか…いずれにしろ、お楽しみにねっ❤」とガンガン煽ってやると面白いことになると思います♪ 
b0169850_20413530.gif

b0169850_20352365.jpg

b0169850_20271782.jpg

古き良きold Koreaに戻りましょう!
b0169850_20284429.jpg



そして、これは番外編www

東原亜希のトークイベント開催店決定 イトーヨーカドー「北海道フェア」 J-CAST

イ トーヨーカ堂が開催する「イトーヨーカドー 北海道フェア」の「特命バイヤー」東原亜希さんによるトークイベントが2012年6月27日、アリオ橋本店で開催される。

「楽しい時間が過ごせればと思いまーす」

人気モデルの東原さんが実際に試食会に参加し、その中から東原さんが「おいしい!」と言った商品が並ぶという今回の「北海道フェア」。その開催にあたって、東原さんによるトークイベントの開催店舗を決める投票がホームページ上で行われていたが、6月19日にその結果が発表され、神奈川県相模原市緑区にあるアリオ橋本店に決まった。東原さんは自身のブログ上で、平日開催のことと当日の天気を心配しながらも、「ま、少しでもいいので来てくださったみなさまと楽しい時間が過ごせればと思いまーす」とコメントしている。

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!! キターーーーーーーーーーーーーーーーッ! 人間兵器・東原亜希 北海道とヨーカドーに何か起こると思っていたら、案の定…十勝岳噴火・・・・・・・・北海道で大災害とか、セブン&アイ・ホールディングスの株価大暴落か、もしくは食中毒発生、橋本住民も注意が必要かもしれないと思った矢先に噴火。南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏・・・ やはり、東原伝説は不死鳥伝説といえますね。こうなったら、東原にはぜひ 「民主党はせっかく政権交代したんだから、もっと頑張ってほしい!応援してま~す!」とか「韓流大好き!韓国料理も大好き、キムチにプルコギ、マッコリ最高!!! 韓国に旅行しま~す!」「中華も大好き!今度は中華フェアかな~」などと言ってほしい、そしてブログにバンバン書いてもらいたい!! 東原亜希…それは使い方によっては、我が国最強の兵器となり得る女なのです!! ちなみに、イトーヨーカドーのHPからすでにこの東原関連記事が削除されていますwwwwwwwwww 東原が関わると必ずどえらいことが起こるにもかかわらず、「特命バイヤー」に使うヨーカドー。情弱にもほどがあるわ(笑) 何の「特命」なんだかwwwww 
b0169850_20334456.jpg

Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-07-01 21:58 x
昭和の写真かと・・思いましたよ。
上陸する支那朝鮮人の居心地を悪くしてやろう。
反日売国奴どもが息苦しくなる様にしてやろう。
世界一の魔除けだ!日の丸掲揚だ。

東原!もっとやれー!
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-07-01 23:43 x
発動か?
十勝岳火口が赤く見える現象…火山ガス燃焼か- 読売新聞(2012年7月1日22時59分)
Commented by at 2012-07-02 11:00 x
ぎゃははは..............
東原ー!
この人、ホントすごいですよねー?
今までの功績?(笑)とかはんぱないし(笑)
しかも、相模原で?えーっ!!!ここ、3年住んでいたことが。
今考えると、かなり恵まれていた(ラッキー?)のか?ご近所は絶対日本人と言い切れる方ばかりで、子供の幼稚園のママ友もみーんなよい人だったわ。そんな相模原も実はチョンコロの巣らしいし(怒)そこへ東原さん?まっ、がんがれー!(笑)
日の丸掲揚、大大大大大賛成!それは遥か昔(笑)私の母方の実家は東京千代田区にあるおうちですが、祝日には必ず大きく美しい日の丸を玄関先に掲揚していましたわ。
ご近所でも多く見られた光景。いつからかそんな当たり前の光景が見られなくなりましたけどね(怒)そう、またこのごく当たり前の光景を取り戻そう!

Commented by at 2012-07-02 21:11 x
管理人さま、こんばんは。

何だか懐かしい昭和の写真みたいですね。
子供の頃は、祝祭日は皆家の前に国旗を掲げていましたね。

今やアパートやマンションが多数立ち並び、隣に住んでるのは何処の人と言う感じになってしまいました。
(隣にチョンが居る所は悲惨らしいですけど)

後デスブログの女王ですが、流石ですねw
是非ブログで民主党万歳とか犯島に旅行したいとか書いて欲しい物ですw
Commented by ariesgirl at 2012-07-02 21:30
>橙さま
こんばんは。こういう地区があるというのは本当に嬉しいことです。これが当たり前の姿なのですが、いかに今が異常なのかと。最近はマンション用の国旗セットも売られています。人間兵器東原亜希、力は衰えることがないようですww デスブログに民主や特ア関連ネタ満載してもらいたいですね、本当に。

>誉さま
こんばんは。東原…彼女が動くと何かが変わるようです(笑)その力をぜひ日本軍に貸してもらいたいですね。デスブログにシナ、朝鮮ネタ、民主ネタを書くと・・・恐ろしい、いや楽しいことが(笑)さて、我が国の国旗。青空にはためく日の丸は本当に美しいものです!誇らしい我が国の国旗ですが、それを目の敵にするキチガイはとっとと日本からでていくべきですね。お母様のご実家は千代田区…もうど真ん中ですね!!こういう当たり前の風景が見られる日本を取り戻しましょう!
Commented by ariesgirl at 2012-07-02 21:34
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。連投ありがとうございます。この風景が当たり前のことになるように愛国保守は気合を入れなおして頑張らないといけません!日の丸があちこちで掲げられる…想像しただけで楽しくなります!さて、東原亜希(笑) 神が与えた人間兵器といえるでしょうww 何の武器も持たずに相手に傷を負わせる…一子相伝の何かをもっているのでしょう(笑)
Commented at 2012-07-04 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2012-07-04 22:26 x
 アリエス様、北海道の政治家や札幌市長も売国民主党やアカ市長ですが、九州の福岡も負けていないようです。
技術提供…福岡市側のメリットは?
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120703/fkk12070323230002-n1.htm

 ネット世代が政権の中枢に入り中国、韓国、北朝鮮に普通の対応ができる、その日まで、日本を保ち続けるのが我々の仕事かもしれませんね。本当に困った事態です。
Commented by (^o^)風顛老人爺 at 2012-07-05 08:55 x
拝啓、管理人さんお久しぶりです
7月から外国人登録基本カードが改悪され、沖縄で行われているチャイニーズ数次ビザ自由に何度でも出入国出来る。スパイ破壊活動
凶悪犯罪、居座りなりすまし大歓迎のシステムが東北大震災地域にも適用されます。
反日チャイニーズが、自分たちの利権ごり押しシステムの中で観光地を略奪、荒らし廻るのが何故震災復興に結び付くのかさっぱり理解出来ません。私には自殺行為、自滅行為としか思えません。週刊新潮桜井よし子氏ページにチャイナへの警戒が載りました。m(_ _)m敬具
Commented by Suica割 at 2012-07-05 18:42 x
九州は大陸から有毒物質が垂れ流され、それが風に流されるため、影響を受けやすいポジションにあります。
その被害軽減の望みを込めての福岡市の協力でしょうが、うまくいくかは怪し過ぎます。
まともにやる連中ではないですし、ノウハウを他に売られる可能性のみ大です。
隣のうるさい家に防音工事のノウハウを教えたら、自宅の防音工事をやらずにそれで金儲けするような事になれば、最悪です。
でも、まあ、新幹線事件みたいにこけてくれると思います。
Commented by えび at 2012-07-06 14:58 x
デスノート発動しましたかwwww愉快愉快ww

旗日。。素晴らしいですね!この写真を見て思ったんだけど、
この町をシナチョン、特に、朝鮮人は歩けないんじゃないかと。。。シナチョン除けに最高難ではないかと思いました!

 ちなみに、うちの近所は、シナチョン多いです。あげく、他の国からの移民も多数で、私たちの市県民税は彼他の為に使われている事でしょう! 医療給付金とかもあります>< 本当に、日本人のための日本に早く戻ってほしい!

Commented by ariesgirl at 2012-07-08 16:52
>えびにゃんさま
こんにちは。東原の力は保守活動に使いたいものです(笑)あれがあれば無敵かとww シナチョン排除、これは日本人と日本が正常化するための第一歩だと思います。シナチョンに限らず、おかしな外人は排除すべきですね、反日、不法滞在、ナマポもらっているという連中は。

>Suica割さま
こんにちは。確かに九州は地理的に特アと近いので何かと厄介なことが多いようです。特に福岡のシナチョンの増加っぷりには驚かされます。いくら技術を提供してもドブにお金を捨てるようなもの、それがなぜ福岡市にはわからないのでしょうか?飲酒運転や不祥事ばかり起こしている職員の頭じゃむりかもしれません(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-07-08 16:56
>(^o^)風顛老人爺さま
こんにちは。こちらこそご無沙汰しています。現政権は常軌を逸したシナチョン土下座を繰り返し、日本を献上するつもりとしか思えません。沖縄にやってくるシナ人はろくなのがいないと聞きました。復興とシナ人の流入に何の関係があるのか、政府は何も説明しませんし、観光客といえばシナかチョン、間違いなく外国人差別です。

>普通の国民さま
こんにちは。福岡市…不祥事ばかりの自治体、犯罪発生率も日本一、シナチョンの流入もすさまじいところで、私の知人などは大嫌いな街とまで言い切っています(笑)飲酒ばかりの職員では、シナチョンの本性などアル中なので見抜けないのでしょう。まっとうな福岡市民が気の毒です。
Commented by ariesgirl at 2012-07-08 17:00
>鍵コメントさま
こんにちは。私の体調の件では色々とご心配をおかけしてすみません。お互いに気を付けましょうね!鍵コメントさんのご意見、まったく同感です。今の時代にネットの普及がなかったらと思うとぞっとします。このような事態を引き起こしたのは国民自身でもありますから、まず覚醒しなければならないのは国民です。それから、いただいた情報ありがとうございます。さっそく拝見したいと思います!
by ariesgirl | 2012-07-01 20:37 | 日本 | Comments(14)