アリエスの雑記帳

六月の大祓 ~祓いたまえ、清めたまえ、悪霊退散~

本日で6月も終わりです。今年も折り返しとなります。今年の後半にはまっとうな愛国保守政権の誕生を眼精疲労でぼろぼろになった目で見たいと思います。まずはお願いから! 先日拙ブログでも拡散と署名のご協力をお願いしているホワイトハウス署名(売春婦決議撤廃を求める署名)ですが、7月21日が締め切りです。今のところ、まだ7000くらいしか集まっていません!! 英語だらけでよくわからないから…と思って躊躇している方がいるとしたら…それは消極的売国行為です!! 外国人に日本人の美徳、黙っていても真実は必ず明らかになるなどと思っていても、外国に対してはタダの幻想です!ガンガン主張しなければすべて認めたことになります!!沈黙は金ではなく(この場合、特アにとって日本が沈黙することは金(カネ)、沈黙は売国」なのです。ということで、再度再度署名のお願いです。前回の「追軍売春婦碑撤去要請署名」を行って、手順、方法がおわかりの方は、直接、ホワイトハウスの署名ページへお進みください!また、朝鮮人どもが「慰安婦の碑を保存せよ」というふざけた署名を行っているそうです。間違ってもこちらには署名しないよう気を付けてください!

さて、今日は六月の大晦日。各地の神社では大祓の神事が執り行われたことと思います。管理人も地元にいるときは町内会長のおじさんが各家にくばる(草加の家には配らない)人型の紙(神社での神事に使う)にそれぞれが一人一枚に名前と生年月日を書き、息を吹きかけて封筒の中にいれ、町内会長のところに持って行ったことを思い出します。それを集め、長崎の総氏神である諏訪神社の大祓の神事において、半年分の罪や穢れを払うために燃やされていました。そうする理由もわからないまま、母親から「半年間の罪を払うためのものだから、さっさと名前書いて息を吹きかけなさい!」と言われました。大祓詞・大祓式(おおはらえしき)とは・・・

毎年旧暦の六月と十二月の晦日(みそか)に御所の朱雀門で行われた「大祓式」で皇族以下百官に宣下した祝詞が「大祓詞(延喜式〔927年〕)」です。(中臣祭文なかとみのさいもん、中臣祓なかとみのはらへとも言われます)大祓は六月と十二月の末日に半年間の罪や穢れを祓うもので、イザナギノ命の「禊祓」が原型となります。大祓詞を奏上して、身体や心(精神)に滞った「汚穢(おえ」を、ハラエとミソギでぬぐい去ります。「ハラエ」は、大麻(おおぬさ)を用いて祓い、「ミソギ」は水で身体を洗うものです。大祓詞は大まかに、天皇の命により祓の神々に、罪、災い、汚穢を移し、海原に出て流し捨て去る、という内容です。(正神の会より転載)

我が国を見渡すと神々の教えとは真逆、邪悪そのものの罪深く穢れまくった外道だらけ、今すぐに悪霊払いの儀式が必要なのが現状です。売国工作員政治家、反日左翼、それを支援するシナ朝鮮人の団体、マスゴミ、カルトなどなど…枚挙にいとまがありません。話が外れますが、昨日大飯原発の再稼働を巡って官邸を包囲したデモの報道がありました。共産党や中核派がバックにいて煽動しているといわれていますが、ああいうのは報道するのに、脱原発の広告塔「メロリンQ こと山本太郎」の実姉が大麻で逮捕されましたが、その理由に「脱原発行動で疲れていて大麻を使った」と供述していることはガン無視です。脱法ハーブは報道するのに、脱原発の中心人物が大麻をやったことは一切報道しない、「報道しない自由」という大義名分を発動し、完全に自分勝手に電波を使い洗脳しているのがよくわかります。以下、その報道です。ソースは朝日新聞(驚)!!

======================
「脱原発運動や更年期障害で疲れて使った」 山本太郎さん姉(48)、大麻所持容疑で逮捕 近畿厚生局麻薬取締部

★山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」

大麻樹脂と乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部が兵庫県西宮市苦楽園一番町のヨガ講師、山本利華容疑者(48)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。 山本容疑者は脱原発運動で知られる俳優の山本太郎さん(37)の姉で、容疑を認めているという。

捜査関係者によると、山本容疑者は19日、食卓やソファに大麻樹脂約1.7グラム (末端価格1万4千円相当)と乾燥大麻約1.5グラム(9千円相当)を隠し持っていた疑いがある。「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述しているという。吸引用のパイプ約20本も見つかり、常習的に使用していたとみて入手先を調べている。神戸地検は29日、山本容疑者を同罪で起訴する方針だ。  山本容疑者は兵庫県尼崎市でライブハウスも経営。東京電力福島第一原発の事故後、 脱原発をテーマにしたライブを開いたり、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働に反対するデモに参加したりしていた。ソース(朝日新聞)2012年6月29日15時4分http://www.asahi.com/national/update/0629/OSK201206290061.html
========================
b0169850_2011461.jpg

b0169850_2023055.jpg


原発反対のためなら麻薬もOK!ということでしょうか。脱原発反原発運動で疲れた??? ヨガ講師やってるなら、疲れくらいヨガでどうにでもなるんじゃないの(笑) 疲れたら点滴、脱原発のヒステリーどもは疲れたら麻薬ですか。あはははははははははは!!! だから、ああいうデモ隊の連中ってみんなイカレたキチガイなのか、理由がわかったわwww 脱原発反原発の疲れは大麻でリフレッシュ♪♪ これで明日も頑張ろう!!ってこと(笑) パイプ20本も所持していて、何が「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるため」なんだよ!! クスリ漬けだな、こりゃ。見つかったって、これはもう常習者ですな。たぶん、弟もやってるわwwwwww 大麻のでどころはどこだろう?? ライブハウス経営ならそこの客という考えもできるし、タレントである弟のルートということもありうるわけで、至って簡単に入手できるってことですね♪ おそらく、弟にも行くな…マトリが。それで突然嫁とフィリピンに移住するとか言い出したのか、あの放射脳野郎は。これで脱原発のいわゆる市民運動家の皆さんが芋づる式でタイーホされるかもww (でも報道されない) さすが、山本太郎の姉ちゃん、期待を裏切らないですね(^^) でも、なんでばれたのかしら?タレこみでもあったのかもしれません。こういうの見ると、反日左翼って改めてキチガイだな~とww 放射脳に麻薬を加えた頭で脱原発や反原発を訴えていたってことか・・・。所詮、これが脱原発や反原発を利用した反日左翼、市民団体の正体ってことですww 脱原発を訴えながら、放射能よりも凄いものを吸っていたわけですね。あまりにも話がそれそうですので、脱原発反原発のヒステリーについては別途記事にしたいと思います。

話を戻します。今日の大祓に基づきまして、我が国にはびこる悪霊退散を祈念したいと思います!

「祓い給え、清め給え、守り給え、幸え給え」 「祓い給え、清め給え、守り給え、幸え給え」 「祓い給え、清め給え、守り給え、幸え給え」(はらいたまえ、きよめたまえ、まもりたまえ、さきはえたまえ)大祓いの言葉と一部音声です→こちらをどうぞ!

悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!

以下は悪霊どもの画像だらけです(笑)多すぎて管理人が保管している中から厳選しましたww 必要な方はご自由にお持ち帰りください! 悪霊、それは…民主党および議員、反日左翼、市民団体、脱原発ヒステリー集団、つい軍売春婦詐欺ババアども、それらを支援する南朝鮮人、南朝鮮、アキヒロ、在日南北朝鮮人、シナ、シナ人、マスゴミ各社、日教組、カルト、犯流、反日企業、経営者などなど・・まとめて死んでくれよ!



b0169850_2065397.jpg

b0169850_2072240.jpg

b0169850_208750.jpg

b0169850_2084362.jpg

b0169850_2092555.jpg

b0169850_2095413.jpg

b0169850_20113368.jpg

b0169850_20115524.jpg

b0169850_20171617.jpg

b0169850_20175790.jpg

b0169850_20192061.jpg

b0169850_21332260.jpg

b0169850_2143555.jpg

b0169850_215791.jpg

b0169850_216080.jpg

b0169850_20214595.jpg

b0169850_2173945.jpg

b0169850_21104084.jpg

b0169850_20221541.jpg

b0169850_20224249.jpg

b0169850_2023658.jpg

b0169850_20234355.jpg

b0169850_2024552.gif

b0169850_20243637.jpg

b0169850_2025569.jpg

b0169850_20263324.jpg

b0169850_2030367.jpg

b0169850_20305453.jpg

b0169850_20313397.jpg

b0169850_203294.jpg

b0169850_20324030.jpg

b0169850_20331082.jpg

b0169850_20333652.jpg

b0169850_2034080.jpg

b0169850_20341746.jpg

b0169850_20491887.jpg

b0169850_20345013.jpg

b0169850_20352365.jpg

b0169850_20354529.jpg

b0169850_20364794.jpg

b0169850_20375387.jpg

b0169850_20382585.jpg

b0169850_20543466.jpg

b0169850_20391543.jpg

b0169850_20395273.jpg

b0169850_20423221.jpg

b0169850_2043539.jpg

b0169850_20433327.jpg

b0169850_2044978.jpg

b0169850_20445858.jpg

b0169850_20551248.jpg


**今月も多くの皆様にご訪問いただきまして、誠にありがとうございました<(_ _)>体調不良などでご心配をおかけしておりますが、無理のない程度にでもやらなければならないことはしっかりとやりつつ、来月も更新を続けていきたいと思います。来月もどうぞよろしくお願いいたします!! いよいよ7月、夏も本番となりますが、体調には十分気を付けていただきたいと思います。 7月が日本を愛し行動する読者の皆様にとりまして、素晴らしい月となりますように、そして夏の太陽が売国奴を焼き尽くしてくれることを心から祈りつつ・・・。
by ariesgirl | 2012-06-30 21:11 | 日本 | Comments(6)
Commented by at 2012-07-01 00:55 x
大麻やったらお前が言うほど大したもんじゃないってわかるそうだぞ。
Commented by Suica割 at 2012-07-01 08:53 x
山本太郎は半島系ですかね?
タレントという在日が多い業界出身、竹島放棄と九条の会という主張をつなげるとかなりの確率でそういえます。
九条の会は変な団体ですね。脱原発と平和主義の間につながりはないでしょう。
原子力の平和利用の推進、反核兵器で頑張ればよいですし。
何か裏を感じますね。
Commented by at 2012-07-01 11:46 x
管理人さま、こんにちは。

山本太郎と言うと、放射能怖さにフィリピンに逃げたへタレ太郎の事ですねw
反原発デモのサヨク連中からも裏切り者扱いされていますから、もう日本で行動は難しいでしょうね。

さて汚沢尊師ですが、輿石ミイラにどれくらい金を出せるかで競り合っている模様ですね。
(議員一人いくらで置いて行くかと言う所でしょうか?)

で、民主党が崩壊と分かった途端に、最後っ屁の様に又寒流ゴリ押しをマスゴミがやってますね。
(次期政権では一回放送免許取り消しで、NHKも民営化すれば良いのでは無いかと)
Commented by ariesgirl at 2012-07-01 17:22
>橙さま
こんにちは。山本太郎…伊集院静と親友ということはかなりキムチ臭いですね(笑)伊集院静は犯盗人ですから。小沢尊師は進むも地獄、引くも地獄という感じでしょうかww もう尊師はマスゴミともどもあっちへ逝ってもらいたいですね。

>Suica割さま
こんにちは。山本太郎が犯盗系というのは確率的には高いでしょうね。親友が親友ですしwww 9条の会…かなり変な団体で胡散臭いです。護憲護憲と念仏を唱えれば平和に暮らせると思っているキチガイでしょう。脱原発の連中は核兵器についてはなーんも言わないのはどういうことでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2012-07-01 17:23
>wさま
大麻が言われるほど大したものではない…そうおっしゃるということは普段からお使いになっているのでしょうか?私は廃人になるつもりはさらさらありませんので、遠慮させていただきます。
Commented by chloe marcie hobo at 2013-11-13 01:44 x
I Just stopped by to say your short article is good. The clarity inside your post is only magnificent and i can assume you’re an expert on this subject. Fine together with your permission let me to grab your RSS feed to help keep as much as date with forthcoming post. Thanks a million and please continue the enjoyable work.
chloe marcie hobo http://yukfooinc.com/chloe/index.asp?id=51

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな