アリエスの雑記帳

消費税よりも大問題がある!

今日の衆議院本会議のテレビ中継は多くの方がご覧になったことと思います。管理人も出先で見ていました。もし許されるのであれば、あの議場にいる連中の大半を射殺したいと思った次第です。そして、あの投票する議員の列に安倍元総理や麻生元総理見ながら、「なぜここ中川昭一という政治家がいないのだろう?」と思えてなりませんでした。何度言っても無理、仕方のないこととわかってはいるのですが…。

今日の衆議院本会議。結構な視聴率をとれたのではないかと思いますが、まさに「永田町 愛と憎しみの国会劇場 第一幕 ~恨~裏切りの幕開け」とでも言ったほうがよさそうですが、脚本は誰が書いたんだろうな~(笑)出てる役者は朝鮮だらけの大根ぞろいwww これぞ真正犯流ドラマ♪♪ 小沢尊師は報道によると57人という反対者の数字に「よしっ!」と発言したそうですが… 吉と出るか凶とでるかわかりませんが、民主党というのが政党の体を全くなしていないということが誰の目にも明らかになったのではないでしょうか?党内もまとめきれない政権与党って何ですか? 党内もまとめきれない代表やその仲間が国を動かすことなどあってはいけないはずです。今日投票する売国奴の連中を見ながら、「私がやったほうがマシ!」と思ったわけですが、仮に議員なんかになったとしたらキチガイ発言連発で大変な目に遭うと思います(笑) それにしても、今日反対した連中のなかで、「品がないわ~」と下品な管理人をうならせたのが鳩山グループの松野頼久議員(笑)場末の中年ホストあるいは結婚詐欺師を匂わせるあの雰囲気wwww クールビズで胸元を開けているのは結構ですが、下品すぎるわ!! おまけにキャバクラで飲みすぎて肝臓が悪いのか、あの土気色の顔といい、あれはマズイ(笑)お父上は自民党の大物議員であった故・松野頼三氏ですが、あれじゃお父上も草葉の陰でどう思われているか。金もってるだけがとりえの親分からもう少しこずかいもらっとけよ!!(笑)
b0169850_20472193.jpg


造反した議員がどういう処分となるか不明ですが、彼らの中には計算して動いている連中が大変でしょう。今日の57という数字を見て、民主党執行部がどうするか…おそらく、そのおとがめもお気持ち程度で済みそう♪という見込みで動いていると思われます。「除名」「除籍」はない!とふんでいて、除名したら与野党が逆転、だったら「選挙対策で反対したほうが得だし、こっちのほうが美味しい!」と思っているだけで、本当に日本や日本国民のために考えて行動している議員はほとんどいないでしょう。小沢グループも所詮は売国集団、民主党は左右上下見渡しても売国奴しかいないのですから。造反組は離党しないなどとほざいているようですが、政治家として自分の信念に基づいて反対票を投じたのであれば、本来であれば堂々と離党すべきですが、造反組が簡単にそうしないのは…そう、暗躍するセクハラ変態大将軍の鮮獄の存在でしょう。今、離党すれば鮮獄の思うつぼと尊師は踏んでいるのかもしれません。ここで「小沢あり!」という存在感を示しておけば、民主党を割りたくない執行部はそう簡単に切ることはできないという考えかもしれませんが、おそらく離党→新党は当分ないのかなと思います。しばらくは「呉越同舟」状態、党全体が生活保護受給者のような民主党のままでいくのでしょう。この民主党の騒ぎを見ると、国家とか国民というのは全く頭になくて、私利私欲・次の選挙のために必死でやっているとしか見えません。マニフェスト一つ守れない連中が、増税した消費税を国民のために役立たせることができるわけがありません。仮に、民主政権下で消費税がアップしたら、その分はまた彼らの祖国へ垂れ流されるだけですから!!
b0169850_20484043.jpg


消費税問題ももちろん大事な問題ですが、結局は国内のことであって、お金の問題です。これはやり方を工夫すれば何とかできるでしょう。そんなことよりも、捏造された歴史や出来事で未だに我が国が侮辱され、国益を損なうことばかりやられていることのほうが大問題です。民主党は論外、自民党にしろ、「守るべきものが何かわかっていない」のです。それが、シナや南朝鮮をつけあがらせ、キチガイ行動を増長させ、かつ反日左翼の日本人どもを増長させているのが現状です。慰安婦、南京、竹島、尖閣はその典型であって、朝鮮人どもが世界各国でただの戦時売春婦を「強制連行」された「性奴隷」だと嘘をばらまき、事実を知らない諸外国の人たちに吹聴しまくって、日本と日本人を貶め続けているのです。これは過去の政権が南朝鮮との友好などという茶番と偽善でお茶を濁し、それが金になる!と踏んだ反日左翼の日本人を増長させてきたことのツケと言えるでしょう。こんなことのツケを払わされるなんぞ、まっぴらゴメンです!! 売春婦のババアどもに金を払いたければ、自分たちのポケットマネーで払えよ!

ハッキリ言えば、消費税問題よりも国家の尊厳や誇りを傷つけられ、故意に貶められていることのほうが遥かに重大な問題!! 消費税増税が政治生命をかける政策とは…本来政治生命をかけると明言する内容でしょうか?政治生命をかけるのが増税法案などとほざく総理大臣ではお先真っ暗、ますます舐められ続けることでしょう。ということで、先日お願いしたホワイトハウスの署名、まだまだ足りません!! 再度拡散とご協力をお願い申し上げます!!夜露死苦!夜露死苦!

アメリカ各地に戦時売春婦の碑が朝鮮人やシナ人のロビー活動によってあちこちに建てられています。また世界各国で同じことを吹聴しているために、世界の人たちがそれを真に受けているようです日本人の美徳は朝鮮人には一切通用しません!! やられたらやり返す、目には目を歯には歯を!という方式でやり返さなければならないのです。それも一やられたら、最低でも五は反撃しなければいけません。元衆議院議員の馬渡たつはる議員がご自身のブログでソウルの日本大使館前に建てられた「売春婦像」に「竹島は日本の領土」と書いた札を括り付けた日本人男性がいて、朝鮮人どもが国民総火病を起こしていると記事にされていました(笑)当たり前のことを言っただけで何をそんなにファビョっているのか???と。また、馬渡氏は以下のように述べていらっしゃいます。以下、転載させていただきます。

====================
慰安婦は朝鮮人の業者による売春組織があって、金で雇われた女性が日本兵の相手をしていたという事実があります。それに朝鮮人業者が朝鮮人女性や日本人女性をさらって南方に売り飛ばしていたこともあります。その首謀者が逮捕されたようすが当時の新聞に掲載されています。多くの朝鮮人が無理やり日本につれていかれたと彼らは言うけど、軍事徴用で日本に来て留まっている朝鮮人は昭和30年の時点で300人にも満たない程度です。かなり昔から、日本に自らの意思で渡ってきた人たちが大半を占めます。なんでも自分たちの都合のいいように解釈をしてそれを日本に強要する韓国のほうがあつかましいです。本当にウザイ国です。 日本政府は事実をもっと強く主張すべきです。それから韓国とは国交を断絶すべきです。もしそうしたとしても、韓国が困るだけで、日本は被害はないはずです。
=====================(転載終了)

あああああああああああああああああああああああ~!!!! 激しく同意します!!声を大にしていいますが、南朝鮮と我が国は国交断絶がお互いのためなのですよ。そして、強制連行されたと声高に叫ぶ朝鮮人の皆さんに、愛する祖国に即刻お帰り頂くよう便宜を図り、あとくされがないように貸した金もきっちり回収しましょう!!回収専門職には体のあちこちに綺麗なトラや龍、観音様などの消えない絵を描いている皆さんにお願いしましょう、これこそ適材適所(笑) 力を存分に発揮してくれるのではないでしょうか。我が国と南朝鮮の関係は高嶋政伸と朝鮮嫁・美元の関係に重なって見えてきます。日本人(高嶋政伸)が朝鮮人(美元)に良かれとおもって情けをかけたばかりに酷い目に遭う、日本人の優しさに付け込み、湯水のごとく金を使いまくり、火病おこして暴力、異常なストーカー行為、ゆすりたかり…そして、ついに堪忍袋の緒が切れた日本人が反撃にでたとたん、「別れたくない。愛情があるからやりなおせる」と一方的に感情論に訴え、しつこく付きまとう朝鮮人。この構図が当てはまっているようにおもえてなりません。

そして、あのテキサス親父がアメリカに建てられた「慰安婦の碑」に対して、ついに激怒! 以下は、テキサス親父日本事務局のブログから一部抜粋して転載します。ぜひ張り付けた動画をご覧ください! そして、これは当然英語のものですので、海外に友人がいらっしゃる人や外人の友達や知人がいらっしゃる方など、大拡散して頂きたいと思います!! 余談ですが、最近拙ブログに海外からのアクセスが増えています、驚きです。それも何故か、ヨーロッパあたりから。海外在住の日本人の方だと思うのですが、周知活動にぜひご利用いただければと思います。あの当時の売春は公娼制度といって当たり前に合法的に行われていたことです。それを現在の尺度で測るととんでもない間違いをするのです。亡くなった祖父も「朝鮮人は自分の娘を金持ちの商売人の妾にするために、売りに行きよった」と言ってましたから。以下はテキサス親父日本事務局ブログより一部抜粋して転載させていただきます。

===============
とうとうテキサス親父が「追軍売春婦」(旧従軍慰安婦)についてアメリカ人の立場で怒った!あくまでも中立な立場での話ですが、テキサス親父らしい仕掛けが多くあり何度か見るとその奥の深さが解ると思います。是非、何度か見てください。今回は、部分的に早く喋っているところがありますので、字幕の切り替わりが早い場所がありますので、止めて良く読んで頂ければ、より深い理解が出来ると思います。 スッキリスマートに炸裂する「テキサス親父節」をお楽しみ下さい!英語で世界に訴えてくれているテキサス親父は日本にとって改めて貴重な存在であると思いますね。応援、宜しくお願いします。 
================(転載終了)
事務局ブログ全文はこちらを!

こちらはテキサス親父怒りの動画!


こちらはテキサス親父がぜひみて!と言っていた動画です。

産経新聞でお馴染み古森氏の番組です。大変貴重なものであり、古森氏の理路整然とした反論が展開されています。我が国の政治家もこれくらいの反論を展開してもらいたいし、古森氏が言っている資料などもあるのだから、それをアメリカ人ならアメリカ人に突き付けて反論すべきなのです!アメリカだって、朝鮮戦争のとき軍の売春宿を作ったわけですから。全編英語ですので拡散にはもってこいです!ぜひ、よろしくお願いいたします!! こちらは米軍にもあった慰安所の記事です(再掲載)

動画のコメントで笑えたのが…以下のものです。
b0169850_2103886.jpg

アメリカ軍の「慰安所」風景写真。「Off-Limit」「Keep out」ってwww これも朝鮮人どもが日本軍が強制連行して作った慰安所と捏造したもの。戦争中の敵国語を使うわけねえだろうが!!
b0169850_20555961.jpg

b0169850_20584082.jpg


「宇宙を創造した朝鮮人の方々は日本もアメリカも狭すぎるでしょ­う、いっそ民族大移動ですべての起源の宇宙に引っ越されてはいか­がでしょうか。」 ぐらい慇懃無礼でいいと思うんだ、日本人は。

wwwwwwwwwwwwwwwおっしゃるとおりですね♪ 朝鮮人はこんな狭い地球から飛び出して、大気圏外にでも宇宙の楽園をおつくりになってはいかがかしら?? サムチョンもLGもホンデイもみーんな地球人以外の宇宙人相手に商売なさい! あ、自称宇宙人の鳩山由紀夫と幸、それから我が国在住のご同胞、並びに同胞の国会議員全員を同行させますので、ご自由にお使いくださいな♪♪ 
by ariesgirl | 2012-06-26 21:38 | 日本 | Comments(13)
Commented by こと葉 at 2012-06-26 22:53 x
アリエスさんこんばんは。ご無沙汰してしまいまして。
本当ですね。中川昭一がいない悔しさ。議員バッチをつけていなくともせめてこの世に生きていてくれていたらと・・・。
民主党の正体、現在の成れの果ては最初から分かっていた事。しかし、小沢という男。悪魔に魂を売った囚人にしか見えません。

私ももちろん署名参加させていただきます!。
face bookでテキサスおやじさんリンクしております。
彼は何者なのでしょうか。いつも日本の為に心強い事を事を言ってくれて、こんなに頼もしい外国人がいるんだとホロっときてしまいます。

アリエスさんお体の具合が良くないとの事で心配です。
眼精疲労や、肩の調子が前から良くないと聞いていましたが、お疲れが溜まる一方で体も神経も休まる暇がないからですよね。
東京は朝晩は寒いですからどうか体を温くしてご自愛ください。
Commented by hisapyon at 2012-06-27 09:55 x
消費税問題、あまり甘く見られない方が良いです。
Commented by at 2012-06-27 12:04 x
アリエスさん、いつも丁寧なレス、本当に有り難いです。でも記事を書かれるだけでも相当大変だと思いますので、どうか無理だけはなさらないでくださいませ。心配ですわ。
許されるならば、私もアリエスさんと一緒に、射殺してぇー!な売国議員がいーっぱい!
でもそう思う日本人、実際すんげーいると思いますわ(笑)
こいつらのせいで、ホント、わたくしの品までどんどん失われていく気が致しますの(怒)
目がくるくる回って頭が変な感じなのも、腰が痛いのもぜーんぶこいつらのせいですわ!
あと、ヨーロッパあたりの読者が増えているそうですけれど、皆、ロム専なのかしら?それでもいいけれど、せめて日本人ならばその地域に住む日本人への拡散くらいはしてほしいですよね。
私の感想は海外の日本人は日本にいるお花畑を上回るスゴ花畑だらけということ。私もすでに煙たがられている傾向がありますよー(笑)でも、これからもここで奮闘いたしますわ。いつかアリエスさんとポス&ケーキ!もしてみたい(笑)


Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-06-27 17:34 x
外して失礼。
ブータンが!
ふーん漏電ねぇ?

日本でも各地の歴史建造物や御神木が荒らされ、取り返しのつかない被害を負っている。(被害の大きさに反比例してマスゴミは殆ど報じていない)
犯人は居るのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000008-cnn-int
ブータンの歴史的建造物が火災で焼失、国王夫妻も現地入り
CNN.co.jp 6月27日(水)10時42分配信
(CNN) ブータン西部の歴史的建造物で観光名所にもなっていた寺院「ワンデュ・ポダン・ゾン」で26日までに火災が発生し、地元紙によると、17世紀に建造された建物の大部分が焼失した。ワンデュ・ポダンは3月に世界遺産としての登録を申請したばかりだったという。


アジアの小国が燃えていく・・。本来なら日本国の出番だが・・。
Commented by 普通の国民 at 2012-06-27 22:32 x
 アリエス様、こんばんわ。
眼精疲労に関しては、目の検査をよくして下さい。眼鏡かコンタクトの
度があっていない可能性があります。乱視と遠視(失礼!)の補正が必要です。そしてアイピローを購入して下さい。
 たとえば土佐龍 ひのきアロマアイピロー スクエアがよいでしょう。
http://works128.jp/tosacoya/07.htm 
 またアマゾンでも首のマッサージャーは数多く売っていますので、
探してください。
 3%から5%に消費税が上がったとき10兆円以上税収が減りました。
5%の倍。食品にもかかりますから、日本の全てのモノが上がります。
 
 ついに民主党壊滅を前提に、野田首相は日本の壊滅案を成立させそうです。さて、どうなりますか。


 
Commented by Suica割 at 2012-06-28 17:19 x
キャバクラ5の時こそマスコミは頑張らなくてはならないのにスルーしていましたね。
身銭で飲み食い(法的にも道義的にも問題無い)していた麻生太郎氏が責められるなら、政治団体の金で飲み食い(道義的にはよろしくない。法的にも引っ掛かる可能性あり)していたキャバクラ5はきちんとマスコミが責めるべきです。
反省するなら今こそ、キャバクラ5を責めてよいでしょう。
日本のマスコミは不平等な事をし過ぎると潰されますよ。
Commented by at 2012-06-28 19:55 x
管理人さま、こんばんは。

結局今回の造反劇はうやむやの内に幕が降りそうですね。
でも民主党が潰れそうと判った途端に、朝鮮総連本部ビルの競売開始や寒流プロダクション関係者の逮捕等、日本人には嬉しいニュースも飛び込んで来ています。
次は民主党崩壊・サヨク団体の破防法適用・犯島のデフォルト等のニュースに期待してしまいます。
Commented by ariesgirl at 2012-06-29 21:50
>橙さま
こんばんは。民主党分裂と大騒ぎですが、もともと自己保身しかない烏合の衆であって、無理やり安物のノリでくっつけているようなものですから。朝鮮総連ビルの件は本当に嬉しいニュースですね!これを機に総連は祖国へ全員引き揚げたらいいのです。ついでに南の在日同胞と左翼も一緒に。少しずつでも我が国によき風が吹いてきたらいいですね。

>Suica割さま
こんばんは。民主党が誇るキャバクラ5はその後の性事活動はどうなったのでしょうか(笑)マスゴミには官房機密費が渡されているということですから、何が何でも擁護するのでしょう、これからも。今のマスゴミに「反省」という言葉はなくなってしまったのです。
Commented by ariesgirl at 2012-06-29 21:55
>普通の国民さま
こんばんは。目のほうは相変わらずです。ご心配をかけております。私は近眼で乱視という滅茶苦茶な眼なので…コンタクトレンズは先日度数を変更しました。少しは楽になると思いますが、根本原因がなくなればすぐに完治するでしょう。消費税…マスゴミ扇動で今すぐにでも上がるといわんばかりです。もう少し賢くなる必要があります。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。ブータンの件。これって…朝鮮人やシナ人の仕業じゃないのですか?放火は朝鮮人の国技だし、日本の寺院から仏像を盗むのも朝鮮人ですから。シナ人も同じ。靖国に放火したのもシナ人(朝鮮族)ブータンの宝がこんなことになったのにマスゴミガン無視ということは、やはり特アなのかも。
Commented by ariesgirl at 2012-06-29 22:05
>hisapyonさま
こんばんは。コメントありがとうございます。私は消費税問題を甘く見ているつもりはありません。どのように見れば「甘くなくなる」のでしょうか?ぜひお手すきの際にでもご意見をお聞かせいただければと存じます。

>誉さま
こんばんは。ご心配をかけて申し訳ありません。何とか無理のない程度で更新していきますので、よろしくお願いいたします。さて、外国にお住まいの誉さんも売国奴のせいで体調不良ですか。本当にろくでもない連中です。海外在住日本人もお花畑と本当に祖国が心配でならないという2つに分かれるようですね。以前、ある集会とデモに祖国が心配でとアメリカから参加された方がいました。お花畑の人には「こんなキチガイみたいなことを書いている人がいる」と拙ブログに誘導してみてください(笑)目が覚めるひともいるかもしれません。
Commented by ariesgirl at 2012-06-29 22:13
>こと葉さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気ですか?さて、国家の危機に一番必要な日本人である中川昭一氏がいないことが、悔しすぎて言葉になりません・・。民主党は国や国民のことなど微塵も考えていません。また、署名へのご協力ありがとうございます!もう黙っていてはダメですからね。嫌というほど主張しなければ負けです。テキサス親父は心強い味方と言えますが、彼は卑怯者を何よりも嫌っているそうです!私の体調の件でご心配をかけてすみません。首のコリが一番辛いのですが、無理しない程度に更新していきたいと思います。こと葉さんも時節柄くれぐれもご自愛くださいね!!
Commented by hisapyon at 2012-06-30 11:00 x
aries様>>
誤解だったようで、失礼しました。
Commented by ariesgirl at 2012-07-02 21:36
>hisapyonさま
こんばんは。わざわざのコメントありがとうございました。後日、消費税絡みの記事を書きたいと思っていますので、その際はぜひご一読いただければと思います。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな