アリエスの雑記帳

管理人から署名ご協力のお願い!!

6月としては西日本各地で異常なほどの大雨が続いています。各地では土砂崩れ、川の氾濫、浸水など大変な被害が報告されています。被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。読者の皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?管理人の地元では県内で90か所くらい崖崩れなどが起こっているようです。幸い実家付近は何ともありませんでしたが… ここまで酷いと本当にこれ以上の人知の及ばない力が働いて浄化されるのではないかという気がします。

さて、尖閣募金。ご承知のとおり12億を超えています。ゆうちょ銀行にも口座が開設されたわけですが、マスゴミはガン無視です。当然読者の皆様はご承知かと思いますが、念のためにゆうちょ銀行の口座を掲載します。募金をしたいけれど、地方にお住まいで、みずほ銀行がない、ゆうちょ銀行が一番便利な金融機関だという方には本当に便利だと思います。もちろん、ゆうちょからの振込手数料は無料です。

◎ゆうちょ銀行   口座記号番号 00110-9-386056
 (インターネットバンキング[ゆうちょダイレクト]をご利用の場合は 00110-386056となります。)
加入者名 「東京都尖閣諸島寄附金」   フリガナ トウキョウトセンカクショトウキフキン

梅雨の大雨のせいかわかりませんが、このところ片頭痛と異常な首のこり、そして目の痛み。本当に嫌になります。ガンガン力の入った記事を書きたいとは思うのですが、どうもいけません。目の疲れがひどくなっているのかも(><)おまけに最近やたらと甘いものばかり食べたくて困ります(苦笑)それもこれも原因はただひとつ。売国政権と特ア…こいつらのせいであることは10000%間違いありません! 

というわけで、本日は読者の皆様にまたまたご協力のお願いです。日本人の大反撃!、これ以上朝鮮人の好き勝手にさせてはなりません!われらの先人たちの汚名を雪ぎ、そして日本の誇りと未来の日本人のための反撃です!! 以下は「なでしこアクション」さまから転載させていただきます。

=================================
米国下院 慰安婦決議 撤廃 ホワイトハウス請願署名協力お願いします!
目標 7月21日までに25000署名≫【米国慰安婦決議 撤廃!ホワイトハウス請願署名にご協力を!】

2007年7月30日(安倍内閣当時)、米国下院を通過した121号決議、いわゆる慰安婦決議。
その内容は『日本政府による強制的な軍隊売春制度「慰安婦」は、「集団強姦」や「強制流産」「恥辱」「身体切断」「死亡」「自殺を招いた性的暴行」など、残虐性と規模において前例のない20世紀最大規模の人身売買のひとつであり、日本は公式に認めて謝罪し、歴史的な責任を負い、現世代と未来世代を対象に残酷な犯罪について教育をしなければならない』
というものです。

しかもこの決議、下院議員435名中、出席議員はたったの10名。票を取らずにvoice vote”賛成!”の声だけで可決されたものですこの決議以来、海外における反日・侮日の慰安婦キャンペーンが始まりました。そして今では米国内に「日本軍が20万の婦女子を拉致して性奴隷にした記念碑」まで建てられています。私たちの先人を貶める嘘が、永遠に残る形となって世界中に広まっています。

このような全く嘘の歴史に基づく決議に対して、日本人は反対の意思を米国政府に直接伝えずにいて良いのでしょうか?慰安婦決議から5年が経とうとする今、慰安婦決議撤廃の請願がホワイトハウスに出されました。署名活動開始から30日間の、7月21日までに署名数が25000以上に達すれば、この請願に対して、ホワイトハウスから回答が出ることになっています。日本人はもう黙っていない、言う時は言うという姿を世界に見せつける、またとない機会です。

私たちの先人の名誉の為に、次世代に誇りある日本を繋ぐ為に、そして、日米韓の真の友好の為にも、慰安婦決議にNO!の意思を数で表しましょう。一人でも多くの方にご参加いただけますよう、心よりご協力お願い申し上げます。

米国の「朝鮮売春婦像」の撤去に関して 
オバマ大統領府に請願:下院121号決議を撤廃し、韓国のプロパガンダと嘘による国際的嫌がらせの助長をやめろ!

韓国は、「ディスカウント・ジャパン」(日本を貶める)というキャンペーンのもとにホロコーストのイメージを体よく使って、吉田清治が後に嘘であったと自白した「慰安婦」という捏造を利用している。口頭証言は強制・拉致の証拠にはなり得ない。2007年に可決された米国下院121議決は、捏造に基づくものである。これは、韓国に大東亜戦争での日本の行いを糾弾する道を与えるものであり、ひいてはメタンハイドレートが多く埋蔵されている竹島での、殺人行為、拉致と占領を正当化することになる。もし日米同盟が真にアメリカのアジア太平洋地域の安全保障の礎石であり、同地域の安定と繁栄を支えるものであるのであれば、韓国人による関係悪化を許すまじ!米国政府は真実と正義に基づいて行動されよ。
=======================(以上、転載終了)

ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa
詳細は なでしこアクション⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan
なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121
(特に海外にお住まいの読者の皆さん、こちらの英文サイトはぜひ周知活動にご利用ください!)

今やらないでいつやるのか!! 時期を逃してはなりません!!日本人の名誉と誇りを守るためにご協力をお願いします!もし、「いつか韓国も事実をわかってくれる」などと思っている方がいらっしゃったら…ハッキリいいますが、それは大間違い、そんなPTA会長の娘が売春やって捕まった時の処分と同じような甘い考えは朝鮮人には通用しません!!特ア並びに特アにケツを振って媚びる反日日本人に対しては、日本人の名誉、日本国の国益を守るためには強烈に、相手を叩きのめすことも必要です。まっとうな日本人本来の優しさが顔を出して邪魔をすることもありますが、相手が相手だけに、鬼とならなければならないのです!ぜひ、多くの方を誘って署名にご参加をお願いいたします<(_ _)> そして、7月10日には新刊本『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(水間政憲著)が発売されます。これは必読の一冊となると思っています。これによって、尖閣、南京、竹島、慰安婦問題で我が国を貶めるシナや朝鮮、そして反日日本人に鉄槌を下すための大きな武器となるでしょう。以下は水間氏のブログより転載させて頂きます。注目すべきはシナ朝鮮が蛇蝎のごとく嫌う(笑)石原慎太郎都知事が推薦文を寄せたということです!!

========================
■『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(PHP研究所;1,575円)に、石原東京都知事から推薦文を戴けましたので、本書が尖閣の実効支配をより確実にするための「日本を守る象徴の旗」になることを願っております。本書が広く普及することになれば、国民個々に目覚めて頂けると確信しております。扱ったテーマは、尖閣・竹島・南京・慰安婦問題に絞りました。それは、どのマンガ本より、どのような資料解説本よりも日中・日韓の歴史問題を分かりやすく、また確信をもって判断できる資料を掲載してあります。
=======================(以上転載終了。詳細はこちらを!)


工作員があっちこっちで必死の工作をしていると聞き及んでいます。この売春婦がいつの間にか「強制連行」された「性奴隷」となっているわけですが、これを最初に言い出した日本人もそれが嘘だったことを認めているにもかかわらず。「強制連行」されたという証明は慰安婦ババアどもの口頭の証言のみです。それをきちんと裏付ける確固たる証拠はありません。これは朝鮮人がどういう民族であるかを踏まえれば理解できることでもあります。大体、自分が戦場売春婦だったことをわざわざ石碑にまでして、「戦争中オマタ開いて売春してたニダ!誇らしいニダ!」って平気で言うような民族がまともなわけなどない!!本来、そういうことは(売春婦にならざるを得なかった事情は別にして)絶対に隠しておきたい、墓場までもっていきたいことのはずです。それをああいうふうにやるということは、ただ一つ、カネカネカネカネカネカネカネ!!!!だけです。それを支援する反日日本人や慰安婦に賠償しろ!という決議をした痴呆議会など(日教組のカルト教育で洗脳された不治の病のキチガイやDNAが違う人など)も、支援しても一円の得にもならなければだーれもやりません、こんなこと。 反日左翼が関わることのほとんどは、その裏に必ず「利権」「金」が絡んでいますから。結局、あいつらは金がすべての下衆どもってことです。下衆なんぞに負けるわけにはいかないでしょ!! だから、管理人も下品なブログを下記、「コリアンミニチ○コ」「人糞食い」「9cm」「糞食い土人」とか相手が言われて一番嫌なことを言うのです(笑) 相手が嫌がることを言う、やるのが戦いの基本ですから♪♪
b0169850_2139234.jpg

売春やらせるニダ~!の売春禁止反対、売春やらせろデモです!これが「強制連行された従軍慰安婦」の国ですか・・・ちゃんちゃらおかしいニダwww しかし…拳を天に突き上げているバアサンは現役の売春婦なのかしら~www それはそれですごいわ(笑)一生現役を地で行く売春婦かwww (画像はoverdopeさまよりいただきました!)

以下は拙ブログにリンクさせていただいている「たわわの国から」さまより転載させていただきます。管理人もこの本読了しておりますが、この作者は暗殺覚悟で書いたものと思われます。自国を愛するがゆえに、事実を書き、まともな国になってほしいと思っているだけなのでしょうが。読む価値のある本です!

=====================
■金完燮(キム・ワンソプ)=韓国人。1963年(昭和38年)、全羅南道光州生まれ。サレジオ高卒。高校時代の1980年(昭和55年)に起きた光州民主化運動に参加して全羅道庁に籠城、逮捕・投獄され、のちに「国会偉功者」として表彰される。ソウル大学物理学部を経て雑誌記者を経験。1992年(平成4年)よりフリーランサー。1995年に出版した「娼婦論」がベストセラーとなる。1996年より約2年間、オーストラリアに居住。帰国後、「コスタク新聞」を創刊。2002年(平成14年)に「親日派のための弁明」を発表するが、韓国では有害図書指定を受け、さまざまな妨害を受けた。

「親日派のための弁明2」より

証拠の有無から離れて常識的に類推してみると、日本軍による慰安婦強制連行などお話にもならない。なぜならば、軍隊が多くの予算をかけて特種慰安所を設置し、軍人は高い料金を払ってここを利用したということ自体、外部に被害を与えないようにする意図があったからである。女たちを強制的に連れてきて性奴隷とする軍隊ならば、現地で拉致すればよいのであって、遠い朝鮮や台湾まで行って連行する理由はなかっただろう。そして、強制的に連れてきた女たちならば料金を払う必要もなかっただろう。

日本軍は1894年の日清戦争と1899年の義和団事件による北京出兵などで、「民衆に被害を与えない歴史上初の軍隊」として世界各国の賞賛を受けている。50年経過後には以前にもまして秩序整然たる高水準のこうした軍隊が、昔でさえしなかった蛮行をしでかしたという話は信じがたい。よって、「挺身隊」と「従軍慰安婦」は存在したと考えられるが、「日本軍性奴隷」など存在しなかったことは明らかである。

※正確には「従軍慰安婦」という言葉自体、後世の造語で間違いなんですけれども
=====================(以上転載終了)

以下は、売春大国南朝鮮の輸出グラフです(笑)参考資料にどうぞ!
b0169850_21401334.jpg

b0169850_21403378.jpg

by ariesgirl | 2012-06-24 21:45 | 日本 | Comments(5)
Commented by えびにゃん at 2012-06-25 12:15 x
こんにちわ!ツイッターで拡散しました!
本当に毎日、血圧が上がるわ・・・あいつら、金のためならなんでもやるから、こっちは金じゃ動かないから、ある意味、戦いが不利。日本人の特に庶民は、お金じゃうごかないのよねえ・・離婚のしかたとかを見ると特にそう思う。あっちは、金目的。日本人の女性は、お金いらないから離婚してって人が多い。
Commented by at 2012-06-25 20:32 x
管理人さま、こんばんは。

ようやく寒流詐欺の摘発が始まりました。
これから日本国民は犯島攻撃モードとなると信じています。
(流石に民主党政権でかなり痛い目を見た一般人が、そろそろ怒り始める頃かと)

そういえば、明日民主党が自爆するとかしないとか。
自爆と言わず、民主とサヨクと反日チョンは綺麗サッパリ消滅して欲しいものです。

後、ホワイトハウスへの署名ですが、かなり署名が集まっているのか、なかなか認証が来ません(汗)
(日本人怒らせたら怖いのを覚えてたのかな)
Commented by 普通の国民 at 2012-06-25 22:04 x
 アリエス様、私が老母に買ってあげた肩用マッサージ機です。
参考にして下さい。肩こりは、運動不足で肩の毛細血管に血が流れないのが悪いようです。紹介したマシンはけっこう強い力で動きますが、それくらいないと効果がないようです。安いので買って試してみてください。アリエス様、健康は宝ものです!
 http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-YHM-80/dp/B003DSH3G0/ref=sr_1_21?ie=UTF8&qid=1340628206&sr=8-21
Commented by ariesgirl at 2012-06-26 21:43
>普通の国民さま
こんばんは。情報ありがとうございます。肩こりはある程度我慢できるのですが、首のこりと目の痛みは本当につらいものがあります。おっしゃるとおり、健康でないと何もできませんからね!お互いに気を付けましょう!!

>橙さま
こんばんは。犯流詐欺の数々が面白いように連れていますww おまけに先日南朝鮮に進出すると発表したNECにさっそく法則発動です(笑)100億の脱税wwwwwwwww 日本国民は反撃に転じないかぎり、特アや反日左翼から国を守ることはできません!今日の民主党の造反、吉とでるか凶とでるか・・・
Commented by ariesgirl at 2012-06-26 21:45
>えびにゃんさま
こんばんは。拡散ご協力ありがとうございます。本当にあいつらのせいでどれだけ体がおかしくなった日本人が多いことかと思います。特アや反日左翼は金とか利権でしか動きません。逆にいえば、それがなければ何にもしないわけですが、そういうのに金をだすキチガイが現実にいますからね。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな