週末なので、まとまりなく・・・

昨日は夏至でした。今日からまた冬至まで少しずつ日が短くなっていきます。西日本では今回の台風で大きな被害がでていますし、政界は見ての通り。今日は週末なのでてんでバラバラ、まとまりのない話となりますが、ご勘弁ください。

先日浦安市で発生した看護師殺人事件が、本日犯人が逮捕されました。同じマンションの26歳の男でした。この事件、報道をそのまま間に受けてみると、亡くなった方を悪く言うつもりはありませんが、23歳の若い女性が夜中の3時に、元交際相手の男性の部屋に泊まるために訪れる、合鍵ももって…ちょっと常識的に考えるとどうなの?と思わざるを得ません。それも元カレの部屋でしょ。現在のカレならわかりますけどね。普通、別れた男の家に泊まる?? 今どきの23歳には平気なのかもしれませんが、オバちゃんにはよく理解できません。ワイドショーやニュースもそういうところは何故かスルーしてますから、そのあたりに何かが隠されているのかもしれません。とにかく、一人暮らしの女性は身の回りには常に注意を払って、防犯対策に力をいれてほしいと思います。

そして政界。もう小沢尊師一色(笑)まるでテレビジャックwww 記者に囲まれて質問を受けている尊師が変に愛想がよくて、ものすごく気色悪かったのは管理人だけではありますまい(笑) あれほど笑顔が似合わない男も珍しいww 
b0169850_2061779.jpg


尊師と愉快な弟子の一派が造反、新党結成か?という話だらけですが、新党の名前は何になるのだろう??そっちのほうが気になります♪ 民主真理党??? 売国真理党?? しかし、この民主党分裂、崩壊するといわんばかりの流れがなんとなく引っかかるというか、このまま分裂することが吉とでるのか凶とでるのか、何故かわかりませんが、鯵の小骨が喉の奥に引っかかったかのような感じがします…自分でもどう表現していいのかわからないのですが。 実際に来週26日になった採決、そしてこの週末の多数派工作。この「多数派工作」って言葉…まるで893の内部抗争、アカや反日左翼の抗争を連想させますね、あ、民主党は893や反日左翼集団だから間違ってない、それでいいのか!! 管理人も年をとってきたせいか、記憶力が衰えてきたようです。それは、確かノブタ総理は会期末の21日に、消費税関連の採決に 政治生命掛ける~!!とホザイていたと記憶しているのですが、それは一体どこに吹っ飛んだのでしょうか?? ノブタは痴呆症が始まってんの??? それともこの梅雨の大雨で脳みそにナメクジでも住んでるの??
b0169850_2071468.gif

この写真、違和感ないわ~ww 悪代官ノブタ。永田町時代劇に出演決定!

そして、民主党のごり押しで国会の会期が79日延長されました。ここまで長くするとは…大義名分は「重要法案の成立を期す」ということですが、この79日間の間にマニフェストに記載されていない「重要法案以外の法案」つまり、「日本売国法案の成立を期すための大幅延長」ということが言えるでしょう。それだけ売国民主党の支持母体の連中から金○を握られ、つつかれて、ケツに火が付いたような状態なのかもしれません。国会が会期通りに閉会されれば、悪法成立に関しては一休みできると思っていた多くの心ある日本人には、79日間また心身ともにすり減らす日々が続くことになります。しかし!現在の売国政権や売国政党の数の論理でいけば、本国会で究極の日本売国、解体法案のほとんどが提出され、成立していてもおかしくなかったにもかかわらず、何とか提出とならず今日まで来ました。それは、日本津々浦々で、ただただ日本売国阻止のために、自分にできることをやり続けてきた心ある日本人たちの力によるものです!! 79日も延長と「これで売国法案が成立する」と悲観的に考えれば、物事は何故かそのように進んでしまいます。しかし、これを逆に時間が与えられた、ととらえれば売国法案を阻止するための十分な時間があると考えることもできます。この延長期間を売国政権と売国法案を殲滅するための期間として利用したいと思うのです。今年の夏も猛暑となりそうですが平成24年の夏が日本を守るための大勝負、決戦の夏となるのではないでしょうか。特に、ロンドンオリンピック期間中は要注意ではないかと。日本の大多数がオリンピックに目が向くと思われますし、そのどさくさに紛れて…という可能性はかなり高いと思います。管理人も可能な限りの活動を継続していきますので、どうか読者の皆様にもご協力のほどよろしくお願い申し上げます!! 売国奴や反日左翼にトドメを刺そう!!
b0169850_2013377.jpg


さて、前回の拙ブログで鳩山由紀夫をネタにしました。その中で「国民の皆さんにもっともっと頑張ってるね、民主党は国民の皆さんに寄り添いながら仕事をしているね、胸襟を開いてそういって頂けるような、そんな毎日を送りたいと思って民主党を作り、今日までやってまいりました」という、どういっていいのかわからないほどのバカ発言ですが、これはある意味では当たっています。これを正しく鳩山語で言い換えると…以下のようになります。

シナ、南朝鮮の国民の皆さんにもっともっと頑張ってるね、民主党はシナや南朝鮮の国民の皆さんに寄り添いながら日本売国の仕事をしているね、胸襟を開いてそういって頂けるような、そんな毎日を送りたいと思って民主党を作り、今日までやってまいりました」

国民=日本国民という常識ではなく、国民=特アとすれば鳩山由紀夫が民主党を作った理由が明確ですね~♪早くしねばいいのに。あんなのが総理だったなんて、恥ずかしいとしか言いようがない。韓国産の輸入キムチや輸入ヒラメ食って、嫁ともどもしねばいいのに♪ 祈!悪霊退散

朝鮮犯盗…それは人糞を主食とする乞食の土地。人糞が彼らの「ソウルフード」です。その人糞にまみれて生活していた土人、その人糞食をやめさせたのが日帝の侵略なのですww だから、「食い物の恨みは恐ろしい」を実行しているのが現在の犯盗なのです!ということで、多くの保守ブロガーの皆さんが記事にされている以下の記事。

=========================
韓国製の海産物の中にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求-米食品医薬品局(FDA)

米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。  14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。 問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、 缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。 ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。
ソースhttp://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/ 画像 http://m.ruvr.ru/data/2012/06/16/1295821940/4RIA-618757-Preview.jpg
==========================
■ロイターニュース 韓国産のカキから大便(うんこ)
「U.S. FDA urges removal of Korean seafood products」
http://www.reuters.com/article/2012/06/14/us-usa-fda-korea-idUSBRE85D1NT20120614
■CNBCニュース 韓国のカキに大便(うんこ) http://www.cnbc.com/id/47822029
■ワシントンポスト紙 韓国産のカキから大便(うんこ)
http://www.washingtonpost.com/business/fda-urges-removal-of-skorean-shellfish-from-market-because-of-possible-norovirus-contamination/2012/06/14/
■CBSニュース 韓国産のカキから大便(うんこ)
http://baltimore.cbslocal.com/2012/06/12/md-broadens-ban-on-shellfish-from-south-korea/
■ABSニュース 韓国産のカキから大便(うんこ) http://www.abs-cbnnews.com/global-filipino/world/06/15/12/us-warns-against-korean-shellfish-imports
b0169850_2051181.jpg


お食事中の皆さん、大変申し訳ございません<(_ _)> お時間のある方は上記サイトもご覧いただきたいと思います。朝鮮からの輸入食品など汚すぎ、危険すぎてまともな日本人なら絶対に口にすることはありませんが、いやまっとうな人類なら絶対にありえません。人間まで食うシナ人でさえやりませんし、危険だと周知してますから。ましてや欧米人にとっては耐えられない話だと思います。この問題を知りつつもまったく国民に対し注意喚起を行わない厚生労働省と政府。アメリカは速攻で加工品も含め販売禁止処置をとりました。カナダに於いては朝鮮からの輸入キムチが危ないということで去年輸入を禁止したと記憶しています。その点、我が国は同胞政権となりキムチの検査は免除、ヒラメなどの輸入海産物の検査も免除と朝鮮に対しては何でも免除で、日本国民の命を危険にさらし続けて喜んでいます。その片棒をかつぐ小宮山が大臣の厚労省。厚労省は「実害出てないし、対応しない」だそうです(棒)南朝鮮産キムチで赤痢を出したガストもろくに報道されず、今回のことも全くニュースにならない。マスゴミも含めて日本人を殺したくて仕方がないということです。BSEの時、当時の自民政権はアメリカべったりと言われながらも、アメリカに対し全頭検査を求めました。しかし、民主党は…「実害」つまり南朝鮮の輸入食品で食中毒や死人が出ない限りなーんもしません、無視しま~す!と厚労省も政府も言っているのです。 先日も福岡でヒラメの食中毒で21人が被害をうけましたが、これも産経以外では全部無視。このヒラメは南朝鮮からの輸入品だったたからです。過去、日本のヒラメを食べて中毒を起こしたというニュースは記憶にありません。これで日本のヒラメが全部危ないというとんでもない風評被害となり、関係者が苦境にたたされることになります。厚労省は本当にバカの集まりです。厚生労働省…薬害エイズ問題であれだけ痛い目にあっているはずにもかかわらず、リスクがある、問題があることを認識しながら、適切な対応をしなかった責任が問われます、「不作為責任」ということです。 最近の裁判の判例では、行政に対する不作為責任は重く取られているようですからね。 米国(FDA)が韓国産魚介類を販売禁止したことを知った時点で日本でも対応しなくてはいけないのですが、なんせ相手が同胞の国ですから。知りながら放置すれば、放置した役人が罪を問われることになるのですが。

ということで、読者の皆さんにお願いです!厚労省あてに、本件について抗議のメールをお願いします! 要点としては…1.この問題を多くの国民は知っている。2.厚労省もこの問題を承知しているはずで、リスクがある、問題があることを認識しながら国民に対し注意喚起を行わないのは職務怠慢である。3.「実害がないから何もしない」というのは国民の命を危険にさらす行為であり、「不作為責任」を問われることになる。4。薬害エイズであれだけ痛い目にあっていながら何もしないのは韓国に対して、何か既得権益でもあるのか?などといったことを入れるといいでしょう。国民の怒りを伝えましょう!送り先はこちらを! 自衛手段としては、とにかく南朝鮮の輸入食品、南朝鮮産の加工食品を買わない、食わないということです。少しくらい値がはっても安心安全の国産ものを買いましょう!そして、その運故まみれの犯盗乞食が…こんなことを!


=======================
韓国で「長崎ちゃんぽん」が商標登録申請される 2012年6月19日 13時31分 J-CAST

長崎名物「長崎ちゃんぽん」が韓国で商標登録申請されていることが明らかになった
読売新聞の報道によると、2012年6月18日の県議会の一般質問で発覚。韓国の個人が2011年11月に韓国語表記で申請している。9月に審査が始まる見通しで、県は登録しないよう韓国に働きかける方針。 韓国では2007年にも「長崎ちゃんぽん」が韓国語で商標登録申請されたが、却下された経緯がある。韓国では近年、青唐辛子などで韓国風に味付けした長崎ちゃんぽんが人気なのだという。
=======================

これについて長崎県民の管理人は黙ってないよ! 何が青唐辛子で味付けしただよ!あんたらの味付けは当然人糞味だろうよ!そんなゲテモノと一緒にするな!!土人が! 当然ながら市役所、県庁などの関係各所に連絡、そして絶対に忘れてならないのは…そう、犯盗の宗主国であるシナですね。長崎には華僑がたくさん居住し、中華街もあります。たいていの華僑は中華料理店を営んでいますし、「長崎ちゃんぽん」は実際に長崎にわたってきた華僑が創り出したものです。それを現在の形に発展させ、今日まで来たわけです。シナ人としては、属国の高麗棒子なんぞが、自分たちが創った「長崎ちゃんぽん」を勝手にウリナラ起源にされるなんて絶対にあってはならないことであり、シナ人の逆鱗に触れたのは間違いありません。これは2回目ですから。ということで、管理人は早速華僑の組合に連絡しました!! すると昨日返事が来て…「ご心配ありがとうございます。当組合は本件に対し動いております」とのこと。あああああああああああああああ…シナ人、華僑が動く…ひーーーーーーーーーーーーーーーっ!!恐ろしか~wwwwwwwww 怖いのう、怖いのう、怖いのうwwwww 属国の高麗棒子の分際でシナ人が創ったものを横奴ろうとしたらどういう結果になるか楽しみでなりません(笑) ちなみに、「ちゃんぽん」発祥の店は「四海楼」という中華料理店。そこの初代がシナから長崎にわたってきて「シナうどん」といわれたものをアレンジしたらしい。この「四海楼」ハッキリ言いますが、ちゃんぽんや皿うどんに対し、異常に舌の肥えた地元民はまず行きません(笑)その理由は・・・・恐ろしくて言えません(笑) だいたいちゃんぽんが997円って、高杉ますから!地元民=ちゃんぽんは600円からどんなに高くても750円という感覚です。地元民は自分の好みのちゃんぽん屋があります、たいていの場合。今後出張や観光で長崎市へ行く方で、うまいちゃんぽん屋を知りたいという方がいらっしゃったらご一報ください、管理人好みの店をお教えいたしますので!

参考:自分の小便で顔を洗うと支那の史書に記された、蛮人「穢族」の子孫が朝鮮人。 最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎 「日本が好きなだけなんだよ」さまから一部転載させていただきます。全文はこちらを! That's Korea!! これが朝鮮人です!!

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。 ←それで今も朝鮮女性の肌は綺麗なのね♪
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、  朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。 また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、 家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている
b0169850_20245245.jpg

糞尿塗れの大韓帝国(日帝侵略前の素晴らしい生活です♪)
b0169850_20234749.jpg

日本人の美的感覚から見ると絶対にありえない、口に入れてはいけないシロモノですねw 世界で評判の「BENTO」やキャラ弁とは比較になりません。これは残飯、まさに「便当」ですね!以下は日本人のお弁当です♪
b0169850_21354977.jpg

b0169850_21362413.jpg


以下は管理人が次の総選挙で投票したいと思う政党です!かわいいですね~❤ 目の保養にどうぞ!
 



b0169850_20141976.jpg

Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-06-22 21:56 x
24日は平沼氏と田母神氏の講演会に出向きます。新党の話が聞かれれば良いと期待します。新しい酒は新しい皮袋へ。
東京では国交断絶日の丸大デモが予定されてますね。そのまま敵陣へ戦車でぶちかましてやりたいですよ!愛国精神の日本人より、支那朝鮮人の言う事を聞く日本人って何だろう。
Commented by at 2012-06-23 12:00 x
管理人さま、こんにちは。

橋下市長が、民主党がマニフェストで消費税は4年間絶対上げないと言っていた。これを破るのは公約違反なのでとっとと解散せんかい。
と言っていますが、マスゴミは全くスルーみたいですねw
そこまで民主を庇うのは、やはり金が動いているからでしょう。

あとニコンプラザで慰安娼婦の写真展を開かれるのを阻止したニコンに東京地裁が開催命令を出しました。
勿論ニコンは上告しましたが、判決の行方をしっかり見守らなければいけませんね。
Commented by Suica割 at 2012-06-23 13:15 x
土曜日に食中毒の話が出たので、韓国の海産物は食べたらダメと後輩に拡散しました。
輸入品なら韓国のひらめよりは、ノルウェーのサーモンを食べましょう。
後、中国人の組合の方々に、長崎皿うどんも横取りされないように対策を考えるよう、忠告しておくべきですね。
確実に、韓国との戦いをがんばってくれるはずです。
韓国を相手にするなら、次の標語を忘れてはなりません。
気をつけろ やつらに理屈 通じない
これを軽視したばかりに日本は損ばかりしています。
前回の記事の感想は、こんな子に育てた覚えが無いのは、民主党に投票した人が言いたいことだろということです。
Commented by 普通の国民 at 2012-06-23 13:16 x
 アリエス様、こんにちわ。
昔ですが長崎に行った事があります。グラバー園、大浦天主堂、バスで大仁田 厚レスラーの実家も見ました。坂が多く、ミニバイクの多かったことを思い出します。タクシーでは鼈甲細工の店に連行されそうになりました。悪い印象はありませんが、夏は暑そうでした..。アリエス様、故郷には帰還しないんですか?男など、早めに給料を取り上げエサだけ与えて飼いならせばよいのです。騒いだら、たまに焼酎を飲ませてください。アリエス様に匹敵する男になるように、若い九州男を調教すればよいのです。
 
 あと、これを携帯して下さい。単に握りやすいキーホルダーです。
http://www.no1shop.jp/annai/omosiroguzzu/ss9.html

>橙さま 民主党と、カネで動き報道を凶器とする893、マスゴミの関係が記述されたサイトです。ご一読下さい。(アリエス様、他人の記事紹介すみません!) よくまとまっているのは、危機感が大きい証拠です。
民主党検証wiki
http://www12.atwiki.jp/nomore-mns/pages/43.html
Commented by at 2012-06-24 08:09 x
こんにちは。アリエスさんのところってなんか落ち着くわー。
なんだろう?この安心感(笑)
ブログのコメ欄で、在とかなりすましが荒らしまくっていたりするのがもう気持ち悪くて......(嘔吐)
ブログ主さんたちそれぞれの思惑があって全部掲載したり、承認済みだけが掲載されたりしてるのだけれど、なんかどうなんでしょうね?どちらがいいとかはないのでしょうが、基地外コメント
だらけの場合なんかはブログ主さんも大迷惑なのではないのでしょうかねー?
私はごく最近、こちらの読者になったので無知なだけかもしれませんが、この雨模様も時期にあわせていてすごーくいい感じですわ。時期ごとに変えていらっしゃるのかなー?
アリエスさんのところが私の避難所(何の?笑)のようになっています。落ち着くわー。コーヒーと甘さ控えめなケーキ、誰か持ってきてー!(笑)
いつもお疲れ様です。ありがとう。
Commented by ariesgirl at 2012-06-26 21:56
>誉さま
こんばんは。身に余るコメントありがとうございます(笑)保守系ブログには必ずコメント欄に工作員が湧いてでます。承認制にされている方もいらっしゃいますが、私はずぼらなのでwww それから、ご指摘のスキンですが、毎月変更しています。中身が下品なので、せめてスキンだけはとない知恵を絞っています(笑) コーヒーとケーキをお持ちしたいのはやまやまですが、いかんせん遠いのでww 今回は慰安婦問題について英語の動画を張りましたので、ホワイトハウスの署名含めてぜひぜひ拡散のご協力をお願いいたします<(_ _)>

>普通の国民さま
こんばんは。昔長崎に行かれたのですね。私の実家ももともと坂の上、バイクも自転車も駄目なところです。おっしゃる通り夏は暑いです・・でも東京と比較すると日差しの強さが違うと帰省するたびに思っています。男の調教…国の心配をせずに、そういうことにうつつを抜かせる日々が一日も早く来ることを願っています(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-06-26 22:07
>Suica割さま
こんばんは。ちゃんぽんウリナラ起源捏造については、長崎では大々的に報道されたとのこと。そりゃそうでしょう、おそらく華僑の怒りは半端ではないはずですから。元宗主国として徹底的に調教しなおしてもらいたいですね。「気をつけろ やつらに理屈 通じない」 理屈が通じない連中には体でわからせる以外に方法はありません!民主党…どいつもこいつも死ねといいたいです。

>橙さま
こんばんは。コメント頂いた「橋下市長のコメント」ですが、今日やっと放送されましたよ。とにかく、マスゴミはただのゴミですから、何を言っても無駄でしょう。ニコンにはぜひ徹底的にやってもらいたいです。裁判所の裁判官も左翼上がりの連中が多いと聞きますし、ましてや弁護士も大半が左翼あがり。ニコンサロンはニコンという一企業のものであって、一企業が何をどうしようと勝手なのです。公共サロンではないのですから!
Commented by ariesgirl at 2012-06-26 22:10
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。24日の講演会はいかがでしたか?きっと盛況だったのではないかと思います。「支那朝鮮人の言う事を聞く日本人」は精神的構造あるいはDNAが日本人ではないのです。こういう連中は何をいっても無駄なので、本来であれば殲滅すればいいのですが、法治国家である以上は難しいですが、力をそぎ落とすことはできると思います。
by ariesgirl | 2012-06-22 20:26 | その他 | Comments(8)