久しぶりの更新です

1週間ぶりの更新です。更新もしていないのに多くの皆様に拙ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます<(_ _)> 別に病気していたわけではなく私用でバタバタしており、急きょ実家に帰省せざるを得なくなり、更新がストップした次第です。繁華街には今月オープン予定の「ドンキホーテ」がせっせと開店準備中でした。昨日帰京したのですが、なんだかどっと疲れてしまいした…。更新をストップしていた間にも色々ありましたね。松田聖子の懲りない三回目の結婚(笑)サッカーW杯のオーストラリア戦、あの超ド級のアホ審判、大阪ミナミで白昼の凄惨な通り魔事件などなど。

1.三笠宮寛仁親王殿下 斂葬の儀

今日は、先日薨去された三笠宮寛仁親王殿下の葬儀にあたる斂葬の儀がしめやかに執り行われました。数々の病魔と闘いつつ、どんな批判やバッシングもすべてご承知のうえで警鐘を鳴らし続けてこられた寛仁親王殿下。女系天皇擁立という反日左翼の陰謀と対決し、皇族の身分を超え勇気ある発言を続けてこられました。寛仁親王殿下のご冥福を国民の一人として心からお祈り申し上げます。残された親王妃信子様、彬子女王殿下、瑶子女王殿下のお悲しみははかり知れないものと思いますが、殿下がお守りくださることと思います。そして、信子様の一日も早いご快復をお祈り申し上げる次第です。皇室を何よりも大切にされ、守ろうとなさった寛仁親王殿下。 寛仁親王殿下が病魔と闘いながら訴えられた女系天皇、女性宮家創設反対の御遺志を我々心ある国民が受け継がなければなりません。それが何よりのご供養になるのではないかと思います。護国の神となられた寛仁親王殿下、どうか我が国と日本国民をお守りください。ちなみに、親王妃信子様はストレス性ぜんそくがひどいとのことで欠席されたそうです。大人のぜんそくは一度発作が起こると命にかかわります。管理人の友人のお父上も突然のぜんそくの発作であっという間に他界しましたから。あのような緊張を強いられる場所で発作が起こっては大変であり、寛仁親王殿下はすべてを考慮されたうえで彬子女王殿下に喪主を託されたのだと思います。その大切な儀式でまたやらかしたバカ大臣が…そうです。防衛大臣森本敏氏。起立の際にふらついて座り込んだとのこと。何やってんの??? 貧血起こすほど体力ないんか??そんな程度の体力で大臣が務まるのか疑問ですね(棒)自衛隊に体験入隊して、ひとつもんで貰えよ!親族総代として儀式に臨んだ麻生元総理とは雲泥の差ですね。そして、こちらは寛仁親王殿下と櫻井よしこ女史との対談全文です。先日は一部しか掲載しませんでしたが、ぜひこちらを!

関連記事1はこちら!
関連記事2はこちら!


2.オーストラリアはアジア枠に入れるな! サッカーW杯 オーストラリア戦

12日の夜は日本中で「ああ~っ!!」「うわ~っ!!」「えええええええええ~っ!!!!」という絶叫がこだましたことでしょう!管理人の実家もそうでした。あれが敵地での試合といえばそうなのかもしれません。しかし!あの主審、あんなんでFIFAの審判やらせていいの??日本サッカー協会はFIFAに対して正式に抗議すべきでしょ、あの最後のフリーキックは100歩譲って主審の時計がすべてと言われれば仕方ありませんが、内田選手の理不尽かつ不可思議なファールには断固抗議すべきです。オーストラリアの監督でさえが「あれはファールではない」っていってんのに!FIFAに対してあんなひどい審判がいることをわからせないと、日本チームは抗議もしないと今後舐められます だいたい、あの審判、笛吹杉でしょwww  あんなのがFIFAの審判、管理人の妹は「あの主審、賄賂とオージービーフ一年分をオーストラリアからもらったに違いない!!」と真顔でいってました(笑)それに管理人が以下を付け加えておきました。「あとは朝鮮人の売春婦ねっ!」その可能性は十分あるでしょう!! それにしても、オージーって、でかいですね~ww 一人かけたあとも、それを感じさせないくらいガタイがでかい。しかし、言いたい!なんで、オーストラリアがアジア地区に入っているのか??オセアニア地区は国が少ないから地理的に近いアジアに入れて、十把ひとからげにしているだけでしょう。オーストラリアは現在でも英国連邦の一員なのだから、本来はヨーロッパ枠に入れるべきなのです!! 先日ロンドン行を逃した男子バレーボールも同じこと(本当に残念(><)あれはシナがオージーにわざと3-0で負けたと思っている管理人です。なぜなら、シナが勝つか、負けても2セットとれば日本にオリンピック行の可能性が残されたのですから。おそらく徹底した反日はスポーツでも同じ、当局から3-0で負けるように指令がでてたのでしょう)それにオーストラリア人だって自分たちをアジアの中の一国とは絶対に思ってないでしょう。オーストラリア…地理的には味噌っかすみたいな感じです(笑) あ、妹をはじめ家族にはオーストラリアには朝鮮人の移民、売春婦がうじゃうじゃ増えていること、オーストラリアではなく「オーストコリア」と言われていること、反日国家であることも教えておきました♪♪ 超ド級のアホ審判記事はこちら!

3.懲りない松田聖子3度目の結婚継続期間予想ww

今回は一般人ww 懲りない女だわ(笑) 管理人の予想としてはだいたい3年くらいで離婚するだろうと(笑)彼女は結婚と離婚を繰り返すことで、自分の商品価値を上げているように見えます。結婚生活に向かないと思うわ、あの性格ww ファンの方には申し訳ないのですが。結婚って相手のことも考え、相違も認めながら一緒に生活をともにすると思うわけですが、彼女は自分のことしか見てない。「生まれ変わっても一緒に…」という迷場面がありましたが、結婚寸前までいったお相手の郷ひろみも全く同じたぐいwww 自分のことしか見てない、自分のことしか愛せない、自分のことが何よりもかわいい、人間同士が神様のいたずらで付き合った結果、あのような芸能史上に残る珍場面を生み出したのだと(笑)ということで、多くの芸能リポーターも「おめでとう」といいながら、内心は「どうせ長続きしないさ!」と思っていることでしょう♪♪ 

4.大阪ミナミ通り魔事件

これは本当に驚きました。大阪のど真ん中の繁華街で真昼間にあんな凄惨な事件が起こるなんて…「キチガイに刃物」と言いますが、まさにその通り。一切同情の余地もない犯人が裁判を受け、精神鑑定されて異常だと判断されれば罪に問われることもない。死にたいのであれば、てめえ一人で死ねよ!何の関係もない人を巻き込むなんて許されない、絶対に! あの犯人は死にたいそうですから、自分がやったのと同じようにめった刺しで死刑にしてやればいいのです!亡くなったお二人には本当にお気の毒としかいいようがありません。あまりにも突然大事な人を失ったご遺族の悲しみはどれほど深いか…そして、一生その痛みと悲しみを背負っていくことになるのです。あまりにも身勝手、自分勝手、死にたいから人を殺す…こんなことで巻き込まれて突然命を絶たれるなんて…言葉もありません。亡くなられたお二人のご冥福をお祈り申し上げます。

5.その他

今回急きょ実家に帰省したわけですが、母親が「前回の選挙で生活が変わる、何かが変わるかもしれんと思って民主党に入れた(投票した)けど、大失敗やった。もう二度と民主党には入れん!!」と断言していました。管理人は「ほら、言わんこっちゃなか!あの時(3年前の選挙)あれだけ説明したけど、人の言うこといっちょん(全然)聞かんやったろう?それがこのありさま。マスコミの言うことだけ信じた結果がこういうことになる。日本全国同じけどね」 その時に、ちょうどテレビに鳩山由紀夫が映っていたのですが、それを見た母親が アンタが一番悪か!とっととやめろ、バカが!」と(笑)情弱の母親も管理人の保守回帰洗脳計画によって(笑) やっと民主党の本性とマスゴミの本性を理解した模様です、長かったな~。身内にわからせるのは他人にわからせるのよりも大変ですね~(><)もう一人の情弱、父親も民主党には大失望していますが、どの党もダメと思っているようです。「維新の会が…」とつぶやいていました。そして、もうひとつ、あきれるようなことがわかりました。情けなさと怒りでいっぱいですが、これは別途記事にしたいと思っています。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-06-14 22:18 x
お帰りなさい。長旅でしたね。家族全員が同じ方向を向いて居るとは限らない!曽祖父や祖父母が現役で父親が白と言えば白。小難しく煙たい間柄を疎ましく思い育ちましたが、今となれば恐らく正解だったと思います。無理矢理同じ方向を向いて居ましたね。女らしさ?は身に付かず笑
Commented by 普通の国民 at 2012-06-14 22:49 x
アリエス様、お待ちしていました。
オーストラリアはかって犯罪者の流刑地だったとか。そのサッカーの荒々しく、汚く卑怯なこと、日本を見下す態度。まるで白い朝鮮人です。

さて大阪ミナミ通り魔殺人犯の礒飛京三は在日朝●人だった! という記事があります。こんな奴、ヒトと認めがたい。
http://www.news-us.jp/article/275020913.html
 
 民主党。民団から献金もらう奴が出るわ、女議員が不倫はするわ、そして大臣はじめ農水省は中国に国は売るわ、信じられない大失態ばかり。アリエス様、後の世に語り続けましょう。「民主?党がこの国の最低の政治集団だった」と。
Commented by at 2012-06-15 20:25 x
管理人さま、こんばんは。

帰省していたそうですが、西日本は既に梅雨入りしているとの事なので、急な豪雨等には遭遇ていなければと・・

さて、この1週間色々な事が有りました。

オーストラリア戦について、今や犯島人で溢れているオーストラリアですが、確か去年から犯島人に対する就業ビザの認可が厳しくなったかと。
流石に犯島から犯罪者が多数流れてきて、現地住民が不満を漏らしているらしいですw
本当に何処に行っても、相手から嫌われる民族ですねwww

ミナミの通り魔の件は、そんなに死刑になりたいのであれば、被害者の遺族にナイフを持たせ、まず手足を切りつけ、ある程度傷ができたら、その後に順番に刺していくと言うのはどうでしょうね。
(それをTVで放映したら、通り魔やる奴なんて居なくなるでしょう)

松田聖子については、昔からバカ女と呼んでいますので結婚しようが何も感じないですねw
(自分では結婚の度にランクアップのつもりでしょうけど、見ている方は結婚の度にランクダウンに見えてしまいますね)

民主に関しては、とっとと解散しろと...
Commented by ariesgirl at 2012-06-16 18:14
>橙さま
こんばんは。帰省した時はかんかん照りでした(笑)とはいえ、全国各地梅雨に入りましたから大雨には気を付けたいですね。さて、本当に色々とありました。オーストラリアも「オーストコリア」と揶揄されている意味がやっと分かったのでしょう(笑)朝鮮人なんて世界のごみですから。大阪の通り魔…なんといっていいのかわかりません。妹が仕事で大阪に行く予定らしいのですが、「怖い」といってました。松田聖子ww 今度は長続きするようがんばってね!と(笑)民主党…こいつらにこそ通り魔がふさわしいです。

>普通の国民さま
こんばんは。お待たせいたしました(笑)おっしゃる通りオーストラリアはヨーロッパの犯罪者の流刑地だった島です。かの島の白人たちの先祖の大半は犯罪者、やはりどこかの犯盗と同じ臭いがします(笑)大阪の通り魔の犯人、やはりそういう噂がでてますか。本当のところはわかりませんが、何人であろうとあんなことは絶対に許されません!民主党…こいつらの場合、失態というよりも成功なのでしょう、売国ということであれば。我が国にとっての通り魔です、民主党は。
Commented by ariesgirl at 2012-06-16 18:17
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。無事に帰還いたしましたww家族とはいえ、思想信条がまったく同じということはありませんからね。なかなか理解を得るのは難しいです。特に父親世代は原則として何をいっても無駄という感じです(笑) とはいえ、チョンドラマの多さやチョンタレ、ナマポの件についてはまっとうな意見でしたww
by ariesgirl | 2012-06-14 21:06 | その他 | Comments(5)