アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

国歌斉唱で思ったこと

昨夜はW杯のアジア最終予選日本対オマーン戦をご覧になった方も多かったと思います。すべてにおけるイライラ感を一時的にも吹っ飛ばしてくれたような気がします。突き刺さったシュートのように我が国の閉塞感が破られるのも近いのかもしれません。しかし、サッカード素人の管理人がいうのもなんですが、帰化朝鮮人の李忠成が今回はメンバーに入っていませんでした。それがこれほど功を奏するとは…!!だって、チーム一体っていう感じがでてましたからwww 強かった~♪ メンバー発表で彼の名前がなかったので、管理人は「これは予選突破間違いない!」と勝手に想像したのです。利便性だけで帰化した人間はやはり問題あり、いくら帰化しても心が日本人にならない限りサッカーの神も八咫烏も力を貸してはくれないのでしょう。ということで、次のヨルダン戦もきっとOKです♪ ああいう中継で国家が演奏されますが、会場も大合唱だったようですね。動画がアップされてましたので頂いてきました。貼り付けておきます。マスゴミは相変わらず音量を調節しますので。昨日の埼玉スタジアムは国旗を持った極右のナショナリストが大集合したわけです、左翼的に言うと(笑)


さて、昨日のゲーム前半、本田選手が先制ゴールを決めたが、ユニホームの「日の丸」にキスをしていたのは皆さんご覧になったと思います。あれって、いい場面でしたね~❤ 本田選手は外見的には派手だし、ビックマウスですが (でもそういうところ嫌いじゃないです、管理人は) 彼はやっぱり日本人であることに誇りをもち、日本という自分の国を愛しているっていうのが滲み出てます。表だって振りかざすわけではないけれど、ちょっとイチローとかぶるような感じです。国歌斉唱も率先して肩を組み「君が代」を歌うのは本田選手、はっきりいって一番そういうのをやらなさそうな外見なのに(笑)
b0169850_1952792.jpg

こういうのっていいですね~♪

自分の国を代表しているという誇りと自覚、だからこそ真剣に歌う・・・特に、本田選手をはじめ海外のチームで活動している選手は、各国の人間がいるチームの中で、日本という自分の生まれ育った祖国、根幹を作った祖国に対する愛情、つまりまっとうな愛国心、そして日本人としての誇り、こういうものが自然な形で彼らの中に浸み込み根付いていくのではないかと思います。それは海外の選手を見ても同じです、みな堂々と祖国の国歌を歌う…当然のことです。でも、日本のスポーツ選手の国歌斉唱は…いい例が先日オリンピック出場を決めた女子バレー。あれを見ていて、すごく残念でした。

対戦相手の選手たちは真剣に自国の国歌を歌っているにもかかわらず、日本の選手たちは歌っている選手は少なく、ボケ~っと立っている選手もいて、あれじゃ試合前からすでに負けてるようなもんでしょう。大声で歌えとは言わないけど、もっと自国の代表という気概を見せてもらいたかった。あれでは覇気がなさすぎる!!女子に限らず男子も同じ!! 特に対南朝鮮の時の国歌斉唱、南の選手たちの歌いっぷりは凄いものがあったわけで、あれじゃ負けるわ、ストレートで(怒)スポーツにおける試合直前の国歌斉唱とは何か? やっぱり選手が自分たちは国の代表であるという気持ちを高める、そして気持ちを集中させるという効果があるのではないかと思います。特に団体競技になると、チームの連帯感をさらに強くするという作用も。特に我が国の国歌は他国の国歌のような高揚感、奮い立たせるようなメロディーではないし、歌詞もそうです。しかし、嵐の前の静けさ、深呼吸して酸素と強い思いを全身に行きわたらせて試合に臨むという感じです。そんな張りつめた中で、ぼーっとして死んだような目、覇気の感じられない目をして突っ立っているようでは、勝てる試合も負けてしまう…そんな気がしてなりません。こんなところにまで、戦後の基地外日狂組の自虐教育の毒が染み渡っているようで、本当にムカつく!!!!スポーツ観戦ではまず国歌斉唱から目が離せません。

反日左翼の連中に一番効く拷問は、”日の丸と旭日旗だらけにした部屋の中に押し込めて、エンドレスで国歌を流し続ける”…そうすればおけば間違いなく発狂して廃人ゴーーーーーーーーーール!ということでお茶目で楽しい拷問になるのではないでしょうか? 体を痛めつける元来の拷問とは全く違い、これほど優しい穏やかなものはありません。ただ国歌を流し、国旗を掲げるだけなんですから。成功すれば拷問史の新たな一ページを開くことでしょう。反日左翼が一番嫌いなものですから、国歌と国旗は!!
b0169850_20162626.jpg

民主党の祖国である某国の拷問風景です(つい、この間まで) ↑

そして、昨日サッカー中継が終わるころに「菊地直子タイーホ」の速報!去年の大みそかに平田信、その半年後に菊地直子が見つかるなんて、これってもしかしたら半年に一人逮捕、それも政治的に何かごちゃごちゃしている時に限る、めくらましってことで見つかるようにしているのかも(笑)よって、次はまた大みそかですか??この逮捕劇の裏には朝鮮人民党こと民主党が絡んでいるのかもしれませんね~wwww  管理人としては、菊地直子がいる!と通報した人は吉本関係の会社員、当の菊地直子は偽名で生活保護受給という展開をひそかに期待していたのですが、それは無理でした(笑) 偽名は当たってましたが、偽名で就職して資格も取れるって…このへんも法改正が必要なのではないでしょうか? この報道と吉本の力のおかげで河本や梶原のナマポ問題が出てこなくなって、吉本としては安心かもしれませんが、そうは問屋がおろしませんけどね。これで生活保護法が改正されて厳しく当たり前の内容になったら、ある意味で、河本や梶原は「生活保護法改正芸人」ということで立派な業績を残すことになるでしょうwww

この問題の本丸は本来は保護する必要のない外国人が日本人よりも簡単な手続きと審査で受給(不正)しているということですから、それも朝鮮人が大半。そこが一番の問題点であり、改正しなければならないのです。本来受給が必要な人に金が回らずに挙句の果ては餓死や自殺、それは大間違いであり、生活保護は最後の望みの綱であり、自助できるまでのつなぎでしかないのに、いつの間にか施しになってしまっていることも大間違いだと。 話がそれましたが、菊地直子…「走る爆弾娘」の異名を持つ女。自分が犯した大罪を少しでも償うのであれば、逮捕される前に爆弾もって民主党本部か蛆テレビあたりに体当たりしてもらいたかったと思うのは管理人だけではありますまい。 そいうえば、河本の父親とカンチョクトに献金していた在日北朝鮮人の河本善鎬は親戚という話がネット上にありましたが、本当かな~? この名前もちろん通名、本名は河 善鎬(元横浜商銀信用金庫元理事・北朝鮮系)西田議員が国会で追及した名前のはずですが…これが事実だとしたら、マスゴミが必死で河本を擁護しまくっているのは吉本興業からの圧力だけではない…ということですね。やっぱり犯罪はたいてい犯盗とつながっているという見本のような内容ですね。

さて、昨日から言われていた内閣改造。発表がありましたが、改造ならぬ怪造・壊造内閣といったほうがいいでしょう。防衛大臣に民間人、森本氏は専門家とのことですが、民主党にはもう人材がいないということの表れでしょうか。果たして民間人に防衛を預けるっていうのがいいのか悪いのか…民主党には人材はいなくて「塵在」ばかりですからね。問題は…DV小川の後釜の法務大臣・滝実…orz  DV小川にも負けず劣らずタチの悪いのを持ってきたな~!! この滝実という大臣。これまた「人権侵害救済法案」「売国人参政権」といった売国法案の大推進者、ということは朝鮮人とズブズブの朝鮮塗れでしょう、たぶん。何が何でも売国法案を成立させ、民団等の反日支援団体からの朝鮮マネーで自己保身と延命を図るかのような、ノブタ内閣の粗閣人事といえるでしょう。 しかし、この滝実大臣。確か、つい4月ごろ?に、次期衆議院議員総選挙に出馬せず、引退を表明しているわけで、もう出馬しません!という人間を大臣に持ってきたというのは最後の花道、ノブタの中では本国会期間中に消費税法案が成立しない場合は、解散総選挙する!と決めているのかもしれないと思いますが、いかがでしょう? いや、ノブタは本国会会期中に消費税法案が成立しないと思っているのかも! 防衛大臣にしても、民間人だったら選挙とは関係ないし、本人の経歴にも傷がつくこともないし…それを踏まえれば、どうだろう?総選挙は案外近いのかもしれません。

それにしても、こんな粗閣のためにまたもや皇居で認証式。こいつらはゴキブリだからいいけれど、こういうくだらないことで、またもや陛下にご負担を強いる…陛下やご皇室に対する尊敬の念のかけらもないノブタ。必ず天誅が下るでしょう。
b0169850_2055152.jpg

Commented by ニュー関西人 at 2012-06-05 12:44 x
オリンピックにせよWCにせよ、何せ国別対抗競技会・国別団体戦なのですから最低限の帰属意識は持っていて欲しいものですよね。 殊更強い愛国心でなくとも自分達がいずれかの国に所属しているのだという自覚くらいは。
大抵の国へノービザで行ける信用、それを今現在の私達が甘受している訳ですが、素直に感謝できれば国を愛せるってもんです。
自国の評判を気にする気持ちがあれば他国へ行って簡単に犯罪なんぞ犯そうとは思えないでしょう。
って事は愛国心には犯罪抑止力もあり、他国の人間の愛国心をも理解できるという相互共感も得られて一石二鳥じゃありませんか。
自分は恩恵にくるまりながら反日を叫ぶ糞のような国と民族と左翼達。 かわいそうにの~。子供でも持てる能力なのに。
Commented by at 2012-06-05 20:16 x
管理人様、こんばんは。

スポーツ大会では昔から国家斉唱が有った様な気がしますが、何せバカゴミがその部分をカットして放映する物ですから性質が悪い。

後河本ですが、やはり在日ではないかと言う話がネット上で飛び交ってます。
吉本も叩けばもっと埃が出るでしょう。

後、オウム逃亡犯の菊池が捕まりましたが、写真を見て、こりゃ近くにいても判らんわと言う・・・・(まあ17年経ちましたしね・・・)

生活保護に関しては、やはり欧米諸国を見習って職業訓練を受けた人間にだけ一定期間出すとかにしないといけませんね。
でないと、本当に働かない奴ばかりになります。
Commented by ariesgirl at 2012-06-06 18:33
>ニュー関西人さま
こんばんは。コメント同意します。残念ですが、日本人には帰属意識というものが著しくかけています。もし自分が日本以外の国に生まれていたら(特に犯盗や泥棒大陸)と考えたことはないのかと。日本国と書かれたパスポートの国際的信頼、それは一朝一夕でできたものではありません、先人たちの大きな努力あってのものです。「自分は恩恵にくるまりながら反日を叫ぶ糞のような国と民族と左翼達」おっしゃる通りだと思います。嫌なら出ていけよ、糞が!と。

>橙さま
こんばんは。朝鮮塗れのマスゴミは何故か犯盗の国家は流しても、自国の国家は流さないという愉快な連中です。本当にタチがわるい。河本や梶原の件、志村けん師匠がコントで強烈批判してますね!やはり本物の芸人とうちわネタしかない半端な芸人との格の違いといえるでしょう。生活保護は徹底的にその制度と支給要件を見直すべきで、特に外国人に対しては徹底的にやるべきです。
Commented by ariesgirl at 2012-06-06 18:33
>ニュー関西人さま
こんばんは。コメント同意します。残念ですが、日本人には帰属意識というものが著しくかけています。もし自分が日本以外の国に生まれていたら(特に犯盗や泥棒大陸)と考えたことはないのかと。日本国と書かれたパスポートの国際的信頼、それは一朝一夕でできたものではありません、先人たちの大きな努力あってのものです。「自分は恩恵にくるまりながら反日を叫ぶ糞のような国と民族と左翼達」おっしゃる通りだと思います。嫌なら出ていけよ、糞が!と。

>橙さま
こんばんは。朝鮮塗れのマスゴミは何故か犯盗の国家は流しても、自国の国家は流さないという愉快な連中です。本当にタチがわるい。河本や梶原の件、志村けん師匠がコントで強烈批判してますね!やはり本物の芸人とうちわネタしかない半端な芸人との格の違いといえるでしょう。生活保護は徹底的にその制度と支給要件を見直すべきで、特に外国人に対しては徹底的にやるべきです。
Commented by Lucy at 2014-05-20 11:18 x
Very good blog.Thanks Again. Will read on…
by ariesgirl | 2012-06-04 20:23 | 日本 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス