5月の終わりに

5月ももう終わりです。あっという間の一か月でした。連休に始まり、各地で起こる自動車事故、異常な天候不順、大雨、雹、雷、竜巻被害…これは天からの警告だと思います。そして、首都圏では173年ぶりの金環日蝕(不吉のサイン)、天皇皇后両陛下のエリザベス女王即位60年祝賀のための御訪英、河本準一の親族による生活保護不正受給問題発覚、それによる生活保護の闇、シナのスパイ発覚、おまけにノブタと小沢尊師の対決、朝鮮への異常な愛情を示す現政権与党、などなど枚挙に暇がないほど、盛りだくさんの5月でした。

記事にしたいこと、しなければならないことが多すぎて選ぶことが難しいほどです。他のブロガーさんたちのようにうまくまとめられたらいいのですが、それも相変わらずできずじまい。でも下品さは相変わらず(笑) そんな拙ブログですが、今月も多くの方にご訪問いただき、またコメントも投下して頂きました。心から御礼申し上げます<(_ _)>

明日から6月、梅雨の時期です。そして、紫陽花や菖蒲も見ごろとなります。そして、明日6月1日は衣替えですが、我が国も現政権によって3年もの間着続けている、売国という重くて汚らしい衣をパーッと抜いで、愛国保守という固くてもっとも我が国にふさわしい衣に一日も早く変えたいと思います。そのためにも、6月もまたせっせと地味で地道な保守活動に励みたいと思います!! 

今後予定としては以下を考えております。
・シナのスパイネタ
・売国民主党(外国人参政権、人権侵害救済法案など)
・笑える朝鮮ネタ
・怒りの朝鮮ネタ
・芸人、その他の生活保護問題ネタ(追加情報)
・反原発で大騒ぎするキチガイのネタ
・原発関係
・反日売国企業(朝鮮塗れ)ネタ

今月も本当に多くの皆様にご訪問いただきまして、ありがとうございました!! 来る6月が皆様にとりまして、充実した1か月でありますように…❤❤
b0169850_22583422.jpg

わが祖国・日本は永遠です

b0169850_2312110.jpg

そして、この一枚! 悠仁親王殿下をお連れになった秋篠宮ご一家が親王殿下ご誕生後初めて御所をご訪問になった際のものと言われています。まちきれずにこっそりと窓から見ている人影は…そうです、皇后陛下です!! こんな言い方をしては失礼かと思いますが、何とお茶目でお可愛らしい方なのか~!!と思えてなりません(^^)
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-06-01 23:17 x
宮内庁は政治家と各省庁の御威光分捕り合戦場
http://www.nicovideo.jp/watch/1338192126?via=thumb_watch

地方公務員による皇室破壊行為が行われている事が伝えられています

「天皇の御陵」  西村真悟の時事通信No.737 平成24年 5月28日(月)
西村真悟氏の時事通信には地方公務員による皇室破壊行為が行われている事が伝えられています。

天皇御陵をユネスコの世界遺産に申請したというのです。
しかも、パンフレットには「仁徳陵」と記しわざわざ「天皇」の言葉を外していたというから意図的に天皇制破壊をねらっている。

余談ですが、広島・宮城・福岡(?)シナ領事館工作員の城建設
予定が復活したみたいだ。広島は予定地発覚しました。
Commented by ariesgirl at 2012-06-02 13:22
>日本民族愛国女子さま
こんにちは。西村真悟氏の記事は私もよく読んでいます。地方公務員も左翼がかなり多いと聞き及んでいます。特に上層部は団塊世代がはびこっているからでしょうか?シナ領事館工作員の城、これも全く報道されないし、地元の人もほとんど知らないのでしょうか?広島では反対運動は?
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-06-02 16:21 x
広島城から広島駅周辺の「再開発」とやらで隠れて進行してる
模様。一昨年辺りで立ち消え?と噂でしたが、どうやら復活したみたいだ。戦後左翼市政悲願のシナ領事館らしい・・。
知事のシナ交流が活発化してきて、「再開発・企業誘致・イオン」これが隠れ蓑キーワードです。
by ariesgirl | 2012-05-31 23:06 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス